ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「相方から、華を持たされてみる・・・」の続きな件~
2016-05-29 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

いつものペースで始まった、「マクロスF2」ネリ打ち・・・( ̄Д ̄;)

ここで相方から、嬉しいプレゼントをいただき(//∇//)

自称「代打」の切り札、颯爽と登場なう!!

天国へイケたのか・・・(=´∇`=)

それとも、ぢごくへ逝ったのか・・・( ̄∇ ̄;)

運命の瞬間です





久々の「Vチャレ」ですが・・・( ̄∇ ̄;)

タイミング等々計って出来るものでも無いので(汗)

「気合い」「エロさ」?wだけで乗り切っていきます(`・ω・´)>

いざ、ファーストチャレンジ!!


・・・(//Д//) ハラハラ



外す・・・( 。-_-。)



エロさ当社比25%upの、セカンドチャレンジ!!



・・・(//Д//) ハラハラ



















すこーん((((;゚Д゚)))♪~
たこん71



まさかの2回目で、成功です(0□0)

バトルボーナスが選択されまして・・・щ(゚∇゚щ)



「ヴァジュラ」に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



からの、「ランカ兄」登場で、15R獲得Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_11747.jpg

即落ちは免れました

過去に、「Vチャレ」4R通常も味わっていますのでw

大汗モノです。゚(゚´ω`゚)゚。

ここから・・・≡(「・ω・)「





再び「ランカ兄」登場(汗)
DSC_11747.jpg

嬉しい15R☆
DSC_11750.jpg

安心の「Vコンポ確定」
DSC_11751.jpg

相性の良いシェリルから・・・
DSC_11753.jpg

DSC_11754.jpg

DSC_11755.jpg

DSC_11750.jpg





凄く良い感じで連チャンしています

前回の相方を凌ぐ勢いですщ(゚∇゚щ)

残念なのは、自分で引いた「Vチャレ」で無い事ですが(苦笑)

これだけ凄い連チャンも、そうそう出来無いし・・・(=´∇`=)

ここで「マクロス」を引退すれば、綺麗な思い出のまま、残せるな( 。-_-。)

そんな事を考えておった次第ですw

ここから更に・・・≡(「・ω・)「





チャンスアップから・・・
DSC_11757.jpg

勝利~
DSC_11758.jpg

バスンバスン堕ちます(汗)
DSC_11762.jpg

すぺしゃるなふぃーばー
DSC_11768.jpg

援護無しでも、勝つ「アルト」w
DSC_11769.jpg

ををっ!?凄いトコまで(汗)
DSC_11775.jpg





最終16連を達成
(2RX1、4RX6、8RX1、15RX8)

少し回してヤメです





最終結果 ↓
DSC_11777.jpg

二人で16500発勝ち






劇的な勝利となりました(//∇//)

一時はどうなるかと思いましたが(汗)

終わってみたら、「天国」への階段を歩いていました(=´∇`=)

あのまま、相方が打ち続けていたら結果は・・・|ω・)チラッ

どうなっていたか、わかりませんが (°□°;)

勝ちは勝ちなので、OK

半分、放心状態で帰路についた次第です





次回予告「まいるどフロンティア・・・?」な件





「0」か「100」かの台のハズが・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「相方から、華を持たされてみる・・・」な件~
2016-05-26 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

暑いです・・・(ヽ´ω`)

灼熱です・・・

岐○県は相変わらず暑いです(汗)

5月末で、日中の30度越えを連発・・・Σ(´Д`;) 

今年の夏は、一体どうなってしまうんだらうか・・・( ̄Д ̄;)

50度とか越えたりするのかな・・・(ぼそっ)


サハラ砂漠かっ(汗)
ぐで3



それぐらい、暑いんですよぅ

しかも、朝晩の寒暖差が、ライト「マクロスF2」並に凄いので・・・

リアル「ぐでたま」ですw
ぐで1

どちらも、マイルドであって欲しいものです





5/10(火) BM店

夜から二人で出動です

気のりしませんが、ライト「マクロスF2」に並んで着席~

いかすけの台、0回当り、63回転の台です





102回転目

「箱保留」から、先読みで「バルキリー実写化」!!

「赤保留」に変化し、タイマー発動!!
DSC_11730.jpg



・・・(//∇//) ハラハラ



少し間を置いて、疑似3!!
DSC_11731.jpg

「歌姫降臨」「バルフラ」と続いて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11735.jpg

DSC_11741.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ
DSC_11737.jpg

これは、色々盛ってあるからだいじょ・・・(´ε`)



外す・・・((((;゚Д゚)))



次、頑張りましよう(泣)





136回転目

レバブル先読みX2から、「緑保留」へ変化!!

タイマー発動から、疑似3!!
DSC_11730.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11735.jpg

DSC_11741.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ

今度はだいぢょーび・・・V♪~










外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ど、ドンマイ(大泣)

と、いつものように心が折れる外しを連発します( ̄Д ̄;)

だんだん、嫌気がさしてきまして・・・(´・_・`)



225回転・・・|ω・)チラッ



諦めてみる(=´∇`=)ムリプー



違う台に移動です










0回当り、85回転の台です





96回転目

「箱保留」から、「その翼はヴァルキュリア予告」発生!!

