ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「負けはしないが、勝てもしない・・・orz」件 ~
2016-06-28 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、少し紹介しましたが・・・|ω・)チラッ

スマホのアプリ「ねこあつめ」の一番クジが出ますた

早速、引きに逝ってきました(//∇//)

いかすけが当てたのは、「H賞」・・・orz

ガーゼタオルでした

いいんです・・・(=´∇`=)

真ん中の「まんぞくさん」が超可愛いから
DSC_12054.jpg

ええ、養分ですが何か?|ω・)チラッ

パチでも、こんなトコロでも養分になりっ放しのアッシ達です





6/18(土) O店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「009絆」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

「009絆」は当りますが、勝てる程当らないので(怒)

今日こそは、一矢報いたいトコロです

41回当り、36回転からのスタートです





90回転目

保留変化「ジョー」から、会話枠「星柄」
DSC_11989.jpg

役物も稼働し、騒がしい中、当たる!?
DSC_11981.jpg



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



んっ、ドンマイ(汗)





時短で・・・|ω・)チラッ

ボタンナビ「キュイン♪」から、確変をゲッツ

3連を追加щ(゚∇゚щ)

まあまあな展開です



ところが・・・Σ( ̄◇ ̄*)



油断していた訳では訳では無いのですが・・・( ̄Д ̄;)



99回転、3連
DSC_11983.jpg

125回転、2連
DSC_11985.jpg

189回転、単発




というように、当り回数とハマりが見事に反比例しまして・・・(0□0)

結果・・・( ̄∇ ̄;)



2000円マイナス・・・orz



相方に至っては・・・( ̄Д ̄;)

今回も「マクロスF2」で当りを引けず(汗)

「沖縄3」へ逝くも、当らず・・・

閉店間際、ショボ連で終了(´・_・`)

結果・・・( ̄∇ ̄;)



5000円マイナー((((;゚Д゚)))



ぜんっぜん、省エネ稼働になってないです

「マクロス」戦よりは、ローリスク、ハイリターンなハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

相方の当らなさに、イチモ・・・一抹の不安を覚えます(汗)

やっぱり、真っ向勝負しとくかっ!!

って事で・・・|ω・)チラッ





次回予告「血戦、真黒酢腐乱体亜痛」な件
注)マクロスフロンティア2です。





死闘の予感?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「globeの単独ライヴ?」な件~
2016-06-24 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけのウッキウキ♪スマホライフ紹介ぃぃぃ



基本的に「パズドラ」専用媒体です(爆)
なか2



飽きたら、「ねこあつめ」・・・
なか3



呼ばれたら、「みっちりねこ研究所」・・・
なか4

主にこの3つのヘビロテですw





中居君のCMでも御馴染の「デレステ」?
なか1

なんぞも、ダウンロードしていますが、やった事はありません



・・・( ̄∇ ̄;)



めんどくさそうだもの by いかを
とれ3



えっ?|ω・)チラッ

やらないなら、容量の無駄遣いだから消せ・・・ (°□°;) ?

アンインストールすら面倒くさく、勝手に更新されていく「デレステ」w

絶賛?放置プレイなうです





6/10(金) O店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「009絆」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

しばらく何も起こらず・・・( ̄∇ ̄;)

まったりと時間が流れます




ふと・・・|ω・)チラッ

保留変化「スカール」から、ムービー的なモノが入り・・・ (°□°;)

よくわからないまま、当りをゲッツ



単発・・・( ̄Д ̄;)



しょぼいスタートです





時短22回転目

ボタンナビで「キュイン♪」と音が鳴りまして・・・|ω・)チラッ

確変の「9図柄」をゲッツ
DSC_11937.jpg



からの~・・・щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・((((;゚Д゚)))




にゃろめぇ~(怒)










時短で・・・|ω・)チラッ

会話ウィンドゥ「星柄」から、デカボタン!!
DSC_11939.jpg

確変をゲッツです
DSC_11950.jpg

ここから、危ない展開を連発しつつも(汗)

