ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「狙ってみても、いいぢゃ~ないの~・・・」な件~
2016-07-31 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、チェリオから新商品が発売されました

その名も「スースーサイダー」
だめ3

早速試し飲みしてみました♪



・・・(´ε`)♪~



うん・・・( ̄∇ ̄;)

すっごく「スースー」するw

「スースー」感と「メンソール」感はハンパ無い!!

塩分補給も出来て、夏にはピッタリだー



・・・( ̄Д ̄;)



サイダーというより、「フリスク」溶かした炭酸を飲んでる感じしかしない・・・orz

ってか、むしろ、「サイダー」感はゼロだw

ただの液状「フリスク」ぢゃん

1/3飲んだトコロで・・・( ̄∇ ̄;)



ギブアップ(爆)
だめ1



「フリスク」が好きで、「お腹」の強い方、是非ともお試しを

後悔する事、間違い無し!!
↑ 駄目ぢゃんw





7/17(日) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

この日は、あまり投資したく無かったので・・・( ̄Д ̄;)

ゲスな作戦に出ます

ライト「J2」の回転の浅い台を狙います





1台目

4回当り、43回転からのスタートです

87回転目

いきなり、「5」図柄がシャキーンと揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_12237.jpg

セグは「14R確変」

幸先のいいスタートです♪

後は継続率70%の力で、連させていくだけ



からの、「4R」通常(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_12238.jpg



即ヤメです

近くで打っていた親父がすぐさま座りましたが、気にしません





2台目

22回当り、84回転の台です

95回転目

出玉無し「4R確変」を引き(汗)

116回転



4R通常・・・((((;゚Д゚)))
DSC_12237.jpg



こりまた、即ヤメしますた

今日は脈なしとみて、「地獄少女 弐 きくり」に移動
DSC_12170.jpg

23回当り、19回転目からのスタートです

いかにも、潜伏してそうですが・・・|ω・)チラッ



・・・(=´∇`=)



当りすら引けず、150回転で捨て



胸熱の展開、一切茄子!!



尻に火がついてきました

相方はライト「マクロスF2」で連チャンを満喫中(//∇//)

とりあえず、自力精算出来るぐらいまで、牙んばらねば!!





最後に逝きついたのは、ライト「エキサイト」

9回当り、17回転という、これ又、以下同文・・・

キ○ガイ「クルーン」と戦いつつ、59回転目

念願の当りをゲッツ(PД`q。)
DSC_12239.jpg

セグは「11R確変」

これは、大事に逝かねば

とりあえず、当りを引き(汗)
DSC_12240.jpg










4連・・・orz
(4RX1、11RX1、12RX2)

しかしながら、割と出玉を獲得できました

勝ちゾーンに入ったので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12241.jpg

いかすけ・・・1600勝ち
みいち・・・7000勝ち






って、すげぇな相方 (°□°;)

姑息な手段を続けて、1600勝ちのいかすけ・・・(´・_・`)

真っ向勝負で、7000勝ちの相方・・・щ(゚∇゚щ)



やっぱり、真っ向勝負しないとだーめなーのねー(泣)
だめ2



結果として、ガッツリ投資してるしw

ちょっと反省・・・orz

まあ、今回は相方の復調?の感じがしたので良しとしました

地味な勝利を噛みしめつつ、帰路につきました





次回予告「ガッカリからの、・・・???」な件





久々の4パチ戦
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「気付いたら、変態スペックだった?」な件~
2016-07-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方の職場に・・・|ω・)チラッ

「ちよたん」(仮名)さんがいます

20代の男子なのですが・・・( ̄∇ ̄;)

動きがなよなよして、オネエっぽいそうですw

とにかく生態が謎だらけです( ̄Д ̄;)

休みの日に、自分でお菓子を作って、他の社員さんやパートさんに振る舞ったり・・・

女子会の旅行に参加するなど・・・ (°□°;)



かなり女子力が高い・・・とかなんとか(爆)



話だけ聞いていると、絶対に「そっち系」のような気がしますが(汗)

何にしても、日本の未来が心配だー(魂の叫び)





7/15(金) O店

夜から二人で出動です

甘「009 絆」を打ちに逝ったのですが、調整中でして・・・orz

いかすけ・・・甘「絶狼」
みいち・・・甘「沖縄3」


それぞれスタートです

いかすけは、相変わらず、予備知識無しで挑みます





18回当り、124回転からのスタートです

152回転目

保留に「剣」が1本刺さりまして・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「ゼロアタック」へ発展!!

敵は忘れましたが、エフェクトが虹色!!