もちろん、成立しますが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11744.jpg

「歌姫降臨」も・・・(0□0)

「バルフラ」も無く・・・ (°□°;)

「ミシェル」リーチへ逝き・・・( 。-_-。)



は・ず・す・・・(ヽ´ω`) ヨボヂー
ぐで4
※画像はパズズです。





台が変わっても、やる事ぁ同じ(爆)

まるで呪いのような、「アタラアタラナイ病」が続くのです

流石に嫌になり、台を離れようとした時・・・( ̄Д ̄;)

相方が、「Vチャレ」を獲得しまして・・・|ω・)チラッ



みいち「打ってみる?」
いかすけ「・・・・・」



いかすけ「当てればいーんだな?」
みいち「うむ!!まかせた♪」



全く根拠の無い発言ですがw

緊急スクランブルです

こういう局面で何故か強い漢、いかすけ

その真価を発揮する時がやってきましたщ(゚∇゚щ)

ここで・・・ (°□°;)



まさかの・・・(0□0)



次回に続きます




夢、幻の如く・・・(ヽ´ω`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「思わず吹いたw・・・」な件~
2016-05-23 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、声優「豊口めぐみ」さんのお話です
とよ1



まずは・・・|ω・)チラッ

アニメ「ブラックラグーン」で、「トゥーハンド」の通り名を持つ「レベッカ姉さん」
とよ2

非常に凶暴でがさつ。人殺しをなんとも思わない、ハードなお方♡

この声を当てているのが、「豊口めぐみ」さんです



変わって・・・|ω・)チラッ

マイクローン化すると、お子様になってしまう「クラン・クラン大尉」
とよ3

幼馴染の「ミシェル」に恋する、ゼントランの兵士です♡

画像は同一人物ですが、小型化すると、ロリ声になります(照)

他にも、ポケモンで主人公サトシ(ニート)のセフレ?「ヒカリ」ちゃんや・・・(//∇//)
 ※あくまで、個人の見解です。

「プリキュア」などにも、出演されているようで・・・?
↑ よく知らないw

んまあ、声のギャップが凄いです

ハードからロリまで?

幅広く活躍されているようです(=´∇`=)

声優さんって、本当に凄いなあと思います( ̄∇ ̄)

「豊口めぐみ」さん影ながら応援しています

そんな日常





5/9(月) MS店

夜から二人で出動です

「牙狼F」&「マクロスF2」の並びが撤去されていたので・・・(0□0)

いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


離れ離れでスタートです



・・・ (°□°;)



やべぇ、全然まわらねぇ・・・( ̄Д ̄;)

1K/50ぐらいの感じでしょうか(汗)

すぐに諦めて、移動です

向かった先は、甘「ブラックラグーン2」



・・・ (°□°;)



これまた、全く回らず(怒)

1000円ぐらい打って、ようやく、ハンドル固定が出来ました

1k/10ぐらいだったですかねw

30回当り、186回転からのスタートで、231回転目





保留変化から、疑似2!!

ラグーンチャンスへ発展し、逝った先は「ペニー」のリーチ・・・|ω・)チラッ

セリフが金で、途中、群も発生し・・・щ(゚∇゚щ)

4図柄ゲット
DSC_11679.jpg

その後のミッションにも成功し、「キリングゾーン」突入です(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「










ロベルタに敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、をわりかぁ~い(泣)

江頭6
by ことぅげ



しかしながら、これが2R確変でしてΣ( ̄◇ ̄*)

ミッション達成から・・・
DSC_11681.jpg

「キリングゾーン」に復帰

ここから・・・≡(「・ω・)「





「ロベルタ」撃破のご褒美
DSC_11683.jpg

いきなり、「ハイパードクロギミック」稼働とか(汗)
DSC_11687.jpg

負けないんだかだぁ!!
DSC_11689.jpg





危なげない展開を満喫

ふと・・・( ̄∇ ̄;)

画面に写る「レヴィ」と、マクロスの「クラン・クラン大尉」がシンクロしまして・・・|ω・)チラッ
DSC_11691.jpg

すんごい声の振り幅だよなー

どっちの声も好きやけど・・・(//∇//)

差がありすぎるだろw

そんな事を考えて、1人でニヤニヤしていた次第です(´ε`)♪~

隣で打っていた方、気持ち悪くてすんまそん





・・・閑話休題・・・





「ロベルタ」こえー(汗)
DSC_11695.jpg

からの「ドーン」w
DSC_11697.jpg



9連を達成
(2RX2、4RX3、8RX1、16RX3)

回らないので、もちろん即やメです





最終結果 ↓
DSC_11700.jpg

いかすけ・・・3600勝ち
みいち、貯玉全木っ端






明暗の分かれる戦いとなりました( 。-_-。)

とにかく、釘がどんどん締まって逝くので・・・

戦うとかそういうレヴェルでは無くなってきました( ̄Д ̄;)

