ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「その能力を遺憾なく発揮した?」な件~
2016-03-31 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、ライト「マクロスF2」戦を何とか制したアッシです(*゚∀゚)=3

このまま、イイ波に乗れるかなぁ、と思っていましたが・・・щ(゚∇゚щ)



イマイチ・・・orz



しがない、展開が続いております

なんというか・・・(´・_・`)

ギャンブルの神様に見捨てられているような感じです( ̄Д ̄;)

この日も・・・|ω・)チラッ

「激熱外し」を連発するアッシでありました (°□°;)





3/10(木) B店

夜から二人で出動です

まずは、二人で、甘「真花月」に挑戦です

開始早々、相方は連チャンをかまします

いかすけは・・・|ω・)チラッ

3連、ワンセット、単・・・

DSC_10922.jpg

DSC_10923.jpg

そして、事件は起こります!!





ふくろう登場(先読み)から・・・|ω・)チラッ

「満月ゾーン」へ逝き、「激熱」!!
DSC_10926.jpg

DSC_10928.jpg

予告は完璧!!、もらったも同然♪~

「真満月」へ発展しますが・・・(//∇//)



外す・・・((((;゚Д゚)))



いや、これ、甘だよねっ!?(汗)

途方に暮れます

相方は、ライト「マクロスF2」へ移動

いかすけは、甘「ヤマト」へ移動





程なくして・・・|ω・)チラッ

「赤保留」から、「SANKYO」ロゴ出現!!
DSC_10930.jpg



をっ (°□°;) !?



「反射衛星放」リーチへ逝きますが・・・(//Д//)
DSC_10931.jpg



当るっ(≧∇≦)
DSC_10933.jpg



そして、「7」図柄に昇格♪
DSC_10935.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんでやぁーーー(魂の叫び)



続けます





時短明けて・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「総攻撃」★X3へ逝きますが・・・ (°□°;)
DSC_10936.jpg

DSC_10937.jpg



外す・・・orz



繋ぐことが出来ません・・・( ̄Д ̄;)

相方はその間に、マクロスで「フロンティアモード」を満喫中!!

8連とか、かましてました・・・ (°□°;)

どうにもならず、相方の待つ、「マクロス」へ移動

玉を流しますが、特に何も出ず、ぶぅたれますw

相方が、3回目の当りを引きまして・・・|ω・)チラッ



みいち「これ、右打ちだったら打ってみやぁ?」


と、逝ってくれました

「レバブル」から見事に「フロンティアモード」をゲッツ(//∇//)

打たせてもらいます



いかすけ「よーし!!うっかり15連ぐらいすればいいんだな?」

みいち「ぐっ!!」



ここから・・・≡(「・ω・)「










ラウンド中にバスンバスン「Vコンボ確定」を連発し・・・
DSC_10891.jpg

DSC_10941.jpg

危なげない展開で、「8連」を達成(ヽ´ω`)

15連には遥か及びませんでしたが(汗)

後ろにはドル箱が積み上がりました





自分は連チャン出来ないくせに・・・(´・_・`)

人の台をもらうと何故か調子↑↑のいかすけw




まさに「屑」です(´ε`)♪~

でも、楽しかったです




最終結果↓

いかすけ、投資1800円
みいち、投資2200円

出玉15800発






スッキリ勝利?となりました

いかすけが唯一良かったのは・・・( ̄Д ̄;)

投資が少なかった事と、もらい台で連チャンできた事だけ・・・orz

ほぼ、相方の勝利です(PД`q。)

とりあえず、勝てたので、良しとしましたが・・・(´・_・`)

今度は実力で連チャンさせるぞっ!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「終わりなき、麻雀戦闘」な件





吐き気が止まりません(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「うっ、薄すぎるやろ・・・」な件~
2016-03-27 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

M店で、ライト「マクロスF2」血戦です

思い起こせば・・・( ̄Д ̄;)



2/14(日)に、7連続で4Rを喰らい・・・(0□0)

2/15(月)は、15000円、タコ

たこん1



それ以降もちょいちよい打ってますが、全く勝てず・・・orz

このまま、撤去されてしまうのではないか?