当然当ります♪
DSC_12179.jpg

DSC_12180.jpg

DSC_12181.jpg



3R通常・・・((((;゚Д゚)))



ここでも、50%の壁が立ちはだかります

時短40をサラッとスルーしまして(怒)

128回転目

ZVFX予告へ発展!!
DSC_12186.jpg

DSC_12188.jpg

激熱そうな、★X4.5、ですが・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12191.jpg
3R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




うむ!!なかなかのクソ台だw

客に楽しませる気は無いようだ





時短で・・・|ω・)チラッ

「vsリング」に発展し、引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*) !?
DSC_12196.jpg

初めて「ST」を獲得しますが・・・(//∇//)
DSC_12199.jpg



3連・・・orz



継続です










150回転目

ZVFXから、「全戒」へ発展!!

「vsイデア」ですが・・・ (°□°;)



敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・ (°□°;)
DSC_12206.jpg



からの再始動ゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_12208.jpg



ようやく、最初から「ST」をゲッツです

今度こそ、連チャンを繋ぎたいものです(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「










「80回転」スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
う1





ここで・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ、改めてスペックの確認をします

通常確率・・・1/99.9
確変確率・・・1/76.65
ST突入率・・・51%
電サポ・・・80回転(ST+時短)




・・・ってあれ (°□°;) ?

「ST+時短」???

って事は、実質40回転で「1/76」を引けと???



無理無理無理(汗)

いや、80回転のロングSTだとばっかり・・・orz

ってか、それでも引ける気しないわ(怒)




完全に騙されました(汗)

こんなもん、詐欺ですよっ(怒)
う2
※画像は「鵜」です。

もう、確率云々はしょうがない・・・

要は当てればいーんだろぅ!!





145回転目

保留変化「シルヴァ」から、振動ブルブルと?

OP予告から・・・|ω・)チラッ
DSC_12213.jpg

役物完成で逝った先は「vsリグル」
DSC_12214.jpg

DSC_12216.jpg

しかも、熱い「3」図柄!!

これをキッチリ撃破し、「3」図柄ゲーッツ
DSC_12217.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










3れむ・・・orz



駄目だこの台・・・( ̄∇ ̄;)

無理すぎる(泣)





最終結果 ↓

二人で8000負け






台選択を間違えました・・・orz

「絶狼」は期待していただけに、絶望感ハンパ無かったです

ST40という事を把握していたら、多分、やらなかったでしょう

電チュー振り分け「10%」の16Rにしか目が逝って無かったです(PД`q。)

とにかく勝てない「O店」にイラツキを覚えつつ・・・

帰路につきました





次回予告「狙ってみても、いいぢゃ~ないの~・・・」な件





只のゲス稼働だったりするw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「変態スペックと戯れてみよう♪ その弐」な件~
2016-07-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回に引き続き・・・|ω・)チラッ



「変態スペック」と戯れてみよ~♪の回です
変態3
※画像は「放課後電磁波クラブ」です。出典「ごっつええ感じ」



今回の台は「地獄少女 弐 きくりの地獄祭」でございます
DSC_12170.jpg

まずは、スペックから・・・( ̄∇ ̄;)



通常確率・・・1/69.94
確変確率・・・1/37.97
確変継続・・・転落抽選まで(1/105)
「へそ入賞時」右打ち次回振り分け・・・1%
電サポ・・・0 or 8 or 16 or 100 or 100+α




こんな感じです

一見すると、甘そうに見えますが・・・(´ε`)

直撃が「1%」しかないので・・・( ̄Д ̄;)

「8」or「16」回転で、1/37を引くのがメインの台となります

「マイホ」に1台だけありますが、かなり波が荒いようでして(汗)

「20連続単発」もあれば、「40連」なんてもあったり・・・|ω・)チラッ

最も酷いのは「2連」とか・・・

文字通り「地獄祭」な台です(爆)

今回が初打ちとなりま~す♪





7/10(日) B店

夜から二人で出動です

無事?、1パチ復帰を果たした相方と同伴です

いかすけ・・・ミドル「性精子パイだめん♡」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです



・・・|ω・)チラッ



すいません、ミドル「聖戦士ダンバイン」です・・・orz

ダンバインも実は初打ちです

相方の玉作りの足しにればと思い、打ち始めます



・・・|ω・)チラッ

あっ?ダンバイン役物堕ちて来た?



・・・ (°□°;)

あっ?緑保留・・・?



