ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「あからさま過ぎる・・・」な件 ~
2016-10-30 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日あった、本当の「事件」です



「岐○県でのお話」

お寺の住職が、名古屋の女子高生と援助交際をし・・・

コトに及んだ後、「ニセ札」を渡したそうで・・・

女子高生が使おうとして、事件が発覚!!

そこから足がついて・・・( ̄∇ ̄;)

住職の逮捕に至ったそうです

「ニセ札」は自宅のプリンターで作成したとの事・・・(0□0)




「ぼうづ丸儲け」なお話ですねw



JKとエンコーなんて、うらや・・・※自主規制

ってか、こんな輩が神職についているかと思うと・・・( ̄Д ̄;)



世も末だ・・・
もん1



そら、檀家さんも女子高生の親も無くわ・・・(´・_・`)

というか、そもそも「ニセ札」って気付かなかったの?とか・・・|ω・)チラッ

ツッコミ処は多々ありますが・・・( ̄Д ̄;)

久々に腹を抱えて笑った、44歳の秋でした





10/18(火) B店

夜から二人で出動です

いかすけは、いつものように店内をブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1台と目が合いました

ライト「Jラッシュ2」ですが・・・|ω・)チラッ

8回当り、68回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



いかすけにとって、かなり悩む台です

68回転で止まっているという事は、確変確率の2倍回して辞めたという事ですが・・・( ̄Д ̄;)

当然、最後の「セグ」はわかりません

仮に「セグ表」を持っている人なら、ここまで回さないハズ・・・( 。-_-。)

ってことは、「知らない人」が回した可能性が高い?

当り回数から見ても、「潜伏」している可能性は高いが・・・ (°□°;)



あまりに、あからさますぎるw



と、いうのがいかすけの見解でした

そんな事を考えていたら、お腹が痛くなったので、トイレへ(汗)




トイレの中で・・・(//∇//)

回す勝ちがあるのか、まだ迷っていました
↑ 馬鹿w

こういう台に出逢える可能性は最近では少ない・・・

ぢゃあ、1000円でけ試し打ちしてみればいいんぢゃないか?



ぶれいくするーーー(´ε`)
もん2



という事で、1000円だけ試し打ち

ところがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

回りが悪い上に、何も出ない・・・orz

これは、1000円も打つ価値は無いとみて、カードを抜きにかかりましたら・・・( ̄Д ̄;)

最後の保留で、先読みx3が成立し・・・|ω・)チラッ



疑似3から、当たるっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_12424.jpg



内心ドッキドキでしたが、涼しい顔をしてカードを戻します

これが、14R確変

思いがけず、当りをゲッツ(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_12425.jpg

DSC_12797.jpg



4連
(14Rx3、4Rx1)



連チャン自体は大した事はないものの・・・( ̄∇ ̄;)

投資が200円なので、内心ホットホットです

連チャン終了して、即ヤメです

相方は、「ガロザル」でなんとか自力勝利

ちょい勝ちのトコロで終了です





最終結果 ↓

投資200
出玉4000






良い結果となりました

頭が禿げる程、悩んだ結果が身を結びました(PД`q。)

まあ、結果として、自力か潜伏かはわかりませんが・・・( ̄Д ̄;)

とにかく、当たったのは嬉しい事です

ルンルンで帰路につきました





次回予告「思えば、最後の華だった・・・」な件





魔の連πロードの、はっぢまりー -3
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「勝利の後には、やっぱり・・・」な件 ~
2016-10-27 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

たまぁ~に、他の方のブログもチェケラしています

自分の記事のクォリティアップやら、書き方の勉強などの為ですが・・・(ヽ´ω`)

久々に驚きましたΣ( ̄◇ ̄*)

とあるブログで見ました



「3日間で、10万負けた・・・」



かなり、過激なお話ですね(汗)

4パチの方には普通なのか・・・?

実はすごーく・・・、裏山だったりしますщ(゚∇゚щ)

10万円という資金を元手に闘える事!!

それだけの時間を費やせる事!!

