ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・お盆手無し・・・orz」な件~
2016-08-30 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかかけです( ̄∇ ̄)

お盆はとうの昔に終わりましたが・・・|ω・)チラッ

「尺の都合」で、お盆中の稼働報告となります
しゃく1
※画像は釈さんです。

さて、今回はリベンジ企画なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

明るい未来を掴んだのか・・・щ(゚∇゚щ)

はたまた、ほの暗い水の底に沈んだのか・・・( ̄Д ̄;)

まあ、タイトルを見ればだいたいわかると思いますがw

ひっそり、スタートゥー!!





8/14(日) D店

朝から一人で出動です

前回、甘「マクロスF2」が中途半端な形で終わったので・・・( 。-_-。)

その続きです

2台並びの内の、右の台に着席です



・・・(=´∇`=)



100回転程回しましたが・・・( ̄Д ̄;)

特に何もおこらず、諦め、左の台へ移動

再び0回転からのスタートですが・・・



・・・(´・_・`)  -3



これまた、100回転程回しましたが、特に何もありませんでした・・・



って、前回と一緒やん(爆)

いや、更に状況悪くなってねえが (°□°;) ?




その間、右側の台で、おっちゃんが単発をゲットし・・・|ω・)チラッ

即ヤメして帰っていきました・・・

前回と、状況も全く同じw

やるでしょ?



究極秘奥義「自分ハイエナ返し」!!
しゃく2
※画像はイメージです。



右の台、1回当り、16回転からのスタートです





33回転目

「7」テンからタイマー再始動で・・・(//∇//)
DSC_12404.jpg

当り&「フロンティアモード」ゲッツ
DSC_12407.jpg

ようやく、まともな当りを見れました(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心のVコンボ~♪
DSC_12408.jpg

嬉しい15R★
DSC_12410.jpg



5連・・・orz
(15RX1、4RX4)



全く伸びませんでした

とりあえず、流れが変わったとみて続行










ずっぽりハマった、185回転目

レバブルから疑似3!!

この日初の「歌姫降臨」、「バルフラ」が付いて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12098.jpg

DSC_12083.jpg

逝った先は、バトル系「ルカくん」のリーチ・・・ (°□°;)



外す・・・((((;゚Д゚)))



確かに、タイトルは白だったし、共闘にも発展しなかったけど・・・

ここへきて、外すかね(泣)



からの再始動・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

って、寿命が2年4カ月縮んだわ(怒)




再始動なので、「フロンティアモード」確定です

ここから・・・≡(「・ω・)「





やっぱりこれでしょ
DSC_12410.jpg

うんうん♪~
DSC_12410.jpg



やっぱり、5連
(15RX2、4RX3)



どうにも、伸びが悪いです

必殺の「泣きの一回」攻略もこの日は出来ず終いで・・・( 。-_-。)

勝ちドコロか、プラマイゼロゾーンまでも到達できません

少しでも取り戻す為に、継続




















当らなければどうとうという事は無い(ドヤ顔) by しゃあ
しゃく3





最終結果 ↓

8000円マイナス






当りを引けず、結果として、ガッツリ逝かれました・・・orz

8000円あれば、充分、ライトミドルの方打てたな・・・(PД`q。)

そんな「後悔の念」でおっぱ・・・いっぱいです(泣)

ちなみに、左の台は他の人が打っていましたが・・・|ω・)チラッ

400回転を越えても、まだ、当っていませんでした (°□°;)

これが、お盆の洗礼なのか・・・( 。-_-。)

うなだれながら、帰路につきました





次回予告「打てよ!!そう、誰かが言った気がした・・・」な件





うっかりも運のウチ?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「女王様の甘い誘い・・・?」な件~
2016-08-27 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

又しても、迷走中です

ライト「マクロスF2」を打たなくなった最近・・・(´・_・`)
DSC_12076.jpg

最初に何を打つか、凄く迷っています

時間があれば、MAXの「魔戒ノ花」でもいいんでしょうが・・・|ω・)チラッ

そこまでの時間も無く・・・( ̄Д ̄;)

ライト「J2」も回りが悪いので、普通に回す気にはならず・・・( 。-_-。)

ぶっちゃけ「きくり」でも何でもいいんですが

決めかねる日々が続いています

その点、相方は一貫しています

「海」or「真花月」の二択ですので、わかりやすいです (°□°;)

そんな日常・・・





8/13(土) B店

夜から二人で出動です

相方が、甘「真花月」に着席したので・・・|ω・)チラッ

特に打ちたい台もなく、隣にザスン

甘「CRFクィーンⅡ」でした

導入から、2年近く経っていますが・・・w

打つのは、初めてです(//∇//)

とりあえず、予備知識無しでスタートゥー!!