素人目にも、胸熱予告は一切無く・・・( ̄Д ̄;)



4000円しゅうりょ~・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



さすがはミドルだぢぇい(汗)

ラヴェルが違うぜぃ(泣)
↑ レヴェルなっw

タコは嫌なので・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ、前から気になっていた「きくり」に移動です

38回当り、136回転からのスタートです

1/70なら引けるやろ?|ω・)チラッ

そんな淡い気持ちで回します





176回転目

セリフ文字が「金色」から、疑似!!



蝶役物完成し、当たるっΣ( ̄◇ ̄*)!?
※当ると思って無かったので、写メ無しです


さて、頑張って引いてみますか・・・(*゚∀゚)=3



・・・( ̄∇ ̄;)



3R電サポ無し(20%)・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、いきなりかいっ

継続です





25回転で再び当りを引きます♪

今度は「電サポ」16回でした

その12回転目



当るっ・・・((((;゚Д゚)))
DSC_12169.jpg



2回目で「右打ち」ゲットです

いや、何とかなるもんだ(汗)

「影の軍団」での修行は無駄では無かったw

ここから・・・≡(「・ω・)「





コスプレ萌え?w
DSC_12170.jpg

なんかほのぼの~
DSC_12171.jpg



途中、「7図柄」で当りますた

普通で考えれば、「16R」を狙うのが定石!!

しかしながら、「安心ルート」(9R)で打ち込んでしまいました・・・orz

なんてもったいなひ(泣)





・・・閑話休題・・・





「パトランプ告知」が癖になるぅw
DSC_12172.jpg

サクサク感も良いですね♪
DSC_12173.jpg





地味な11連
(9RX1、3RX10)



時間も遅いので、即ヤメです





最終結果 ↓

投資5000円
出玉2000発






最後の「きくり」で少し取り戻しました

転落抽選タイプは久々なので、ドキドキしましたが(汗)

まあ、楽しめました

相方も、「マクロス」&「ティアラ」でなんとか出玉を確保|ω・)チラッ

次回に繋がる戦いとなりました(ヽ´ω`)

次はもっと連チャンしたいなぁ・・・(´ε`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「気付いたら、変態スペックだった?」な件





紛らわしいわっ(怒)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0.5パチでいず ~「変態スペックと戯れてみよう♪ その壱」な件~
2016-07-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

「変態スペック」と戯れてみよ~の巻です

まず、「変態スペック」とはなんぞや?って話ですが・・・|ω・)チラッ
変態1
※画像は変態仮面です。

「海」などの「安心スペック」の真逆を突っ走り・・・

作った人の頭を疑い・・・ごにょごにょ

つまり、「万人受けしない」超激辛スペックの事を指します

最近の台だと・・・



・バスタード あんこ喰う破壊神?
・スパロボOG
・地獄少女弐 きくり




などですかね~

少し前だと・・・



・おしおきピラミッ伝
・影の軍団
・屁巌の甘デジ全般w




大きな特徴は「右打ち」を獲得するまでが超地獄!!

獲得してからも、安心は出来ず(汗)

「MAX」並の投資を必要とする事もしばしば・・・

ただ、ハマった時の爆発力はすさまぢいモノがあり!!

「一撃の夢」をみれるスペックです

たいがいは「悪夢」なんですがw

今回はこの中からのセレクトです





7/9(土) B店

朝から一人で出動です

店内をぶらり一周し、久々に甘「影の軍団」に着席

パーソナルデータです



通常確率 1/99.90 → 高確率 1/43
電サポ次回 2%
電サポ18回 7%
電サポ9回 17%
潜伏継続 25%
確変継続率 51%




電サポ次回が「2%」しかないので( ̄Д ̄;)

基本的には、8or19回転で、1/43を引かないとアカンのです

これがまあ、引けないもので(汗)

それと、「潜伏」ループ地獄がハンパ無いです

「潜伏」、「潜伏」、「潜伏」、「単発」なんて日常茶飯事

まともな稼働なんて程遠いです(´・_・`)

しかしながら、いかすけはこういうスペックは得意分野でして・・・щ(゚∇゚щ)

特に気にせず打ちだし開始です♪~





96回転目

台枠フラッシュみたいなモノが出まして???

疑似3から、ストーリー系リーチへ発展

初めて見た台枠フラッシュでしたが・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

ほほぅ・・・ (°□°;)(汗)




慌ててセグチェックをします

・・・|ω・)チラッ

確変・・・ (°□°;) ?



