ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「へそ保留で堕ちてみる・・・」な件~
2016-04-29 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「美人局」の台・・・w
DSC_11284.jpg

甘「Saki」稼働です

前回の稼働で、1日中闘い、勝利を勝ち取ったものの・・・щ(゚∇゚щ)

翌日から、具合が悪くなり、散々な思いをいたしました(ヽ´ω`)

その為、しばらく敬遠しておりましたが・・・( ̄Д ̄;)

久々に打ってみたくなりまして・・・(//∇//)

スケベ心満載で、ホールへ向かうのでありました





4/8(金) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「Saki」
みいち・・・甘「真花月」




それぞれスタートです

いかすけの台、15回当り、89回転からのスタートです




103回転目

「花天月地」ボーナスをゲッツ

しかしながら、単発・・・

62回転目

2R確変の「特打モード」突入し・・・щ(゚∇゚щ)

7回転目

再び2Rを引き、「百花繚乱モード」(電サポ無し)突入



・・・( ̄∇ ̄;)



このモード、要る?|ω・')イラッ



からの、8回転目

「花天月地」ボーナス(通常)・・・orz



相変わらず、安定しません( ̄Д ̄;)

こんな展開が続き、事件は起こります (°□°;)










53回転目

「花地月地」ボーナス(4R確変)を引きました
DSC_11293.jpg

ようやく、右打ちに突入かぁ・・・(//∇//)

安堵の瞬間でしたが・・・(´ε`)

ヘソ保留消化時に「花天月地」ボーナスを引き!!



まさかの「4R通常」堕ち((((;゚Д゚)))

って、そりゃあないぜぇ!!
 
えがお
By 江頭



甘デジならではの事だと、この時は思っていました( ̄Д ̄;)

高確率は、1/19ですからね・・・( 。-_-。)

気にせず続行





25回転目

「ナレーション疑似」X2から、群が発生!!
DSC_11294.jpg

のどっちのリーチへ逝き・・・|ω・)チラッ
DSC_11302.jpg



当るっΣ( ̄◇ ̄*) !?
DSC_11304.jpg



早い引き戻しにルンルンです(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





又しても、「へそ保留」で、4R通常(ノ-_-)ノ~┻━┻

よーし、こんにゃろぅ!!喧嘩売ってやがんな?(怒)

えがお





2連続での、ヘソ堕ちです

こんなのは初めての事です

というか、今まで起こらなかったのが不思議なぐらい?|ω・)チラッ

そうそう起きても・・・ねぇ(泣)





53回転目

「花天月地」ボーナス(4R確変)を引き・・・ (°□°;)
DSC_11293.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



今度はヘソ堕ちはしませんでしたw

相手の攻撃ターンで、逆転からの・・・щ(゚∇゚щ)



スーパー麻雀戦闘ボーナスゲッツ(≧∇≦)
DSC_11309.jpg



こういうのは、大歓迎です

何かこう、流れが変わった気がしました(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「











即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、あんたそういう娘だったよっ(PД`q。)




最後に、「花天月地」ボーナス(4R通常)を引いたトコロで終了です





最終結果 ↓
DSC_11312.jpg

2400発勝ち






非常に疲れる闘いとなりました(ヽ´ω`)

かろうじて、プラスは死守しましたが・・・

相方は、ノーヒットのまま、撃沈

互いに「巨こ・・・」 ※自主規制

互いに「遺恨」を残す闘いとなりました

いつまでたっても貯玉を増やせない事にイライラしつつ・・・( ̄Д ̄;)

帰路についたのでありました(ヽ´ω`)





次回予告「玉抜きの奇跡・・・?」な件





なんだこりゃ稼働でした(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 「臨時特別号」~新台を打ってきた件~
2016-04-26 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は表題にもある通り、「臨時特別号」です

何年振りかに、新台を打ってみました(=´∇`=)

いかすけって、新台は打たない主義なんですよー( ̄Д ̄;)

理由はいたってシンプルで・・・
①波が読めない
②座ったら、離れられない
③釘がガチホモ並 etc




・・・( ̄∇ ̄;)



本当は、「牙狼復刻版」が打ちたかったのですがw

ぶっちゃけ、座れなかっただけー(爆)