15回当り、202回転からのスタートです





242回転目

図柄が揃い、「16R」をゲッツ
DSC_12396.jpg



初打ち初当りが、「16R」て・・・(//∇//)

ほっ、惚れてまうやろぉーーー(チャン河合)

q2.jpg
↑ 久々w



「16R」だと、約1280発の出玉と、ST8回+92回電サポなんですねー

これはありがたい、スペックです



・・・(=´∇`=)



スルー・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



って、ちょっと待てい!!(汗)

そんな華麗にスル―されたら泣くよ?

q3.jpg



継続です





172回転目

先読みX2から、当りをゲッツ
DSC_12397.jpg

これは2連
(5RX2)





ここで、なんとなーく、この台の特性が分かってきました( ̄∇ ̄;)

STも8回転で、甘そうに見えますが・・・|ω・)チラッ

想像以上に、STで引くのは難しく(汗)

「5R」のショボ玉に偏って、追い金のパターンなのかな・・・( ̄Д ̄;)

そんな気がしてきました

初当りも、200代とか多かったですしね・・・

まあでも、電サポが長いから、何とかなるっしよ♪
↑ 軽いw





・・・閑話休題・・・





相方が、「海」へ移動するのを見送り、55回転目

ノーマル再始動から、「5R」ゲッツ
DSC_12398.jpg

そこから、保留連で「5R」ゲッツ
DSC_12396.jpg

なんか楽しくなってきました(//∇//)





時短で・・・|ω・)チラッ

28回転目

「A」図柄から「16R」げーーーっつ
DSC_12399.jpg

引き戻しに成功щ(゚∇゚щ)

更に、保留連で、連続「16R」げーーーっつ
DSC_12401.jpg

これはいいパターンです(//∇//)

マヤちゃんもビックリです???
q1
出典「エヴァソゲリヲソ」



100時短となれば、こっちのものです(*゚∀゚)=3

この調子で、引き戻し捲り捲ってやりましょう♪











5連・・・orz
(16RX2、5RX3)



やはり、甘いスペックでは無いようです

偏らなければ、ほぼ、負け確定みたいです

とりあえず、連チャン出来たので、即ヤメです(=´∇`=)





最終結果 ↓
DSC_12402.jpg

投資1000円
出玉4600発






思いがけない勝利となりました(//∇//)

相方も、「海」でリベンジをし、プラスで終了した様子|ω・)チラッ

二人で微勝ちとなりました

いかすけ的に「クィーン」を凄く気にいりまして・・・(//∇//)

しばらく戯れてみようと思いましたщ(゚∇゚щ)

やっぱり、シンブルな台は良いです

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「続・お盆手無し・・・orz」な件





うん・・・やっちゃったね(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「お盆てなし・・・?」な件~
2016-08-24 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆稼働の続きです

初戦は「潜伏台」でしたが、キッチリ勝利♪~

例年にない程、良い滑り出しでした(*゚∀゚)=3

今年のお盆はひょっとしたら、勝てるのか・・・?|ω・)チラッ

そんな勘違いを抱いたまま臨んだ戦いです





8/12(金) D店

朝から一人で出動です

甘「マクロスF2」を狙ってみます

2台並びのうちの、右側に着席



・・・( ̄∇ ̄;)



50回転程打ちましたが、「スーパーリーチ」ゼロ!!

保留変化「緑」すらも無かったので・・・

早々に諦めて、左の台へ移動です

同じく0回転からのスタートです



・・・( 。-_-。) -3



100回転程打ちましたが、「スーパーリーチ」ゼロ!!



って、一緒かいっ( ̄Д ̄;)!?



しかも・・・ (°□°;)

アッシの後に座ったオッちゃんが、10回転程で「タイマー再始動」(0□0)!?

単発でしたが・・・(汗)

意味がよくわかっていなかったのか?即ヤメしていきました

と、なれば・・・|ω・)チラッ



秘義「ハイエナ返し」
えな1



右側の台に戻ります

1回当り、7回転の台です










45回転目

「箱保留」入賞時に「ワーニング」発生!!