バックに流れる「giobe」の曲を楽しみます♪

アッシ専用の「単独ライヴ」
DSC_11951.jpg

とか考えていたら、転落・・・orz



なんとか8連を達成
(8RX8)

回りは良くないので、即ヤメです。





最終結果 ↓

いかすけ・・・1400勝ち
みいち・・・3000負け






なんとも微妙な終わり方でした( ̄Д ̄;)

いかすけは、消化不良で・・・( 。-_-。)

みいちは「マクロス」の負けを「沖縄3」で少し取り戻した感じです

閉店30分前まで、ノーヒッツだったので、怒り心頭でした(汗)

相方をなだめながら、帰路につきました





次回予告「負けはしないが、勝てもしない・・・orz」件





やっぱり真っ向勝負しか無いのね・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「結局、海に戻るのか・・・」な件 ~
2016-06-20 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

魔の「マクロス戦」から約一週間・・・( ̄Д ̄;)
く-4
※画像はイメージです。

マイホから遠のいていたアッシ達です

いわゆる冷却期間ってやつなんですが・・・(ヽ´ω`)

今一度、初心に帰ってみよう!!

と、いう事で・・・щ(゚∇゚щ)

サブホ「O店」へ向かうのでありました



・・・|ω・)チラッ



「ラヴホ」では無いのですよw





6/4(土) O店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「009絆」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

いかすけは、早々に当りを引くものの、確変ワンセット・・・orz
DSC_11900.jpg

その後が続かず・・・

「エキサイト」なんて打ってみたりしますが・・・|ω・)チラッ



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_11902.jpg



相方はドキツイのを外したらしく、甘「沖縄3」へ移動

いかすけも便乗です( ̄∇ ̄;)

一時期は、これをメインに稼働していましたが・・・(//∇//)

マイホから完全撤去された為、打つのは 久しぶりです

というか、その波の荒さ故に「廃棄」した台なんですがw

閉店まで、後20分ぐらいですが、打ちだし開始





程なくして・・・|ω・)チラッ

「スペシャル魚群」ゲッツ

続いても「スペシャル魚群」ゲッツ

保留連でゲッツ(//∇//)

なんかイイ感じです

閉店5分前に事件は起こりますΣ( ̄◇ ̄*)





マリンモードで・・・|ω・)チラッ

緑髪の小島よしお風w「マッチョ」出現!!
くー1



サム!!
DSC_11903.jpg



サム!!
DSC_11906.jpg



SAM???
くー2
※画像は「DJ coo」です。


思いがけず、16Rをゲッツ(//∇//)

STはスルーし、時短途中でタイムアウトです

残念です





最終結果 ↓

二人で3000発ぐらい負け?






結果としては負けましたが・・・orz

最後の15分だけは、メッサテンション挙がりました↑↑↑

二人共、16Rを出せたので、少し「貯玉」が出来ました

やはり、スピードと爆発力は健在でした(*゚∀゚)=3

しばらくは、「沖縄3」中心に稼働してみるか・・・( 。-_-。)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「globeの単独ライヴ?」な件





やっぱりいっすね♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「時間が無いけど・・・(汗)」な件 ~
2016-06-16 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の記事を見ていただいた方はおわかりだと思いますが・・・|ω・)チラッ



「ホールの養分」と化したアッシ達です(>w<)
りべぽ3



この日を境に、相方から「パチ離脱宣言」が出たぐらい(汗)

いかすけ的にも、やられっ放しというのは性に合わないので・・・|ω・')イラッ

今一度、原点に立ち返って・・・( ̄Д ̄;)



りべんじぽ・・・※自主規制
りべぽ1




もとい・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



リベンジ開始ぢゃー(▽ω▽)
りべぽ2

と、いう事で、一人で黙々と戦うのでありました





6/2(木) BM店

夜から一人で出動です

何をやろうか迷い・・・( 。-_-。)