今回は新台故、画像少なめです、申し訳





4/24(日) B店

朝から一人で出動です

「牙狼復刻版」は速攻、埋まってしまいましたが・・・orz

「バスタード」は誰も座らなかったのでw



選び放題、負け放題です♪
はすた3
↑ ※画像は「焼肉バイキングで食べ放題」です。





42回転目

疑似3から、「役物稼働」で当るっΣ( ̄◇ ̄*)!!
はすた2

「3R確変」、出サポ無し・・・





25回転目

再び、当たるっΣ( ̄◇ ̄*)!!
はすた2

「3R確変」、出サポ無し・・・





この「3R確変」電サポ無しってのが、振り分けの半数以上を占めておりまして(汗)



「暗黒の破壊神」の名を冠する由来です (°□°;)
↑ 何かが違うw



「電サポ」有りを引かないと、次のステップに進めないのです

当りは軽いので、継続です





3回目の当りで・・・|ω・)チラッ

「3R確変」+電サポ20回転をようやく引きます(汗)

「狼タイム」を選択し、ここからが真の実りきの見せどころ!!
DSC_11544.jpg

20回転以内に、1/40を引けばいいのです♪



・・・(//∇//) ♪~



引けない・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



そりゃ、そうですわね(汗)

簡単に引けてたら、誰も苦労しましせん( ̄Д ̄;)

継続です





5回目の当りで・・・|ω・)チラッ

「3R確変」+時短16回転をゲッツ

今度は「殲滅タイム」を選択
DSC_11544.jpg

淡々と進む中、期待度★X4から・・・(´ε`)



撃破に成功((((;゚Д゚)))!?



無双RUSH突入です (°□°;)
DSC_11545.jpg

意味もわからず、「転落抽選まで」を獲得

1人、ぽか~んです(0□0)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_11546.jpg

DSC_11547.jpg





まー・・・とにかく・・・( ̄Д ̄;)

当るまでが長いっ、たるい!!

たかだか「3R」の出玉の為に、何でこんな長いのかと、あきれました( 。-_-。)

時間効率がメッサ悪いです

「おしおきピラミッ伝」にあったような、スピード感とかワクワク感が皆無でして・・・

ただただ、保留変化を待って・・・|ω・)チラッ

転落しないのを願うだけなのでありました(PД`q。)

とんでもない台に座ってしまったと、ちょっち後悔





結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

途中、「9R」を一回挟んで・・・(//∇//)



最終14連で終了
(9RX1、3RX13)



時間が押していたので、即ヤメです




最終結果 ↓
DSC_11548.jpg

1600発勝ち






とりあえず、勝ちの状態で終わる事が出来ました(´・_・`)

まあ、「女子キャラ」は可愛いし・・・(//∇//)

疑似連が、「絶倫」などのぶっ飛んだ演出もあり、楽しかったのですが・・・(=´∇`=)
はすた1

右打ちに入っても、もう一度頑張らなければ逝けないので、



正直しんどい(ヽ´ω`)  -3

 by いかを



まあ、今回は運よく勝てたので良かったのですが・・・( 。-_-。)

多分、二度とやる事は無いでしょう

っていうか、無理過ぎる(▽ω▽)

この台で、万発勝ちする人とかいるのかな・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「へそ保留で堕ちてみる・・・」な件





次回から通常営業に戻ります
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「続・愛があれば・・・」な件~
2016-04-24 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、4/20に社内辞令が出ました

いかすけは、何も役職は無かったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

入社10年目にして、ようやく「班長」という肩書を頂きました(//∇//)



「班長」ですっ(=´∇`=)!!
c2a395a69e28c4f5d03dc1307b91e101.jpg
※画像は「番長」です



役職的には・・・|ω・)チラッ

課長 → 係長 → 主任 → 班長 → 役職無し

この程度の話なんですがw

手当が付くとは言え、ノルマばっかり増えて、仕事は増えて・・・・etc

なんとなく、もにゃもにゃした感じです

まあ、やる事は今までと変わりませんし・・・(´ε`)

更なる上の役職へ上がる為の第一歩だと思えば(`・ω・´)>



腹もたたにゅにゃい
↑ 噛んだw



なんとなく、パチ稼働は減りそうですが・・・( ̄Д ̄;)

力の限り、打って逝こうと思います





4/6(水) M店

夜から二人で出動です



いかすけ・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれ並んでスタートです

いかすけの台、18回当り、258回転からのスタートです





320回転目

保留に「牙狼剣」が刺さりまして・・・|ω・)チラッ

疑似2から、ミッションで「ザルバ」が揃い、SP確定!!

フォンから逝った先は、「超イデア」(赤)
DSC_11251.jpg

なんか、弱い気がするが・・・ ( ̄Д ̄;)

でも、「超イデア」だし・・・ (°□°;)




うわぁぁぁぁ・・・(断末魔)



次いこう、次(汗)





356回転目

図柄暗転から、「SVFX」へ発展!!

