ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ヤッターマンを打ったら、ヤラレタマンになった・・・」な件~
2016-09-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ローソンの「からあげくん」の金沢カレー味、美味しかったです♪
 ↑ 何の情報?w



・・・|ω・)チラッ



改めまして・・・( ̄∇ ̄;)

ホールへ逝って、まず何から打つかという話ですが・・・

最近は、ライト「J2」か「マクロス」でしたが・・・

両方共にリスクが高い為、代替え機を思案中でした( 。-_-。)

たまたま、甘「ヤッターマン」(1/99.9)を発見しまして・・・|ω・)チラッ

最近では珍しい、「V入賞&バトラライズ」という事で

試し打ちをしたのであります





9/17(土) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ヤッターマン」
みいち・・・甘「桃鉄」


それぞれスタートです

いかすけの台、34回当り、41回転からのスタートです





42回転目

疑似3で、「指令ゾーン」に突入?

なんか、全員が集合してました(汗)
 ↑ 初見なので、曖昧w

「4」図柄をゲッツщ(゚∇゚щ)
DSC_12572.jpg




・・・単発(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後のデータです

126回転・・・単発
36回転・・・5連
72回転・・・3連






最終結果 ↓

マイナス2000






1回の出玉が予想以上に少なかった事・・・( 。-_-。)

下の「お助けアタッカー」がほぼ、機能していない事・・・( ̄Д ̄;)

最近の台らしく、ガチホモ並に絡んでも当らない事・・・

確変中、おそろしくハマる事・・・
 ※最高232回転までハマりました

でも、玉減りは少なく良心的だった事・・・

継続率は、「マクロス」より低い60%だったので、それなりの展開でしたが・・・ (°□°;)

演出がとにかく楽しかったです(//∇//)

リアルタイムで見ていた世代ですので、超ゲラリでしたw

まあ、声優さんは変わっていますが・・・|ω・)チラッ

当時と変わらないノリに好感が持てました

日を改めて打つ事にε=┏( ̄∇ ̄)┛










9/18(日) B店

52回当り、134回転からのスタートです





213回転目

「ファイヤー柄保留」から、ヤッターリプレイで疑似3!!

「ハイパーギミック」作動から・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12559.jpg

当りをゲッツ(≧∇≦)

そして、「V入賞」確定です
DSC_12574.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「




















即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
おち1





19回転目

最後の「電チュー保留」で・・・|ω・)チラッ

「6」図柄テンパイから、「ハイパーギミック」作動!!
DSC_12568.jpg

逆転勝利し、「7図柄」に昇格♪
DSC_12563.jpg

再び確変に突入しますが・・・(//∇//)

DSC_12564.jpg

DSC_12557.jpg



3れむ・・・( ̄Д ̄;)



うーむ・・・( 。-_-。)

継続です





その後のデータです

28回転・・・ワンセット
127回転・・・ワンセット




ヤッターキング(犬)だけに、「ワン」セットが多いようで・・・(//Д//)



うおっ!!寒いっΣ( ̄◇ ̄*)!?
やられ1

まるで氷河期ぢゃないかっw




どうにも、連チャンの並に乗れません

最初の50%は引けているのに、後が続きません

全ては引きなんでしょうが・・・(´・_・`)

連しなくても、面白くてやっちゃうんですよね~



からの・・・ (°□°;)



3000円マイナーi||||||i_| ̄|○i||||||i



ここまで来ると、可愛さあまって、憎さ100倍って感じです

楽しいのに、色々台無しにする継続率とか、ハマりとか・・・( ̄Д ̄;)

当らないのに、長いリーチとか・・・( 。-_-。)

ポ○リが無いとか・・・

どうにも、中途半端に感じました

いい台だとは思うんですけどね・・・(´・_・`)

後日、本当の意味で「ヤラレタマン」になる事になろうとは・・・ (°□°;)