そんな事が純粋に裏山だったりします

あっ、嫌味ぢゃないですよ?(汗)

今の生活スタイルでは、夢のようなお話・・・( 。-_-。)

とは言え、いかすけも、かつて、そんな時代はありましたw

今はそこまでの情熱は無いと言えば嘘になりますが・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



まあ、その辺のお話は、収支を含めて、いつか開示します

夢の無い話なので、あまり期待しないで下さいねw





10/16(日) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「桃鉄」


いかすけは相変わらず「ヤマカン戦」です

何台か渡り歩きますが、全く手応え無く・・・( ̄Д ̄;)

気付いたら、シマに只一人・・・(0□0)



ぽっつ~ん( ゚д゚)



相方も、増えはしない、甘「桃鉄」に怒り心頭でしたので・・・

甘「ガロザル」に二人して移動です

導入直後は何回かやりましたが、良い思い出が無く、捨てた機種です( ̄Д ̄;)

基本は「海」スペックなので、なんとなく回します(´ε`)





いかすけの台

「突ザル」から、疑似3!!
DSC_12840.jpg

「Bエムブレム」完成し、「ザル」2度目の召喚w
DSC_12841.jpg

DSC_12843.jpg

逝った先は、「ねじ巻きおぢさん」!!
DSC_12844.jpg

エフェクトは「虹色」♪



・・・外す((((;゚Д゚)))



・・・(0□0)



再始動・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_12845.jpg



くどい!!くどすぎるぜ、ベイベー(汗)

何はともあれ、当りをゲッツ

相方も、無事に当りをゲッツ

二人で「ST」に突入です





前々から思っていたのですが・・・( 。-_-。)

「ST中」の無意味なWリーチとか・・・( ̄Д ̄;)

「上に注目だぜ」の連続外しとか・・・(▽ω▽)

熱い?予告をバンバン外しますよね・・・

そのくせ、何もないリーチで当ったりと(0□0)



凄まじいバランス崩壊!!
イヴ1
※画像はイメージです。



こういうのが、嫌になって捨てたのを思いだしました( 。-_-。)





・・・閑話休題・・・





いかすけは、5連

相方は、7連で終了です





最終結果 ↓

二人で5000ぐらい負け






それぞれの負けを捲る程の出玉は獲得できませんでした

昔は割と「16R」も引けたのですが・・・( ̄Д ̄;)

最近は、ほぼ「6R」ばっかり

もう少し、「イヴ」並の優しさが欲しいです(PД`q。)
イヴ2 
↑ 「イヴ」の半分は優しさで出来ています

うなだれながら、帰路につきました





次回予告「あからさま過ぎる・・・」な件





こういう日もあるから楽しい・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「甘なら出来るのに・・・(泣)な件~
2016-10-24 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の稼働は、甘「マクロスF2」です

正直なところ、打てば打つ程、訳がわからなくなってきます

最近の台って・・・( ̄Д ̄;)

「甘」になっても、その特色を色濃く受け継ぐぢゃないですか?

例えば、「ガロザル」なんか、顕著な例ですが・・・|ω・)チラッ

「疑似3」がゴミ・・・

「Bエムブレム」だけでは当らない・・・

「分岐」を作り過ぎて、演出が崩壊・・・

むしろ、MAXで当るような演出と同等でないと、当らないみたいな・・・(´・_・`)

ところが、甘「マクロスF2」に関しては、別格のようで・・・?

それを痛感した日の稼働報告です





10/14(金) D店

夜から二人で出動です

二人並んで、甘「マクロスF2」に着席

いかすけの台、49回当り、59回転からのスタートです





102回転目

唄系「放課後オーバーフロー」から・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12808.jpg



しかも、連打成功で「フロンティアモード」突入
DSC_12812.jpg

二人して、ポカーンです( ゚д゚)( ゚д゚)



ショボっと4連
(4Rx3、15Rx1)










96回転目

アニメ系「オズマリーチ」から・・・ (°□°;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_12809.jpg



弐度目のぽっかーんです(汗)

これは、8通










4回転目

高速クライマックスショー中にテンパイし・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

一撃から、「フロンティアモード」ゼーッツ!!