★X4から、「BFOG」完成!!
DSC_11253.jpg


DSC_11255.jpg

逝った先は「巨大ホラー」(緑)
DSC_11257.jpg

これまた、微妙な・・・( ̄Д ̄;)

★X4だしなぁ・・・ (°□°;)





・・・(ヽ´ω`) フゥー



うん、次、牙んば狼絶(泣)





この日は相方も不調で、連続単発

なんとか当って、ひとしお・・・

なんとか当って、ホールにひと泡吹かせたいトコロですが・・・

なかなか、これというリーチがきません

そんな中・・・|ω・)チラッ





423回転目

疑似3で、OP予告発生!!
DSC_11261.jpg

フォンから、逝った先は「巨大ホラー」(緑)・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11257.jpg

「BFOG」があれば期待したけどなー (°□°;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_11262.jpg



ラウンド中の「竜柱」破壊に失敗し、時短に突入です(0□0)



やっ、やってもーたー(魂の叫び)

敗北確定なう・・・orz




うなだれながら打ちだします(ヽ´ω`)










時短48回転目

「魔導刻」演出から、「振撃アタック」となり・・・(´ε`)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



右打ち中の当りなので、「真魔戒」確定ですっ!!
DSC_11263.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



引けるもんなんだな(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





知恵の番人♪~
DSC_11264.jpg

オナナシ?★X1
DSC_11266.jpg

ゴルゴダ兵★X1
DSC_11267.jpg

だいぶ伸びてきた(汗)
DSC_11268.jpg

やっぱり、これいいわぁ・・・(//∇//)
DSC_11273.jpg





最終7連を達成

勝ちゾーンに突入したので、即ヤメです(//∇//)





最終結果 ↓

6000発勝ち






一気に、勝ちゾーンへ駆け上がりました

当ったから良かったものの・・・( ̄Д ̄;)

あのまま、撃沈という事もあった訳で(汗)

相方は7000発、ガッツリ逝かれましたし・・・orz

あまり喜べない勝利でした(´・_・`)

次回こそは、二人で勝とう!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「へそ保留で堕ちてみる・・・」な件





超ちぐはぐ稼働w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「愛があればだいじょ~ぶぅ~↗↗↗」な件~
2016-04-21 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今日もしがなく、しがな~く・・・

一日が過ぎて逝くのでありました・・・(ヽ´ω`)

おしまい、おしまい・・・
49858154.jpg




・・・( ̄∇ ̄;)




って、終わりかぁ~い?w
終わり1
by 髭



嘘です、すみません(汗)

今回も、ライト「マクロスF2」血戦です



今日こそは、逝けると判断します!!
終わり2
↑ 逝くなよ(笑) by みいち


という気持ちで臨んだ一戦です





4/2(土) B店

夜から二人で出動です

いつものように、「マクロスF2」は空いていますw

並んで着席~( ̄∇ ̄)

いかすけの台、11回当り、189回転からのスタートです





223回転目

保留変化「緑」から疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」と続きまして・・・|ω・)チラッ
DSC_11180.jpg

DSC_11181.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ

薄いなぁ・・・( ̄Д ̄;)

向こうが透けて見えるぐらい・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11227.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




本日も絶好調です

通算5連続の8通ですが・・・( 。-_-。)

こういう台だと割り切って打ってみます・・・










97回転目

タイマー発動から、疑似2・・・|ω・)チラッ

そこから「再タイマー」発動!!
DSC_11232.jpg

安堵の瞬間です(=´∇`=) -3



「お兄ちゃん、きゃんきゅん♡はぐはぐ♡してね」からの・・・
↑ 何でやねんw



「連打」で「フロンティアモード」突入((((;゚Д゚)))!!
DSC_11240.jpg

念願の、右打ちゲッツです (PД`q。)




危うく、「タイマー」=「単発」という、「都市伝説」を作ってしまうトコロでしたw

久々なので、手が震えますが(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心の「V確定」♪~
DSC_11241.jpg

超時空ボーナース!!
DSC_11242.jpg





微妙な展開が続きますが、なんとか連を繋いでいます

この日は、相方が不調に陥っておりまして(汗)

珍しく、いかすけから玉をリリースします(`・ω・´)>

そして、二人での勝利を目指します





15Rあってのマクロス♪~
DSC_11244.jpg

ふぅ~(大汗)
DSC_11245.jpg





結局・・・(ヽ´ω`)



最終9連を達成☆
(15RX2、8RX3、4RX4)

相方のようには、馬鹿積みは出来ませんでした

相方は、最後に単発を引いて飲ませて終了です





最終結果 ↓
DSC_11246.jpg

投資1600発
出玉6600発






二人合わせて、ちょい勝ちぐらいに収まりました

いかすけ的には、3/9以来の自力勝利です(泣)

結局、二人で連チャンするという話は「夢」と終わりましたが・・・( ̄Д ̄;)

次、又、牙んば狼ぜっ!!