以上の事から、短い間ではありましたが、「マイホ認定」取り消しとなりました

しばらくは、「BM」店に拠点を構え、活動していきます

やりきれない気持ちのまま、帰路につきました





次回予告「相方から、華を持たされてみる・・・」な件





いかすけまさかの大暴走・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「相方に華を持たせてみる・・・」な件~
2016-05-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

日ごろの生活リズムが悪いのか・・・( ̄∇ ̄;)

単純に運動不足なのか・・・( ̄Д ̄;)



腹周りが本気でヤバイです((((;゚Д゚)))



ジムにも逝っていますが、なかなか効果が出ず、困っちんぐ(汗) ←ちんぐ?(笑)

巻くだけ簡単、「スレ○ダートー○」とか・・・|ω・)チラッ

倒れるだけで腹筋「わ○だーこあ2」とか、割と真剣に考えています( 。-_-。)

漢方とか、コーラックとか、etc

パチもいいけど、程々にして体調管理を・・・

そんな日常です





5/7(土) BM店

夜から二人で出動です

一週間振りに、ライト「マクロスF2」と対峙します

GWの間、色々と打ってきましたが・・・( ̄∇ ̄;)

偏った時の「爆発力」で、「マクロスF2」を越える台が無かったのです

そもそも、今ある貯玉は、相方が「マクロス」で作ってくれた玉なので・・・(´ε`)

還元するなら、やはり相方にという事で♪

駄目もとで座ってみます

1回当り、230回転の台です





261回転目

「箱保留」が入り、レバブル先読みX2!!

「その翼はヴァルキュリア」予告から・・・|ω・)チラッ
DSC_11709.jpg

DSC_11712.jpg

「歌姫降臨」だけついて・・・ (°□°;)
DSC_11713.jpg

逝った先は「ヲズマ」リーチ・・・ (0□0)
DSC_11714.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)エー



ハズしたな(ヽ´ω`)ニャフー

そう直感しました




ところが・・・Σ(・ω・ノ)ノ



「共闘」発展&「図柄強化」がついて・・・(0□0)
DSC_11716.jpg



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11717.jpg

ほえぇぇぇぇぇっ (°□°;) !?




こんなんで当っていいのかしら?(汗)的な当りです

しかも、「連打」成功から、「フロンティアモード突入」です

ここから・・・≡(「・ω・)「





「V確定」からの超時空ボーナース♪~
DSC_11242.jpg

「ルーレット」からの・・・щ(゚∇゚щ)



転落・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



・・・( ̄∇ ̄;)エー



すさまじく、ショボっと3連・・・orz
(4RX2、15RX1)

時間を空けても、ショボイのは変わらずw










さて・・・|ω・)チラッ

ここでやめれば、ショボ勝ちですが・・・( 。-_-。)

ここ最近、相方が負け続けているので、貯玉がヤバいので・・・ (°□°;)

出玉から、相方に「2000発」渡してみます(*^ー^)人(^ー^*)

普段なら、絶対にこんな事はしないのですがw

渡したカードで、打ちだしを開始した相方・・・(´ε`)



何か、すぐに当たるΣ( ̄◇ ̄*)!?



嬉しいハプニングです

相方は基本、もらい玉では当らないので(苦笑)

カードを戻して、再プレイ開始です

いかすけが、何も出ないまま、イラつく中・・・( ̄Д ̄;)

相方、ショボ連に終わります

二人共、中途半端なので・・・(´・_・`)

相方に、もう一度、カードを渡して、打ってもらいます(*^ー^)人(^ー^*)

すると、不思議な事に・・・|ω・)チラッ



相方、又、すぐ当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

何、何?奇跡のカード(//∇//) ?w




嬉しい展開です(=´∇`=)

玉減らしをマイルドに、素晴らしい連携が出来ているので・・・(≧∇≦)

大変、よろしゅうございます(`・ω・´)>

こういうのが、やりたかったんです

ここから又、いかすけが、牙んばらねばっ










200回転目

レバブル長めから、疑似3!!

金フラッシュから、次回予告「ツバサノマイ」!!
DSC_11720.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11721.jpg

DSC_11722.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ
DSC_11724.jpg

これは・・・ (°□°;)










当って、しかも、右打ち獲得♪~
DSC_11726.jpg

いいぞ!!「いかすけ&みいち」(≧∇≦)




ここから・・・≡(「・ω・)「
DSC_11727.jpg




















即落ち・・・((((;゚Д゚)))

って、終わりかぁ~い(泣)

江頭6
 by ことぅげ



相方が連チャン終了したトコロで終わりです





最終結果 ↓

二人で万発勝ち






いかすけが、ショボイ時、相方はバスンバスン連チャンしていました

相方でなかったら、ぶっ飛ばしてるトコロです

いかすけ単体では、ほぼプラマイゼロなので・・・orz

結局、相方から玉を分けてもらうハメになりましたが・・・( ̄∇ ̄;)

二人でうまく連携が出来たので良かったです(*^ー^)人(^ー^*)

何かを掴んだ・・・?|ω・)チラッ

そんな予感を漂わせながら、帰路につきました





次回予告「思わず吹いたw・・・」な件





どっちも好きですw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「新たな黄金騎士の野望・・・?」な件~
2016-05-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、脱「マクロスF2」宣言をした、いかすけ(`・ω・´)>