DSC_12812.jpg



本当に、ライトミドルでは考えられない展開です

ここまで、「激熱」の類の予告を何も見ていない訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

まあ、偏りなのかもしれませんが・・・

ぽかーんとなりますよ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





これがないと安心できないw
DSC_12813.jpg

久々にクリアー♪
DSC_12817.jpg

一番好きなパターンです
DSC_12824.jpg

よく見れました
DSC_12826.jpg

もう、嬉しさもMAX
DSC_12831.jpg



まさかの14連
(15RX10、4Rx4)



・・・( ̄∇ ̄;)



連チャンさせてもらっといて、こんな事言うのはアレですが・・・(ヽ´ω`)



何故これが、「ライトミドル」で出来ない・・・orz



「ライトミドル」なら、余裕の2万発突破ですよ?

この運をなんとか、「ライトミドル」で・・・щ(゚∇゚щ)

なんて、事にはならないんでしょうがw

気持ちイイ連チャンが出来たので終了です





最終結果 ↓
DSC_12833.jpg

投資1800
出玉7400






まったり勝利となりました

本当に、ライトミドルで出来てたら、最高だったんですが・・・(´・_・`)
 ↑ しつこいっw

まあ、修行を積んでいつか、同じ事が出来ればいいか♪

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「勝利の後には、やっぱり・・・」な件




それを宿命(さだめ)と言おう・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「連休中ネリ打ちの価値は・・・」な件 ~
2016-10-21 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「ボン」「ククレ」「ジャワ」と言えば、三大カレーの代名詞ですが・・・
加齢



・・・( ̄∇ ̄;)



間違えました・・・orz



「盆」「暮れ」「正月」と言えば、ホールの三大稼ぎ時ですが・・・
 ↑ 何と間違えたw

最近はどうなんですかね・・・|ω・)チラッ

国の方針により、ほぼ毎月、数日の連休がちょくちょくあるぢゃないですか?

その期間も、狙われてるんぢゃないかって思うんですよね・・・( ̄Д ̄;)

特に、10~11月は年末に向けての台が大量導入されますから・・・

軽い気持ちで逝くと、逝っちゃう危険性がありそうです((((;゚Д゚)))

今が、本当の意味での氷河期なのかもしれません

と、頭ではわかっていても、逝っちゃう「いかすけ&みいち」でした





10/9(日) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「桃鉄」


それぞれスタートです

いかけは、相変わらず「ヤマカン戦」ですがw

うっかり当ってしまう事もあるので、馬鹿にしたもんぢゃあありません(´ε`)





1台目、特に何もなく捨て・・・

2台目、55回当り、78回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

124回転、4R確変ゲッツ

2連で潜伏抜けし、88回転・・・( ̄Д ̄;)



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



すさまぢい爆死コースです

普段なら、ここで身を引くトコロですが・・・(´・_・`)

朝一に「D店」の甘マクロス戦で、うっかり勝ってしまったので・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12768.jpg

その分ぐらいは負けてもいいかと思い、継続





渡り歩いて、5台目

43回当り、45回転の台です

この頃には、朝の勝ちは吹っ飛んでいました

もう、ヤケクソで着席です

程なくして、「アタックモード」を引き、4R確変セグ!!

望みを繋ぎます

ここから・・・≡(「・ω・)「





94回転目、6連(Bx5、Sx1)
DSC_12787.jpg

DSC_12789.jpg



38回転、2連(Bx2)
DSC_12790.jpg

DSC_12794.jpg



34回転、1連(Bx1)
DSC_12793.jpg



72回転目、1連(Bx1)
DSC_12795.jpg



43回転目、4連(Bx3、Sx1)
DSC_12796.jpg

DSC_12800.jpg




途中、潜伏抜けはあったものの、「確変」を引き続け(汗)

終わってみたら、見事な万発オーパーヾ(^▽^)ノ
DSC_12801.jpg

改めて、この機種の爆発力を思い知らされます

というか、こんなに続いたのは1年振りぐらいですがw

捲りとしては、最高の勝ち方でした(//∇//)

相方も、「桃鉄」でなんとか踏ん張り、勝利です





最終結果 ↓

朝一「D店」・・・二人で6000勝ち
夜「B店」・・・二人で10,000勝ち




久々に「今日は勝ったな~」という感じでした

連休合間なので心配していましたが、どこふく風(´ε`)