振り分け2%の「電サポ次回」を引き・・・((((;゚Д゚)))

いきなり「斬撃の陣」(右打ち)獲得です

DSC_12151.jpg



感動も束の間、ここからが本当の勝負なのです

なんせ、継続率51%ですから、即落ちもしばしば

祈りを込めて、打ちだし開始です

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_12154.jpg

DSC_12157.jpg

DSC_12159.jpg

DSC_12160.jpg

DSC_12163.jpg



15R確変

15R通常(おかわり)

15R確変

10R通常


あっという間に終了・・・orz

この台の最大の特徴である「出玉スピード」を少しだけ味わう事が出来ました(=´∇`=)

どうしようか考えましたが・・・( 。-_-。)

流石にもう一度引ける気がしなかったので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12167.jpg

投資900円
出玉4000発






ビミョーな勝利となりました

まあ、即落ちは避けれましたし、引き戻しもあったので・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけ的には「満足」でした

これに味をしめたいかすけw

更なるステージへ移行しますε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「変態スペックと戯れてみよう♪ その弐」





今度は祭りだぁ~
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「至福と苦渋と・・・」な件~
2016-07-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

甘「マクロスF2」と禁断の初顔合わせをしたアッシです(`・ω・´)>

ライトミドルが全然駄目なので・・・( ̄Д ̄;)

甘ならなんとかならねっか?という、甘い期待をもって始めてみたものの・・・щ(゚∇゚щ)

むしろ、酷い展開にw

自称「岐○県一、諦めの悪い漢」の末路は・・・ (°□°;)

相方を巻き込んでの、夜編スタートゥー!!





7/3(日) D店

「パチ引退宣言」をした、相方をなんとか説得しw

二人で出動です

2台並んで空いていたので、ザスン

いかすけの台、69回当り13回転からのスタートです





43回転目

タイマー再始動から・・・(//∇//)
DSC_12087.jpg



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあ、御約束ですね~





ちょっとハマって・・・( 。-_-。)

194回転目

箱保留の中から「パトランプ」登場!?

テンパイ後、「レバブル」&「パトランプ」点灯!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12089.jpg

DSC_12090.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・(//∇//)
DSC_12092.jpg

「パトランプ」点灯だから、「FM」入れるといーけど・・・|ω・)チラッ



8通・・・((((;゚Д゚)))



まだまだ(汗)





25回転目

歌系リーチ「ライオン」で当るも単発・・・
DSC_12095.jpg

31回転目

保留変化「スカルマーク」から、「イツワリノウタヒメ」へ発展し・・・щ(゚∇゚щ)



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、「8通」多くねすか?|ω・)チラッ

まあ、「FM突入率」は一緒なので、これはまあ、よくある事

確率が甘い分、当り回数は多い為、偏るのはしょうがないとして・・・

それでも、「ライトミドル」で見れなかった演出が見れたり♪

これ「ライトミドル」なら外すよね~というのも、バスバス当るので・・・(//∇//)



いかすけ的には「オールオッケー」!!
ダイスケ1
by TMR





・・・閑話休題・・・





21回転目

入賞時「ワーニング」&レバブル先読み!!

疑似連なく、「ミシェル共闘」に発展しますが・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

ついでに「FM」ゲッツ♪




ようやく、右打ち突入です(PД`q。)

いや、長かったです・・・orz

ヘソ賞球1個だから、投資もかさむかさむ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、朝にも見たなこんな展開(怒)



相方は、その間、単発しか引けず、早々に「沖縄3」に移動

どげんかせんと、逝かん!!
ダイスケ2
by 東国原





55回転目

「箱保留」が「赤」に変化し、疑似3!!

テンパイ時「激熱よ」から、「トライアングラーゾーン」を伴い・・・(//∇//)

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・|ω・)チラッ

ライトミドルで言うトコロの「激熱外しの殿堂」w

さらに、期待度の低い「3」図柄ですが・・・(´・_・`)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

ついでに、「FM」獲得~




ここから・・・≡(「・ω・)「





ちょっと少ないけど、15R♪
DSC_12105.jpg

ランカちゃん絶好調♪
DSC_12106.jpg

第一関門クリアー(汗)
DSC_12107.jpg

ルカくんもやる時はやるw
DSC_12114.jpg

止まらなくなってキター!!
DSC_12117.jpg



一気に14連
(15RX8、4RX6)



ライトミドルでも中々出来なかった、連チャンを楽しめたので即ヤメです(=´∇`=)





最終結果 ↓

投資4400円
出玉6600発






・・・( ̄∇ ̄;)

結構、連チャンした割には、寂しい結果となりました

出玉なら「ライトミドル」をやるしか無いですね(汗)

まあでも、バランスが調整されていたので、遊びやすい感はありました

打ちたくなったら、甘でいいやw

そんな事を考えながら、帰路につきました

ちなみに、相方は「沖縄3」で轟沈しました(0□0)