とりあえず、ライト「マクロス」、「牙狼復刻版」に座るも感触悪く・・・

結局、当りを楽しんでから帰ろうという事で・・・( ̄Д ̄;)

いかにも「潜伏」してそうなw、「バスタード」に着席

38回当り、45回転の台です




程なくして、「ノーマル」ビタ止まりで当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

3Rですが、「ラウンドバトル」に勝利しまして(汗)

8回転の「チャレンジタイム」に突入です(//∇//)

これが・・・ (°□°;)



「捕獲成功」
DSC_11888.jpg

DSC_11891.jpg



思いがけず、「悪戯RUSH」突入です

夜22時頃に突入したので、時間があまり無い事に、今更気付きます((((;゚Д゚)))





どうしよう、どうしよう(汗)
DSC_11893.jpg





逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
f0087741_133255.jpg
 ↑ 何で?w





心配無用でした( ̄∇ ̄;)

だって・・・(´・_・`)





ただの9れんだもの by いかを
とれ3




期待に股間を・・・※自主規制2

期待に胸をふくらましていましたが、儚く終わりました

あまりにも早い転落にガッカリです・・・orz

100回転終了後、即ヤメです





最終結果 ↓

投資5000円
回収3600発






何とか、チョイ捲りに成功です

この日は貯玉して終わりました( 。-_-。)

チャンスをつかみ取る事は出来ませんでした。

いつか、マクロスでリベンジできるぐらい、貯玉が溜まるまで・・・( ̄Д ̄;)

孤軍奮闘は続きます





次回予告「結局、海に戻るのか・・・」な件





初心に戻ってみる・・・(`・ω・´)>
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ラストフロンティア」な件の続き~
2016-06-13 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

満身創痍の闘いですが・・・( ̄Д ̄;)

二人して、ヘタレ当り連発(汗)

軍資金も風前の灯に・・・

ここからの逆転はあったのか???

渦中の「本田選手」も興味津津の後半戦スタートゥです
ぐで10
 ↑ 画像は「じゅんいちダビットソン」です。





あっさりと400回転を越え、だらだらとした展開に陥ります( ̄Д ̄;)

こうなってくると、どちらかが当てて、補給を待ちたいトコロです

しかしながら、胸熱リーチすらもなく・・・( 。-_-。)

無常に時が過ぎていきます

いかすけの貯玉が、後1400発になった、538回転目




レバブル先読みx3から、疑似2!!

「クォーターリーチ」の煽りが入り、もちろん成立・・・(//Д//)
DSC_11876.jpg

「4」テンですが、このパターンはハズした事が無いので・・・ (°□°;)



何かを期待せずにはいられません!!
DSC_11877.jpg










当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11878.jpg



そして・・・ (°□°;)



連打成功から、「フロンティアモード」突入です



ようやく・・・(´・_・`)

ようやく、右打ちを獲得できました(PД`q。)

後は運を天にまかせ、ハンドルを握るだけです

今回は「バトルモード」を選択

ここから・・・≡(「・ω・)「





「アルトくん」まさかの敗北Σ( ̄◇ ̄*)!?

からの、「ブレラ」さん登場で、「スペシャルフィーバー」(汗)
DSC_11879.jpg

DSC_11882.jpg

続いて、「ミシェル」くん、援護無く・・・(0□0)



敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



あっという間の転落でした

はっ、早すぎるやろっ(泣)

泣きの一回ですが・・・( ̄Д ̄;)

今までの経験を生かして、エロさ「4割増し」で挑みます



・・・(`・ω・´)>













ぴろりろり~ん♪
DSC_11883.jpg



は・・・(0□0)

入ったーーー((((;゚Д゚)))



この大事な場面での「一撃」に感極まって泣きそうになるいかすけです(>w<) -3

最後の最後で、望みを繋ぎました



これが・・・щ(゚∇゚щ)