そんな事を話しながら、帰路につきました





次回予告「続・愛があれば・・・?」な件




いかすけ的にはやっぱりこっち?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「相性すこぶる悪し・・・?」な件~
2016-04-18 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは・・・|ω・)チラッ

アニメとしての「マクロスF」は大大大好きです

「TVシリーズ」DVD、「劇場版2作」BD、共にもってます



「マクロスF愛」は↗↗↗です(//∇//)



しかし、パチンコとなると話は別ですΣ( ̄◇ ̄*)

仮に「相性」というものが、存在するのであれば、最悪だと思っています( ̄Д ̄;)

愛があっても、どうにもならんのです・・・orz

その辺は「牙狼」と一緒ですねw

この日も、格差社会を痛感するのでありました(´・_・`)





3/31(木) B店

夜から二人で出動です

並んでマクロス戦に突入です

いかすけの台、7回当り、165回転からのスタートです





196回転目

「青保留」から、タイマー始動で、疑似2・・・|ω・)チラッ
DSC_11199.jpg

再び、タイマーが始動しまして・・・ (°□°;)
DSC_11200.jpg

早々と当りをゲッツ(//∇//)



キュインキュインキュキュキュキュンキュン・・・



爆音を響かせて、初当りをゲーッツ
DSC_11202.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



8通ですが何か?|ω・')イラッ



前回から通算で、三度目の8通です・・・orz

こんなに引けないかぁ・・・( ̄Д ̄;)?

疑心暗鬼に陥ります

初当りは早かったので継続





86回転目

保留変化「緑」で「トライアングラーゾーン突入」!!
DSC_11208.jpg

疑似3から、「歌姫降臨」щ(゚∇゚щ)
DSC_11211.jpg

「バルフラ」は無く、逝った先は「ミシェル」リーチ・・・(0□0)



共闘も・・・(ヽ´ω`)



チャンスアップも無く・・・










外す・・・( 。-_-。) フゥー



って、期待させすぎだろっ

そもそも、「バランス」悪すぎるわっ( ̄Д ̄;)




継続です










182回転

「箱保留」からタイマー始動!!
DSC_11212.jpg

疑似2で、再び、タイマー再始動!!
DSC_11215.jpg

本日、二度目の当確演出です(//∇//)

後は「フロンティアモード」へ入れば完璧



「お客様♪きゅんきゅん♡はぐはぐ♡して下さい」からの・・・
↑ 何かが違うw




8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、タイマーは「8通」確定ですかー(魂の叫び)




笑えない展開です

マジ凹みんです・・・orz

相方は・・・|ω・)チラッ

「Vチャレ成功」から・・・ (°□°;)



15連中・・・((((;゚Д゚)))



途中、いかすけに台を譲ってくれまして・・・(PД`q。)
DSC_11222.jpg
DSC_11223.jpg

最終21連まで到達

すんごい格差社会の闇が浮き彫りとなりました( ̄Д ̄;)





最終結果↓
DSC_11226.jpg

二人で、25000発






まあ、ネリ打ちなので・・・(ヽ´ω`)

どちらかが勝ては良いのですが



勝ちたいっ(泣)

出来れば、二人で一緒に当って勝ちたいっ(PД`q。)




そう願わずにはいられないアッシでした(´・_・`)

勝ち分を分配してもらい・・・(ヽ´ω`)

しょぼんと帰路につきました





次回予告「愛があればだいじょ~ぶぅ~↗↗↗」な件





漢の闘い、再び
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「無い・・・んです・・・」な件~
2016-04-15 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

表題にもあるように・・・|ω・)チラッ

「無い」んですよ・・・( 。-_-。)

ええ、本当に、困ったもんです -333



・・・( ̄∇ ̄;)



何が (°□°;) ?(汗)



ライト「マクロスF2」での自力勝利が無いのです

基本、一人で勝てる台とは思っていないので、ネリ打ちが多いのですが・・・( ̄Д ̄;)

3/25・・・400勝ち
3/27・・・1000勝ち


という感じで、二人で打ってこのぐらいの勝ちなのです

いかすけが、足を引っ張り捲り捲っているんです

ほぼ、8通しか引けていないんですよよよ(泣)