良い一日でしたщ(゚∇゚щ)

毎回こうだといいのにねぇ(溜め息) -3

そんな事を話しながら帰路につきました





次回予告「甘なら出来るのに・・・(泣)な件





やはり、うまくは逝きません
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ぷち血戦!!マクロスF2・・・」な件~
2016-10-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回に引き続き、「D店」攻略戦です

そもそも、「D店」とは相性が悪く、貯玉なんぞ「夢物語」でして・・・( 。-_-。)

どんな台が入ろうとも大きな勝負は避けて来たのですが・・・

ライト「マクロスF2」が1円で並んで打てるのは、ここしかないので(´ε`) -3

夕飯を早めに終えて、いざ血戦の地へ

そこで、いかすけ達を待っていたモノとは・・・?





10/7(金) D店

ホールについた時、マクロスは2/5台が埋まっていました

しかも、中途半端に・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ・・・真ん中の台
みいち・・・右端の台


それぞれスタートです



いかすけの台、13回当り、153回転からのスタートです

甘に慣れてしまったせいか、「静かなる事、風の如し」ですw
しずか
※画像はしずかちゃんです。



相方の台は、何やら色々でているようですが、決定打は無く・・・|ω・)チラッ

ただ、無駄に時間が過ぎていきます





367回転目

唄系の「恋はドッグファイト」から、「放課後オーバーフロー」にランカアップ

寒いなあと思ってみておりましたら・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_02728.jpg



思わず二度見(汗)

周りの人も二度見w

経験上、こういう当りは「単発」が多いですが・・・щ(゚∇゚щ)



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



とりあえず、ワンヒット

相方も、単発X2・・・( ̄Д ̄;)

どうにも調子が挙がりません

なんとかしたいトコロです(>w<)





51回転目

保留消化時「レバブル」から、疑似3!!

「トライアングラーゾーン」を伴い、保留変化「緑」!!
DSC_12737.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先はバトル系「ミシェル」のリーチ・・・(//∇//)
DSC_12739.jpg

チャンスアップ&共闘に発展し・・・(*゚∀゚)=3



安心して当りをゲッツ(=´∇`=)
DSC_12740.jpg



・・・(//∇//)



8通・・・i||||||i_| ̄|○i||||||i



その間、周りの誰も「フロンティアモード」に入る事無く・・・ (°□°;)

「死ジマ」と化していました

このままではラチが空かないので・・・( 。-_-。)

少しでも楽しむ為に、甘「マクロス」へ移動

相方は、甘「沖縄3」へ移動です|ω・)チラッ










7回当り、91回転の台で・・・

程なくして、当りをゲッツ



8通・・・((((;゚Д゚)))



甘でも単発・・・

怒りゲージがMAXに近付いてきました

当ってるのに、右打ちに入れないなんて、せつないわぁ~( ̄Д ̄;)





そんな願いが通じたのか、閉店間際に「フロンティアモード」ゲッツ

時間は少ししかないけど、楽しめればイイ・・・(>w<)

そう思っていたのですよ・・・(//Д//)























即落ち・・・≡(「・ω・)「
堕ちる



出玉的には実質、4連単やんけーーー(おこ)

なんで今日に限ってこんなんやねーん(泣)




吠えても、只の遠吠え・・・(PД`q。)

静かに終了です





最終結果 ↓

二人で1万負け






勝負にもならんかったですね・・・( 。-_-。)

というか、勝負する店を間違えたという説もw

相方は、少し捲ったようですが、いかすけは爆死(二階級特進)

ただただ、悔しいの一言につきます(´・_・`)

2度とくるもんか、ぼげぇ!!

心の中で叫びながら、ホールを後にしました





次回予告「連休中ネリ打ちの価値は・・・」な件





やれば出来んぢゃ~ん
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「逝けると判断します・・・?」 ~
2016-10-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ半月程、ライト「マクロスF2」を打っていないアッシ達です(´・_・`)

マイホ(B店)に3台あったんですが・・・|ω・)チラッ



ですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)!!