報われない・・・





次回予告「変態スペックと戯れてみよう♪ その壱」な件





そういやあ、こんな戦い方だったなアッシ・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「甘ならどうか・・・?」な件~
2016-07-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新日に・・・|ω・)チラッ

自称「日本一、性格の悪い漢」

「鈴木みのる」という選手がいます
自称1

自らが率いる「鈴木軍」で、マットを席巻しております

現在は「NOAH」のリングに立つ事が多く、新日ではあまり見かけませんが・・・|ω・)チラッ

その強さで、ファンを沸かせています





岐○県に・・・|ω・)チラッ

自称「日本一、諦めの悪い漢(頭が悪いとも言う)」

「いかすけ」というのがをります
自称2

自らが率いる「いかすけ&みいち」ペアで、ホールの養分と化していますw

現在は、資金不足に陥り、絶賛引きこもり中ですが・・・orz

虎視眈々と万発を狙っています


えっ?|ω・)チラッ

「鈴木みのる」関係無い・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



新日ふぁんだもの by ぐで
自称3
※画像は「大こけし」ですw





7/3(日) S店

朝から一人で出動です

前から気になっていた、甘「マクロスF2」に着席

0からのスタートです

9回転目





レバブル先読みx3から、疑似3!!

保留変化「赤」から、次回予告「カサナルテトテ」

フルーツ柄タイトルで「共闘」に発展

いきなり熱そうな展開ですが・・・щ(゚∇゚щ)



外す・・・((((;゚Д゚)))!!

甘の洗礼を受けます・・・orz






からの再始動Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_12074.jpg



って、安心できねぇなあ(汗)

再始動なので、「フロンティアモード」確定ですが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12075.jpg



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



甘でも、即落ちかいっ(怒)

本当に相性悪いなっ・・・( ̄Д ̄;)

泣きの1回を、根性でねじり込みますが・・・(//∇//)
DSC_12079.jpg



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



とりあえず、3連は達成

継続です










97回転目

保留変化「青」→「緑」から、疑似3!!

逝った先は「ヲズマ」のバトル系リーチ・・・|ω・)チラッ

まさかの撃破に成功し・・・(//∇//)

「フロンティアモード」も獲得♪
DSC_12075.jpg



今日は逝けまっせぇ~щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



うーん・・・

継続です










73回転目

疑似2で、「金フラツシュ」から、「レポチャン」発生!!
DSC_12081.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ!!

無事に撃破に成功し、「フロンティアモード」もゲッツ
DSC_12075.jpg

初当り3回で、全て「FM」突入ですが・・・( ̄Д ̄;)

こっ、今度こそっ!!





4R

泣きの1回成功、4R

エピソード失敗

泣きの1回、失敗






って、地味やけど、精神的にやられるわっ(泣)

この短時間に「FM」3回!!

「泣きの1回」を2度成功しているのに、なんだこの台は (°□°;) !?

飽きれてモノが言えません・・・( ̄Д ̄;)

時間が来たので、無念のタイムアップです





最終結果↓

2000円マイナー






悔しさを噛みしめつつ、用事に向かいました

夜稼働編に続きます






次回予告「至福と苦渋と・・・」な件





うまくいかないものです・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「そうきたか・・・w」な件~
2016-07-13 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、牙狼の10周年スペシャルが放送されましたね♪
寒い1

主役には、新日の「棚橋」選手

ちなみに、岐阜県大垣市出身|ω・)チラッ

敵役は、同じく新日の「真壁」選手

内容はともか・・・ゲホンゲホン(汗)

コアな一部な人しかわからない話ですが・・・(//Д//)

牙狼が最後に放った技は・・・щ(゚∇゚щ)

棚橋の必殺技「ハイフライ・フロー」だったりw

去り際に、ちゃっかり「愛してま~す」のポーズ入れてみたりw

牙狼と新日のコラボ、見どころは満載でした

また、違った形で見れると嬉しいです(=´∇`=)





7/2(土) BM店

夜から一人で出動です

とりあえず、ライト「J2」を数台回しますが、感触悪く・・・( ̄Д ̄;)

何を打とうか迷っている時に、ふと、目が逢いました

ライト「牙狼 復刻版」です

3台中、真ん中だけ空いていたので、なんとなく着席

29回当り、224回転からのスタートです





ふと、左の方が何やら熱げな展開から、「牙狼チェンジ」発生!!

逝った先は「大号竜」(赤)

これは当るな~、いいなぁ~・・・(//∇//)



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)???