パチンカーとして、致命的ですよねぇ・・・( ̄Д ̄;)

この日も・・・|ω・)チラッ

勝ちを目指して邁進するのでありました





3/29(火) B店

夜から二人で出動です

ライト「マクロスF2」に並んで着席

1回当り、103回転からのスタートです





128回転

ランカ先読みから、「灼熱にゃん」(金色)

保留変化「赤」で、疑似3!!
DSC_11178.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」と繋いで・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11180.jpg

DSC_11181.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ(*゚∀゚)=3
DSC_11182.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



これ外したら、「マクロス」卒業でいいかなw
DSC_11183.jpg



当るっ(≧∇≦)!!
DSC_11196.jpg

8通・・・((((;゚Д゚)))




又、8通かいっ

怒っても、結果は変わらず・・・orz

継続です





235回転目

保留変化「緑」から、タイマー発動!!

疑似2で、再び「タイマー作動」!!
DSC_11189.jpg

DSC_11191.jpg



よっしゃ、当確キターーー(≧∇≦)!!



安堵の瞬間です(=´∇`=) -3

爆音で「キュインキュインキュュュキュイーン」からの・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11195.jpg



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_11197.jpg



って、馬鹿ぢゃないの?

引けないにも程があるわよぅ(ぷりぷり)

↑ ヲカマ?



怒っても結果は・・・( 。-_-。)

その時相方は、移動とショボ連を繰り返していました

玉を渡したりもらったり、ラヂ・・・
↑ 言わせねーよw





・・・閑話休題・・・





残り15分となったトコロで・・・・(´・_・`)

相方が「Vチャレ」を引きました

ここで、相方がアッシに台を譲ってくれましたщ(゚∇゚щ)



いかすけ「うっかり5回転で引けばいーんだな?」
みいち「ぐっ!!」











すこーん♪
たこん7



4回転目で入るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

まさかの成功w


ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」♪~
DSC_11171.jpg

嬉しい15R☆
DSC_11896.jpg





4連で終了
(15RX2、4RX2)

キッチリと閉店前に終了いたしましたw





最終結果 ↓

二人で1600ぐらい負け






今回も、勝利をもぎとる事ができませんでしたが・・・orz

最後の最後で、ヲモローな事が体験できたので、嬉しかったです

相方、単騎なら、勝っていたような気が・・・( ̄Д ̄;)

次回は爆勝利を祈願しつつ・・・( 。-_-。)

帰路につきました





次回「相性すこぶる悪し・・・?」な件





もう、無理っ(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「素体 = 粗大?」な件~
2016-04-12 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回もお伝えしましたが・・・|ω・)チラッ

いかすけは、「牙狼」が大大大好きです

相方のみいちは、「マクロスF」が好きです



この2台が並んでいたら、超でんぢゃーぞーん↗↗↗

並んで座らずには、いにぁにぇにゃい・・・

↑ 噛んだw



新マイホの「M店」にはこの並びがあるのですよ・・・(//∇//)

まるで、わかって用意されたかのように・・・ (°□°;)

怖いですねw

今回も探り探りの勝負に出たのでありました





3/21(月) M店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」

それぞれスタートです

先に当りを引いたのは、相方でしたщ(゚∇゚щ)

いかすけも、牙んば狼っと(汗)

今回の「牙狼」は、ちゃんと音が出ます(笑)

13回、181回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ないまま、淡々と進みまして

「牙狼」って何もでない時って、本当に何も出ませんね





402回転目

W牙狼ゾーンから、召喚に成功!!
DSC_11066.jpg

逝った先は、もちろん「闇呀」(緑)
DSC_11067.jpg

このリーチは今まで、ハズした事が無いので、余裕ぶっこいて見ていましたら・・・(´ε`)♪~



敗れる・・・((((;゚Д゚)))



えっ?えっ?激熱ぢャ無いの???

再始動も無し・・・( ̄Д ̄;)

途方に暮れます



さすがは「牙狼」・・・( ̄∇ ̄;)

予想の斜め上を逝く演出バランスだぢぇい・・・orz






そんな中、415回転目

「邪美」&「烈花」疑似になりまして・・・|ω・)チラッ

どうせ、ガセと思っていたら、疑似3まで到達し・・・ (°□°;)



タイトル「牙狼降臨」(赤文字)



BFOG完成し、逝った先は「心滅ゼロ」・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_11063.jpg

DSC_11068.jpg



・・・(0□0) ???

熱いのか・・・ (°□°;) ?