次回予告「血戦、ヤラレタマンからの脱出???」な件





一発かましてやりましたよ(おこ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「相方の台のハイエナの価値は・・・?」な件~
2016-09-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

もともと、食が細い方です・・・

朝は菓子パン一個で充分です( ̄∇ ̄;)

さすがに、栄養に偏りがあるという事で・・・( ̄Д ̄;)

最近、朝食を「スムージー」に変えました
 ↑ 女子かっw

体調はまあまあ良いです♪

肌ツヤも心なしか・・・|ω・)チラッ
 ↑ 女子かっw

少し、痩せました・・・

顔は、丸いままですが・・・orz
 ↑ ア○パ○マ○かっw

基礎体温は低いままですが・・・(//Д//)
 ↑ 女子かっw

この調子で、もっと綺麗に・・・
 ↑ 何でだよっw

そんな日常・・・





9/12(月) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



開始から30分、全く手応えなく・・・

いかすけ・・・甘「きくり」
みいち・・・甘「桃鉄」


早々に移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

移動した先でも、手応えが感じられず、何を打とうか迷います

相方は、甘「桃鉄」で当ったり、魚群を外したりと奮闘中!!

ふと・・・|ω・)チラッ

先程まで相方が打っていた、ライト「マクロスF2」が気になり着席

回りが落ちていて、続ける気になれなかったと言っていた台です

まあ、回らないなら、無理やり回すだけw

そんな気持ちで打ちだします





6回当り、39回転の台です

98回転目

レバブルから、「7」テンチラ見せで、バルキリーラッシュへ!!
DSC_12485.jpg

激熱の1段階目で終わり、「激熱」ヴォイス発生!!

逝った先は「ルカリーチ」・・・ (°□°;)
DSC_12486.jpg

ってあれ?

そこから、「イツワリノウタヒメ」へ発展!!
DSC_12487.jpg

DSC_12488.jpg

「7」テンでこんだけ絡めば、もらったも同然( ̄ー ̄)



・・・ (°□°;) ハラハラ
 ↑ 内心ドッキドキw



当るっ(≧∇≦)!!
DSC_12489.jpg

そして、「フロンティアモード」ゲッツ

DSC_12493.jpg




さて、「フロンティアモード」に突入はしましたが・・・( ̄∇ ̄;)

最近「即落ち」やら「ショボ連」が多いので、ドキバクです

ここから・・・≡(「・ω・)「





即落ち回避の「V確定」♪~
DSC_12494.jpg

やっぱりこれがなきゃ(泣)
DSC_12498.jpg

「X」無しの優しいルーレット
DSC_12500.jpg



7連を達成
(15RX2、4RX5)



なんとなーく、微妙な感じですが・・・( 。-_-。)

最近の稼働を考えれば、善戦した方です

回りが悪いので、即ヤメです(`・ω・´)>





最終結果 ↓
DSC_12502.jpg

いかすけ・・・1600プラス
みいち・・・4000プラス






相方はいつの間にか、甘「桃鉄」でガッツリ出していましたΣ( ̄◇ ̄*)???

いかすけも、なんとか捲りに成功

今回も「運」に助けられましたが、そうそうは無いでしょう( ̄Д ̄;)

やっぱりメイン機種の開拓を早くしないと(汗)

イチモツ・・・、一抹の不安を覚えながら帰路につきました





次回予告「ヤッターマンを打ったら、ヤラレタマンになった・・・」な件





どうにもこうにも・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「絆を武器に俺は闘う・・・」な件~
2016-09-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お恥ずかしい話ですが・・・( ̄∇ ̄;)

ここ最近、何かしら、疾患を患っています

「膝の半月板の炎症」
 ↓
「痔ろう」
 ↓
「膝の半月板の炎症」※完全に治って無かった(汗)
 ↓
「胃痛」※現在進行形


歳のせいですかね・・・( ̄Д ̄;)