そんな危機感すら覚えていたのであります

相方は、その間も当り続け・・・ (°□°;)



「マクロス愛」の差がもっこ・・・※自主規制



くっきり出た次第です

これで勝てなかったら、もう打たない(>w<) -3

そう、心に決めた一戦であります





3/9(水) M店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・1パチの、ライト「マクロスF2」
みいち・・・0.5パチの、ライト「マクロスF2」


それぞれ、スタートです

開始早々、当りを引いたのは、相方でした・・・|ω・)チラッ

いかすけも、牙んば狼っと(汗)

8回当り、90回転からのスタートです





149回転目

保留変化「緑」から、フロンティアチャンスへ発展(//∇//)
DSC_10887.jpg

上位キャラをお願いしたいトコロですが(汗)

選択されたのは、下から2番目の「クラン大尉」(0□0)!?

しかも、図柄的にも弱い、「3」テン・・・( ̄Д ̄;)

「歌姫降臨」も憑かず・・・( 。-_-。)

「共闘」にも発展せず・・・(ヽ´ω`)










当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_10889.jpg
ちょっ、何で (°□°;) ?





久々のケツ浮きレベルの当りでした(汗)

しかも・・・щ(゚∇゚щ)

連打から、「フロンティアモード」突入!!
DSC_10892.jpg

当る時って、こんなもんなんだなぁ・・・(´ε`)

あっけにとられます

ここから・・・≡(「・ω・)「











即落ち・・・((((;゚Д゚)))

と、見せかけて再始動Σ( ̄◇ ̄*)!?




本気で死ぬかと思いました





気を取り直して・・・

「超時空ボーナス」引きーの~щ(゚∇゚щ)
DSC_10896.jpg



転落・・・( ̄Д ̄;)





泣きの一回ですが・・・|ω・)チラッ

ここで引くのが、いかすけの底りき!! ← りき?w





・・・(▽ω▽)  -333
たこん2










すこーん♪~
たこん4





入ったぁあああああぁぁぁ((((;゚Д゚)))
DSC_10897.jpg

心の中で、一人エリクトリカルパレードです(意味不明)

たこん3



結局・・・ (°□°;)





安心の「V確定」♪~
DSC_10900.jpg

「ニィ様」ありがたう♡
DSC_10901.jpg





8連にて終了
(4RX6、8RX1、15RX1)



なんとも、微妙な展開です( ̄Д ̄;)

せっかく久々に当ったんだし・・・(´ε`)

もう少し突っ込んでみます










104回転目

「箱保留」が入りまして、レバブル先読み!!

タイマー発動から、保留変化「スカルマーク」!!
DSC_10903.jpg

DSC_10909.jpg

「歌姫降臨」が付いて、逝った先は、「ルカくん共闘」・・・(//Д//)
DSC_10911.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



当る・・・よね?(汗)
DSC_10913.jpg










8通・・・orz
DSC_10916.jpg



心が折れたので、即ヤメです





最終結果 ↓

貯玉3000発から、8000発まで増






終わってみたら、微勝利でしたが・・・

最後に自力で勝ったのは、1/23日だったので・・・(0□0)

実に「約2ヶ月振り」の勝利となりました(PД`q。)

永かった・・・( 。-_-。)

でも、まだ、本調子では無いようで・・・(´・_・`)

8000発程度の貯玉では、あっと言う間に無くなりそうですし(汗)

相方はズンドコに終わりましたし・・・orz

せつない気持ちを噛みしめつつ・・・( 。-_-。)

帰路につきました





次回予告「その能力を遺憾なく発揮した?」な件





いかすけ必殺のアレ・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「振り返らずに走れ・・・るか(怒)」な件~
2016-03-23 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「新規開拓」、M店での攻防です

前回の「O店」同様、中型店舗です

一昨年の年末に「大型リニューアル」したものの・・・(//∇//)

失敗したらしく?、あまり駐車場が埋まっていませんw

ここは、出来た当初は「マイホ」だったんですが・・・( ̄Д ̄;)

何年と逝っていませんでした

この日も、なんとなく気のりしませんでしたが・・・(´・_・`)  -3

相方がどうしてもと言うので、憑いて逝ったのであります





3/4(金) M店

夜から二人で出動です

リニューアル後、初の入店です



いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

「スマートシステム」だったり、「分煙ボード」や、「肘掛け」があったりと・・・(//∇//)

色々と快適な装備は揃っていますが・・・(*゚∀゚)=3



そのお金は、皆から徴収したんだらう(▽ω▽) ?