何を思ったか、まさかの2円に格上げ((((;゚Д゚)))

2円レートの貯玉は持ち合わせてない故・・・( 。-_-。)

心の隙間を埋める為に、D店の甘「マクロスF2」に走っていた次第です

でも、もうそれも不要です(//∇//)

「D」店の1パチに5台も移動されたのです

もう、猫まっしぐらですw

今回は、ライトミドルを打つ為の甘での「予備戦」です





10/2(日) D店

夜から二人で出動です

いきなり、ライトミドルを打つというのも考えましたが・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず様子見で、甘「マクロスF2」から

いかすけの台、39回当り、1回転からのスタートです





程なくして、相方、「フロンティアモード」をゲッツ



って早っ (°□°;) (汗)



まあ、甘デジですからこういう事もありますわね

39回転目

疑似3から、保留変化「赤」で「激熱」!!
DSC_12698.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12699.jpg

DSC_12700.jpg

逝った先はアルトきゅんのリーチ



当る・・・(//∇//)
DSC_12701.jpg

同じく、「フロンティアモード」ゲッツ




イイ感じです♪

ここから・・・≡(「・ω・)「




















即落ち・・・((((;゚Д゚)))
堕ちる



け、継続です





6回転目

「7」図柄煽りから、「7」テン!!
DSC_12702.jpg



当り&「フロンティアモード」ゲッツ
DSC_12703.jpg



いかすけ「お恥ずかしながら戻ってまいりました(照)」
みいち「お帰り~w」



ここから・・・≡(「・ω・)「



















即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
堕ちる



ばっ、馬鹿ぢゃないのっ(泣)



9回転目、単発
21回転目、3連
50回転目、単発




当るのは早いが、終わるのも早いといういやらしい展開です

相方はその間、連チャンし続け・・・ (°□°;)



まさかの「16連」((((;゚Д゚)))



相方でなかったら、ほっぺを「むにーっ」てしてるトコロです(▽ω▽) -3

相方は、ライトミドルの回りをチェックしに行きました

いかすけは、甘を続行です





14回転目

当り&「フロンティアモード」ゲッツ

時間的にも厳しいので、大事に逝きたいトコロです

ここから・・・(ヽ´ω`)





今度は即落ち回避(汗)
DSC_12720.jpg

15R確定パターン♪
DSC_12723.jpg

やっぱり嬉しい15R
DSC_12725.jpg

願わくばこのままどこまでも・・・
DSC_12726.jpg



意地の8連!!
(15RX5、4RX3)



美味い具合に偏ってくれました

なんとか勝ちゾーンに自力で到達(PД`q。)

即ヤメです





最終結果 ↓

二人で5000勝ち






苦しいながらも、なんとか勝つ事が出来ました

最後の捲りが無ければ、爆死でしたが(汗)

試し打ちをしていた相方と合流(*^ー^)人(^ー^*)

1K/60後半はありそうとの事でした

貯玉も出来た事ですし・・・

これはもう、逝くしかないよね?

と、いう事で・・・|ω・)チラッ





次回予告「ぷち血戦!!マクロスF2・・・」な件





いかすけ、大混乱の日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「なら、いっその事最初から・・・」な件 ~
2016-10-12 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世事に疎い、いかすけですが・・・|ω・)チラッ

巷の話題、「A」さんのAV出演問題とかは知っていますよ・・・ (°□°;)

若い子が本当に大丈夫なんですかね・・・

悪い方向へ行かないと良いのですが・・・(´・_・`)

本当に、周りの人がなんとかしてあげないとイカンと思うのですよ(汗)

まあ、得意の「気合だぁ~」があればだいじょーぶ・・・

え・・・?|ω・)チラッ

なんの話だって・・・ (°□°;)





「アニマル浜口」さんの「アニメビデオ」出演のお話・・・

では無いのですかΣ( ̄◇ ̄*)???
シドニア

劇場版「シドニアの騎士」の応援団長がどうとか・・・?
※本編には出ていません。



・・・( ̄∇ ̄;)



下手こいたぁ・・・orz





10/1(土) B店

夜から二人で出動です

とりあえず、甘「ヤッターマン」に着席

24回当り、72回転からのスタートです



当りデータです

157、3連
93、単発
36、2連
22、3連




今宵も辛口なスタートです

どうにも出玉が増えないので・・・(´・_・`)