っても、まだ華のBAKA「ふぉーてぃーふぉー」(44)

油ギッシュ全開で突っ走っております≡(「・ω・)「

加齢臭なんTE気にしな~い♪



・・・(´・_・`) クンクン



多分、していないハズだ(汗)





9/11(日) O店

朝から一人で出動です

何の気なしに、「009 -絆-」に着席

「Re サイボーグ」ぢゃないトコロがいかすけテイストw

いいかげん、古い機種からの脱却を・・・





・・・閑話休題・・・





35回転目

保留変化「スカール」から、「加速装置連続演出」に発展し・・・|ω・)チラッ

11回目で、8/9Wテンパイ!!

そこから、「フリーズ役物」発動し、逝った先は「VSケイン」・・・ (°□°;)



おち3
はっはぁ~ん・・・

これは、一見「熱い」と見せかけて、実は凄く寒いやつやな?w by ことぅぎ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12503.jpg
「9図柄」なので、加速モード突入です(≧∇≦)




ここから・・・≡(「・ω・)「




















即落ち・・・((((;゚Д゚)))
おち1



「ザッタン人」に敗れます(泣)










時短で・・・|ω・)チラッ

ボタンナビが「009」に変化しており・・・ (°□°;)

「4図柄」をゲッツ



単発・・・orz



ま、まあ、OKです(汗)










時短で・・・|ω・)チラッ

ボタンナビ「キュイン」から、16Rをゲッツщ(゚∇゚щ)
DSC_12506.jpg

ようやく、引き戻しに成功♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





保留連確定の「神加速」♪~
DSC_12507.jpg

もち、確変
DSC_12511.jpg

少し寂しい、「どこ落ち」演出(PД`q。)
DSC_12521.jpg

「3D演出」でも、容赦なく撃破w
DSC_12524.jpg

「ガッキーン」からの・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12525.jpg

嬉しい「16R」♪~
DSC_12526.jpg



一気に14連
(16RX3、8RX9、2RX2)



又しても、「ザッタン人」に敗北しましたが・・・

なかなかの展開です(//∇//)

一回の出玉は少なく、継続率も高い訳では無いのですが・・・

うまい具合に偏ってくれました

後は時短を消化するだけです( ̄ー ̄)










時短で・・・|ω・)チラッ

保留の3個目で、「2図柄」テンパイから・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



ラウンドバトルは本日3度目の「ザッタン人」ですが・・・( ̄Д ̄;)



敗れる・・・orz



おまいら、嫌い嫌い大っ嫌い by スカ
おち2



15連で終了し、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12527.jpg

投資600
出玉7000






甘デジならでわの、激勝利となりました

古い機種でも、まだ爆発力は健在のようで・・・(//∇//)

にゃにかほ期待せずにはいにのうえにゃ・・・
 ↑ 言えて無いしw

「O店」攻略の足がかりがようやく出来ました(*゚∀゚)=3

地味に、静か~に・・・|ω・)チラッ

じわじわ攻めていこうと思います

ルンルンで帰路につきました





次回予告「相方の台のハイエナの価値は・・・?」





いつもの逆パターンでしたが・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



2パチでいず ~「只のSSSBだった・・・」な件~
2016-09-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

このトコロ、微妙な負け稼働が続いています・・・( ̄Д ̄;)

一気に取り戻したいのですが、そのような術は持ち合わせておりません・・・

故・・・|ω・)チラッ

単純に考えて、いつもやっている機種のレートを上げる!!

つまり、「2パチ」を打ってみる(`・ω・´)>

そんな事しか思いつきませんでした

いかすけ的に覚悟のいる話ですが・・・(´・_・`)

結末は意外な方向に・・・?