GWは相方は仕事だった事もあり、単騎発進が多かったです

久々に、ライト「Jラッシュ2」やら・・・(=´∇`=)
DSC_11814.jpg

「陰我消滅」打ってみたり・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11638.jpg

大きく勝てはしないものの、負けもしないみたいなw

そんな程度のパチが一番いいなぁと感じた次第です

この日は新規開拓に向かうのでありましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





5/3(火) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・「牙狼 復刻版」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


離れ離れでスタート

いかすけの台、57回当り、92回転の台です

実のトコロ・・・|ω・)チラッ

初代MAXは打ったことが無いのでw

「陰我消滅」との比較レビューになりますが、ご了承ください(ぺこり)





138回転目

図柄全消灯から、「VFX」発生!!

「エムブレム」完成し、逝った先は「魔戒樹」・・・|ω・)チラッ

余裕で外すリーチですが・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11618.jpg



記念すべき初ヒットですが・・・(//∇//)



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



やはり、50%の壁は高いようです

継続です










54回転目

バラゴモード突入時、2ラインテンパイ・・・|ω・)チラッ

「牙狼」が選択され、フォンから逝った先は「千体ホラー」・・・ (°□°;)

ここで「エムブレム」完成し、「牙狼チェンジ」発生!!

逝った先は「魔界竜」・・・(0□0)
DSC_11621.jpg



時代にぃ~、かがやけぇぇぇぇ・・・(こぶし)

がっろ~ん((((;゚Д゚)))!?

DSC_11622.jpg



当りました

1/209とは思えない軽さです

ボタンを押せで「エムブレム」完成し、マカチャン突入です(≧∇≦)
DSC_11624.jpg

ここまでのトコロ、超順調な展開です( ̄∇ ̄)

「牙狼チェンジ」も見れて、楽しさMAXなのですが・・・



・・・( ̄∇ ̄;)



アタッカー前の「殺し釘」のクセがすごい(怒)
のぶ
 By ノブ



5~6個は確実に跳ね飛ばされているので、ロスも多く

とにかく、「4R」消化だけでも時間がかかります

スピード感は皆無です

唯一良いのは、潜伏が無いので・・・( ̄Д ̄;)

「10個のブドウセグ」を判別しなくていいというトコロだけですかね・・・(´・_・`)

当りから、連打までの一連の流れのテンポが悪いので・・・( 。-_-。)

非常にストレスが溜まります

これなら、普段打っている「陰我」の方が全然楽しいです(//∇//)

ってか、「陰我」で良くね?(汗)





・・・閑話休題・・・





DSC_11625.jpg

時代を超えて当社比20%ぐらい綺麗になったのか?
DSC_11632.jpg

閉店間際には引きたくない「15R」w
DSC_11634.jpg

最後は★x3に敗北・・・orz
DSC_11635.jpg



ショボっと4連で終了
(4RX3、15RX1)



1000発勝ちぐらいですが・・・(´・_・`)

打つ気がそがれたので、即ヤメしました





最終結果 ↓

1000発プラス






初打ち、初勝利となりましたが・・・(´ε`)

何とも、後味の悪い感じでした(´・_・`)

「陰我」のバランスが良かっただけに、残念です

長く打てば、「15R」に偏る日も来るのでしょうが・・・( 。-_-。)



しばらくいいや(爆)



そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「相方に華を持たせてみる・・・」な件





結局、戻るのか・・・w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「何かを諦めた日・・・」な件~
2016-05-14 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いきなりですが・・・|ω・)チラッ

女優の「綾瀬はるか」さんの声が好きです
あやせ



・・・( ̄∇ ̄;)エー



もう一度言います!!

女優の「綾瀬はるか」さんの「声」が好きです!!

凄く綺麗な声ですよね~♪

癒されます

晩ご飯、三杯はイケます♪ ←馬鹿w

あの声で、「今日も一日お疲れ様♡」とか言われると・・・(//∇//)



余裕で死ねる( ̄ー ̄)w



えっ・・・?|ω・)チラッ

「声」だけですが・・・ (°□°;)



何か?|ω・)チラッ



スタイルとか顔とかどうでもいいです(爆)
↑ 本人に失礼w

「綾瀬はるか」目覚ましとか出ないかな・・・(ヽ´ω`)

そんな病んだ日常です





4/30(土) BM店

夜から二人で出動です

いつものように、並んで、ライト「マクロスF2」に着席

1回当り、133回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



土曜日だよね?(汗)

不安を感じつつ、打ちだし開始





213回転目

保留変化「全箱保留」から、歌が流れ・・・|ω・)チラッ
DSC_11598.jpg

「クォーターリーチ」へ発展 (°□°;)

箱の中身は「白紙飛行機」でしたが・・・



当るっ(≧∇≦)!?
DSC_11599.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




よく当ったなぁって感じですが・・・(´・ω・`)

やはり、右打ちしたいトコロです(泣)

継続です










51回転目

保留変化「箱」→「赤」から、クランのセリフ「激熱」!!
DSC_11601.jpg

テンパイ時ボイスも「激熱」から・・・(//∇//)

「トライアングラーゾーン」を伴い、5テン!!
DSC_11603.jpg


「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11180.jpg

DSC_11181.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ(*゚∀゚)=3
DSC_1606.jpg




もらった(//∇//) !!