相方のいる、甘「桃鉄」を打ってみますが・・・(//∇//)



3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻


どうにも、ピンときません

こうなってくると・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ2」の入っているかもしれない戦に突入です

まあ、ヤマカンの世界なんですが・・・(´ε`)

昔はこれをメインでやっていた時代もありました

ひどい時には10台回して「タコ」とかw

店も把握しているのか、釘を渋くして少しでも抜こうと必死です

今更、こんな古い機種に頼らないとイカンようでは駄目なんですけどねぇ( ̄Д ̄;)

やっぱりチャレンジしてみます



1台目、即ヤメ
2台目、即ヤメ
3台目

26回当り、79回転からのスタートです

104回転目

いきなり図柄がシャキーン!!と揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_12688.jpg

「14R確変」(*゚∀゚)=3



御約束のように「潜伏抜け」しまして・・・



37回転、2連(14R確変X2)
63回転、単発(14R通常X1)


DSC_12689.jpg

DSC_12690.jpg



なんとか、繋ぐ事が出来ました

勝ちゾーンに突入したので即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_12691.jpg

3000勝ち






やはり、つまらない勝負になってしまいました

まあ、勝てただけでも、ありがたいと思わないと駄目なんですが(´・_・`)

じゃあ、最初から「J2」打てば?と思われるでしょうが・・・|ω・)チラッ

最初から打っても、当らないんですよ(泣)

これが、「かまいたち」のジレンマ・・・?
ヤマアラシ
 ↑ それ妖怪なw

あれ?、「ヤマアラシ」だったですか・・・?
ヤマアラシ2
 ↑ それ柔道の技なw

とにかく、最初からは怖くて打てないのです

なんとなーく、背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「逝けると判断します・・・?」





今までのは、全て布石!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「打ちたかったのは、GARO・・・」な件 ~
2016-10-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

もうじき、恐怖の「Xデー」がやってきます・・・

そう・・・( ̄Д ̄;)



「健康診断」と言う名の!!



いつまでたっても、「高脂血症」が治らず・・・( 。-_-。)

「C」判定(治療中)の烙印を押されます

ここ最近、仕事が忙しくて、ジムをさぼっていた事ですし・・・(´・_・`)

過去最悪の数値が出そうな予感です

健康である事を切に願うアッシです

え・・・?|ω・)チラッ

この瞬間にも、「運動」しろ・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



稼働報告参ります(汗)





9/22(木) MS店

朝から一人で出動です

この店で打つ機種は、1円のライト「牙狼ファイナル」しかありませんw

多分、空いてると踏んで、遅めにいきましたら・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

まさかの先客がΣ( ̄◇ ̄*)!!

しょうがないので・・・( ̄Д ̄;)

隣の甘「暴れん坊将軍 怪談」に着席

空くまでの時間潰しです

左をチラ見しておりましたら・・・|ω・)チラッ

2連で終了でした

チャンスかな?と思っていたら、電チュー保留で「幸福」 (°□°;)

ちっ(小声)って感じです

いかすけの方は、程無くして「赤保留」で当りまして・・・(´ε`)

突入率40%の「ST」を獲得

初打ちなので、よくわかりませんでしたが(汗)

STを満喫します

ここから・・・≡(「・ω・)「





とりあえず、1げと(汗)
DSC_12640.jpg

無駄にカッコイイ「V」w
DSC_12639.jpg

赤保留から・・・
DSC_12641.jpg

ドーン!!
DSC_12642.jpg





途中、左からの視線を感じるようになりました( ̄∇ ̄;)

「牙狼F」はショボ連が続いているようでしたが・・・ (°□°;)

座った時に、「暴れん坊将軍」が中途半端に回してあったので・・・( 。-_-。)

ひょっとして、左の人が打ってた( ̄∇ ̄;)?