撃破に成功・・・ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_11069.jpg

DSC_11070.jpg



そして・・・(//∇//)

ラウンド中に「竜柱」撃破に成功♪

「真魔戒」突入です
DSC_11071.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「









ランニング・マンが颯爽と駆け抜ける中(爆)

スルー間近の83回転目

「VSホラー」系で相手は・・・|ω・)チラッ



「素体ホラー」★X1
※写メ間に合わず。


いや~・・・、ようやく当った

余裕ぶっこいて見てましたら・・・(´ε`)♪~



倒せないΣ( ̄◇ ̄*)!?



ど、どうした「牙狼」の称号が泣くし、俺も泣くよ?



再始動・・・((((;゚Д゚)))
DSC_11076.jpg



で、ですよね(大汗)

相変わらず、危うい展開です

ここからは、何とか連を繋ぎまして・・・(//∇//)





「ゲノジカ」どーん!!
DSC_11075.jpg

「振撃」ドーン!!
DSC_11076.jpg

「メルカット?」誰だ(汗)
DSC_11077.jpg

あー・・・楽しい♪
DSC_11078.jpg





最終7連



思った程、伸びませんでしたが・・・orz

図ったかのように、勝ちゾーンに入ったので、即ヤメです





最終結果 ↓

いかすけ・・・4200発勝ち
みいち・・・???





無事に勝利できました

一時はどうなるかと思いましたが、なんとか「愛」が通じたようです

やはり「牙狼」は「愛」で打つ台のようですw

ちなみに相方は・・・|ω・)チラッ

いかすけがハマってる間、連チャンし続けまして(汗)



まさかの2万発越えでしたΣ( ̄◇ ̄*)



いや、凄すぎるだろ

相方の「マクロス愛」の方が強かったみたいですw

意気揚々と帰路につきました





次回予告「無い・・・んです・・・」な件





「愛」の差がくっきりと・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「静寂の世界・・・」な件~
2016-04-09 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは・・・|ω・)チラッ



「牙狼」が大大大好きです(//∇//)
↑ 多分、皆知ってるw



もう少し砕いて言うと・・・

ラウンド中に流れる「神曲」が大好きです

中でも一番好きなのは「我が名は牙狼」です(*゚∀゚)=3

「我が名は牙狼」と言えば・・・( ̄∇ ̄)

TVシリーズ「MAKAISENKI」の第23話「時代」の中で・・・|ω・)チラッ

「過労」「絶倫」「無駄」の三騎士が、同時に・・・ (°□°;)
sp_02_134.jpg



間違えました・・・orz



「牙狼」「絶狼」「打無」の三騎士が、同時召喚した際にも流れていた名曲です

あの時の気分の高揚は今でも忘れもしません(//∇//)

どうでもいい話ですが・・・|ω・)チラッ

なんで「翼」君だけ、あんなにパリッとした服装で現れたんですかね?

いやあれは、妹の「鈴」ちゃんを近P-・・・んしたか(0□0)

邪美と大P-・・・こをしたに違いない(照)

絶対にいかがわしい事をした後だと思いこみ、よく覚えていますw



「P-・・・」ばっかやな(笑) By みいち





・・・閑話休題・・・





ファンの方、大変、申し訳・・・orz

ともかく、醍醐味の一つであるラウンド曲を楽しみに、ホールへ向かったのでありました(ヽ´ω`)





3/16(土) M店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2


それぞれ着席

いかすけの台、10回当り、111回転からのスタートです

ふと・・・|ω・)チラッ

違和感に気付きます (°□°;)



・・・?|ω・)チラッ



無音だΣ( ̄◇ ̄*)!!



完全にという訳ではありませんが、耳をすますと効果音が少し聞き取れる程度

後ろにある「AKB」が爆音過ぎて、その効果音しか聞こえませんでしたがw

まあ、とりあえず当るまでと思い続行




250回転目

金シャンから「ボス怨念予告」発生!!