手探り状態でのスタートです

いかすけの台、12回当り、187回転からのスタートです



・・・(´ε`)♪~



309回転まで回すも、スーパーリーチすら見れず、ヤメ

もう一台の方へ向かいます≡(「・ω・)「

1回当り、290回転からのスタートです





318回転目

保留変化「魔方陣 赤」から、疑似3!!
DSC_10809.jpg

「BFOG」完成し、逝った先は、「超イデア」(緑)
DSC_10814.jpg

DSC_10817.jpg

予告は完璧なんだけどな・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_10818.jpg



しかしながら、STに入れず、時短50回転をスルー・・・

なんとも、せつない展開です

継続です










71回転目

「黒鋼牙」出現から、疑似3!!
DSC_10827.jpg

DSC_10829.jpg

「BFOG」完成し、逝った先は・・・(0□0)
DSC_10830.jpg



「心滅絶狼」!!
DSC_10833.jpg



これ、逝き先は最高なんだけどなー・・・( 。-_-。)

MAXでも、ハズしたしなー・・・( ̄Д ̄;)



・・・ (°□°;)




当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_10834.jpg



ラウンド中に、「竜柱」破壊に失敗しますが・・・( ̄Д ̄;)

「メル」がカットインし、「真魔戒」確定です
DSC_10842.jpg




キター・・・(≧∇≦)!!

ここから、ザックザク逝ってやんぜぇ!!

12884493.jpg
※画像は、ザク、ザク、ザクです。










テーマ:「我が名は牙狼」

振り返らず 走れ

この時代を駆け抜けていけ 激情の中で↗↗↗

闇の到来を報じる 鐘が鳴り響く

風が騒ぎだす・・・・











STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばがあっ(PД`q。)




通常時、71回転で当って、何故100回転STを外すかね俺ってば・・・orz

その後も様子見で回しますが・・・|ω・)チラッ

疑似2、「BFOG」からの「超イデア」を外したトコロで・・・
DSC_10830.jpg

即ヤメしてやりました





ウダウダと店内を徘徊しつつ・・・(´・_・`)

甘「エウレカ アネモネver」に着席し・・・

コンパクトドライブ「赤」で当りまして(汗)

意味もわからないまま、上乗せが続き・・・

約1000発程をゲッツ

この日の遊技は終了です( 。-_-。)





最終結果 ↓

投資7000円
貯玉3000発





華々しい勝利とはいきませんでした・・・orz

とりあえずの貯玉は出来たので・・・(´ε`)

焦らず、じっくりと攻めていこうと思います

回りは、良くも無く悪くもなく、まあ、普通でした(ヽ´ω`)

色んな意味で可能性を感じつつ・・・(//∇//)

帰路につきました





次回予告「うっ、薄すぎるやろ・・・」な件





なんだかなーな感じの・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「お前は、タコスを買ってこい!?(笑)」な件~
2016-03-19 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、O店での冒険譚です

中型店舗ですが、近隣に競合ひしめき合う中・・・

「1円&4円」スタイルを貫いている、優良店です



・・・( ̄∇ ̄;)



優良かどうかは別としてw

これだけ、1パチ専門店への鞍替えが多い中・・・( ̄Д ̄;)

頑張っているなぁと思います (°□°;)

何かを期待せずには、いにゃにぇにゃ・・・
↑ 噛んだ(笑)

まあ、様子見も兼ねての挑戦でした





2/26(土) O店

朝から一人で出動です

特に何も考えず、甘「咲 -Saki-」に着席です

貯玉精算をした後なので、現金勝負です

0回当り、0回転からのスタートです(*゚∀゚)=3





23回転目

「特打モード」(2R確変)をゲッツ

早い当りに心トキメキますが・・・(//∇//)

その保留内で・・・|ω・)チラッ



2R確変・・・( ̄Д ̄;)



電サポのつかない、「百花繚乱モード」に突入

52回転までハマり・・・



「花天月地ボーナス」(4R通常)・・・orz



時短で・・・|ω・)チラッ

18回転目に当りを引き、「バトルモード」突入ですが・・・щ(゚∇゚щ)



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んっ、ばがあっ(PД`q。)




継続です





57回転目

再び、2R確変を引きますが・・・(//∇//)
 ↓
小当り
 ↓
2R確変(百花繚乱モード)
 ↓
2R確変(モード継続)

と、悪魔のような引きを発揮!!