9/4(日) B店

朝から一人で出動です

今回は、2パチで「Jラッシュ2」を選択

勝手知ったる機種ですが・・・( ̄Д ̄;)

レートが倍というだけで、ムラムラ・・・

いや、ドキドキします

4円だったら、死んでるな、俺・・・orz





・・・閑話休題・・・





27回転目

先読み3、疑似から、当りをゲッツ



4R確変(振り分け10%)
DSC_12476.jpg
※ちなみに(14R確変は30%)


いきなり、薄いトコロを引きますが(汗)

引き戻しにかけます





4R確変(31%)
DSC_12478.jpg

4R確変(31%)
DSC_12477.jpg



ときて・・・ (°□°;)



14R通常(15%)(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_12479.jpg
※ちなみに(14R確変は31%)

S→S→S→Bて・・・



って、なんで薄いトコロばっかり引くパカ (°□°;) ?

逆に、こういう引きをする方が難しいパカ(怒)

ある2



駄目な時は何をやっても駄目(泣)

全て裏目に出ます

心が折れたので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12480.jpg

投資700
出玉2300






一応、ショボいですが、勝てました(//∇//)

無理してこの程度なら、「1パチ」でいーな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えてました
↑ 贅沢w

今回は、病みあがりで実力が出せなかったんですかね・・・( ̄∇ ̄;)

運の無さを痛感しながら、帰路につきました





次回予告「絆を武器に俺は闘う・・・」な件





ザッタン人、大っ嫌い
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「4回転と10回転の価値は・・・」~
2016-09-19 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回は・・・|ω・)チラッ

汚い話で、申し訳

今回から通常営業に戻ります

さて、このトコロ「マクロス」熱が再燃いたしまして・・・

今回も、ライト「マクロスF2」記事です( ̄∇ ̄;)

連投になりますが、ご了承ください(ぺこり)

ある意味、今回も痛い話かも・・・w





9/3(土) B店

夜から二人で出動です

前回、相方が甘「マクロスF2」で16連かましたので・・・(`・ω・´)>

そろそろ、ライトでも当るんぢゃね?|ω・)チラッ

って事で、ライトミドルに挑みます

相方がひとまず着席し、いかすけはホールをブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと・・・|ω・)チラッ

相方から「当った」とのラインが!!

見に行ってみると、すでに「右打ち突入中」 (°□°;)



「4回転」で当ったとの事Σ( ̄◇ ̄*)!?



・・・( ̄∇ ̄;)(コイツ、馬鹿なのか・・・?)



そんな事を考えながら、いかすけも隣に着席

12回当り、17回転の台です





27回転目

「その翼はヴァルキュリア」予告発生し、2段階まで発展!!

「歌姫降臨」がついて・・・(0□0)

逝った先は「ミシェル」タイトル白・・・( ̄Д ̄;)

ここまでのトコロ、当たる要素ゼロですが・・・



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_12470.jpg
※慌てて、最後だけ写メしました



よーし、こんにゃろう!!

10回転で当てたったんねんっ!!

ならく2



そして・・・ (°□°;)

連打から「フロンティアモード」ゲッツ

前回同様、二人一緒に「フロンティアモード」突入です(*^ー^)人(^ー^*)

しかも、ライトミドルで

これは、何かを期待せずにはいにゃにぇにゃ・・・

↑ 言えてへんがなw



ここから・・・≡(「・ω・)「









































即落ち・・・((((;゚Д゚)))
ならく1



いや、俺には「泣きの一回」がある(>w<)!!



失敗・・・orz
ならく3



相方は、いかすけを尻目に8連

軽々と万発越えです





あまりに悔しいので・・・( 。-_-。)

「マクロス」を諦め、甘「桃鉄」へ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

程なくして・・・|ω・)チラッ

一発告知から、「小島よしを」パリの海パン野郎がっ!!
DSC_12472.jpg



まさかの「16R」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_12475.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



出玉少ないんですよね~( ̄Д ̄;)

「16R」で1000発無いって・・・( 。-_-。)

甘「沖縄3」と大違いですね





んでもって・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
ならく4



もう、色んな意味で、諦めました(PД`q。)