「シグマ」 → 「クルス」ときて、逝った先は「カヲル姫」のリーチ・・・|ω・)チラッ

寒いなぁ・・・( ̄Д ̄;)

ストーリーが続いて逝き・・・( 。-_-。)

向かった先には・・・



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



そして・・・ (°□°;)



振撃アタックで「7図柄」に昇格♪
DSC_11016.jpg

「真魔戒」キターーー(≧∇≦)↗↗↗

DSC_11019.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



音楽聞けないんだった・・・orz

ここから・・・≡(「・ω・)「





闇の番人どーん!!
DSC_11020.jpg

DSC_11022.jpg

ジェダムもどーん!!
DSC_11024.jpg

「デッカちゃん」だよ~んw ← 違います!!
DSC_11031.jpg

大迫力のbfog♪
DSC_11032.jpg

おおっ!!なんかいい感じ♪
DSC_11034.jpg



サクッと8連を達成



なかなかの展開でした(=´∇`=)

音楽が聞ければ、尚良かったのですが

勝ちゾーンなので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_11035.jpg

7200発勝ち
相方5000発勝ち






楽しさは半分でしたがw

無事に勝利をおさめる事ができました

まだ、見ていない演出もたくさんあるので(汗)

しばらくは通おう・・・(ヽ´ω`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「素体 = 粗大 ?」な件




手に汗握る攻防
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「終わりなき、麻雀戦闘」な件の続き~
2016-04-06 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回までのあらすじ・・・

街で可愛い「JK」を見つけ、アプローチした、いかすけ(//∇//)
DSC_10972.jpg

最初は良かったものの、実は「美人局」だという事が判明Σ( ̄◇ ̄*)

徐々にお金を抜かれて逝った次第です((((;゚Д゚)))



・・・( ̄∇ ̄;)



そんな話でしたっけ?(汗)
熱切り
By 厚切りジェイソン



そんなにズレは無いような気がしますがw

後半戦のスタートです





時間は15時を回り、かなり疲弊していたいかすけ・・・

何回目かの休憩を終え、いざReスタート




133回転目

保留変化「VS」(赤)から、疑似3!!

テンパイ予告が「四暗刻」(金)からの、3テン!!
DSC_10970.jpg

何やら、ムービーが入りまして・・・|ω・)チラッ
DSC_10972.jpg

「優希ちゃん」のリーチハズレから、「VSモモ」へ発展
DSC_10973.jpg

DSC_10975.jpg

DSC_10976.jpg



へぇっ(0□0)!?

当たれば「16R」確定だけど (°□°;)?




通常時「3.7」テンパイはした事はありますが、全てノーマル止まりでした

なんせ、振り分け「1%」ですからね(汗)

当る気は全くしなかったのです



・・・(//Д//)
↑ 一応、期待してみるw



まさかの大当りΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_10977.jpg

「1%」の当りキタァーーー((((;゚Д゚)))↑↑↑

DSC_10979.jpg



これには、いかすけも大感激です(PД`q。)

こんな面白オカシイ事が起こるなんてw

何か、こう、流れのようなものが変わったような気がしました

ここから・・・≡(「・ω・)「











即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



むしろ、悪化していました

この後も、「単発」「即落ち」を繰り返し・・・

17時の時点で・・・( ̄Д ̄;)

貯玉5000発&現金4000円が消失

朝一のショボ勝ちの時点でやめとけば良かった・・・orz

後悔の念しかありません(PД`q。)

残りを打ち切って、帰ろう・・・( 。-_-。)

そう思った次第です・・・





37回転目

疑似1ですが、「イーピン役物」稼働!!

逝った先は「のどっち」のVS系リーチ・・・|ω・)チラッ

疑似1だしなぁ・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11001.jpg



ちょっと目が覚めましたw

しかしながら、5連
(4RX3、2RX2)










時短で・・・|ω・)チラッ

テンパイ成功から・・・щ(゚∇゚щ)



まさかの「16R」ゲッツヾ(≧∇≦)ノ
DSC_10985.jpg

今度こそっ(▽ω▽) !!






4連・・・orz
(16RX1、4RX2、2RX1)





2通落ちした、電チュー保留3回転目

図柄テンパイに成功し、引き戻しに成功
DSC_11001.jpg

これがするするっと伸びまして・・・



DSC_10987.jpg

DSC_10988.jpg



最終17連 (°□°;)
(16RX2、4RX13、2RX4)



ようやく、連チャンにありつけました(ヽ´ω`)

この時点で、ちょい勝ちぐらいまで復活
DSC_11002.jpg

時間も時間なので、ここでやめても良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

前回の事もありますし・・・( 。-_-。)



「死して屍、拾う者無し!!」



最後の力を振り絞り、継続です










69回転目

疑似3で、会話枠が「魚群柄」!!
DSC_10994.jpg

キャラ系リーチ経由で、「イーピン役物」完成!!
DSC_10988.jpg

逝った先は「咲vs衣」

これがキッチリ当りまして(汗)

「麻雀戦闘モード」へ突入

ここから・・・≡(「・ω・)「





即落ちですが、何か?|ω・)チラッ



しょんも無い3連
(4RX1、2RX2)