40回転目で、「花天月地エクストラ」(16R)を引きますが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_10736.jpg



即落ち・・・((((;゚Д゚)))



って、2R多くね( ̄Д ̄;)?

ひぃ~ぐちく~ん、ぺースはいぶ~んっ(髭)

さく23



早い引き戻しは出来るものの・・・

即落ちばかりで、安定した出玉をキープできません

しばらく、そんな状態が続きまして・・・( 。-_-。)

気付いた時には、4000円が消し飛んでいたんです(0□0)!?

流石、へそ賞球「1」は、スピードが違います(汗)

終いには、予告が「金」絡みでも、平気で外す始末

まあ、こういう台だとはわかっていましたが・・・( ̄Д ̄;)

ハマりが少ない事だけが、唯一のよりどころでした(´・_・`)

台を信じて打ち続けます










114回転目

保留変化「魚群柄の激熱」から、疑似3!!

イーピン役物完成し、逝った先は「VS ステルスモモ」・・・(0□0)
DSC_10742.jpg

「魚群柄」だし・・・ (°□°;)

当る・・・よね?|ω・)チラッ



ハズレ・・・((((;゚Д゚)))



からの再始動ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!?



危うく、泣かされるトコロでした

ここから・・・≡(「・ω・)「





咲の攻撃!!
DSC_10743.jpg

ドーン!!
DSC_10744.jpg

念願の16R♪
DSC_10748.jpg

再始動から、連続16R(汗)
DSC_10749.jpg



一気に6連
(2RX1、4RX3、16RX2)

ようやく、まとまった玉が出来ました(汗)





時短で・・・|ω・)チラッ

1回転目、テンパイするも、相手の攻撃ターンでしたが・・・ (°□°;)

「福路さん」のパートナーが、「須賀君」・・・(0□0)!?



「須賀っ」w
DSC_10751.jpg



「優希ちゃん」に、「お前タコス買ってこい!!」のパシリの須賀君だよねっ!?

後で調べたら、勝利濃厚の美味しいキャラだったようです

ここから更に・・・≡(「・ω・)「





来てるよ、来てるよ!!
DSC_10754.jpg

再び、須賀w
DSC_10756.jpg

安定感抜群の咲♡
DSC_10761.jpg

安心の金ボタン♪
DSC_10762.jpg

あー、楽しいっ(//∇//)
DSC_10763.jpg



一気に20連・・・((((;゚Д゚)))

で、止まらず(汗)

DSC_10763.jpg



最終23連まで到達
(2RX2、4RX18、16RX3)



すさまぢい、捲りでした(大汗)

これが、反動っつーやつなんですかね・・・(//∇//)

ここで、やめても良かったのですが・・・щ(゚∇゚щ)

スケベ心から、少し回してみようと思い・・・(=´∇`=)





27回転目

「花天月地ボーナス」(4R通常)から・・・( ̄Д ̄;)

時短で「16R」を引きまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_10767.jpg

パートナーを押しのけて咲w
DSC_10772.jpg

勝てれば、誰でもよろし♪~
DSC_10761.jpg



まさかの9連
(2RX3、4RX4、16RX2)



非常に美味しい展開でした

更に更に、追ってみますが・・・(//∇//)  ← 馬鹿w

80回転程回し、特に何もでなかったので、ヤメです

お腹減りました(ヽ´ω`) ホゲー





最終結果 ↓
DSC_10773.jpg

投資5,000円
出玉12,600発


総当り回数、51回
最高連チャン数、23連
最高ハマリ、190回転





途中までは、ズンドコでしたが・・・orz

最初に苦戦した分、後のリターンは凄かったです(PД`q。)

