ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「後はドル箱を用意するだけだ!!」な件~
2016-02-27 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いよいよ、「等価撤廃」のXデーが近付いてきました( ̄Д ̄;)

うちらの地域では、1円はこぞって「0.9」円になるみたいです

当初の予想通り、「現状の回りのまま、換金率だけ下がりそう」な気配です



「貯玉再プレイ制限有りΣ( ̄◇ ̄*)!?」



このご時世に、そんなことは、無いでしょうがw

1円導入当初は「3000発」縛りだったので、或いは・・・(0□0)

何にしても、打ち手のアッシらにとっては不利な事ばっかり(怒)

また、0からのスタートは、大変

3月からは、しばらく安定しない稼働となりそうです・・・( ̄Д ̄;)





2/9(火) O店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「009 絆」
みいち・・・甘「真花月」

それぞれスタートです

いかすけの台、12回当り、48回転からのスタートです

ライト「マクロス」での負けを少しでも取り戻したい一戦です(>w<) -333

そんな時は古い台で勝負です





89回転目

保留変化「スカール」から、ギルモア博士のセリフが虹色!!

あっさりと確変をゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「











ここは通さないんだよ~ん♡ by すかーる
DSC_10580.jpg

即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、確変機でも一緒かいっ




やめて、他の台に移ろうとしていた、最後の保留で・・・|ω・)チラッ

フリーズ役物(赤)作動!!
DSC_10564.jpg

疑似3から、「009」のセリフが・・・ (°□°;)



「後はドル箱を用意するだけだ!!」

って、どんなんやねんw




めでたく大当り~(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ガッキーン!!
DSC_10573.jpg

ガッキーン!!
DSC_10577.jpg

ガッキー!?
がっきー1
※画像は「新垣結衣」さんです

さらに・・・≡(「・ω・)「





ガッキーン!!
DSC_10584.jpg

ガッキーン!!
DSC_10573.jpg

ニイガッキー!?
enn1403071544017-p5.jpg
※画像は「新垣氏」ですw



DSC_10583.jpg

DSC_10584.jpg



一気に14連を達成
(16RX1、6RX12、2RX1)



出玉が少ないとは言え、連チャンすると流石に違います

気持ちのいい連チャンが出来たので即ヤメです(*゚∀゚)=3
DSC_10585.jpg

ふと、相方が・・・|ω・)チラッ

「真花月」で当らず、新台の「海3R」に移動していました

横で、しばらく見学(´ε`)♪~



・・・( ̄∇ ̄;)



いつまでたっても当る気配が無いので(汗)

いかすけも参戦

程なくして、一発告知から確変をゲッツ
DSC_10588.jpg

懐かしさを噛みしめつつ・・・(//∇//)

高速スクロールで・・・
DSC_10594.jpg

タコにしょうかーく♪
DSC_10596.jpg

の、ノスタルジー(しみぢみ)
DSC_10600.jpg

4連にて終了





打っていて、懐かしかったのですが・・・(//∇//)

新台としてはどうよ?って話しで・・・( ̄∇ ̄;)

まあ、カスタマイズは出来るから良しとしても・・・

導入日に空いてる新台はどうかと思います(`・ω・´)>





・・・閑話休題・・・





相方は結局ノーヒッツ

この日はいかすけの1人勝ちとなりました
DSC_10601.jpg





最終結果 ↓

いかすけ・・・6,600勝ち
みいち・・・8,000負け






明暗がくっきり出ました(汗)

最後の最後で、期待度75%の魚群を外したので・・・

相方は半切れ状態でした・・・

まあ、逆のパターンも多々あるので、相方をなだめつつ(´・_・`)

トボトボと帰路につきました

さて、次回からいよいよ・・・|ω・)チラッ





次回予告「審判の日 ー予兆ー」な件





俺はもう、死んでいる・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「台パンしても、いいレベル・・・?」な件~
2016-02-23 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

なんとなくですが・・・|ω・)チラッ

薄々は気付いていましたが・・・( ̄Д ̄;)

ライト「マクロスF2」含めて、最近の台って・・・(´・_・`)



勝てないっ!!(泣)
pict_63157_31689.jpg
※画像はイメージです。



確変突入率50%の「V-ST機」というのは、やはり厳しいですね

初当りが軽いので、ついつい打ってしまうのですが・・・щ(゚∇゚щ)

単発なんて、当り前!!