時短で・・・|ω・)チラッ

図柄テンパイに成功し、当りを引きます
DSC_11001.jpg

これが、最後のチャンスだと悟ります( 。-_-。)

10連するも・・・(=´∇`=)



(16X1、4RX5、2RX4)

ほぼ、「2R」でした(泣)




しかしながら・・・( ̄∇ ̄;)

この辺りから何故か、「2R確変」を引けるようになりまして(汗)

落ちても落ちても復活щ(゚∇゚щ)

復活の復活を繰り返し・・・



久々の登場♡
DSC_11004.jpg

色とか関係無しw
DSC_30957.jpg

ん~・・・残念
DSC_31010.jpg



まさかの、27連を達成!!
(16X2、4RX14、2Rx11)



大逆転に成功です

もう、いいって感じですが・・・( ̄Д ̄;)

ちょっとだけ、回してみます





32回転目

「2R確変」をゲッツし・・・(//∇//)

29回転目

「麻雀戦闘モード」をゲッツ

追加で、もう少しいただいておきましよう♪



・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち・・・orz




心が180度折れたので、即ヤメです





最終結果↓
DSC_11012.jpg

投資、貯玉5000発、現金4000円
出玉、13,800発
総当たり回数、94回(2R含む)
最高ハマり、212回転

DSC_11013.jpg





19時過ぎに、決着を付けました(`・ω・´)>

まともに連チャンできたのは、最後の2時間だけで(汗)

後はほぼ、単発&ショボ連でした

贅沢を言えば、もう少し勝ちたかったですが・・・( ̄Д ̄;)
↑ 馬鹿(笑)

一日遊ばせてもらったという事で、自分に言い聞かせ・・・(´・_・`)

口から、「魂」のようなものを吐きながら、帰路につきました





次回予告「静寂の世界・・・」な件





つまらない(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「終わりなき、麻雀戦闘」な件~
2016-04-03 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

少し前のブログで・・・|ω・)チラッ

いかすけは「先行逃げ切り型」だとお伝えしました

実は、それは建前で・・・( ̄Д ̄;)

長時間打たないのには、明確な理由があります



①体力が無いからw
②長く打って、いい思いをした事があまり無いから
③休みの日は、基本、寝ていたいから・・・zzz




なので、今の「夜パチスタイル」が確立された訳です

しかしこの日・・・(´・_・`)

ある事をきっかけに、長い、ながぁ~い、なんがぁ~・・・ 
↑ しつこいw

闘いがはぢまったのであります・・・





3/13(日) O店

朝から一人で出動です

普段、日曜日は昼から実家へ行くのですが・・・(´ε`)

この日は何年振りかのフリーでした(//∇//)

午前中だけ、パチるつもりで、甘「咲 Saki」に着席

0からのスタートです





6回転目

「花天月地」ボーナス(4確)をゲッツ☆
DSC_10959.jpg

しかし、へそ保留で単発を引き・・・orz

時短で引き戻したものの・・・(//∇//)
DSC_10960.jpg

DSC_10961.jpg



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



うーん・・・( ̄Д ̄;)

継続です





28回転目

再び「花天月地」ボーナス(4確)をゲッツ
DSC_10962.jpg

DSC_10959.jpg

何やら激熱な展開になるも・・・
DSC_10963.jpg

DSC_10964.jpg



あっさり5連で終了
(4Rx3、2Rx2)

この後・・・|ω・)チラッ





133回転、5連
31回転、単発
30回転、2確
1回転、4連




というように、引き戻しは早いのですが・・・( ̄Д ̄;)

お昼ぐらいの時点で、1800勝ちぐらいまではいったのですが・・・(´・_・`)

何か、スッキリしません

というか、5連以上出来ないのです(怒)

勝った気になれないのです・・・orz

気持ちいい連チャンを味わいたいが為、打ちつづけた結果・・・|ω・)チラッ



結果Σ( ̄◇ ̄*)!?










気付いたら、貯玉5000発が無くなっていたのです・・・(0□0)



あれ・・・ (°□°;) ?



やっちゃってる・・・((((;゚Д゚)))?



当りはすでに40回を越えているのに・・・ (°□°;)



負けている((((;゚Д゚)))?



ホワァイ!?ジャパニーズピィーポォー!!
熱切り
by 厚切りジェイソン



時間は既に、14時を回っています(汗)

いつまでたっても、すっきり勝ちゾーンに入れない、いかすけ

というか、負けを取り戻せないいかすけ(PД`q。)

どうする、どうなる?

後半戦に続きます





衝撃の珍展開?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