「レバブル」も絡み、疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・

逝った先は、バトル系「クラン」・・・ (°□°;)
DSC_12335.jpg

「チャンスアップ」がついて・・・(//∇//)
DSC_12337.jpg



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)



そして・・・(0□0)



連打から、「フロンティアモード」ゲッっ
えな2
だんでぃ



ここから・・・≡(「・ω・)「





スペシャルフィーバー♪
DSC_12085.jpg



からの、3連で転落・・・orz



しかし、いかすけには必殺技があります

「泣きの1回」を成功させ、戦線に復帰
DSC_12084.jpg

希望を繋ぎます





エピソードクリアからの「もってけボーナス」
DSC_12392.jpg

スペシャルフィーバー♪
DSC_12394.jpg



からの、6連で転落・・・orz



しかし、いかすけには必殺技があります

「泣きの1回」を成功させ、戦線に復帰・・・?
えな4



しませんでしたー(泣)
えな3



奇跡は二度は起こらず・・・orz

用事の時間なので、即ヤメです





最終結果 ↓

1000円負け





まあ・・・(´・_・`)

2台回して、ずるむけから、よく復帰できたって感じですが・・・( ̄Д ̄;)

甘の立ちあがりにしては、悪すぎましたね(怒)

これもお盆の洗礼なのかな・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、用事に向かいました





次回予告「女王様の甘い誘い・・・?」な件





今更ながら、初挑戦の台です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



2パチでいず ~「驚きの蜘蛛男・・・?」な件 ~
2016-08-21 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆が・・・|ω・)チラッ

あっ!?と言う間に終わりましたね・・・

今年は、6日間という長期休暇をいただきました

ほとんどが、パチに費やしてましたがw

毎年、お盆というのは、ホールにとっての「三大稼ぎ時」ですので・・・( ̄Д ̄;)

いかすけも、しっかりと養分となってきました



・・・( ̄∇ ̄;)



笑えない・・・orz

今回は、普段なら絶対に打たないあの機種に挑戦です





8/11(木) B店

朝から一人で出動です

ぶらり店内を見学し・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ミドル「アメージング・スパイダーマン」に着席です

初見です

潜伏ループ率が高い上に、右打ちが「8%」という狭き門の為、避けてきましたが・・・( ̄Д ̄;)

お盆の初日なので、軽く運だめしです





程なくして・・・|ω・)チラッ

「スパイダーマン&グゥエン保留」出現!!

弱リーチを経て、強系「子供救出リーチ」へ逝き・・・(//∇//)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

「スパイダーボーナス」ゲッツ(*゚∀゚)=3




ラウンド中のミッション(★X3)で・・・щ(゚∇゚щ)



ミッション成功Σ( ̄◇ ̄*)!?

初打ち一発目で、「RUSH」突入です(≧∇≦)

DSC_12377.jpg










と・・・|ω・)チラッ

ここまで書いておいてアレですが・・・( ̄∇ ̄;)

実は「潜伏台」だったりします(爆)

でなければ、そんな簡単に当りません・・・orz

しかも、2円でなんか打てません(汗)

とは言え、初打ちで「RUSH」に突入出来たのは何かの縁なのでしょう

淡々と打ち始めます

ここから・・・≡(「・ω・)「





シャッターが気持ちいい♪
DSC_12378.jpg

安心の「5R」
DSC_12381.jpg

なんか「1」多いな・・・
DSC_12382.jpg





誰かが、「確変中は壊滅的につまらない」と言っておられましたが・・・( ̄∇ ̄;)

アッシは割と好きでした

だらだらと演出を見せられるよりは、ガンガン逝ってくれた方がありがたいです(*゚∀゚)=3

何より、分母が高いので、中々当らないので・・・

高速消化で無いと、耐えられません





・・・閑話休題・・・





そんな中、「7」図柄が揃い、「12R」をゲッツ
DSC_12384.jpg

初めての「12R」です(//∇//)



ヾ(≧∇≦)ノ イヤッホー



あり?|ω・)チラッ

上皿に玉が無い・・・(0□0)?