よんつう・・・((((;゚Д゚)))



やってらんねぇんだもの by いかを
とれ3



思いは天には届かず・・・orz

もう、無理っ(泣)

撤退です





最終結果 ↓

二人で2万ぐらい負け






色んな意味で、最悪の幕引きとなりました(PД`q。)

前にも書きましたが、いかすけは勝率10%なので・・・( ̄Д ̄;)

それがそのまま、結果として出た次第です

頼みの綱、相方も、この日は駄目でした(´・_・`)

二人で「マイク」を置いて、そっと立ち去りました





同日夜

いかすけが打っていた台が気になり、見学へ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

いかすけの「4連」の後、130回転で「14連」のマークが・・・(0□0)



はぁ???



まあ・・・( ̄Д ̄;)

ハマりの後のお詫び連チャンみたいなものですかね・・・

いかすけが打っていても、出たとは限りませんし・・・(´・_・`)

引きの強い誰かが、ドヤ顔で出したのでしよう・・・( 。-_-。)

これは、見ない方が良かった・・・orz

素直に、そう思いました(ヽ´ω`)

こうして、我が家の「マクロス戦争」は静かに終結いたしました





次回予告「時間が無いけど・・・(汗)」な件





心配ないさぁー♪(大西ライヲン)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ラストフロンティア」な件~
2016-06-10 (金) | 編集 |
「髪」様に、恋をしてた頃はぁ~

こんな別れが、来るとは思ってなかあったよ~・・・
とれ1

nnnn~♪

もう二度と、増えないのなら~・・・

せめて最後に、もう一度パーマあてたかったぁよ~
とれ4

nnnn~♪

「毛」ロングロン毛、グッバイ・・・



テーマ「ダイヤモンド・クレバス」

すたーりんぐ、May‘n with トレンディ&小杉





しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、ライト「マクロスF2」のラスト稼働報告という事で!!

名曲に合わせての登場です

えっ?|ω・)チラッ

歌詞が、なんか違う・・・ (°□°;) ?

ファンを馬鹿にするな・・・Σ( ̄◇ ̄*)???



安心して下さい!!穿いてますよっ!!
とれ2

そして、いかすけも、大ファンですよっ♪





・・・閑話休題・・・





何はともあれ、最後のネリ打ちです

最後の最後で・・・|ω・)チラッ





5/28(土) BM店

朝から二人で出動です

この日、相方が珍しく休みでして・・・

良い機会だと思い、ネリ打ちを慣行!!

予算は6000円づつ+後は自腹

最後の現金投資です





179回転目

レバブル先読みから、保留変化「青」

リーチ時「チャンス」から、キャラ系「ミシェル」のリーチへ・・・|ω・)チラッ

当然ハズレますが、「イツワリノウタヒメ」へ発展!!
DSC_112550.jpg

チョイ期待度ですが・・・(//∇//)



外す・・・( ̄Д ̄;)



その後、回すも胸熱な予告が見れず、焦りがつのります

相性が良いハズの相方も、3連単と振るわず・・・ (°□°;)

緊急会議です(`・ω・´)>

ごにょごにょ・・・(´・_・`)

お互いの台を交換してみる事にしました

3回当り、75回転からの再スタートです










87回転目

レバブルロングから、保留変化「緑」

タイマー発動から、疑似3!!

「トライアングラーゾーン」を伴い、逝った先は「ヲズマ」リーチ|ω・)チラッ
DSC_11869.jpg

当然ハズレますが、「イツワリ」に発展!!
DSC_11870.jpg

DSC_11872.jpg

今度はだいぢょー・・・( ̄∇ ̄;)



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



何の為の「レバブル」だこんちくしょう

「神経痛」に効果があっても、意味無いわー(魂の叫び)




怒ってもしょうがないので、継続( 。-_-。)










107回転目

保留変化「緑」から、キャラソンリーチで、「ライオン」まで発展・・・(//Д//)

こんなんで当ってたら、やってらんな・・・( ̄Д ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_11874.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻






やってらんねぇんだもの by いかを
とれ3



その後、台が静まりかえり・・・( ̄Д ̄;)

あっという間に400回転オーバー!!