ふっ・・・まさかね・・・
あばれ
by りつ





・・・閑話休題・・・





ノッてきました♪
DSC_12647.jpg

「虹色」の暴れん坊w
DSC_12651.jpg

カッコイイな、上様
DSC_12652.jpg



最終的に、8連を達成
(16X2、6RX6)



甘デジながら、出玉感満載です(//∇//)

「牙狼F」はやめる気配が無さそうなので・・・|ω・)チラッ

即ヤメしました





最終結果 ↓
DSC_12653.jpg

投資1000
出玉4000






イイ感じの勝利となりました

願わくば、「牙狼」でこれをやりたかったんですが・・・( ̄Д ̄;)

空かなかったので、しょうがないです

まあでも、9月最後の戦いを勝ちで〆る事ができたので、良しとしました

からあげくんを買って、帰路につきました





次回予告「なら、いっその事最初から・・・」な件





今夜も「ヤラレタマン」・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1&2パチでいず ~「だいぢょーぶ、落ち着いて・・・(汗)」な件 ~
2016-10-06 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンの・・・|ω・)チラッ



イカシです( 。-_-。)
いかし1
※画像はヒロシです。


先日、身体の為にジムに逝ったとです・・・

入場パスを忘れた事に、受付の前まで逝って気付き・・・ (°□°;)

大慌てで駐車場まで、戻ったとです・・・

足元が見えにくく、うっかり側溝で脚をぐねってしまい・・・Σ( ̄◇ ̄*)

身体にイイ処か、余計なダメージを負ってしまったとです(泣)

イカシです・・・

イカシです・・・





と、いう訳なんですよっ!!
↑ 何が?w

稼働報告参ります





9/21(水) B店

夜から1人で出動です

前回の悪夢の「D店」稼働から二日後・・・

甘「ヤッターマン」で傷を癒す事にしました

前回の稼働は嘘だったと思いたかったんです・・・( ̄Д ̄;)

「緑保留」+「愛ヤッターアタック」+「ギミック」ぐらいの絡みは定番の当りパターンでしたが・・・

この日に限っては不発連発

ド派手な音を鳴らして、豪快に外す (°□°;)

只の恥ずかしめプレイと化していたのです

結局、単発、2連、2連



今まで、散々楽しませておいて、急に奈落に突き落とす・・・ (°□°;)



これがヲマイラのやり方かぁ~っ!!
いかし2
by おかずクラブ



甘デジとは思えない、タチの悪さです( ̄Д ̄;)

所詮は、最近の台なのですね・・・( 。-_-。)

このまま終わる訳にはいかないので、店内をブラリ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと・・・|ω・)チラッ

2円コーナーの、ライト「Jラッシュ2」と目が合います



・・・(0□0)



即ヤメ台ですね・・・|ω・)チラッ

何の気無しに着席



「迷わず打てよ!!バカヤロー」
春一番
※画像は「春一番」さんです。

と、「アントニオ猪木」が言ったような気がしたのでw





5回当り、50回転からのスタートです

この時点での「潜伏期待値」は20%です

程なくして・・・|ω・)チラッ

アタックモード(小当り)になりまして・・・ (°□°;)

左のポケットに入賞させたトコロ、色は「黄色」・・・(0□0)

「白」→「青」→「黄」→「緑」→「赤」の順に潜伏期待度があるのですが・・・|ω・)チラッ

この時点で、いかすけの中では「期待値」30%に上昇

期待して、打ち続けます




















100回転を越えた頃・・・( ̄Д ̄;)

「期待値」は「疑念」へと姿を変えます

まあ、3倍ハマりぐらいはよくある話なんですが・・・

「先読み」+「疑似連」が全く出なかったんです(´・_・`)

まあ、ここまできたら、当てるまで回すしかない!!

そう思い、続行です





151回転目

念願の当りをゲッツ(PД`q。)
DSC_12636.jpg

自力」か「潜伏」かなんて、最早わかりませんが(爆)

運良く「14R確変」をゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「



いきなり、潜伏抜け(ノ-_-)ノ~┻━┻



しかも、2度目の「アタックモード」はまさかの「白色」!?