最終結果 ↓

いかすけ・・・プラス1,000ぐらい
みいち・・・プラス10,000ぐらい






又しても、前回と似たような展開に・・・

せっかくのチャンスを握りつぶした感、ハンパ無いです(泣)
ならく5
※画像は握り鮨です。

まあ、どちらかが当ればね・・・(ヽ´ω`)

これは「愛」の差なんでしょうかw

悔しさを噛みしめつつ、ホールを後にしました





次回予告「只のSSSBだった・・・」件





いかすけ、絶腐超邁進ちう
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


痛い話 特別編 ~「痔と戦う」な件~ ※閲覧注意
2016-09-17 (土) | 編集 |
全国の「痔主パチンカー」の皆様、こんばんはっ(≧∇≦)

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世の中には、「痛みを伴う疾患」というのが、多々有りまして・・・|ω・)チラッ

例えば・・・

「骨折」、「捻挫」、「打ち身」、「打撲」、「タンスの角に小指をぶつける」、「紙でシャッと切る」、「盲腸」、「尿管結石」、「痛風」、「筋肉痛」、「靭帯断裂」、「頭痛」、「偏頭痛」、「お腹の痛み」、「虫歯」、「親不知」、「眼精疲労」、「ヘルニア」、「脱腸」、「クワガタに挟まれる」、「熱々のおでんを・・・」・・・etc

と、想像しただけで痛いものばかりです



一部、関係無いのもまぢってましたか?|ω・)チラッ



気にせず逝きましょう♪

ある意味、「痔」というのは、最も身近で「最凶」に近い分類だと考えております!!

いかすけは「痔」の中で、「内痔」というのにかかっております・・・( ̄Д ̄;)

簡単に言うと、肛門ちゃまの中が腫れています

そこへ、ストレスやら疲れとかが溜まると、悪さをしまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「痔ろう」というのに発展します

尻の表面に「膿」が溜まって腫れる現象なんですが・・・(´・_・`)

これが、とにかくやっかいなんです

かかった人しか分からない事なんですが・・・( ̄∇ ̄;)



とにかく、痛いんです!!

座っても、寝ても、立っても、勃っても・・・?






「痔主をなめるなよ~♪」
artist_12_large.jpg

by ホタテマン





・・・閑話休題・・・





今回、尻の穴の真横にその「痔ろう」ができまして(汗)

最初は我慢出来ていたんですが・・・

パチ稼働後に「悪化」いたしまして・・・

どうにもならなくなった訳です(PД`q。)

病院で「抗生物質」をもらい、治療にあたりますが、まず胃が荒れます

次に、たび重なる痛みに「心が折れます」

深夜に、あまりの痛さに、起きた事もありました(0□0)???

ひどい時は鼻をかんだだけで、激痛が走りました((((;゚Д゚)))

「痔ろう」の最大の特徴は「痛みを緩和する術が無い」という事です

でりけーとぞーんに、痛みが「ダイレクト」にきます

しかし、尻の痛みごときで会社は休めないので・・・(ヽ´ω`)

とにかく、尻を大事にしつつ、会社にいきますε=┏( ̄∇ ̄)┛











数日後・・・

在庫の「ピッキング」作業をしている時、何か尻の辺が冷たくなりまして・・・ (°□°;)

気のせいかと思っていたら、だんだん範囲が広がってきまして

慌ててトイレへ逝きました≡(「・ω・)「

ズボンを下ろすと、パンツに「茶色い液体」がべったりと・・・(0□0)



・・・もらした?|ω・)チラッ



いえいえ、液体の正体は「膿」でした (°□°;)



まさかの中出し(照)
なか2



きっかけは何だったのかよくわかりませんが、とにかく「膿」が出ました

すると、どうでしょう・・・(//Д//)



いっ・・・、痛みが消えた・・・(0□0)