相方も、連には恵まれず、投資だけが増えていきます

どうする、どうなる?

いかすけ&みいちの運命やイカに!?

次回に続きます





多分、予想通りの展開ですw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「相方の台、ハイエナの価値は・・・?」な件
2016-06-07 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、どうも・・・( ̄Д ̄;)

パチの勝率が悪いです

最近やっている台と言えば・・・|ω・)チラッ

ライト「マクロスF2」とか・・・?

ライト「牙狼 復刻版」とか・・・?

共に確率は、約200分母で・・・(´ε`)

継続率はどちらも、70%を越えていますね・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけ、馬鹿なりに考えました

この二つの台に共通する事と言えば!!



初当たりの右打ちの確率が、50%でしたΣ( ̄◇ ̄*)



つまり、マクロスとの相性が悪いうんぬんではなく・・・(0□0)



この「システム」に勝てないのだと!!
まち3
↑ 今更?w



パチンカーとして、致命的ですね(汗)

ちなみに、「牙狼」に至っては、当りすら引けてませんがw

皆さんはどうですか・・・|ω・)チラッ

勝っていますか・・・?





5/22(日) BM店

夜から二人で出動です

前日のリベをするべく、鼻息フガフガです -3

5回当り、197回転の台です





287回転目

特に熱くない展開から、楽曲リーチへ逝き・・・|ω・)チラッ

「ライオン」まで発展・・・ (°□°;)

当らないなら、早めに終わってく・・・( ̄Д ̄;)



当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11839.jpg



二人してぽかーんです(0□0)

た、たまに、こういう事あるよね(汗)





8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

こんにゃろぅめっ(怒)




継続です










82回転目

保留変化「緑」に稲妻が堕ち、「スカルマーク」へ!!
DSC_11841.jpg

疑似3から、「トライアングラーゾーン」を伴い・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・(//∇//)
DSC_11842.jpg

DSC_11844.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ(≧∇≦)

これは・・・( ̄∇ ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

8通・・・≡(「・ω・)「




今夜も50%の壁は高いです・・・orz

空気薄いです
まち1
※画像は「マチュピチュ」です。

当りは引けても、右打ちに入れなければ、勝てません(`・ω・´)>

相方は、感触悪く、右往左往するだけ・・・ (°□°;)

いかすけが、ここで牙ん張らねば!!










77回転目

保留変化「赤」から、疑似3!!
DSC_11848.jpg

「トライアングラーゾーン」を伴い・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・(//∇//)
DSC_11849.jpg

DSC_11844.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ
DSC_11852.jpg

これは、強い!!・・・ハズ・・・( ̄∇ ̄;)



ピシッ((((;゚Д゚)))!!
(画面が割れる音)



なんだよヲイ!!こんだけ盛ってもだめかよ!!
まち2

がっぺムカツク

by 江頭



その後も、「トライアングラーゾーン」を外し・・・( ̄Д ̄;)



290回転





廃棄・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





我慢の限界でした

他の台へ移動しようとした時、ふと・・・|ω・)チラッ

相方が先程まで打っていた台が気になり着席

3回当り、782ハマーの台です





10回転ぐらいで・・・|ω・)チラッ

「クォーターリーチ」の煽りで、「7」テン!!

リーチ成立し、「クォーターリーチ」へ発展!!
DSC_11857.jpg

しかも、「フルーツ柄」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_11858.jpg

流石にこれはもらったやろ!?