肝心なところで、玉、詰まる・・・((((;゚Д゚)))

ラウンド途中で玉切れる・・・orz




取りきれなかった分は、後から補填していただきましたが・・・

自力で当ててない分、何も文句は言えません(汗)

10分程、「待て」を喰らったまま、ぼ~っとしてました( ゚д゚)

その後、何か、流れが悪くなったような気がしまして・・・ (°□°;)

「リザードバトル」で敗北



しかしながら、17連
(12RX1、5RX13、2RX3)

時短明けて、即ヤメしました





最終結果 ↓
DSC_12385.jpg

投資1600円
出玉5200発






思いがけない勝利となりました (°□°;)

継続率90%オーバーの割には???って感じでしたが
↑ 贅沢(怒)

潜伏台なので、文句を言ったら罰が当ります

まあ、勝ちは勝ちなので・・・|ω・)チラッ

良しとしました

ここから・・・(0□0)

最悪のお盆稼働の幕開けとなります (°□°;)





次回予告「お盆てなし・・・?」な件





当らなければ、どうという事は無いw by しゃあ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「海というより膿だった・・・」な件 ~
2016-08-18 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)





「海」・・・
海人1



あらゆる生命の源・・・

人も又、海から生まれ、海へ還ると言われております

大いなる母の如き「海」・・・

その神秘はまだまだ謎が多く残されております(//∇//)





「海物語」・・・
海人2



なんとかなりそうで、なんともならない機種の代表格・・・

年々、魚群の信頼度が堕ちて逝き、告知待ちになっている現状

台パン率は恐らく、ナンバーワンと思われる海・・・( ̄Д ̄;)

開発者のお脳を疑いたくな・・・Pーーー(自主規制)





「SAM(寒)」・・・
海人3



言わずと知れた、「16R」のシ者

遥か昔は、単発もありましたが、現在は確変確定・・・

盟友の「DJ koo」と一緒に、「TRF」をけん引する音楽会の第一人者?|ω・)チラッ
海人4

「DJ koo」はバラエティに多々出演中なう



・・・( ̄∇ ̄;)



って、前回もこのくだりやったよね?

てか、なんで「TRF」???

「サム」違いやがなw



関係各所の方々、ごめんなさい・・・orz



という事で、海稼働2です





8/10(水) B店

夜から一人で出動です

前回の稼働で、散々打ち散らかした挙句・・・( 。-_-。)

サラッと海で当ったので、最初から海に挑戦です

スーパー海物語 陰 ジャパン with 桃太郎でんて・・・
↑ 長いわw

34回当り、83回転からのスタートです



・・・(´ε`)♪~



特に何も起きないまま、時間だけが流れ・・・ (°□°;)





171回転目

魚群から当りをゲーッツ
DSC_12371.jpg

DSC_12372.jpg

しかしながら、3連
(7RX3)

継続です





44回転目

今度は泡スーパーから、当りをゲーッツ
DSC_12374.jpg

しかしながら、2連
(7RX2)

微妙なトコロですが、継続です





59回転目

保留変化「緑」から、太鼓リーチへ逝き、当りをゲッツ

しかしながら、スルー





と、ポンポン当っているうちは良いのですが・・・(´・_・`)

ここから、悪魔モードに入ります

「お祭りモード」に設定し打ち続けますが・・・( ̄∇ ̄;)

「泡スーパー」がやたらと出ます

多分、イイコトなんでしょうが・・・?

大丈夫か?ってぐらい出てはハズレ、出てはハズレ

時間効率の良さと、「泡スーパー」の頻度で打ち続けているうちに・・・( ̄Д ̄;)

やめるタイミングを完全に見失います

この波の荒さが嫌で、「海」を捨てたんですが・・・(´・_・`)

戻ってきたら、やっぱり同じ事の繰り返し

やっぱり海人(うみんちゅ)にはなれんぞなもし・・・( 。-_-。)





・・・閑話休題・・・





結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

276までハマり、2連で終了

その後、飲ませてヤメです





最終結果 ↓

2600負け






んまあ・・・( ̄Д ̄;)

思っていたより、マイルドな負け方で良かったです

時間効率、回りを考えたら、やっぱり海なんですかね・・・( 。-_-。)

アッシには「膿」にしか見えませんでしたがw

もう少し、様子見が必要かな・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「驚きの蜘蛛男・・・?」な件





あっ、めいーじんぐ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「海人(うみんちゅ)になれと・・・?」な件~
2016-08-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)





「海」・・・
うみも1



あらゆる生命の源・・・

人も又、「海から生まれ、海へ還る」と言われております (°□°;)