左の方、切れ気味で退席・・・

外れるんだぁ(汗)

そんな中、いかすけの台

バラゴモード中の271回転目





アニメ「バラゴ」から3面テンパイでもう1回!!

ああ、ガセかと思っていたら、もう1回で疑似2!!

???の、3回目

3ラインから、逝った先は「阿門」・・・|ω・)チラッ



うおっ、寒いっ(ブルブル)
寒い2



もちろん、ハズレますが、「空のグラス」が倒れ発展!!

逝った先は、「千体ホラー」(青)

「牙狼チェンジ」は、無く・・・orz



だいにっぽんていこく・・・・ (°□°;)

ばんぢゃーいヾ(≧∇≦)ノ




・・・( ̄∇ ̄;)



「エムブレム」シャキーンで、まさかの再始動(汗)
DSC_12068.jpg



そっ、そうきたか(笑)

思わず苦笑いです

再始動は「魔戒」確定ではありませんが・・・( ̄∇ ̄;)

「危機回避」に成功

1発で右打ちに突入です(//∇//)
DSC_12063.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「融合巨大ホラー」★x5に、敗北・・・orz
DSC_12064.jpg

最後のボタンで・・・( ̄Д ̄;)



「エムブレム」シャキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_12065.jpg

まさかの16R((((;゚Д゚)))




ヤマトめっ!!焦らせおって!! By シュルツ
寒い3



続いて・・・(//∇//)

全て「赤ゲート」から、零くん召喚に成功
DSC_12068.jpg

DSC_12071.jpg



以前、気にしていた、アタッカー前の殺し釘が調整されておりまして・・・ (°□°;)

割とポロポロ入るようになっていました(//∇//)

ここら辺は、ちゃんとやっているんだと、ちょっち感心



でも、「心」と「身体」は許した訳ぢゃないわよっ!!
↑ ヲカマ?w





・・・閑話休題・・・





続いて、「ハンプティ」★x4ですが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12072.jpg

敗北・・・((((;゚Д゚)))



はっはぁ~ん☆(ゝω・`)

これは、最後のボタンでくるヤツやな?w




ドヤ顔で「バスン」ヾ(≧∇≦)ノ!!










ぷすん・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



ただの敗北でした

即ヤメです





最終結果 ↓

600発負け






結果として、「J2」の負けを「牙狼」で補填する形となりました

あと少しだっただけに、残念・・・orz

まあ、色んな意味で楽しめたので良しとしましたw

次は勝てるといいなー・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「甘ならどうか・・・?」





熱戦、再び?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 臨時特別号 ~「新台の価値は?」な件~
2016-07-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

表題にある通り、「新台」を打って参りました

素股が気持ちE・・・



もといっ((((;゚Д゚)))!!



巷で話題の「CRAスーパー海物語 in Japan with 桃太郎電鉄」

って、タイトル長いなっ(汗)

旬なネタなので、早めに御送りいたします

今から打つ方に、又は、既に打った方にも参考になれば幸いです



・・・( ̄∇ ̄;)



多分ならねえんだもの by いかを
かの6



アッシの稼働は極端ですからねw

何はともあれスタートゥー





7/8(金) O店

夜から一人で出動です

入店したのは、午後9時30分頃ですか・・・( ̄∇ ̄;)

このホールには、1パチに10台導入されており・・・|ω・)チラッ

1台だけ空いておりました

101回当り、172回転の台です (°□°;)

なかなかのツワモノ台(汗)

予備知識無しに打ち始めます



・・・(=´∇`=)



224回転目

スーパーリーチが1回も出なかったのでヤメ・・・orz

ちょうど、隣が空いたので移動です

57回当り、63回転の台です





73回転目

2/3テンパイから、魚群発生!!



はぢめての魚群だから当ってぇ~(>w<)



当るっ(//∇//) !?
DSC_12128.jpg



内心ドッキドキですが、涼しい顔をして打ち出し開始w

肝心の「ST」ですが・・・|ω・)チラッ

6回転目で当るっ(//∇//) !?
DSC_12129.jpg

今回から6回転に増えた「ST」の恩恵を早速受ける事が出来ました

ここから・・・≡(「・ω・)「




綺麗になった保留連告知
DSC_12130.jpg

駅に着いたら大当たりって、この辺が桃鉄?w
DSC_12133.jpg

ぎょぐーん☆
DSC_12134.jpg

又しても、保留連確定(照)
DSC_12136.jpg



保留連3連発(≧∇≦)



しかも、「16R」もゲッツ

うまく撮れませんでした・・・orz
DSC_12144.jpg

DSC_12146.jpg










時短で・・・|ω・)チラッ

「リーチ連続予告」4回目で、6テンパイから、魚群発生!!

