ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「閉店に消えた、6テン・・・」な件 ~
2016-11-29 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

打つ台は同じでも、引きは似て非なる「いかすけ&みいち」です

「マクロス」においては・・・|ω・)チラッ

いかすけは、「6テン」を見た事が無いですが・・・( ̄Д ̄;)

相方は、数回、目撃していたり・・・ (°□°;)

いかすけは「7」テンはハズした事はないですが・・・(//∇//)

相方は、数回、ハズしていたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

微妙に、違う世界観を味わっております( ̄∇ ̄;)

「引き」って不思議ですね~

今回も、「マクロス」戦ですが、事態は思わぬ方向へ・・・





11/17(木) D店

夜から二人で出動です

最初は、二人並んで、甘「マクロス」に着席です

前回のリベンジをしたいトコロです

24回当り、182回転からのスタートで・・・





287回転目



「Vチャレ」・・・( ̄Д ̄;)
DSC_13168.jpg



日をまたいで、通算三連続での「Vチャレ」です

いきなりの展開に意気消沈ですが・・・



すこ~ん♪
DSC_13166.jpg

入賞成功・・・((((;゚Д゚)))




とりあえず、OKですが・・・( ̄∇ ̄;)



DSC_13008.jpg

DSC_13154.jpg



5連・・・orz
(2rx1、4rx2、15rx2)





泣きの一回で・・・|ω・)チラッ



まさかの入賞成功 (°□°;) !?
DSC_13159.jpg

きょ、今日は逝けるのかっщ(゚∇゚щ)!?




からの、4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





103回転目

まさかの「Vチャレ」・・・(▽ω▽)
DSC_13168.jpg

ここまで来ると、笑えません・・・

4連続で、「Vチャレ」って、お店の不正を疑わざるを得ないような展開です



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
さかな3




この後、ショボ連とハマりを繰り返し・・・

「マクロス」に対する嫌悪感がピークに達してきました

途中、相方は、甘「エヴァ10」で良い展開だった様子(//∇//)

いかすけは、もう、全木端覚悟でハンドルを握っていました(PД`q。)










閉店5分前の、175回転目

「箱保留」消化から、「レバブル」発生!!

保留変化「赤」から・・・|ω・)チラッ

聞いた事の無い声で、「リーチ」(保志総一郎ヴォイス)
DSC_13185.jpg



まさかの「6テン」(0□0)!!



このタイミングで「当確&FM確定」引く!?

二人して、戦々恐々です



せっかく「FM」確定も、残り時間が5分では(汗)

変動2回転目



「V確定」からの15r
DSC_13008.jpg



良かった・・・(PД`q。)

少しでも、取り戻す事が出来た・・・(´・_・`)

感傷に浸りつつ、EDテーマだった「ホシキラ」を爆音で流します♪

閉店コールの本当に10秒前ぐらいに・・・|ω・)チラッ



入る・・・((((;゚Д゚)))



これは、是非とも「15r」であって欲しいのあき



「一撃」からの・・・ (°□°;)











4r・・・orz
さかな4



虚しく、BGMだけが流れておりました

そのまま終了です





最終結果 ↓

5000マイナス






はぢめての「6テン」でしたが、闇に葬られました(PД`q。)

今回の稼働で、不信感がMAXに到達したので・・・( 。-_-。)

甘「マクロス」からも、卒業です

「6テン」見れましたし、思い残す事はありません(´ε`)

あの店、絶対になんかオカシイわ(怒)

2人して、おこのまま、帰路につきました-3





次回予告「基本、3か2・・・?」な件





新章突入です・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「温めるドコロか、むしろ冷ました・・・」な件~
2016-11-26 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、相方とこんな話をしました

朝一から逝くと、絶対に負ける・・・( ̄Д ̄;)

夜からだと、時間が無いから、取りきれない場合が多い・・・( 。-_-。)



ぢゃあ、「夕方」から、逝けばいいんぢゃないか? 
さかな2
By いかすけ



相方が仕事のこの日・・・

いかすけが先行して、玉を作って、相方を待つというプランになりました(*^ー^)人(^ー^*)