広大な母なる「海」・・・

その神秘はまだまだ謎が多く残されております(//∇//)





「海物語」・・・
うみも2



初心者の大半がこれから始めると言っても過言では無い機種・・・

「海」で感覚を掴んで、違う機種に逝く事が多いようです・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

お年寄りにも分かりやすい「海」・・・

裏モノが横行しているという噂もあり、謎が多いです





「魔倫」(マリン)・・・
うみも3



「海物語」の住人・・・

人から「馬鹿」だの「アホ」だの「役立たず」だの言われ続け・・・

本人もわかっているのか「世界一謝る女」としての地位を確立・・・

毎年「フォルム」や「声優」が変わる為、謎多きキャラである・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)


何の話?w



なんか、最後の方、関係無く無くない?

ってか、マリンてそんな漢字だったんだーw
↑ ※注) ウソです。

という事で、「海稼働」です





8/6(土) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・「地獄少女 弐 きくり」
みいち・・・甘「ティアラ」


それぞれスタートです

いかすけの台、33回当り、16回転からのスタートです

打っていて、潜伏していない事はすぐにわかりましたが・・・|ω・)チラッ

言っても、「1/69」ですから、引けるだらう!!

そう信じて回します・・・



・・・(´ε`)♪~



引けない・・・orz



約4倍ハマりの276回転目



3R確変(電サポ16)・・・( ̄Д ̄;)
DSC_12353.jpg



16回転で引けず・・・

そこから、単発、単発と・・・
DSC_12354.jpg

一応、当りは引けましたが、「ラッシュ」に入れません(汗)

リアルな現実ですね

ヤバいかなと思っていたら、相方は甘「ジャパンwith桃鉄」にいるとのラインが・・・|ω・)チラッ

「きくり」を諦め、「桃鉄」に移動です

弐度目の対峙ですが・・・ (°□°;)

前回、出玉が恐ろしく少なかったので、躊躇しておりました

しかし、時間効率を考え、相方の横にザスン!!

ネリ打ちスタートです





程なくして、当りを引きまして・・・щ(゚∇゚щ)

保留連からのスタートです(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





再び保留連♪~
DSC_12357.jpg

魚群
DSC_12361.jpg

珍しくポンポン逝きます!!
DSC_12365.jpg

チャンス演出から・・・
DSC_12367.jpg

残念・・・
DSC_12368.jpg

でも何故か当ってみたりするw
DSC_12369.jpg





一気に7連
(7RX4)



出玉のショボさは否めませんが・・・orz

少しでも、取り返せたので御の字です

相方は、16Rを引くも、連チャンが出来ず、爆死です





最終結果 ↓

2000発負け






結果として負けはしましたが・・・( ̄Д ̄;)

海で取り戻すという理想的な稼働が出来ました

こうなってくると、メイン稼働にするかって話なんですが・・・|ω・)チラッ

良くも悪くも「海」ですからね・・・(´・_・`)

相方は気にいったようですが・・・

しばらく、研究が必要です





次回予告「海というより膿だった・・・」な件





リアルな現実
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0.5パチでいず ~「判別不要・・・」な件~
2016-08-12 (金) | 編集 |
しがない、パリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎月の事なんですが・・・( ̄Д ̄;)

25日以降、つまり給料日以降・・・|ω・)チラッ

極端に勝てなくなるアッシです

アッシは月頭から、中頃までは調子が良く、後半はグダグダです

グラフにすると、毎月、山なりですw
やまなり
※画像はイメージです。

皆様もそうなんですかね・・・?|ω・)チラッ

今回は敢えて、その月末に挑戦した稼働です





7/31(日) BC店

朝から一人で出動です

目当ては、ライト「陰我消滅」です

唯一残存する、超レア台ですw

0回転からのスタートです





20回転目

ザルバミッションが発動しまして・・・|ω・)チラッ

「6」図柄で揃いました (°□°;) ???
DSC_12342.jpg

そこから、「千体ホラー」(赤)に発展
DSC_12344.jpg

DSC_12345.jpg

「ザルミ」で揃ったから、当たりなんだよ・・・ね?(汗)

↑ 初見なので不安w


外す・・・((((;゚Д゚)))



・・・( ̄∇ ̄;)