どこかから、「膿」が漏れたおかけでで、腫れがすっかり引いていました

まさかの事態に、パンツを拭きながら、大喜びです(//∇//)

恥ずかしさよりも、嬉しさの方が上回っていましたw

結局、その日の夜まで出続けましたが・・・





そして、9/10現在、ほぼ完治いたしました

改めて、健康って大事だなと、痛感しました( ̄∇ ̄;)

この病気は「再発性」が非常に高い為、まだまだ安心はできませんが

しばらくは、パチよりも、「尻」優先でいきたいと思っています。

本当は一日打ってみたいんですけどね

身体に負担を掛けると、そのまま返ってくるので、しばらくは我慢です( 。-_-。)

重度に関わらず「痔」をおもちの方・・・|ω・)チラッ

アッシみたいにならないよう、お気を付け下さいね(汗)




長文、ダラダラとすんまそんでした



治って良かったね♡
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「嬉しひけど、悲しひ・・・」な件~
2016-09-15 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日あった、お話・・・

日曜の夕方、いつもの床屋に行き・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

「スポーツ刈り3mm」を指定して、着席

ふと、隣の席から・・・|ω・)チラッ



店員「今日はどうなされますか?」

おっちゃん「うん、今日は唐揚げで、あっいや、刈り上げで

店員「・・・・・」



唐揚げ (°□°;) !?
みーと1



おっちゃんの「鉄板ギャグ」が暴発したのか・・・|ω・)チラッ

はたまた、リアルに間違えたのかわかりませんがw

なかなかの滑り具合でした

ちなみに、その理髪店・・・|ω・)チラッ



「ミート」って名前なんです!!
みーと2
※画像は「ミートくん」です。


・・・( ̄∇ ̄;)



嘘くさい話でしょ?w

マジ話なんですけどね・・・(=´∇`=)





8/28(日) D店

夜から二人で出動です

狙いは、アレです・・・|ω・)チラッ

今のトコロ、ライト以上に相性悪しの、甘「マクロスF2」です

二人で打てばなんとかなるだろう的な・・・щ(゚∇゚щ)

いかすけの台、89回当り、26回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



いささか、当り過ぎのような気もしますが(汗)

とりあえず打ち出し開始

程なくして・・・|ω・)チラッ

相方、右打ちに突入♪~

これは、いかすけも、牙んばらねば!!










がっつりハマった、149回転目

「箱保留」から、疑似3でレボチャン発生!!
DSC_12459.jpg

DSC_12460.jpg

「歌姫後輪」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12461.jpg

DSC_12463.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ

これは、安パイでしょう(´ε`)♪~



当たる(//∇//)

そして、右打ちもゲッツ(≧∇≦)

DSC_12466.jpg



二人同時に「フロンティアモード」突入です

こういう展開が欲しかった(歓喜)

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」からの・・・
DSC_12467.jpg

どーん!!
DSC_12468.jpg





3連・・・orz
(15RX1、4RX2)



って、ショボすぎだわ(PД`q。)(泣)



相方は・・・ (°□°;)

いかすけを尻目にまさかの「16連」((((;゚Д゚)))!!



なんなんだ、この格差は(怒)

おこですよ、おこ!!

みーと3



相方は即やめでしたが・・・( 。-_-。)

いかすけは、その後回すも、当りを引けず、飲まれて追加投資に

閉店近くまで粘りましたが、当りを引けず、終了





最終結果↓

いかすけ・・・5000負け
みいち・・・6400勝ち






二人トータルでは、一応、勝ちです

いかすけ的には、相方の連が久々に見れて嬉しかったのですが・・・(*゚∀゚)=3

「どうせならライトでこれをやりたかった」と、相方、落ち込みモードです

確かに、継続率が同じなら、出来ても不思議では無いですね・・・( ̄Д ̄;)