しっかりと昼寝をし、意気揚々と向かったのでありました





11/12(土) D店

同日、夜

いかすけは、「死んだ、さかなクン」のような目をして、相方を待っていました
さかな1
注)良い子の皆、さかなクンは死んでいないよ~♪



時間があったので、ライトミドル「マクロス」をとも思ったのですが・・・( 。-_-。)

当らないのはイヤだったので、甘を打っていました

5連、5連、単発、単発というようにサクサクとした展開だったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

サクサクと、負けロードを邁進していました

まとまった持ち玉が出来なかったのです・・・orz

相方が合流してからも、流れは変わらず・・・( ̄Д ̄;)

ハマって、単発

ハマって、ショボ連の繰り返しでした





途中、「タイマー48秒」や・・・ (°□°;)
DSC_13134.jpg

「パトランプ点灯」など、面白い事はありましたが・・・|ω・)チラッ
DSC_13137.jpg

いかすけをダウンさせる恐怖の「一撃」が繰り出されましたΣ( ̄◇ ̄*)





185回転目

ロング系ハズレから、「Vチャレ」をゲッツ
DSC_13140.jpg

5回転の右打ちですが・・・|ω・)チラッ



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



んまあ、久々だし、しょうがないよね(汗)










55回転


「Vチャレ」・・・((((;゚Д゚)))
DSC_13145.jpg



10%を連続で引く (°□°;) ???



引いたのは事実なので、しょうがないのですが・・・( 。-_-。)

流石に2回目なので、今度は気合3倍増しで望みます

泣きの1回が引けるんだから、だいぢょーV










外す・・・((((;゚Д゚)))
さかな3

やってられっかー(魂の叫び)




完全KOです・・・

まさか、こうも引けないとは、唖然です(0□0)

万発あった貯玉はすでに、4000発まで減↓↓↓

相方は、すでに、マクロスを諦め、甘「沖縄3」へ移動していました

心身ともにボロボロになっていたいかすけは・・・(´・_・`)

最後の望みを託し、相方の横の甘「沖縄3」に着席





1台目

泡スーパーすら出ないので、移動

2台目

19回当り、395回転のガッツリ台です

最初の200発で、泡スーパーが割と出ていたので、続行を決意

495回転目

6/7Wテンパイから・・・|ω・)チラッ



大泡予告!!



からの~・・・≡(「・ω・)「



じゅう、ろく、らうんづ!!
DSC_13148.jpg



いきなり、目が覚めましたΣ( ̄◇ ̄*)

久々の「16R」に、フェスティバル状態です(ノ^▽^)ノ

時短100、これで引けば、少しは取り戻せる!!










スルーしましたが何か?|ω・')イラッ
さかな4

しゅーりょー・・・(PД`q。)




最終結果 ↓

貯玉5000発減






全木端は回避できました

最後に、16Rを引けたからやめれたのですが(汗)

そうでなかったら、全木端していたでしょうね・・・(´・_・`)

相方を巻き込んでの負け試合・・・( ̄Д ̄;)

完敗でした・・・orz

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「閉店に消えた、6テン・・・」な件





俺ってヤツはよぅ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「敵はむしろ、隣にいた・・・?」な件~
2016-11-23 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

名曲を「台無しカヴァー」上級者編

原曲「ウルトラソウル」 f,Ikasuke





夢ぢゃない、あれもこれも(゚∀゚=゚∀゚)

その手にとって、確かめましょう

シミ付きが欲しいのならщ(゚∇゚щ)

お店の人と仲良くな~りましょう♪

そして、ハマった
「ブルセラショップ」!!(Hey!!)





みいち「Hey!!」ぢゃねーよ
ばっく



えっと・・・( ̄∇ ̄;)

ファンの皆様、全国民の皆々様、申し訳・・・orz

ただのジョークですからw

忘年会、新年会でぶっこんでみてください

その日の「主役」は間違いありません!!