「エムブレム」シャキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_12347.jpg

再始動です(=´∇`=) -3




ここからが、面倒くさいというか、醍醐味である「セグ判別」に入ります

1~0までの数字の羅列を見て、セグ表と照らし合わせるのですが・・・|ω・)チラッ

ガラケーの頃はポチポチ入力すると「判別」してくれるサイトがありました

スマホになってから使えなくなってしまったので、暗記&照合です

まあ、判別している間にラウンド終わってる時もあるんですが・・・(´ε`)





・・・閑話休題・・・





無事に「魔戒チャンス」突入です
DSC_12349.jpg

初戦、「くま」★X1ですが・・・ (°□°;)



危機回避(汗)



続いて「モラックス」」★X3ですが・・・ (°□°;)



敗北・・・((((;゚Д゚)))

って、終わるの早いな・・・orz




継続です










74回転目

金シャン疑似3から、燃やし「黄金騎士」!!

エムブレム完成し、逝った先は「魔界樹」(緑)

これを撃破に成功♪

セグは・・・|ω・)チラッ

(°□°;) ???

潜伏なの・・・か?(汗)

曖昧な表記だったのですが、もちろん続行










36回転目

手紙予告「緑」、「緑」、「赤」と来て燃やし「激熱」!!

フォンから、逝った先は「千体ホラー」(緑)

時代にぃ・・・割愛



無事、撃破に成功(≧∇≦)

そして、「魔戒チャンス」突入です
DSC_12349.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「グラウ竜」★X3撃破しーの・・・



「コダマ」★X4に敗北・・・orz
師匠
by クールポコ



しかも、最初の「マカチャン」が終了した時と同じセグ(爆)



うむ( ̄∇ ̄;)!!

判別の必要無しw




やる気がなくなり、即ヤメです





最終結果 ↓

300円勝ち






まあ、勝ち額がどうというより・・・( ̄Д ̄;)

継続率「80%」の恩恵を体感出来なかったのが、残念です

全ては、自分の引きなんですけどね・・・orz

まあ、初めて「ザルミ」当りを見れたので良しとしよう・・・(´・_・`)

そう、ぼやきながら、帰路につきました





次回予告「海人(うみんちゅ)になれと・・・?」な件





認めたくなぁ~い!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「真っ向勝負の価値は・・・?」な件~
2016-08-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「心霊番組」大好きっ子です

怖がりですけど、見ちゃいますw

先日も放送しておりまして・・・ (°□°;)

真夏なのに、「寒さ」を体感しておったのですが・・・((((;゚Д゚)))

ふと、我が「岐○県」にも、あるのかなって思ったんです

個人のサイトですが、紹介されておりました

その中に、「鶯○トンネル」というのがあったんですが・・・|ω・)チラッ

昔からトンネル内での事故が多発し、白い霊が出るとかなんとか・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



前の仕事の時、バンバン使ってました(爆)



何も見なかったですが・・・(ヽ´ω`)

知ってしまった以上、興味本位で逝くのはNGなので・・・

逝くつもりはありませんが・・・( ̄Д ̄;)

そんな身近なトコロにあるんだ・・・ (°□°;)

ふと、背筋が寒くなった次第です





7/30(火) B店

夜から二人で出動です

この日は、プチ決戦と決めておりました

ターゲットはもちろん、ライト「マクロスF2」

17回当り、149回転からのスタートです



・・・(=´∇`=)



何もでねぇ・・・orz





269回転目

保留変化「箱」から、ワーニング!!

「その翼はヴァルキュリア」予告成立し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12333.jpg

逝った先は「ルカくん共闘」・・・(//∇//)

「歌姫降臨」と「バルフラ」はありませんでしたが・・・(0□0)



普通に外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



思わせぶりもここまでくると大したもんです

えっ?キレてないっすよ?|ω・)チラッ

俺、キレさせたら大したもんですよw
koriki.jpg
by 長州小力

継続です





279回転目

保留変化「箱」から、ワーニング!!

レバブルから、「その翼はヴァルキュリア」予告成立し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12334.jpg

保留変化「スカルマーク」!!

逝った先は、「クラン共闘」(フルーツ柄)
DSC_12336.jpg

嫌な予感しかしませんが(汗)



・・・( ̄Д ̄;)



ミシェル「うわぁ~!!」
クラン「うわぁ~!!」






どうにも、後一個何かが足りない・・・( 。-_-。)

そんな展開が続きます

単体で見ても、割と熱い予告なハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

当らなさに、イラツキを覚えます

相方は、単、2連、単・・・

ここは、いかすけが牙んばらねば!!