「セグ」の見間違いは無い・・・ハズ(汗)

だいじょーぶ、安心して打って

自分にそういい聞かせます( ̄∇ ̄;)

その後・・・

DSC_12637.jpg

DSC_12638.jpg

67回転、2連(14RX2)
47回転、単発(14RX1)




と、ショボイながらも繋がってくれまして(汗)

なんとか勝ちゾーンに突入です

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果 ↓

3000勝ち






捲りに成功しました

「1円」だったら負けてましたね(汗)

久々に「嫌な汗」をかきました・・・( ̄Д ̄;)

こんな勝ち方より、普通に「ヤッターマン」で勝ちたかった・・・orz
↑ 贅沢w

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「打ちたかったのは、GARO・・・」な件





裏山パワー全開?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「血戦、ヤラレタマンからの脱出???」な件~
2016-10-03 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、久々の「血戦」です!!
けつ2




・・・( ̄∇ ̄;)



久々過ぎて忘れてしまった方の為に・・・|ω・)チラッ

血戦とは・・・?



文字通り「血ヘドを吐くまで、戦い続けて、勝利を勝ち取る」

予算を越えたら、「自腹上等」カマーん!!




という、モノです(汗)

しかしながら、最近はそこまでの戦いには発展しませんがw



それ、只のネリ打ちぢゃね?
suneo.jpg
by スネ夫



って、ツッコミはさておき・・・( ̄∇ ̄;)

稼働報告スタートゥー!!





9/19(月) D店

昼前に二人で出動です

いかすけ・・・ライトミドル「ヤッターマン」(1/259)
みいち・・・ライトミドル「真花月」(1/199)


それぞれスタートです

今回は、「予備戦」無しでのぶっつけ本番です(汗)

いかすけは・・・(`・ω・´)>

甘「ヤッターマン」で培った知識を武器に戦います・・・(´ε`)

回りは、1k/60後半ですか・・・(´・_・`)

相方は・・・(`・ω・´)>

甘、ミドルで培った「経験」を生かし戦います・・・

回りは、1k/50後半で「おこ」モードでしたが(汗)





ここからは、家族で見たい「海洋生物」の写真をご覧ください





「アシカ」
ぱじ1

「トド」
とど

「オットセイ」
ぱじ2

「マツコ」・・・?w
まつこ





・・・閑話休題・・・





いかすけの台・・・( ̄Д ̄;)

6000円を投資して、約400回転・・・ (°□°;)

保留変化「緑」x1、「青」x3・・・

当る気配全く無く・・・(´・_・`)



しゅーりょー・・・orz



暇すぎて死にそうでした

相方は、5000円投資で、「単発」x2・・・ (°□°;)

お互いに足の引っ張り合いです(PД`q。)

まとまった玉が全く出来ませんでした




だがしかし!!
だがしかし
ここで、終わる訳にはいかない!!




(いかすけ)ぢゃあ、「アレ」逝っとく?
(みいち)「アレ」しか無いね・・・



急遽、甘「マクロスF2」戦にシフトチェンジですε=┏( ̄∇ ̄)┛



いかすけは・・・|ω・)チラッ

50回転程で「フロンティアモード」をゲッツ

DSC_12611.jpg

安心の「V確定」♪~
DSC_12612.jpg

嬉しい「15R」
DSC_12613.jpg

「エピソード」もちゃんとクリアー★
DSC_12617.jpg

どんどん、もってってー
DSC_12618.jpg



12連をぶちかまします
(15RX5、4RX7)


相方は台が静まりかえりまして・・・( ̄Д ̄;)

玉をリリースしつつ継続



その後の当りデータです



3回転、単発
11回転、単発
22回転、単発
64回転、単発
49回転、4連
154回転、3連




全くもって、ぐだぐだでした・・・orz

回りも悪いし、玉も増えないので・・・( 。-_-。)



現地時刻13時をもって、終戦!!



早めに見切りをつけました




最終結果 ↓

二人で15000円負け






結果として、完敗でした

今回は「予備戦」無しというのが、一番の敗因だった気がします( ̄Д ̄;)

相方に至っては、甘「マクロス」ですら、ショボ連でした

なんだかんだで、やっぱり勝てない「D」店・・・orz

しばらくは「D」店攻略を諦める事にし・・・(´・_・`)

トボトボと帰路についたのでありました





次回予告「だいぢょーぶ、落ち着いて・・・(汗)」な件





いかすけのじつりき発揮?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