いかすけは、当りを引けず、落ち込みモード

結果、二人して、「おこ」です

悔しさを噛みしめながら、帰路につきました

後日・・・|ω・)チラッ

この日の稼働の疲れがもとで、「痔」が悪化することになろうとは・・・ (°□°;)





次回予告「4回転と10回転の価値は・・・」な件





悪夢再び・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「Fe → M → G」な件~
2016-09-12 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

・・・|ω・)チラッ

ようやく、「痔」が落ち着いてきました

まだ、若干の痛みと腫れが残っているので・・・(´・_・`)

「安静モード」にて、生活中です

今回の稼働報告ですが・・・(//∇//)

久々に新台を打ってきました





8/27(土) MS店

朝から一人で出動です

まず「Fe」、鉄拳2を打ってみます♪
ま1
※画像は「鉄拳」さんです。

前作では、大変お世話になり、凄く期待していた台です(//∇//) ♪~



・・・( ̄∇ ̄;)



誰も座ってねぇ・・・(°□°;)



気にせず着席



・・・( 。-_-。)



回らねぇ・・・orz



まあ、新台なんで、想定の範囲内です

チョロ打ちが割と入ったので、打ち続けます・・・(`・ω・´)>

スーパーリーチがちょこちょこ出ますが・・・|ω・)チラッ

「マードック」の大腕相撲大会がはぢまりまして・・・( ̄Д ̄;)
まど3


全くもって、当たる気配すら無く・・・

5~6回見たトコロで、流石にイヤになってやめました

予想と大幅に違いました( ̄Д ̄;)










続いて、「M」、ライトマクロスF2に着席
DSC_012459.jpg

これまた回りませんが、想定の範囲内

最初の100回転で、「緑保留」X2、「箱保留」X2と・・・(//∇//)

割とにぎやかな感じでした

相方曰く、こういう台は「調子が良い」という言葉を思い出し、打ち続けます



・・・( ̄∇ ̄;)



その後、250まで回すも、「緑保留」すら出なくなり、撤退

最初だけかよっ(怒)

どうも、感触が悪いです( ̄Д ̄;)










最後に、「G」、ライトGAROファイナルに座ります

もう、台を選びたい放題、負け放題です(爆)

0回転からのスタートで・・・(´・_・`)





162回転目

ウインドゥに「大河」が登場し、疑似3!!

「MASK」&「ヴィジョン」の複合で逝った先は「カルマ」・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12445.jpg



「カルマ」 (°□°;) ???
ま2



しかも青文字・・・( 。-_-。)

無理っす、いくらなんでも相手が悪すぎっすw



・・・当る((((;゚Д゚)))



そして・・・ (°□°;)

ラウンド中の「竜柱」撃破成功から、「真魔戒」突入♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなりの強敵(汗)
DSC_12443.jpg

を、ドーン!!
DSC_12445.jpg

いぇ~す
DSC_12447.jpg










2連・・・(PД`q。)
↑ しょぼっw



回す気力が無くなり、撤退です





最終結果 ↓

貯玉5000発マイナス






まあ、目標としていた、新台を打つは達成しましたし・・・(´・_・`)

タコでは無かったので良かったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

あまりにも回らないので、終始イラツキモードでした

今回は、打つ店の選択を間違えました・・・orz

しがない、世の中だなぁ・・・(´ε`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「嬉しひけど、悲しひ・・・」な件





まあ、なんつーか・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


0.5パチでいず ~「最後の華・・・」な件~
2016-09-09 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も・・・|ω・)チラッ

「痔」療養中の為、空気椅子でお送りいたします
めがね5
※画像はイメージです。



・・・( ̄∇ ̄;)



んなこたぁない!! By 森田
めがね1



長時間は座れ無いので(汗)

今回も、簡単に報告しまーす





8/21(日) BC店

朝から一人で出動です

稼働報告には挙げていませんが・・・|ω・)チラッ

何度も挑戦している「アレジン」に着席

0回転からのスタートです

普段はだいたい、「2確」 → 「2通」で終わってしまうのですが・・・( ̄Д ̄;)