421回転目

「全箱保留」から・・・|ω・)チラッ
DSC_12338.jpg

逝った先は「クォーターリーチ」(白)
DSC_12340.jpg

「全箱」は今のトコロ、ハズした事が無いので・・・щ(゚∇゚щ)

何かを期待せずには、いにゃにぇにゃいmoj゛れ゛♂♀



・・・外す((((;゚Д゚)))



流石に怒りを通り越して笑えて来ました( ̄∇ ̄;)

こうまで、199分母は引けないものかとw

相方は「ティアラ」へ移動したので・・・|ω・)チラッ

相方の台をハイエナしてみます

5回当り、96回転からのスタートです





124回転目

先読み「実写バルキリー」から、「トライアングラーゾーン」突入!!

疑似3から、保留変化「赤」!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・



こんなん、嫌という程外しまくってるやん( ̄Д ̄;) -3

「レバブル」も無いし、当たる訳がな・・・



当る・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12341.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




うん・・・( 。-_-。)

そうだね・・・(PД`q。)



飲ませて終了です





最終結果 ↓

二人で15000負け






又しても、養分稼働となりました

いつもなら当る予告が当らず・・・((((;゚Д゚)))

当らない予告が当ったりと、イラツキMAX稼働でした

いいかげん、見切らないとアカンなぁ・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「判別不要・・・」な件





大正しょぼくらしすぃー
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いっぺん、推してみる?」な件 ~
2016-08-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本、体毛の薄いアッシですが・・・( ̄∇ ̄;)

「鼻毛」「下の毛だけは濃いですw

先日、パチ中に暇だったので、「鼻毛」を抜いておりました・・・(´ε`)

すると、直径「1mm」近くある剛毛が抜けましたΣ( ̄◇ ̄*)



ををっ!?これはレアだ(笑)
↑ 馬鹿w



これ、シャープペンの芯の代わりに入るんぢゃないか?

期待に股間が・・・、胸が膨らみます

まあ、入ったとしても、書けませんけどね(爆)

結局、帰る頃にはすっかり忘れて、どっかいっちゃいましたが・・・( ̄∇ ̄;)

自分の「鼻毛」の剛毛さに、改めて驚いたのでありました(0□0)

そんな日常・・・





7/23(土) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれ着席です

とりあえず、「J2」回転数の浅いトコロを狙ってみますが・・・|ω・)チラッ

感触悪く、すぐに移動しました

Wマクロス戦も考えましたが、とりあえず・・・( ̄Д ̄;)

甘「地獄少女 弐 きくり」に着席です

単発、即ヤメの台です

程なくして、当りをゲッツ



・・・( ̄∇ ̄;)



3R(電サポ無し)・・・((((;゚Д゚)))



継続です





次の当りで、「電サポ16回」をゲッツし・・・щ(゚∇゚щ)

12回転目で、当りをゲーッツ(//∇//)

お祭りRUSH突入です
DSC_12259.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





独特の雰囲気、嫌いじゃないですw
DSC_12262.jpg

推す瞬間の快感
DSC_12266.jpg

何故、ナース?w
DSC_12269.jpg

「7」テンからの・・・
DSC_12271.jpg

「16R」キターーー!!
DSC_12274.jpg

DSC_12279.jpg

「3」テンでも無事「16R」-3
DSC_12281.jpg



ここから、コスプレタイムスタートゥー



「スク水」w
DSC_12285.jpg

「マジシャン」???
DSC_12289.jpg

「寝る前」?
DSC_12290.jpg





途中、赤図柄の「1」で当りました・・・|ω・)チラッ
DSC_12297.jpg

これ、流石に「16R」は無理だろうな・・・( ̄Д ̄;)

と、思いつつ、敢えて狙ってみましたp(≧∇≦)q



結果!!