と、いう訳で稼働報告です





11/5(土) MS店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「エヴァ10」


それぞれスタートです

いかすけの台、11回当り、158回転からのスタートです

相変わらず、淡々と進んでいきます( ̄Д ̄;)

特に熱い展開も無いまま、時間が流れます・・・





ふと・・・|ω・)チラッ

左側からの視線に気づきます (°□°;)

隣で打っている輩が、疑似連とか出る度に、凝視していました

まあ、遮へい板があるので、何も言いませんでしたが・・・( 。-_-。)

内心「うざっ!!」でした(おこ)





そんな中、266回転目

保留変化「魔法陣」(赤)から、VFXへ発展!!

逝った先は「全戒」(超イデア赤)
DSC_13058.jpg

DSC_112924.jpg


今まで、魔法陣(赤)はハズした事が無かったので、余裕で見守ります(´ε`)♪~



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)



からの・・・?|ω・)チラッ



かぁーらぁーのー (°□°;)?



只のハズレでした・・・orz

その間、左の輩は当り続けておりまして・・・

連チャンが終わったトコロで、あざ笑うかのように去っていきました

色んな感情がまざり、怒り心頭のいかすけ(▽ω▽)

こうなったら、後には引けないいかすけですが、何も出なくなり・・・










625回転

邪眼竜(青)を外したトコロで、撤退

相方の後方の「ガロザル」に座ります(T□T)

甘ならでわの当りとショボ連だけを堪能しつつ(´ε`)



激熱の「GARO」保留とか・・・
DSC_13064.jpg

今日もよく、回っておりますw
DSC_13069.jpg

MAXなら嬉しい、「7」図
DSC_13070.jpg

アニメ系当りとかw
DSC_13076.jpg

この日の稼働は終了です(`Д´)





最終結果 ↓

5000負け






完全に連πロード突入です

時間があれば、資金があればという事では無さそうな感じです

しばらくこんな感じが続くのかな・・・( ̄Д ̄;)

途方にくれながら、帰路につきました





次回予告「温めるドコロか、むしろ冷ました・・・」な件





レギュラーにはなれません(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



パチンコ談義 ~彼女の場合・・・~
2016-11-20 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、前々回と、甘「マクロス」話でぶち抜きました



同じような記事ばかりで、申し訳・・・orz



さて、今回もそれ関連の話ですが・・・|ω・)チラッ

まず、前半の部分を切り取ってみます

「111113111」(1/9)
なみのり

とんでもない田植えをぶちかましましたね(泣)

もちろん、自身初のワースト記録です

んGARO~の「STスルー」とかとは、ちょっと意味合いは違う気はしますが・・・( ̄Д ̄;)

まあ、よく見かける光景ですね

単ながらも、引き戻しは早かったですし・・・(´・_・`)

保留連とか4回転目とかw

最初のうちは、800円ぐらい勝っていたぐらいですから (°□°;)

そんなに、悪い展開では無かったのですよ・・・( 。-_-。)





途中から、ハマりだして、そこから一気に崩れしましたがw

時間があれば、どうなっていたかは、わかりません( ̄Д ̄;)

事実、夜の部では、11連をかました訳ですし・・・(//∇//)
DSC_13050.jpg

何万回転の中の、悪いトコロにたまたま当たった

そう考えるのが、妥当です(ヽ´ω`)

後日・・・

耳を疑う様なことが起こりました(0□0)










相方のみいちが、同じホールで・・・ (°□°;)

ライトミドルの方ですが・・・|ω・)チラッ

「1111131111」(1/10)
なみのり


というのをくらったそうです

スペックは違えど、同じホールで、同じような時期に、同じような展開((((;゚Д゚)))



これを「遠隔」と言わずに何というんでしょうね・・・?
どろ1

あったら、教えて欲しい・・・orz



人間というのは、自分の思考の範疇を超えた時・・・( 。-_-。)

身近にある「言葉」、「事象」に関連付けて考える事をするそうです

今回の場合・・・(´・_・`)

それが「遠隔」という言葉が一番ふさわしく感じたのです

そもそもの、「遠隔」の意味合いとは全く違うでしょうし・・・( ̄Д ̄;)

勘違いもはなはだしいですがw



要は、「引き」なんですよね~(PД`q。)