甘とは思えない出玉感に大満足です

5000発を残して、後は換金しました

とりあえずの貯玉は出来たので・・・(//∇//)

ほっと一安心(ヽ´ω`)  -333

清々しい勝利を味わいながら、帰路につきました

須賀だけにw





次回予告「振り返らずに走れ・・・るか(怒)」な件





久々の遭遇でしたが・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いかすけ復活への道 -77分母なら!!」な件~
2016-03-15 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「屑」から脱却の為の、リハビリ戦です

99分母も、「ガロザル」以降、相性が良くないので・・・( ̄Д ̄;)

今回は更に分母の軽い、「77.7」で勝負です(`・ω・´)>

とりあえず、出玉は無視して・・・|ω・)チラッ



「当る事の楽しさ」(//∇//)



こいつを味わうトコロからのスタートです

「ガロザル」ってば・・・( 。-_-。)

「当らない」
「ハマリが深い」
「連チャンしない」
「激熱ハズシの殿堂こ〇し」
「ザルがED並に、役にた・・・」






・・・閑話休題・・・





まあ、前みたいに気楽に打てるようになる事を期待しつつ・・・щ(゚∇゚щ)

ホールへ向かうのでありましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





2/26(金) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ヤマト」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

いかすけの台、24回当り、55回転からのスタートです





63回転目

保留変化「赤」から、疑似2で、「激ワープ」!!
DSC_10679.jpg



「ワープ」!!
DSC_10680.jpg



「ワ・・・?」
DSC_10681.jpg



って長いわっ(爆)



逝った先は「最終決戦」リーチ(★X4)
DSC_10684.jpg

DSC_10685.jpg

これを制し、当りとSTをゲッツ♪
DSC_10687.jpg

DSC_10689.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





やっと逢えたね♡w
DSC_10696.jpg

15Rキター!!
DSC_10700.jpg



これは、サクッと5連
(5RX4、15RX1)

なかなかの出だしです

ところが・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?





69回転、「STスルー」

64回転、「STスルー」

59回転、「STスルー」



って、どこの「魔戒騎士」の台だっ(怒)



まあ、初当りが早いので良いのですが・・・( ̄Д ̄;)





68回転

「ガミラスゾーン」から、ノーマルで当るも・・・щ(゚∇゚щ)



時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



よーし!!喧嘩売ってやがんな?
江頭2520
ざっくり逝ってやんよ?











37回転目

「強硬突破」から単発をゲッツ・・・( ̄Д ̄;)

時短ですが・・・ (°□°;)

「充填チャンス」で、当りをゲッツ
DSC_10723.jpg

DSC_10724.jpg

「電チュー」当りなので、「ST」をゲッツです(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「




またしても「充填チャンス」!!
DSC_10725.jpg

やっぱり15Rは良いっす♪
DSC_10727.jpg

スラ様、やっと見つけた(汗)
DSC_10730.jpg

スラ様♡ ←スラ様?w
DSC_10696.jpg



やっぱり、5連・・・orz
(5RX4、15RX1)



「充填チャンス」が強いのはわかりましたが・・・(*゚∀゚)=3

当るのは今だけなんだろうなw

そんな事を考えつつ・・・(´ε`)

適度な当りと出玉感を味わえたので、即ヤメです





最終結果↓
DSC_10734.jpg

投資1000円
出玉4200発





久々の自力勝利となりました(PД`q。)

「釘」がガチホモ並だったのと・・・( 。-_-。)

「ST引き戻し」がなかなか出来なくて、モヤッとしましたが・・・

リハビリ戦だったりで、勝てて良かったです

このまま、良い波に乗れる事を期待しつつ・・・(//∇//)

帰路についたアッシ達です





次回予告「お前は、タコスを買ってこい!?(笑)」な件





新体制第1戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いかすけ復活への道 -屑-」な件~
2016-03-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

岐○県在住です

3月より、「等価撤廃」となり、近隣のホールは、「0.9円」となりました

まだ、全てのホールで試し打ちをした訳ではないのでわかりませんが・・・(´ε`)

肝心の「回り」はやはり、変わっていない様です

一部のホールに至っては、「貯玉システム」まで撤廃 (°□°;) !?