そう確信しました











外す・・・((((;゚Д゚)))

再始動も無し・・・orz




ええっ (°□°;) !?

思わず画面を二度見しました(▽ω▽)

かなり盛ってたけどなぁ・・・(´・_・`)

調子は悪くなさそうなので、継続










126回転目

保留変化「緑」から、疑似3!!

「トライアングラーゾーン」を伴い・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11603.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・(//∇//)
DSC_11604.jpg

DSC_11605.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



これは流石にもらった!!

そう確信しました











外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)

もちろん、再始動も無し・・・orz




ええええっ (°□°;)!?

これでも、駄目なの???

放心状態です(0□0)

この後、回すも特に何もでず、諦めて移動

相方は、とりあえず単、連としているので・・・|ω・)チラッ

玉をもらいながら継続です





20回当り、54回転の台です



・・・( ̄Д ̄;)



「緑」保留すら出ず、150回転でヤメ

ヲカシイなぁ・・・(´・_・`)

こんだけ酷いのも久々ですが・・・( 。-_-。)

流れを信じて、もう一度、最初の台に戻りました










220回転目

回転時「レバブル」から、保留変化「緑」で疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・(//∇//)
DSC_11604.jpg

DSC_11605.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



「トライアングラーゾーン」無いけど・・・ (°□°;)

これは流石に・・・|ω・)チラッ





外す・・・(=´∇`=)ニャフー




って、何なら当るねん(怒)

基盤の中身、MAXやろっ(爆)




今まで、相方とネリ打ちしてきましたが・・・( ̄Д ̄;)

これだけ激熱外しを連発したのは初めてです

まあ、確かに、どれも中途半端で・・・(´・_・`)

当っても、外れても不思議でば無いリーチと言えば、それまで(汗)

いかすけ・・・( ̄∇ ̄;)



今回で、完全に心が折れました・・・(PД`q。)
あやせ2
※画像はイメージです。



ライト「マクロスF2」からの完全撤退を決めました(`・ω・´)>

もう、こんな台なんて見たくありません(ぷんぷん) -3

貯玉とお金がどれだけあっても、足りません( ̄Д ̄;)

底なし沼です(ざわ・・・)
          (ざわ・・・)

愛があっても無理無理ですっ





最終結果 ↓

貯玉マイナス7000発






と、卒業を宣言した、いかすけ・・・( 。-_-。)

やはり、身の丈にあった台を打たないといけません

GW前にこんな決別はアレな感じですが・・・( ̄Д ̄;)

当らないのにしがみついていても、しょうがないのです(泣)

怒りゲージMAXのまま、帰路につきました





次回予告「新たな黄金騎士の野望・・・?」な件





無いわぁ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「これハズしたら、引退でいいわw」な件~
2016-05-11 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、パチ屋で「スマホ」を紛失したアッシです((((;゚Д゚)))

その日は当らず、イラツキMAXで移動を繰り返していたのですが・・・

途中で、ポケットからすり落ちたようです

頭の中が真っ白になりまして・・・(0□0)



終わった・・・orz



そう思いましたね(汗)

「ガラケー」ならまだしも、個人情報満載の「スマホ」・・・( ̄Д ̄;)

場所が場所だけに、悪い事を考える輩もいるかもしれない・・・(´・_・`)

駄目もとで、カウンターに届いていないか聞いてみましたら・・・|ω・)チラッ

そこには、見慣れた「スマホ」の姿が!!



店員「こちらの色で間違いないですか?」
いかすけ「はっ、はいっ(汗)

店員「端末の下4ケタの番号わかりますか?」
いかすけ「えっと、○×△□ですっ」



いくつかの確認後に、ようやく手元に戻った次第です

負けた事なんか、頭から吹っ飛びましてw

ただただ、手元に戻った喜びに浸っていたアッシです(//∇//)

皆様もお気を付け下さい





4/20(水) BM店

夜から二人で出動です

旧マイホ、リニューアル後の3戦目です

ライト「マクロスF2」が相変わらずガラ空きでしたのでw

並んで着席~(´ε`)

いかすけの台、1回当り、157回転からのスタートです





174回転目

変動開始時に歌が流れ、金フラッシュからタイマー発動!!

画面が戻り「クォーターリーチ」へ発展|ω・)チラッ
DSC_11477.jpg

しかも、タイトルは「フルーツ柄」!!
DSC_11481.jpg

チャンスアップもついて・・・(//∇//)
DSC_11482.jpg



当るっ(≧∇≦)!?