思わず「おおっ!!」と興奮w

無事に当りをゲッツ
DSC_12147.jpg

初打ち、初連チャンが6連という、何とも良い展開щ(゚∇゚щ)

最後の時短で、魚群を外したのはまあ、良しとしましょうw

割と楽しめたので、即ヤメです





最終結果 ↓

投資800発
出玉2800発






・・・(0□0)?

「2800」発?|ω・)チラッ




ってか、出玉少なっΣ( ̄◇ ̄*)



後から知った事ですが・・・( ̄Д ̄;)

「7R」・・・約400発
「16R」・・・約1000発




普段、「沖縄3」ばかり打っていたので、余計に少なく感じました(´・_・`)

海なのに、「16R」で1000発て・・・( 。-_-。)

いまどき、そんなショボイ台なんて無いざますよっ?

そんなもん、連チャンしたトコロで、すぐに追加投資が必要ですや~ん





結論!!

甘「沖縄3」で充分!!(爆)






まあ、目新しい演出やドキドキ感はありますから、初めて打つには良いかも?

そうでない限りは、手を出さない方が良いような気がしました( ̄∇ ̄;)

ぶっちゃけ、こんな出玉では勝てないっすよ(泣)

なんとなーく、後味悪いまま、帰路につきました





次回予告「そうきたか・・・w」な件





次回から、通常営業に戻ります☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「台パンしてもいいですか・・・?」な件~
2016-07-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・(ヽ´ω`) ホゲー
かの4



6月は、何かと大変な月でした・・・orz

今年の10大ニュース特番が出来ちゃうぐらいw

そのぐらい、心身共に疲弊した月でありました

一例ですが・・・( ̄Д ̄;)



(1)相方、「脱パチ」宣言。

(2)いかすけ、「交通事故」の第一発見者になる。

(3)いかすけ「パチ」で過去最高の赤字。

(4)尿管結石だと思ったら、ただの神経痛だったw


等々・・・



身の回りで、様々な事がありました( ̄∇ ̄;)

7月は平穏無事であって欲しいものですが・・・( ̄Д ̄;)

「ぼ」も出るから、もうひと踏ん張りって感じです





6/29(水) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「マクロスF2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

この日は、「O店」で貯玉を作るという目標があったので・・・(`・ω・´)>

相性を信じて、遊技すたーとぅー

いかすけの台、19回当り、114回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出んがな、まんがな(怒)
かの5
by 厚切り




357回転目

テンパイ時「激熱」ヴォイス発生!!

4テンから「ヲズマリーチ」へ逝きますが、もちろんハズレ・・・|ω・)チラッ
DSC_12024.jpg

発展し、「イツワリノウタヒメ」へ!!

チャンスアップは無いけど、「激熱」って言葉、信じていいの?(汗)



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、どの辺が熱かったのか説明しろ、ごるぁっ(怒)

かの2
by 天山


継続です





460回転目

「クラン」をむにぃ~っと捕まえてw
DSC_12055.jpg

DSC_12056.jpg

「イツワリノウタヒメ」へ発展



外す・・・( ̄Д ̄;)

ああ、問題無い!!わかっていた(泣)

かの1
by ゲンドウ




どうにも、中途半端な展開が続きます

相方も、「沖縄3」で苦戦中のようなので・・・ (°□°;)

いかすけが牙んばらねばっ!!











464回転目

保留変化「箱」から、疑似3!!

「トライアングラーゾーン」を伴い・・・|ω・)チラッ

「歌姫降臨」からの・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「ミシェル共闘」・・・( ̄Д ̄;)



たっ、頼む当ってクリクリ~(切なる願い)













外す・・・((((;゚Д゚)))

やってらんねぇんだもの
 by ぐでを
かの6



結局・・・(´・_・`)

「胸熱」な展開も見れぬまま・・・( 。-_-。)

700回転で、捨てました

残り15分、当りたくて、甘「金色」に座りますが・・・



タコス!!
たこみん1



無駄なあがきでした





最終結果 ↓

いかすけ
8000円マイナス

みいち
1600円マイナス






相方はショボ連ながらも、当たっていたようで(汗)

それがせめてもの救いです(PД`q。)

心の中では・・・( 。-_-。)

「もうっ!!怒りましたよっ!!」 by カノ
かの3

と、怒り心頭でした

やるせない気持ちを抑えつつ、帰路につきました





次回予告「そうきたか・・・w」な件





新米騎士の活躍?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「血戦、真黒酢腐乱体亜痛」の続きな件 ~
2016-07-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