3連単とか、平気であります

1000発程度の出玉でそんな事やられたら・・・(0□0)



余裕で死ねる( ̄ー ̄)(爆)



という事で、今回は爆死報告です





2/6(土) B店

夜から二人で出動です

目当ては、ライト「マクロスF2」です

いかすけの台、27回当り301回転からのスタートです





323回転目

リーチ開始前に歌が流れまして・・・|ω・)チラッ

「337」図柄がテンパイし、逝った先はヒロイン系リーチ「シェリル」
DSC_10513.jpg

珍しい、テンパイ確定パターンでしたが・・・(//∇//)




外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

からの、再始動Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_10515.jpg

DSC_10516.jpg



冷や汗モノでした

再始動なので、右打ち確定です

早々に獲得できたのでありがたしです♪

ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・((((;゚Д゚)))



二人して、「えっ?えっ?(汗)」となりましたが・・・

泣きの一回も失敗・・・orz

ん~・・・( ̄Д ̄;)

継続です










46回転目

「箱保留」から、クォーターリーチへ発展

ちょっと期待しますが・・・(//∇//)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当っても不思議では無かったのですが(泣)

調子は上向きと見て、継続










98回転目

「緑保留」から、右ウィンドウにクランのセリフで、「激熱」と出ていました(0□0)

えっ?何が?w

バルキリーラッシュ「85」から・・・|ω・)チラッ



まさかの「7」テンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_10521.jpg



「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_10511.jpg

DSC_10423.jpg

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ!!



Oh!!ジョージ!!、激熱だよこれ(汗)
44fcc72a1f4597ffc5abf0c2416b0da5.jpg



と思いつつ、内心ドキドキで見守ります (°□°;)

「7」ハズレは多数報告されていますので(汗)



・・・(//Д//) ハラハラ



当るっヾ(≧∇≦)ノ!?
DSC_10523.jpg



「7」なので、右打ち確定です

いやぁ・・・、胃に悪いわぁ・・・(ヽ´ω`)

急性の胃潰瘍にでもなりそうだわ(汗)

何をともあれ、右打ち~

今度こそ!!




























・・・即落ち(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばがあっ(泣)





結果として、出玉的には「8通x2」となんら変わらず

その後、回すも胸熱予告は特に出ず・・・( ̄Д ̄;)

二人して爆死です(二階級特進)





最終結果↓

二人で13,000円負け






又しても、「ホールの養分」となりました(PД`q。)

当っているのに、「即落ち」X2て・・・

本気で「台パン」してやろうかと思いましたが・・・( ̄Д ̄;)

怒られるのでやめました( 。-_-。)

しかし・・・ (°□°;)

これは「破滅への序章」に過ぎなかったのですΣ( ̄◇ ̄*)!?

こんなもんぢゃあ、なかったんですよよよ・・・(大泣)





次回予告「後はドル箱を用意するだけだ!!」な件





一旦、CMはいりまーす(森田)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「相方、朝一緊急出動・・・」な件~
2016-02-19 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、相方の冒険譚です



・・・( ̄∇ ̄;)



といっても、データを取っている訳ではないので、代行して、結果報告だけですがw

まずは、相方のことについて触れたいと思います

基本的に、いかすけと相方は「パチ」に対する考え方が真逆というか・・・



ソリが合いません(爆)



いかすけは、「先行逃げ切り型」に対し・・・≡(「・ω・)「

みいちは、「後からじわじわ復活型」です(`・ω・´)>

回る台を長く遊びたいみたいなのですが・・・|ω・)チラッ

回る台は少ないので、結果、負ける事が多いですw

はーとが強いんですかね・・・( ̄Д ̄;)

負けても、負けても、挑んでいきます

ホールの養分(ぼそっ)





・・・閑話休題・・・





この日も朝一から、ライト「マクロスF2」に挑んだ訳です

前日、二人してこっぴどい目にあったので、そのリベですが・・・

いきなり、朝一から400ハマって単だったそうで (°□°;)

その後も、しがない展開が続き、苦戦したようです

アッシが用事から帰って、家で寝る時もマイナスでした(´・_・`)










同日夕方

ラインをしましたが、死にかけパンダでした(汗)

これは、応援に逝かねばと思ったのですが・・・( ̄Д ̄;)

ホールに着いたら・・・ (°□°;)



・・・|ω・)チラッ



あれ?相方の後ろに凄い量の箱が・・・

どうも、12000円突っ込んで当りを引き、「15R」に偏ったようです



マイナスからの復活Σ( ̄◇ ̄*)!!