・・・(//Д//) ハラハラ
↑ 内心ドッキドキw



無事に撃破に成功(ヽ´ω`)
DSC_11862.jpg

「7」なので、「フロンティアモード」突入です

相方のハイエナ、大成功です♪



歓喜歓喜、ひきこもり状態です!!
↑ 意味不明



ここから・・・≡(「・ω・)「




















4れむ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(4RX4)



って、馬鹿ぢゃないのっ(怒)

即ヤメです





最終結果 ↓

二人で10000負け






ハイエナに成功はしたものの・・・( ̄∇ ̄;)

結果的には、ただのショボ連に終わってしまいました

まあ、こういう展開は多々ありましたが・・・( ̄Д ̄;)

ここで、そうなるかー?って感じでした

許すまぢ!!


ゆるさないですばぁい


って事で・・・≡(「・ω・)「





次回予告「ラストフロンティア」な件





世の中には、知らなくていい事がたくさんあるんだよ・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「気まぐれフロンティア・・・?」な件~
2016-06-04 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

自称「お笑いマニア」のアッシですが・・・(=´∇`=)

つい最近、イージーミスを犯していました・・・orz

お笑いコンビ「メイプル超合金」のコプラの方
カズ
※左は「安藤なつ」さんです

何故か「バイセクシャル」&「高学歴」がウリ?のw

「カズレーザー」の事を・・・( ̄∇ ̄;)



「カズレーサー」だと勘違いしてますたー((((;゚Д゚)))



えっ?|ω・)チラッ

どうでもいい・・・ (°□°;) ?

「東スポ」と「トースト」ぐらいの差???



・・・( ̄∇ ̄;)



ってか、相方さんもクイズ番組とか出してあげてー

そんな日常





5/21(土) BM店

夜から二人で出動です

もちろん、「マクロスF2」ですが・・・( ̄∇ ̄;)

0回当り、287回転からのスタートです





340回転目

レバブル先読みX3から、保留変化「青」

これが、「フロンティアチャンス」へ発展しまして・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11825.jpg

選択されたのは、「アルトきゅん
DSC_11827.jpg

「バルフラ」のオマケつき・・・(//∇//)
DSC_11828.jpg

「フロンティアチャンス」は今までハズした事が無かったので・・・(=´∇`=)

余裕で見守ります(´ε`)♪~





外す・・・((((;゚Д゚)))

マヂなの?

カズ2
 by みさとぅ



MY鉄板を、又一つ失いました

気を取り直して継続です










429回転目

「箱保留」入賞から、「ワーニング」先読み!!

再び「フロンティアチャンス」へ発展!!
DSC_11825.jpg

選択されたのは、「ミシェル」ですが・・・( ̄Д ̄;)

「共闘」へ発展!!

今度は、だいぢょ・・・( ̄∇ ̄;)





外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ゴラァ、エロ眼鏡&発情期!!(怒)

カズ3
※あくまで個人の見解です。


もちろん、再始動も無し

その後、台が静まりかえりまして・・・( ̄Д ̄;)




530回転



撤退・・・≡(「・ω・)「



やる気が失せました( ̄Д ̄;)

前回の「マクロス」戦とはどうも勝手が違うようで・・・(´・_・`)

どうやら、本性をむき出しにしてきたようです

相方は粘っていますが・・・|ω・)チラッ

「牙狼 復刻版」へ移動です

17回当り、140回転の台です





143回転目

図柄全消灯から、「VFX」へ発展!!

エムブレム完成し、逝った先は・・・ (°□°;)
DSC_11834.jpg



「魔界竜」!!
DSC_11836.jpg

ヲス3回転もらった!!






外す・・・((((;゚Д゚)))



打っていたアッシよりも、隣のあんちゃんの方が驚いてましたw

アッシは、顔は笑ってましたが・・・(ヽ´ω`)

心の中はドロドロでしたけどねっ

相方はショボいながらも、連チャンしていた様子(//Д//)

今日は日が悪いとみて、早い時間にヤメです





最終結果 ↓

二人で6000負け






なんとも、寂しい戦いでした( ̄Д ̄;)

いかすけに至っては、「ノーヒッツ」(爆)

前回のような展開を期待していただけに、残念です(´・_・`)

せめて一太刀だけでも浴びせたかった・・・(>w<) -3

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「相方の台、ハイエナの価値は・・・?」な件





いよいよ尻に火が付いてきました(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「まいるどフロンティア・・・?」な件
2016-06-01 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

社畜ですw

「班長」という肩書をもらって以降・・・|ω・)チラッ

なんだかんだと聞かれたら、答えてやるのが世の情け!!