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




ハイ、お約束スタートです( 。-_-。)

継続です










50回転目

「箱保留」が入り、「全箱保留」に変化!!
DSC_11483.jpg

レバブル先読みx2から、「その翼はヴァルキュリア予告」発生!!
DSC_11485.jpg

もちろん成立し、最終段階まで逝き・・・(//∇//)
DSC_11489.jpg

箱の中身は「ヘルメット」でしたが、「トライアングラーゾーン」が絡み(汗)
DSC_11491.jpg

逝った先は「オズマリーチ」(フルーツ柄)



って、どんだけ盛ってねんw

これハズしたら、引退でええわ( ̄∇ ̄;)




ここから更に「共闘」へ発展

「歌姫降臨」が付かなかったのが、唯一の不安材料でしたが・・・( ̄Д ̄;)



・・・(//∇//) ワクワク



外す・・・((((;゚Д゚)))



・・・ (°□°;) エー



二人の間の時間が氷憑きました(汗)

あ~・・・引退かぁ・・・(ヽ´ω`)




















からの再始動・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11493.jpg

って、ばがあっ(PД`q。)(泣)




あの盛りでハズしていたら、台パンどころぢゃ済まないレヴェルでした

マクロスって平気でそういう事有りますからね(汗)

何はともあれ、右打ち開始♪~

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、「15R」
DSC_11499.jpg

初見ですが、全て「歌姫降臨」♪
DSC_11500.jpg

バスンバスン堕ちますw
DSC_11507.jpg

エピソードクリア&「15R」
DSC_11510.jpg

うーん・・・
DSC_11512.jpg



サラッと6連
(15RX4、4RX2)




連チャン自体は伸びませんでしたが・・・(´・_・`)

「15R」に偏ってくれたので、助かりましたщ(゚∇゚щ)

相方は、単攻め中ですが・・・|ω・)チラッ

数少ない自力勝利なので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_11514.jpg

投資1000発
出玉8700発






前回の雪辱を果たすが出来ました

なかなか勝利には恵まれないので、貴重な一戦でした

初見の演出も多々あり、楽しめました(//∇//)

いつも、こう、素直だといいなw

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「何かを諦めた日・・・」な件





狂い出した歯車・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「謎の当り発生・・・?」な件~
2016-05-08 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

多分、何人かの方は気付いておられると思いますが・・・|ω・)チラッ

いかすけは、ライト「マクロスF2」は、全然勝っていません(爆)

基本、一人では無理だと認識しているので、ネリ打ちになるのですが・・・( ̄∇ ̄;)

アッシが負けている時は、相方が出しているので、その場は負けていないだけで

「相方フィルター?」を外すと・・・ (°□°;)



リアルな話、勝率10%ぐらいですΣ( ̄◇ ̄*)



つまり、10回に1回しか勝てないのです・・・orz

そんな台、打つ価値あるぱか?って話なんですが・・・( ̄Д ̄;)
あるぱか



勝ちたいから、打ち続けているという話もあります

この日も・・・(´・_・`)

相方におんぶに抱っこの闘いを繰り広げるのでありました





4/17(日) BM店

夜から二人で出動です

前日のリベ戦です

「マクロスF2」に並んで着席

6回当り、59回転の台です





64回転目

保留変化「緑」から疑似2!!

「トライアングラーゾーン」を伴い、逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・|ω・)チラッ
DSC_11457.jpg

当然発展し、「イツワリノウタヒメ」へ逝きますが・・・(//∇//)

外れても当たり前のリーチなので、生暖かく見守ります



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_11460.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




早くても、8通では意味無いざます(怒)

悔しいので、続行です










27回転目

レバブル先読みX4から、疑似3!!

保留変化「緑」から、逝った先は「ミシェル君」のリーチ・・・|ω・)チラッ



チャンスアップも・・・( ̄∇ ̄;)



共闘発展もせず・・・(ヽ´ω`)



何だとっ(0□0)!?(ミシェル)



200まで回してヤメ










11回当り、66回の台です

保留変化「青」から、ヒロイン系の煽りが出まして・・・|ω・)チラッ

「337」が成立!!

逝った先は、「シェリル」のリーチ・・・(//∇//)
DSC_11468.jpg

期待大で見守りますが・・・щ(゚∇゚щ)



外す・・・((((;゚Д゚)))



からの、「Vチャレ」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

自身では、何ヶ月振りかの「Vチャレ」です

5回転で突っ込めばいーので、腕が鳴ります♪

ここで、変な現象が起こります (°□°;)





「ファーストチャレンジ」で・・・

「スルー」を通らず、入賞に失敗したハズなんですが・・・?

何故か、「チュイーン」と入賞音がしまして (°□°;) ?

バトルボーナスに突入です
DSC_11469.jpg





で・・・(=´∇`=)

「ラウンドバトル」に敗北・・・((((;゚Д゚)))
DSC_11470.jpg

何故か、ラウンド数は「8R」???

「8R」なら、「フロンティアモード」継続のハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

ラウンド終了後、泣きの1回が発生!!



?????????????????
あるぱか2



なんぢゃこれは?と、二人で首をかしげていた次第です





-「仮説」-

「V入賞」には失敗したが、へそ保留1個目に当りが隠れていて・・・|ω・)チラッ

それが当りに反映されて、振り分けは「8R通常」だった?