この日、初めて、初回「12R」をゲッツ(//∇//)
DSC_12435.jpg

DSC_12433.jpg

そこから・・・≡(「・ω・)「





大地を揺るがす大進撃が始まりまして(汗)
めがね3
※画像は「進撃の巨痔ん」です。







最終10連
(12RX7、4RX3)



一気に万発ロードへ到達したのであります

もちろん、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_12436.jpg

投資700円
出玉11788発






初勝利&初万発を達成いたしました

・・・( ̄∇ ̄;)

何故これが、4円で出来ない・・・orz



ぱ ちんこだもの by いかを





・・・閑話休題・・・





後日、他のホールへ向かう為に、「BC店」の前を通ったのです

何やら、駐車場に綱が張ってありまして・・・|ω・)チラッ

???と覗いたトコロ・・・ (°□°;)



閉店してました(爆)
めがね4



度重なる、大型店舗の出現に、耐えられなかったみたいです

昨年の「S店」に続き、2店舗目の閉店です( ̄Д ̄;)

こうやって弱いホールは淘汰されていくのでしょうが・・・(´・_・`)

又ひとつ、お気に入りホールが無くなったショックの方が大きく・・・( 。-_-。)

今後の稼働に大きな課題を残す事となりました





次回予告「Fe → M → G」な件





しくじった・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「打てよ!!そう、誰かが言った気がした・・・」な件 ~
2016-09-06 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



大変、お騒がせして、申し訳!!
うて1



「痔」の方は、だいぶ落ち着きました・・・( ̄Д ̄;)

まだ、療養中ですが

この話は別の機会にでも・・・|ω・)チラッ

しかしながら、まだ本調子ではないので、今回は簡素に参ります(汗)





8/20(土) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「Fクィーン」
みいち・・・甘「桃鉄」




それぞれスタートです

11回当り、187回転からのスタートです



「当りデータです

217回転目
5R
16R
5R



3連で終了(汗)

1000円ちょっと勝ちですが、いかすけの中では、満足モード

店内をブラリ徘徊ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ2」から、只ならぬ「オーラ」を感じました (°□°;) !?



・・・( ̄∇ ̄;)



まあ、気のせいなんですけどねw



28回当り、273回転の台ですが・・・ (°□°;)



「打てよ」Σ( ̄◇ ̄*)!?
うて4




誰かがそう言った気がしたので、気のせいと思いつつも、玉を流しますщ(゚∇゚щ)










リーチすら出ず、諦めようとしていたんですが・・・( ̄Д ̄;)

最後の保留で、先読み3から、「もらったわ」ボイス発生!!

「ビッグボーナス」をゲッツ(*゚∀゚)=3

「当りデータです

290回転目
14R確変
14R確変
14R通常



3連ですが、全て14R



いやぁ・・・ (°□°;)

久々にビックリしましたね(汗)

嬉しい方の、事故です

時間も遅いので、即ヤメしました





最終結果 ↓

投資1200
出玉5800





最初の勝ちに上乗せが出来ました♪

まあ、思った通りに事が運んだので、バンバンジー・・・
うて2

万々歳ですw

たまには、自分の勘を信じてみるもんだ( ̄∇ ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「最後の華・・・」な件





終わりであり、始まりであり・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



寝込みでいず 報告
2016-09-02 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです。( ̄∇ ̄)

今回も通常通り、稼働ブログを書く予定でしたが・・・|ω・)チラッ

パチのしすぎなのか・・・?


持病の「痔」が悪化いたしまして(汗)



只今、寝込みモードに入っております
20121115212420.jpg

体調が戻り次第、ブログを再開いたします

もうしばらくお待ちくださいm(__)m
ae8835293f815416bff4.jpg

でわでわε=┏( ̄∇ ̄)┛




早く治れ!!ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