怖いので、そう考えておこうと思います





実のトコロ、相方は過去に他のホールで・・・|ω・)チラッ

一日打って、「フロンティアモード」僅か1分というのをやっていますのでw

今回が、はぢめてじゃないんですよね・・・((((;゚Д゚)))

その時は2万近く、やられたみたいですが(汗)

それ以前に他のホールで、気持ちいい連荘を味わっていたので・・・щ(゚∇゚щ)

納得いかなくて、打ち込んじゃったみたいなんです





アッシに言わすと・・・|ω・)チラッ

そんな、思いをして、まだよく打つ気になるなぁ・・・( ̄Д ̄;)



よほど、おめでたい頭・・・※自主規制
どろ2
※画像は脳内イメージです。

ハートが強いんですかねw





また、思考の話ですが・・・

人間の脳というのは、悪い事はすぐ忘れるようになっているようです

なので、良い思いをした時の感覚の方が多く残っているそうです

だからすぐに忘れて、何度でも打ってしまうみたいですよ?|ω・)チラッ

いわゆる「パチ中毒」の症状ですね





そして、パチンコでよく言われている事ですが・・・|ω・)チラッ

当たった瞬間、「脳内の刺激物質」が大量に放出されているそうです≡(「・ω・)「

これは、「S○X」の何倍もの気持ちイイ感覚みたいです(照)
どろ3
※画像はイメージです。

これも、パチンコをやめれない理由の一つとも言われています。





話がちと、それましたが・・・

相方のそれを「無償の愛」というのか、よくわかりませんが・・・(´ε`)

いかすけは、「思い出はキレイなまま」残しておきたいのでw

マクロスから、早期に撤退をしたいんですが・・・( 。-_-。)

相方の熱はまだ覚めていないようなので、しばらくは打つかもしれません

今回の事を忘れないように、慎重に逝こうと考えています(`・ω・´)>

まあ・・・|ω・)チラッ

引きですけどね~(爆)
↑ 二回目w


長々と長文、失礼いたしました(ぺこり)





次回予告「敵はむしろ、隣にいた・・・?」な件





隣はどうしてウザイのかw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「季節ハズレの田植えがはぢまった・・・」な件 夜の部~
2016-11-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです



「111113111」
なみのり



というような、見事な田植えを連発したいかすけ・・・orz

心中は穏やかでは無かったですよ?|ω・)チラッ

夜までじっと我慢しつつ・・・( 。-_-。)

相方を巻き込んで、攻勢に出るのでありました

果たして、栄光を掴む事は出来たのか?

激動の後半戦です





同日夜

いかすけは、ホールへ逝って、愕然としました (°□°;)

午前中にやっていた台は、予想通り爆発しており・・・(´・_・`)

合計50回当っておりました

しかし、カウンター上はやっぱり田植え状態(汗)

たまーに、11連とかがあって、当り回数を伸ばしたようです

この波に乗らないとピカチュウになれな・・・
なみのり2

この波に乗る為に、並んで遊技開始

50回当り、153回転からのスタートです





254回転目

「その翼はヴァルキリア」予告で、4段階目まで発展!!
DSC_13027.jpg

DSC_13029.jpg

「歌姫降臨」がついて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_13033.jpg

逝った先は「クラン」共闘・・・(0□0)
DSC_13034.jpg

甘だし・・・ (°□°;)

「ヴァルキリア」だし、当たるよ・・・・ね?(汗)



外す・・・((((;゚Д゚)))



朝一から、ヘタレ感は変わっていません





269回転目

変動開始時「レバブル」から、緑保留!!

「キャラソン」系リーチで、「ライオン」まで発展!!



当る、8通が(おこ)
DSC_13036.jpg



これ、本当にヤバい(泣)

ライトミドルより酷いわ~

相方も当りを引けないまま、時が流れます(´・_・`)




64回転目

全箱保留消化で、「レバブル」発生!!
DSC_13038.jpg

疑似3から、枠フラ?のような確定音的なモノが鳴りまして(汗)

逝った先は「クラン」共闘・・・|ω・)チラッ
DSC_13034.jpg

当るんだよな・・・?

