その間に、電チュー入賞していた為、「泣きの1回」がついた・・・?





という、仮説を立てたのですが、真実はわからず(汗)

何にしても、ケチのついた当りとなってしまいました( ̄Д ̄;)

こうなってくると、いつものパターンで・・・(´・_・`)





87回転目

疑似3から、次回予告「カサナルテトテ」発生!!



「歌姫降臨」も・・・( ̄∇ ̄;)



「バルフラ」もつかず・・・(ヽ´ω`)





うわぁぁぁぁぁ(ミシェル)
うわぁぁぁぁぁ(クラン)



何ともなりませんでした

あまりに、腹がたったので・・・

マクロスを諦め、「エキサイト」へ移動

何か、ごにゃごにゃした後・・・( ̄Д ̄;)

「右打ち」をゲッツ
DSC_11472.jpg

少し癒された次第です





最終結果 ↓

二人で6000発負け






前日の勝ちをぐりんと、えぐられました

最後に少し巻き返したので良かったのですが・・( 。-_-。)



外し方がえげつない(泣)



そんな事を考えておった次第です

マクロスで普通に勝てる日は、来るのだろうか・・・( ̄Д ̄;)

不安を抱えながら、帰路につきました





次回予告「これハズしたら、引退でいいわw」な件





盛りに盛りまくった結果・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「マイホ復活!?リニューアルの価値は・・・?」な件~
2016-05-05 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、旧マイホ「BM」店での攻防です

等価撤廃の後、貯玉システムを停止し、一月半程、現金勝負をしておりました

ある日のチラシで・・・|ω・)チラッ



店舗大幅リニューアル!

「貯玉復活!!貯めなきゃもったいない!!」




と、手のひらを返したような事を言いだしましてw

とりあえず、貯玉が出来るなら・・・(´・_・`)

という事で、向ってみた次第です





4/16(土) BM店

夜から二人で出動です

入って見てビックリ(0□0)!!



①全館禁煙(喫煙室あり)
②スマートシステム&ひじかけ搭載
③全フロア、絨毯張り




この環境に喜んだのは、タバコが苦手な相方(//∇//)♪~

アッシはどっちでも良かったのですがw

ライト「マクロスF2」も並んで打てるし、まさに天国♪



が・・・ (°□°;)



まさかの、「1.25円」貸しΣ( ̄◇ ̄*)!? 
※換金時は等価



って、なんでそこいぢった?

実質、「0.75」円で貯玉する意味あるのか・・・?

よくわかりませんが、マクロスに並んで打つコトにしました

リニューアル初日ですが・・・ (°□°;)

6台中、4台が当り0回・・・((((;゚Д゚)))



やっべっぞっ!!
ナダル
by ナダル



とりあえず、1回当り、95回転の台に着席





104回転目

先読み「保留内バトル」から、金フラッシュで疑似2!!

緑保留までランクアップし、逝った先は「ルカ君のリーチ」・・・( ̄Д ̄;)

ふと気付いたら、超激熱の「7テン」

チャンスアップもついて・・・(//∇//)
DSC_11433.jpg



無事に当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11435.jpg



「7」テンなので、「フロンティアモード」突入(≧∇≦)



これは、最初から景気がいいもんだ

今日はイケる(//∇//) ?

ここから・・・≡(「・ω・)「





シェリルVコンボ(8R)からの・・・|ω・)チラッ
DSC_11440.jpg

DSC_11441.jpg



転落・・・orz



泣きの1回ですが・・・( ̄Д ̄;)

思いを込めて、玉を発射!!≡(「・ω・)「




















すこ~ん♪
すこーん
※画像は「スコーン」です。


意地でねじりこむっ(`・ω・´)>!!
DSC_11443.jpg

見事に引き戻しに成功♪




バトルボーナスですが・・・(ヽ´ω`)
DSC_11444.jpg



まさかの、4R通常・・・orz



泣きの1回成功から、初めて「4R通常」を喰らいました

理論上はあるのはわかっていましたが、初めてなので呆然です( ̄Д ̄;)

せっかくの右打ちも、ショボっと4連・・・

重い空気が流れる中・・・(´・_・`)







438回転



胸熱予告も無く、離脱・・・ε=┏(T∇T)┛





他の台へと移動します

選び放題なので、色々と試してみますが・・・(´ε`)

どうもしっくりこず・・・( 。-_-。)

玉が出るどころか、3回も玉が詰まりました



3回も(怒)
↑ 何で2回言ったw



何台目かで当りを引きますが、「8R通常」
DSC_11453.jpg

全くもって、いいトコがありません

相方は、いかすけを尻目に爆連中

さすが相方、マクロスに関しては、一枚上手(=´∇`=)

相方が連チャン終了したトコロで、ヤメです





最終結果 ↓

二人トータルで、10000プラス






相方の勝ちで、アッシは完全木端ですがw

当りが重かった事もありますが・・・( ̄Д ̄;)

泣きの1回での「通常」とか・・・(´・_・`)

3回も玉詰まりとか・・・(▽ω▽)

何ともストレスの溜まる闘いとなりました( 。-_-。)

次回はもっとマシだといいな・・・

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「謎の当り発生・・・?」な件





誰か知っていたら、解説して下さい(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「玉抜きの奇跡・・・?」な件 ~
2016-05-02 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、低換金店、B店へ逝った時・・・|ω・)チラッ

交換したら、800円でした

「茶色」(200円)の景品が4枚出てくると思っていたら・・・(´ε`)



「橙色」(1000円)が4枚出てきまして(0□0)!?