立て続けに、「激熱外し」をして、クールポコになっていた瞬間w
ぽこ

まさかの再始動をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

思いがけない展開に、震える手( ̄Д ̄;)

交尾する猫達

逝きついた先は・・・ (°□°;)





とりあえず・・・|ω・)チラッ

即落ちだけは勘弁と祈りながら、ハンドルを握ります

ここから・・≡(「・ω・)「





「V確定」からの「超時空ボーナス」
DSC_12033.jpg

DSC_12034.jpg

DSC_12035.jpg



一撃からの・・・(//∇//)
DSC_12036.jpg

「超時空ボーナス」
DSC_12035.jpg


なんだかんだで・・・



微妙な7連を達成
(15RX3、4RX4)



それでも、半分は「15R」だったので、出玉感はあります(=´∇`=)

いかすけは、ここで終了です

相方は依然ノーヒットのままなので・・・( ̄Д ̄;)

出玉から「3000発」託します(*^ー^)人(^ー^*)

後はも相方が、バスンと当れば、日当たり良好




















1時間後・・・



相方、無念のタコ(泣)
たこみん1



最後に甘「花月」に移動するもタコ(汗)

この日は相方は振るわず、撃沈いたしました





最終結果 ↓

いかすけ
投資600円、出玉7500(内3000発リリース)
DSC_02037.jpg

みいち
投資7000円+3000発、出玉0






トータルでは、馬鹿負けしました・・・orz

1/199って、こんなに当らないもんなんやなぁ・・・( ̄Д ̄;)

二人で凹みます

いかすけも、もっと連チャン出来ると良かったのですが

そこは、やっぱり、パチンコですから・・・(´・_・`)

「たられば」は無いのです(PД`q。)

相方をなだめつつ、帰路につきました





次回予告「台パンしてもいいですか・・・?」な件





相方の気持ちがよくわかった日・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「血戦、真黒酢腐乱体亜痛」な件 ~
2016-07-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、パチの勝率が本当に悪いです( ̄Д ̄;)



いや、マジで(汗)



正確には、「等価」撤廃後の数字が悪いです

一旦リセットされた為、改めて貯玉づくりをしておる訳ですが・・・

万発を越える勝ちが全く無い為、投資投資の連続です( ̄Д ̄;)

投資がマクロスピードなので・・・≡(「・ω・)「

何とか一矢報いたいトコロです

そんな中での一戦です





6/19(日) BM店

夜から二人で出動です

この日は、絶対に貯玉を作るぞーーー!!

って事で、ライト「マクロスF2」に着席

いかすけの台、9回当り、209回転からのスタートです





223回転目

保留変化「箱」から、レバブル発生!!

バルキリーラッシュ「85」から・・・

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12022.jpg

DSC_12025.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ

外れても、おかしくない展開ですが・・・(//∇//)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12015.jpg

8通・・・orz




ま、まあ、最初ですから










35回転目

「その翼はヴァルキュリア予告」発生!!
DSC_12016.jpg

ステップ4まで逝き、保留が4ランクUPの「赤」!!
DSC_12021.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12022.jpg

DSC_12025.jpg

逝った先は「クラン共闘」・・・( ̄Д ̄;)
DSC_12023.jpg

これはなかなかの展開ですが・・・ |ω・)チラッ

この次に「箱保留」が控えていた為、???な感じです

これ、当たったらどうなるんだろう・・・ (°□°;)




・・・( ̄∇ ̄;)



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

心配は無用でしたw






そして問題の、36回転目

「箱保留」から、「ヴァジュラ」出現!!

「トライアングラーゾーン」を伴い、逝った先は「ヲズマリーチ」

もちろん外しますが、「イツワリノウタヒメ」へ発展
DSC_12024.jpg

いや~・・・( ̄∇ ̄;)

これはキツイの連続で外すぞ・・・( ̄Д ̄;)



・・・( 。-_-。)



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

つて、分かりやすすぎるわっ(爆)




強烈なのを連続で外し、思わず苦笑いのアッシです

みいちに、「やっちまったなぁ」とボケていたら・・・
ぽこ
クール

何故か画面がフリーズしており・・・(0□0)?



まさかの再始動((((;゚Д゚)))!!
DSC_12027.jpg

DSC_12028.jpg

って、ええっ (°□°;) ???




思わず画面を二度見です(汗)

ここから・・・(゚Д゚;)

本当のドラマが始まるのでありました

続いちゃいます





手に汗握る攻防?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