ただの「2R」でした・・・orz

馬鹿ですね~w

「9R」狙っておけばよかったのに





・・・閑話休題・・・





DSC_12298.jpg

最終23連まで到達
(16RX2、3RX20、2RX1)



前回の連チャン記録の更新となりました

勝ちゾーンに入ったので、即ヤメです





最終結果 ↓

3300発勝ち





ハラハラドキドキの勝利となりました

転落抽選が「1/105」ですので、どこで堕ちるのかヒヤヒヤものでした(汗)

相方は「マクロス」は駄目でしたが・・・( ̄Д ̄;)

甘「ティアラ」でキッチリ玉を作っていました

という事で・・・(`・ω・´)>





次回予告「真っ向勝負の価値は・・・?」な件





いいかげん、気付きなさい(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



4パチでいず ~「ガッカリからの、・・・???」な件~
2016-08-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

大きな声では言えませんが、「痔主」です・・・( ̄Д ̄;)

先日、どこかで、トイレを借りたんですよ・・・|ω・)チラッ

「ウォシュレット」がついてて、安心していたんです

本体についている「マイルド」ってボタンを推したトコロ・・・(´ε`)

予想だにしなかった「サピー!!」って感じの激流だったんです((((;゚Д゚)))
み1
※画像はイメージです。

えっ?何何(汗)

「マイルド」ぢゃないの???って、大慌てで停止ボタンをポチリ!!



・・・ (°□°;)



とっ、止まらない・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

イカン!!このままでは、大惨事になる!!

↑ 何が(笑)



通常、便座から立ち上がれば、水は止まる設計なんですが・・・(´・_・`)

もし、その機能が壊れていたら、水跳ねどころか水浸しに!!



落ち着け・・・( ̄Д ̄;)



落ち着いて考えろ、俺・・・



逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・ by シンジ
み3










1分後、壁にリモコンを発見w

「止まる」を押したら、ちゃんと止まりました(=´∇`=)-3



みっしょん、こんぷりーーーつ(爆)
み2



危うく、2個目の穴が空くところだったぢぇい(汗)

下半身、ビッたビタになりながら、半泣きでティッシュで拭きとるアッシ

決して、お漏らしした訳ぢャないんだぞう!!

皆様も、慌てず騒がず、壁をみる癖を付けて下さい



解決策はあります!!
み4
↑ 誰に発信してるの?W





7/18(月) O店

朝から一人で出動です

ここのトコロ、勝ち金額があきらかに目減りしているので・・・orz

4円の甘デジに挑戦です

目指すは、甘「009 絆」です≡(「・ω・)「

0回転からのスタートです

今は無き、「S」店で良く打ってたな・・・(´ε`)

そんなノスタルジックに浸りながら打ちだします





26回転目

爆弾保留から、「結晶」に変化!!

疑似3まで逝き、「決戦」!!

逝った先は2D系ミュータントリーチ・・・|ω・)チラッ

3段階目まで発展し、シャッターが星柄!!

最後のカットインも星柄!!

しかしながら、「4」テン・・・( ̄Д ̄;)

これ、当たっても、ガッカリパターンのやつや(泣)

いっその事、「どこ落ち」演出でも逝ってくれた方が・・・|ω・)チラッ


・・・( ̄∇ ̄;)



当る・・・( 。-_-。)

やっちまったよ・・・orz




「4」図柄なんて、ド単発ぢゃないのさっ・・・( ̄Д ̄;)

ガッカリしながら、何気にランプを確認しましたら・・・

いつもと違う場所が点灯してる(°□°;) ???



振分4%の「16R」電サポ次回でしたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_12242.jpg

DSC_12244.jpg

おっ、おおっ(大汗)




せっかくの確変、大事に逝かないと

ここから・・・≡(「・ω・)「





この日は「4」に縁がありますた(汗)
DSC_12245.jpg

ガッキーン!!
DSC_12243.jpg

最後に加速モード突入とか(大汗)
DSC_12249.jpg

このまま突っ走ってくれー♪
DSC_12250.jpg





ショボっと6連
(16RX1、8RX4、2RX1)



そんなに・・・伸びてない・・・orz

ツッパも考えましたが、勝ちゾーンにいるので・・・( ̄∇ ̄;)



即ヤメ上等!!ε=┏( ̄∇ ̄)┛ヒャッハー



勝ちを優先しました





最終結果 ↓
DSC_12251.jpg

投資3000円
出玉2500発






4円パチでの、久々の勝利となりました

最初に「16R」を引けてなかったら、本当にヤバかったですね(汗)

一部残して、換金しました

次回又、挑戦する時の足がかりとして☆(ゝω・`)

やっぱり4円は緊張する(汗)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「いっぺん、推してみる?」な件





変態スペックってやっぱり、性に合ってるのか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