世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守る為、愛と真実の「悪」を貫く!!

ラヴリィーチャーミィーな敵・・・???



なんで、今、ロケット団((((;゚Д゚)))!?
ロケット





・・・閑話休題・・・





「班長」になって以降、なんだかんだと残業が多く・・・( ̄Д ̄;)

「パチ」に逝ける時間がどんどん減ってきています

平日は仕事に没頭して、土日プレイヤーに鞍替えするというのも一つの手ですが・・・|ω・)チラッ

土日ってほら・・・( ̄∇ ̄;)



基本、当らないぢゃないですか?W
↑ 根拠無し



休みの日は寝てたいし・・・zzz

そんな最近です





5/13(金) MS店

夜から二人で出動です

いつものように、ライト「マクロスF2」に着席

いかすけの台、0回当り、0回転です



・・・( ̄∇ ̄;)



夕方オープンでしたっけ?(汗)

とりあえず、打ちだし開始~





30回転目

保留変化「青」から、「トライアングラーゾーン」突入!!

疑似3から、「緑」に変化し・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫降臨」だけついて、逝った先は「ヲズマ」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)
DSC_11778.jpg



うっすいなぁ・・・ (°□°;)

向こうが見えるぐらい、薄っぺらい・・・( ̄Д ̄;)





当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_11779.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




こんなんでも、当たるんだー(乾いた笑い)

気を取り直して続行です










209回転目

保留変化「青」から、ゼントランのセリフ「ご存知ないのですか?激熱です」(金文字)

逝った先は「ランカ」リーチ・・・|ω・)チラッ
DSC_11781.jpg

当然、ハズレますが・・・( ̄Д ̄;)

「イツワリノウタヒメ」へ発展!!
DSC_11784.jpg



これも、ヤバいぐらいうっすいなぁ・・・ (°□°;)

南海の孤島の海ぐらい、透けてみえ・・・( ̄Д ̄;)



当るっ(0□0)!?
DSC_11786.jpg

8通・・・≡(「・ω・)「




いや、だから(汗)

今まで、これの何倍も熱そうなリーチをバカスカ外しましたが?

今日はご機嫌がよろしいんですかね・・・ (°□°;)

継続です










67回転目

保留変化「赤」から、「歌姫降臨」だけ憑きまして・・・ (°□°;)

逝った先は「ヲズマ」リーチ・・・( ̄Д ̄;)
DSC_11787.jpg



流石にこれは、無いわぁ・・・( ̄∇ ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11788.jpg

そして、「フロンティアモード」突入(≧∇≦)

DSC_11789.jpg



今までの稼働の中で、一番、マイルドな仕様です

いや、むしろ、このぐらいが本当の姿であって欲しい!!

そう願わずには、いられないアッシ達です(//Д//)

ここから・・・≡(「・ω・)「
DSC_11790.jpg





連打から、「超時空ボーナス」
DSC_11792.jpg



からの~・・・щ(゚∇゚щ)

「ルーレット」失敗・・・orz

DSC_11793.jpg



ショボっと3連
(4RX2、15RX1)



なんとなく楽しめたので、無理をせず即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_11795.jpg

二人で2000ぐらい負け






相方もショボ連に終わりました

しかしながら、今までにないマイルドさに・・・(=´∇`=)

少し、見直したアッシ達でした(*^ー^)人(^ー^*)

いつも、こんぐらいでいいんだよなー(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「気まぐれフロンティア・・・?」な件





油断していた訳ではない・・・のですよ?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