まあ、マイホなんですがw

経営が相当苦しいんでしょうね・・・( 。-_-。)

系列店はだいぶ、やらかしてますしw

貯玉が無いので、戦い辛いのは確かですが(汗)

ゆっくり吟味しなから、マイホ探しをしていくつもりです





2/22(月) B店

夜から二人で出動です

敗戦の傷もまだ、癒えぬまま、相方に同行です( ̄∇ ̄;)

何を打とうか、ウロウロしてみます・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと、相方から・・・|ω・)チラッ



ライト「マクロスF2」で右打ち入った♡



と、ラインが飛んできましたΣ( ̄◇ ̄*)



え゛っ (°□°;) ?早っ!!(汗)



見に行くと、確かに「フロンティアモード中」でしたщ(゚∇゚щ)

横に座り、とりあえず見学です(´ε`)



・・・(0□0)



どんどん玉が増えていくので、1箱リリースしてもらいます

横で同じく、「マクロス」を打ちますが、何か身が入りません

打ったり、休んだり、ラヂバンダリ!?
くず3





・・・閑話休題・・・





相方は、10連で終了です

しかしながら、「2回転」で当ったとの事((((;゚Д゚)))!?

相方に「現金救済」してもらう前提で箱を戻し、換金したトコロ・・・|ω・)チラッ





最終結果 ↓

いかすけ・・・自腹で打ってないw
みいち・・・投資200円、出玉約9000発






嘘やろ?みたいな展開でした

相方のまさかの引きに脱帽です (°□°;)
くず2
※画像は「うまい棒」です。

2000円、救済してもらい、その脚でO店へ移動










同日、O店

いかすけ・・・甘「009 絆」
みいち・・・甘「真花月」


それぞれ着席



相方は早々に、確変を引き、連チャン中

いかすけは、地味な展開が続きまして・・・( ̄Д ̄;)



確変を引くもワンセット・・・orz
DSC_0671.jpg

確定音ピロリ~ん♪
DSC_0672.jpg

ガッキーン!!
DSC_0676.jpg





最終結果 ↓

いかすけ・・・投資3000、出玉2800
みいち・・・2000円勝ち






ここでも、差がつきました

この日の、相方の引きはホンモノだったようです(//∇//)

いかすけは、後1回当れば勝っていたみたいな・・・

ここでも、救済をおねだりしw

500円をもらいました



・・・( ̄∇ ̄;)



うん、「屑」だw
くず1



二人で稼働しているので・・・(´ε`)

いっその事、相方に打たせて、少しもらっていけば、確かに負けないが・・・( 。-_-。)



それぢゃあ、イカンのです!!

ただの、「屑」です、「紐」です(PД`q。)

くず4
※画像は「くつひも」です。



という事で・・・(`・ω・´)>





次回予告「いかすけ復活への道 -77分母なら!!-」





一歩づつ歩み出していく・・・(´ε`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「審判の日 -lost days-」な件~
2016-03-08 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回のライト「マクロスF2」戦で・・・(´ε`)
DSC_10237.jpg

右打ちをゲットするも・・・щ(゚∇゚щ)



まさかの「4RX7」((((;゚Д゚)))



不名誉な記録を叩きだしたアッシです

これは単純に、「引き」が悪いんぢゃなくて・・・( ̄Д ̄;)



「店が悪い!!」
↑ 言いがかり(笑)



そう自分に言い聞かせておりました(´・_・`)

最終決戦の地として「G店」を選択する事になるのですが・・・

先日、相方がこのホールで・・・|ω・)チラッ



2万円使って、右打ちわずか「10秒」Σ( ̄◇ ̄*)!?



という、笑えない記録を叩きだしたばかりでした

その恨みやら、うっ憤やら、接吻やら・・・

そういうモノを全て吐き出す為、単身乗り込むのでありました





2/15(月) G店

夜から一人で出動です

3台あるうち、1台が空いており、すかさずキープ

5回当り、242回転からのスタートです

早めの出動なので、時間はあります(´ε`)♪~





開始早々、「緑保留」が何度か出まして・・・|ω・)チラッ

ヲッ?今日は機嫌がいい?