相方の真骨頂炸裂ですщ(゚∇゚щ)




とりあえず、勝ちゾーンに入ったとの事でしたので・・・(´ε`)

玉をもらい、いかすけも遊技開始

甘「地獄少女」なんぞを打ってみます・・・(//∇//)

えっ?もちろん、初代の方ですが何か???|ω・)チラッ





潜伏、2Rと引き・・・щ(゚∇゚щ)

「レインボー柄み」や・・・
DSC_10427.jpg

DSC_10431.jpg

「全回転」などと飛び出し・・・(//∇//)
DSC_10432.jpg

DSC_10433.jpg

DSC_10435.jpg


持ち玉を地味に増やしたトコロで、終了です





最終結果↓

みいち、投資12,000、出玉19,000
いかすけ、貰い玉+約2000発

DSC_10436.jpg





結果として、二人で9000円勝ちとなりました(*^ー^)人(^ー^*)

よくぞまあ、復活したものだと、感心しましたが・・・( ̄Д ̄;)

一歩間違えたら、とんでもない事になっていたかも(汗)

相方的には・・・|ω・)チラッ



パッときて、パッと増やしたのが信じられない!!(怒)



と、お怒りでした

わし・・・、「コバンザメ」ですけんw

そんな壱日でした





次回予告「台パンしても、いいレベル・・・?」な件





超イラツキ稼働でした -333
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「所詮、コバンザメ・・・?」な件~
2016-02-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

自称「コバンザメ」パチンカーです
コバン

イカになのに、サメてw

むしろ、「ハゲタカ」かっ (°□°;) !?
ハゲタカ1



・・・( ̄∇ ̄;)



ハゲてません!!毛が細いだけです!!(切実)

地肌が見えているのは昔からです(汗)

ハゲだから、ぽうずな訳ではありません





・・・閑話休題・・・





エピソード的には、前回の続きです

いかすけ先行当りの場合、どうなるか?

今回はそんな報告です





1/29(金) B店

夜から二人で出動です

今回も、ライト「マクロスF2」狙いです

相方は、前回のリベンジ目的で・・・

アッシはとくに何も考えずに流します(´ε`)

24回当り、166回転の台です





193回転目

「回転保留」から、バルキリー実写化先読みで・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「緑」までランクアップし、歌姫降臨!!
DSC_10223.jpg

逝った先は「クラン」大尉のリーチ・・・ (°□°;)
DSC_10396.jpg

チャンスアップは出ましたが、これ、当たるの?



・・・( ̄∇ ̄;)








当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_10397.jpg

こんな中途半端なので当るんかいっ(汗)




何はともあれ、当りは当り

これ、右打ち入ると嬉しいなぁ・・・(//∇//)



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





玉がペロンと飲まれ、追加投資に入った178回転目

保留変化無しから、疑似2で「トライアングラーゾーン」突入!!

逝った先は「ミシェル」のキャラリーチですが・・・ (°□°;)

「クラン」をむにぃーっと捕まえてw
DSC_20399.jpg

DSC_10400.jpg

逝った先は、「イツワリノウタヒメ」

これまた、微妙な展開ですが(汗)





当る((((;゚Д゚)))!?

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




こんな薄い予告でも当りましたが、連続8通・・・orz

やるせません・・・(´・_・`)

相方に玉をリリースする事が出来ません
いかすけが先行の場合、こういうケースも多いです(泣)

相方は、ノーヒットのまま、遂にマクロスから離脱(>w<)

ここはいかすけが、牙んば狼なくては!!
by (ゆうさん)










111回転目

保留消化時「レバブル」から、いきなり次回予告「ツバサノマイ」
DSC_10402.jpg

「緑保留」から、歌姫降臨、バルフラと続き・・・(//∇//)
DSC_10404.jpg

DSC_10405.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ!!