しばし固まったアッシですw

ここはまだ、機械で仕分けをしていないので・・・( ̄Д ̄;)

店員も間違いに気付き、事無きを得た次第です・・・

換金してから、ふと・・・( ̄∇ ̄;)



あのまま、もらって逝けば良かった・・・orz
↑ 下衆w



ちょっと後悔したアッシです

でも、出禁とか嫌ですからね(汗)

皆様も、よく確認してくださいねっ





4/9(土) M店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれ並んでスタートです

前回、相方はズンドコに沈んだので・・・( ̄Д ̄;)

今回はなんとか、一矢報いたいトコロです(`・ω・´)>

いかすけの台、10回当り、142回転からのスタートです





205回転目

疑似2から、「SVFX」★X4.5に発展|ω・)チラッ
DSC_11322.jpg

逝った先は、「超イデア」(緑)・・・ (°□°;)
DSC_11324.jpg

DSC_11325.jpg

これを撃破に成功
DSC_11327.jpg

しかしながら、「時短」突入し、スルー

継続です










87回転目

疑似+画面シェイクで、疑似3!!

逝った先は「阿門&アカザ」のリーチ・・・|ω・)チラッ

リーチハズレ後の玉の色が「金色」・・・ (°□°;)
DSC_11335.jpg



「金玉」Σ( ̄◇ ̄*)!?



これは、発展確定だ

と、喜んでいましたが・・・(//∇//)

後日、「当確」だという事を知りました(0□0)!?

リーチは、「心滅ゼロ」へ逝き、もちろん当りましたが・・・(=´∇`=)
DSC_11336.jpg

DSC_11338.jpg



又しても、時短50回転をスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当りは軽いので、継続










86回転目

英文字「GARO」疑似3から、OP予告発生!!

「フォン」から逝った先は、「超イデア」(赤)・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11352.jpg

赤だし・・・|ω・)チラッ

逝けるよね・・・ (°□°;)





外す・・・((((;゚Д゚)))


ここから、台が急に静かになりまして・・・( ̄Д ̄;)

疑似連すらも、まともに成立しないまま、回転数だけが増えて逝きます

相方も、単発は引けますが、連チャン出来ずに苦しい展開です

ここは、いかすけの牙んばりドコロ!!










449回転目

ダブル牙狼ゾーン成立から、逝った先は「闇牙」
DSC_11064.jpg

途中、「ヴィジョン」は憑きましたが、チャンスアップ程度なので、期待できず・・・( ̄Д ̄;)

生暖かく見守りますが・・・(´ε`)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11353.jpg

時短50回転に突入・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




三連続、時短を引いてしまいました

今日はもう、駄目だ・・・(ヽ´ω`)

時短を終えて、玉を抜き始めていましたら・・・( 。-_-。)





53回転目

画面暗転から、「Victory」!?
拝借1
※画像拝借いたしました。(ぺこり)

7テンから、ノーマル当りです(0□0)
DSC_11357.jpg



ちょ、ちょっと待ってくれ(汗)



慌てて、玉を戻し、打ちだします

時短中には引けなかったですが、ちゃんと右打ちの保留で引いていました♪

ちょっと感動モノでした(PД`q。)

ここから・・・≡(「・ω・)「





シガレイン倒しーの
DSC_11358.jpg





2連・・・orz



凄まじい、駆け抜けでした

時間も遅いので、玉を抜き始めます・・・( 。-_-。)





105回転目

画面暗転し、今度は「幸福」!?
拝借2
※画像拝借いたしました。(ぺこり)

「3」図柄が揃いました(0□0)



だ、だから待てって(照) 



今度は、消化しなかった「へそ保留」に当りが入っていました(//∇//)

二度も続いたラッキー当りに大歓喜ですが・・・ヾ(≧∇≦)ノ

閉店時間が刻一刻と迫っておりまして(汗)




結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





DSC_11361.jpg

DSC_11364.jpg



3連したトコロで、閉店終了です

残念でした・・・orz





最終結果 ↓
DSC_11367.jpg

いかすけ・・・1200発勝ち
みいち・・・???






最後の当りで、かろうじて、プラスに転じました( ̄Д ̄;)

400ハマらずに当っていれば、展開は違っていたでしょうが・・・( 。-_-。)

結果論なので、何とも言えません(ヽ´ω`)

相方は・・・|ω・)チラッ



貯玉全木端&現金3000円マイナー・・・((((;゚Д゚)))



二人トータルでは負けです

なんとも、痛い敗戦となりました(´・_・`)

何か、ケチのついた闘いだった・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「マイホ復活!?リニューアルの価値は・・・?」





玉が出るどころか・・・(怒)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