なんて思っていたんですが・・・щ(゚∇゚щ)



・・・( ̄∇ ̄;)



胸熱リーチまでは、逝きません・・・( ̄Д ̄;)










510回転

「期待度当社比25%UP」から、疑似3!!

ステップ枠が金色で緑保留!!
DSC_10647.jpg

「歌姫降臨」から・・・|ω・)チラッ
DSC_10637.jpg

逝った先は「ミシェル」くんのリーチ・・・( ̄Д ̄;)

共闘に発展しますが・・・(//∇//)



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあ、この程度ではねぇ・・・

その後も「緑」やら、「箱」は出ますが、どうも良い流れに乗れず・・・(´・_・`)

焦りの展開が続きます( 。-_-。)

そして・・・(0□0)

920回転目






























ノーヒットのまま、15,000えむ消失(PД`q。)

いかすけ、活動限界です!! by マヤ

まやみき



以上、報告終わりっ!!



いやいや(汗)

でも、本当に何も出なかったんですよ・・・orz

もう、相性とかホールとか、関係なく・・・



責任者出てこいやぁ(高田)
高田1





最終結果 ↓

15000円マイナス
膨大な時間の浪費






通算で考えると、4万円以上使って、最高7連( ̄Д ̄;)

4円換算で、16~20万円ぐらいの負けって話ですわ((((;゚Д゚)))



今までの勝ち分、全て、ぶっとび~っヾ(≧∇≦)ノ



パチンカーとしての「プライド」ズタボロです

もう、「パチンコ」を打つ理由すら、見失うアッシでした

すっかり、廃人と化した、いかすけ・・・( 。-_-。)

という事で次回より、新シリーズ





次回予告「いかすけ復活への道 -屑-」な件





いかすけ、紐になる・・・(´Д`)?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「審判の日 ー真実ー」な件~
2016-03-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、昔の事をよく思い出します・・・(´・_・`)

まだ、1パチ導入初期の頃は・・・

具体的には「最後のシ者」があった頃は・・・(//∇//)

回りが「1k/80」ぐらいあり、1万円あれば、1日中遊べた時代でした

月日は流れ・・・≡(「・ω・)「





しか2
※画像は阿良々木月火ちゃんです。

今や、「1k/50」が、当り前!!

中には、「70」の台もありますが、馴らすと60程度w

1万円なんて、午前中に吹き飛ぶ!!

いつから、パチンコってこうなったんでしょうね?

っていうか、もう既に、「娯楽」ぢゃないですよね?(汗)

「等価撤廃」と同時に、昔に戻る事を切に願うアッシ達です





2/14(日) B店

夜から二人で出動です

何度目のリベかもわからなくなっていますが・・・( ̄Д ̄;)

ライト「マクロスF2」で勝負です





1台目

9回当り、189回転からのスタートで・・・(´ε`)

特に何も無く、400回転で離脱



2台目

7回当り、118回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



ビミョーな展開が続きますが・・・(´・_・`)





470回転目

疑似3で、ステップアップ枠が金色!!
DSC_10647.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_10637.jpg

DSC_10638.jpg

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ!!

前回は、これで外しましたので、生暖かく見守ります・・・





当るΣ( ̄◇ ̄*)!?



そして・・・ (°□°;)



「連打」から「フロンティアモード」ゲーッツヾ(≧∇≦)ノ



よーし、こんにゃろう!!
江頭2520
ざっくり料理してやんかんなー(江頭)











即落ち・・・((((;゚Д゚)))



久々の「右打ち」なのに、まさかの即落ち・・・orz

もう、神経崩壊レベルです(汗)

しかし、ここで終わる訳には逝きません!!

「泣きの一回」で・・・(▽ω▽) -333











すこ~ん♪
DSC_10651.jpg



ねじ込みに成功((((;゚Д゚)))!?

まさかの展開に引いた本人が、ドン引きですが・・・ (°□°;)

首の皮1枚、繋がりました(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_10652.jpg

DSC_10237.jpg

DSC_10240.jpg





7連・・・orz
(4RX7)



って、「15R」どこ逝ったー(魂の叫び)

振り分け40%って何(PД`q。)?