今日一番の胸熱リーチ、キターщ(゚∇゚щ)!!
DSC_10406.jpg

DSC_10409.jpg










外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

再始動も無し・・・((((;゚Д゚)))




やっぱり、疑似無しでは駄目なのか・・・orz

それとも、青保留だったのか・・・

その後、胸熱予告は特に出ず終了です





最終結果 ↓

二人で1万負け






最悪の結果となりました

2回、当りを引いているのに、右打ちに入れなかったのは痛かったです

精神的にも、酷く疲れました(=_=)

相方に至っては、甘「花月」、甘「沖縄3」とノーヒッター(泣)

いかすけってば、意外と「巨こ○」・・・ ※自主規制

もとい・・・

いかすけとみいちに「遺恨」を残す戦いとなりました

翌日、リベをしかけましたが・・・≡(「・ω・)「



今度は、二人共ノーヒッター(PД`q。)!!(爆)



いよいよ、怒りゲージMAXで、「超必殺技」出せそうな勢いです

と、いう事で・・・( ̄Д ̄;)





次回予告「相方、朝一緊急出動・・・」な件





吉と出るか、凶と出るか・・・(//Д//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「もらい玉に強い漢伝説・・・?」な件~
2016-02-11 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

表題にある通り・・・|ω・)チラッ



「相方からリリースされた玉で当る事が多い」



そんな「スペックホルダー」のアッシです

不思議です・・・ (°□°;)

まあ、絶対という訳では無いですが・・・

印象に残る勝ちに繋がる事が多いですщ(゚∇゚щ)

逆のパターンで、「相方にリリースした玉」ならどうか・・・?|ω・)チラッ

基本、当りませんw

不思議なものですね・・・( 。-_-。)

この日も、相方のおこぼれをいただく形となりました





1/23(土) B店

夜から二人で出動です

ライト「マクロスF2」狙いです

相方が右2、その左にアッシです(//∇//)

相方が早々に当りを引きますщ(゚∇゚щ)

割と早く2箱に到達したので、1箱もらいつつ継続です



・・・( 。-_-。)



いかすけの台、感触悪く・・・( ̄Д ̄;)

ちょうど右端が空いたので、移動です

2回当り、180回転からの再スタートです





251回転目

レバブルから、タイマー発動し、疑似3!!
DSC_10217.jpg

DSC_10220.jpg

歌姫降臨から逝った先は、「ルカくん」の共闘・・・(//∇//)
DSC_10223.jpg

チャンスアップも入り、余裕ぶっこいて見学していましたら・・・(´ε`)♪~
DSC_10225.jpg










当る(//∇//) !?
DSC_10227.jpg



そして・・・ (°□°;)



レバブル&「一撃」から、フロンティアモードゲッツ
DSC_110230.jpg

いやぁ・・・(//∇//)

素晴らしい展開です(=´∇`=)

自己投資が少ないので、理想的です
↑ 何気に酷いヤツw

ここから・・・≡(「・ω・)「





胸熱の「Vコンボ」
DSC_10231.jpg

きもつイイ「15R」
DSC_10232.jpg

安心の「V確定」
DSC_10234.jpg

勝利の女神~☆
DSC_10235.jpg





凄い勢いで連していきます

相方は・・・|ω・)チラッ

連チャンの後、当りから遠のきまして(汗)

いかすけから、みいちに玉をリリースするパターンに移行します

相方を尻目に、打ち続けるアッシ(`・ω・´)>

ここから更に・・・≡(「・ω・)「





どうも相性悪しのランカちゃん・・・( ̄∇ ̄;)
DSC_10242.jpg

安心の「アルトきゅん」 ← きゅん?w
DSC_10241.jpg

援護無しでも、撃破とか(汗)
DSC_10243.jpg

中途半端な「12R」・・・orz
DSC_10246.jpg

なんとか、二桁に到達
DSC_10247.jpg



最終13連を達成
(15RX3、12RX2、8RX1、4RX7)