もう、笑うしかありません・・・( 。-_-。)
しか1
※画像は笑う鹿です。



もう、相性悪いとかそういう次元の話ぢゃないです

「確率詐欺」と言わせて欲しいぐらいのレヴェルです

もう、追う気にもならず、即ヤメです





最終結果 ↓

5000発負け





負け方は、少しマイルドでしたが・・・(´・_・`)

どうにも攻略できない自分に腹が立ちます

「運が無かった」と言えば、それまでですが・・・( ̄Д ̄;)

こうも立て続けにくらうと、身体病んできます

へろへろになりながら、帰路につきました

思えば、この日の稼働が最後の火種でした・・・ (°□°;)





次回予告「審判の日 -lost daysー」





最終章突入!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「審判の日 -予兆ー」な件~
2016-03-01 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

自動車部品小売業の、営業マンです

仕事がら、「タイヤ」を販売する事も多いです(=´∇`=)

実のトコロ・・・|ω・)チラッ



タイヤサイズ「195/65R15」
※タイヤの幅、偏平率、インチの意味です



こういう基礎的な事も、イマイチよくわかっていなかったのにw

その程度の知識で接客していたとは、片腹痛いです( ̄Д ̄;)

今年は、暖冬の関係で「冬用タイヤ」は需要が少なく(汗)

1月末から、早々に夏タイヤを売ってました

割と売れていたので、よかったのですが・・・(//∇//)

自分の「夏タイヤ」をチェックしていたら・・・(0□0)



ネジがぶっすり♡↓
DSC_10677.jpg



去年の8月に替えたばかりなので、タイヤ購入は諦め

慌てて、パンク修理に逝った次第です

こういうのをなんつーんですかね・・・( ̄Д ̄;)



「かっぱの猿すべり」・・・?|ω・)チラッ

「医者のセクハラ」・・・ (°□°;) ?





・・・閑話休題・・・





とにかく、不要なお金がかかったというお話でした(´・_・`)  -3

稼働の方は・・・ (°□°;)

これまた、お金かかりました・・・orz





2/13(土) B店

夜から二人で出動です

目当ては、ライト「マクロスF2」です

いかすけの台、1回当り、841回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



この時点で、相当ヤバい台ですが・・・

特に何も考えず、打ちこみます





1005回転

緑保留から、疑似3で、ステップアップ枠が金色!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_10637.jpg

DSC_10638.jpg

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ!!



胸熱リーチ、キター(≧∇≦)!!










外す・・・((((;゚Д゚)))



かなり盛っていたリーチだけに、ショック大です・・・

中途半端にヤメれないので、継続です










1084回転

変動開始時に歌が流れ・・・|ω・)チラッ

「クォーターリーチ」テンパイ!!

特に、胸熱要素はありませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_10633.jpg

DSC_10634.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻






ここへきて、8通て・・・( ̄Д ̄;)

開発者、出てこいやぁ!!(高田延彦)

高田1





この状況下で・・・ (°□°;)

隣の「アベック」は大連チャン中

相方も、単発と苦しい展開です

怒りを抑えつつ、継続です










55回転目

保留変化無しから、「押して♡」のボタンが「デカボタン」???

レポチャンを経由して・・・|ω・)チラッ
DSC_10636.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」と良い流れになり・・・(//∇//)
DSC_10637.jpg

DSC_10638.jpg

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ・・・
DSC_10640.jpg



いかすけ「無いわぁ・・・↓↓↓」
みいち「デカボタンだからイケるって(汗)」



結果は、40秒後に!!
↑ 何で?w





























8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



打ちこんで、ヤメです





最終結果 ↓

二人で1万ちょい負け






今回も、最悪な展開となりました

ぶっちゃけ・・・( 。-_-。)

大連チャンを望んでいる訳ではないんです(´・_・`)

適度な連チャン、4~5連ぐらいを楽しみたいだけなのですが・・・(´ε`)

「0」か「100」しか無いので(怒)

楽しめない台だなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を呟きながら、帰路につきました





次回予告「審判の日 -真実ー」な件





夢でもアニメでも無い・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