気持ちのいい連チャンが出来たので即ヤメです(*゚∀゚)=3





最終結果 ↓
DSC_10249.jpg

投資1000円&もらい玉
出玉11500発






完全に「コバンザメ稼働」でしたがw

良い連携が出来ました

久しぶりのマクロスは凄く優しかったです(//∇//)

結果として、「みいち先行パターン」の方が勝ちに繋がりやすいようです

まあ相方は、連チャンの後は単発のみでしたので、ぷりぷりです(`ε´) -333

どういう形であれ、勝てればOK

怒る相方をなだめつつ、帰路につきました

後日、この日の稼働もひっくるめて、あんな事になろうとは・・・(0□0)

まだ、知るよしもありません





次回予告「所詮、コバンザメ・・・?」な件





いかすけの挫折・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「25%って、思ったほど引けない・・・」な件~
2016-02-07 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「65536」



何の数字か、おわかりですか?|ω・)チラッ

正解は、エクセルファイルの縦行のMAX値です

ブログの下書きは、いつも、エクセルに書きためています・・・щ(゚∇゚щ)

引っ越しから、幾年か過ぎ、ついにMAXに到達しました(//∇//)

本当に長くやってきたなぁ・・・

感動の瞬間でした

この事を相方に、鼻たかだかに報告したトコロ・・・☆(ゝω・`)



「そんなトコロで容量使ってるから、パソコンが重くなるんだわ(怒)」

「消しなさい!!」
 by みいち



一喝された次第です・・・orz

泣く泣く、消したアッシですw

又、MAXまでイケるといーなーと思います





1/22(金) B店

夜から二人で出動です

最初に、ライト「J2」を打つも感触悪く・・・( ̄Д ̄;)

数台打ち散らかして、相方の横の甘「ルパン」に座りました



「主役は銭形」ですが何か?|ω・)チラッ
DSC_10201.jpg



今更ながら、初打ちです

相変わらず予備知識無しで打ち始めます

程なくして、当りをゲッツ
DSC_10156.jpg



そして、STをスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ここで改めて、スペック確認です

高確率時、1/25.9
ST10回転




・・・( ̄∇ ̄;)



うん、無理っ(爆)



昔あった、アントン級のスペックですね(汗)

「事故る」と凄いけど、「事故らない」安全運転台なのだと・・・(´・_・`)

うーん・・・( ̄Д ̄;)

継続です










今度はWタイマーと、保留変化「赤Ⅲ」から、疑似3!!
DSC_10151.jpg

DSC_10152.jpg

「不二子ゾーン」やら、色々と経由しまして・・・
DSC_10154.jpg



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_10156.jpg



あきらめていたSTですが・・・( 。-_-。)

9回転目で、「タイプライター予告」が出まして・・・ (°□°;) !?



引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_10163.jpg

100時短ゲッツです(//∇//)




・・・( ̄∇ ̄;)



なんとかなるものですね・・・

ここから・・・≡(「・ω・)「





テラサーチ、どーん
DSC_10156.jpg

さくさく逮捕w
DSC_10163.jpg

するりと連してみたりします(汗)
DSC_10164.jpg





イイ感じで、玉が増えていきます♪

しかしながら、振り分け上25%あるハズの、「16R」がなかなか引けません

そんな事を相方と話していましたら・・・|ω・)チラッ

何かを察知したかのように・・・ (°□°;)



まさかの、「7」テンΣ( ̄◇ ̄*)(誉)
DSC_10167.jpg



これがキッチリ当りまして

はぢめてのMAXぼーなす♪
DSC_10184.jpg

初めての「16R」に大感動です(//∇//)

ライト「マクロス」級の出玉感があります(=´∇`=)

まだまだ更に・・・≡(「・ω・)「




3の倍数だけアホになる・・・(ぼそっ)
DSC_10174.jpg

とっつあんは、遂にメカにw
DSC_10188.jpg

金タイトル~
DSC_10195.jpg

当確ボタン~
DSC_10198.jpg

逮捕は止まらないのである!! 
DSC_10201.jpg





最後の方は、「銭形保留」不発連発でしたが・・・

色々と演出を楽しませてもらいまして♪

最終13連を達成!!
(16RX2、4RX11)

時間も遅いので、即ヤメです(=´∇`=)





最終結果↓
DSC_10203.jpg

投資3000
出玉8600






改めて、「屁巌」の甘デジの爆発力を実感いたしました(//∇//)

前のルパンの時も割と連チャンした記憶がありますし・・・(´ε`)

最新台にも、期待に股間が「もっ・・」
※自主規制

期待に、胸が膨らみます

まあ、ビギナーズラックってやつなんでしょうけどね~( ̄Д ̄;)

今回は、いい終わり方できたなー(*゚∀゚)=3

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「もらい玉に強い漢伝説・・・?」な件





誕生日前の奇跡w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「気をつけるのは、むしろ・・・↑」な件~
2016-02-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

遂に・・・|ω・)チラッ

怖れていた事が起ころうとしています・・・((((;゚Д゚)))

もう既に始まっている地域もあると思いますが・・・( ̄Д ̄;)

岐○県では、2月末より、



「等価交換」が無くなりますΣ( ̄◇ ̄*)



なんだ、その程度と思われるかもしれませんが・・・|ω・)チラッ

とにかく、岐○県は回らないんです!!

予想される最悪のシナリオとしては・・・(´・_・`)

現状の回りのまま、換金率だけ下げられる!!

そうなるんぢゃないかと、戦々恐々です

今まで以上に、勝てなくなる可能性があります(PД`q。)

まあ、貯玉無制限なら、考えますが・・・( 。-_-。)

いかすけの、パチ離れが加速しそうです≡(「・ω・)「





1/7(木) O店

夜から、二人で出動です

今回は「ガロザル」リベンジです

41回当り、384回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ないので、434回転でヤメ

移動します

14回当り、157回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



これまた、何も出ません(汗)

甘ぢゃなくて、MAX?と思うぐらい暇です

全く持って、当たる気がしませんでした( 。-_-。)

そんな中、254回転目

疑似3から、「大願」が出て、キャラリーチへ・・・|ω・)チラッ

当然ハズレますw



・・・ (°□°;) ?



からの、全回転突入Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0049.jpg

DSC_10055.jpg

DSC_0057.jpg



思わぬ形で、初16Rゲットです
DSC_0059.jpg

せっかくなので、100時短を、楽しみたいトコロですが・・・щ(゚∇゚щ)

STで、25時短を引く・・・orz
DSC_10063.jpg

しかしながら、STで又引き、場を繋ぎます
DSC_10060.jpg

DSC_10062.jpg

DSC_10064.jpg

ザルパト点灯成功w
DSC_10065.jpg






打っている途中で、急に「ち○ぽじ」を治したくなりまして・・・( ̄Д ̄;)

少し腰を浮かせた瞬間・・・(´ε`)

筐体のせり出した部分に、頭をガンッ!!とぶつけた次第です

ここ↓
DSC_10077.jpg

画面では「ザル役物」で指を挟まないようにとか・・・( ̄Д ̄;)

天枠部にモノを置かないと注意が出ていますが・・・(´・_・`)

ここ、頭ぶつけ易いから気ぃつけなはれという注意は出ません

むしろ、ここの方が危ないんぢゃないですかねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

そもそも、出過ぎでしょw

出過ぎってぐらい玉が出るなら大歓迎ですがね・・・(//∇//)





・・・閑話休題・・・




順当な展開です
DSC_10070.jpg

中々当らないWリーチ
DSC_10073.jpg

前回の記録更新
DSC_10076.jpg



最終10連を達成





このまま続けても良かったのですが・・・(//∇//)

今回は、勝ちを優先して、ここで即ヤメです





最終結果↓
DSC_10078.jpg

投資2600
出玉6600






リベは達成できました

STで珍しくバンバン引けたので、それに助けられました

今回も、何か、???感が残りました( ̄Д ̄;)

なんでしよう、この「違和感」というか、「モヤッと感」は???

後日、この正体が判明する事に・・・|ω・)チラッ

これは又、別の機会にでも





次回予告「25%って、思ったほど引けない・・・」な件





今更ながら、初打ちですw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