当るっ(//∇//)
DSC_13046.jpg

フロンティアモード突入




ようやく実りました(PД`q。)

即落ちだけは勘弁と思いつつ、打ち始めます



ここから・・・≡(「・ω・)「




いつもより、多く引いていますw
DSC_13050.jpg

安心といいうか、放心・・・
DSC_13053.jpg

全てを破壊してやるぅ
DSC_13054.jpg



9連
(4rx3、15rx6)



まあ、がんばった方ですが、全然足りていません

せめて、11連して欲しかった、「泣きの1回」で・・・( ̄Д ̄;)





すこ~ん♪
DSC_13055.jpg



最近、全く駄目だった、泣きの1回をここで、成功Σ( ̄◇ ̄*)!?

「想いの力」って凄いです(苦笑)



で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



惜しくも4r・・・orz
DSC_13056.jpg



最終11連
(4rx5、15rx6)



なんとか、二桁連チャンまで到達できました

いかすけは、勝ちゾーンに突入していたので、即ヤメです(ヽ´ω`)

相方は、甘「沖縄3」で奮闘していました

疲労がピークに達したので、撤退です( ̄Д ̄;)





最終結果 ↓

いかすけ・・・1800勝ち(トータル3200負け)
みいち・・・5000負け






って、負け負けやがなっ(爆)

なんとも、痛い結果となりました(´・_・`)

相方を巻き込んで、ご奉仕しただけの結果に・・・



二度とくるかぼげぇ!!



と、心の中で叫びながら帰路につきました





次回予告「パチンコ談義 彼女の場合・・・?」





ちょっと趣向を変えてみます
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「季節ハズレの田植えがはぢまった・・・」な件~
2016-11-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回記事の、ライト「マクロスF2」戦以降・・・(//∇//)

ライトミドルは打っていませんが

甘の方で、「理想的」な勝利を連発していたアッシです

1000円投資ぐらいで、2~3000発ぐらい出るみたいな

このままの調子で逝けば、「メイン稼働」機種に出来る?

そんな淡い期待を持っておりました(//∇//)



ところが・・・Σ( ̄◇ ̄*)



その夢はもろく崩れさりました

「最低の形」で・・・( ̄Д ̄;)





11/3(木) D店

朝一から一人で出動です

いつものように、甘「マクロスF2」に着席

0からのスタートです





68回転目

疑似3から、保留変化「スカルマーク」

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12876.jpg

DSC_12877.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



当る(≧∇≦)
DSC_13013.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




継続です



ここから・・・≡(「・ω・)「



14回転、8通
4回転、8通
16回転、8通
35回転、8通




鬼のような、8通の連発です

今日は、単発が多いと思いつつも、当りは早かったので、気にしていませんでした

そんな中、45回転目




突然、アラートが鳴り、「ノーザンクロス全回転」に突入(0□0)

幼いころの「シェリル」と「アルト」の名シーンが流れます(//∇//)
DSC_13014.jpg

ちびシェリが、かわゆすです
DSC_13016.jpg

DSC_13021.jpg



全回転なので、「7図柄」をゲッツ
DSC_13025.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「




















3連
(4rx2、15rx1)
ひん4



まあ、ショボ連ながら、流れが変わるだろうと思っていました(´ε`)



ところが・・・((((;゚Д゚)))



85回転、8通
53回転、8通
107回転、8通




9回の初当りで、「フロンティアモード」突入は僅か1回!!

カウンター上は、見事な田植え状態です

当りも徐々に重たくなってきました(汗)

さすがに、ヤバいと思いつつも、単発の後には、連チャンが来ると信じてまわします(´・_・`)



・・・( ̄Д ̄;)



400まで回すも、当り引けず・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



この日、車の修理の予定があったので、時間的にもアウトでした

後ろ髪惹かれながら、帰路につきました





途中経過 ↓

5000負け






甘の1個返しで、出玉の少ない機種ですので・・・( ̄∇ ̄;)

巻ける時のスピードは、高速クライマックスSHOWですね(汗)

このままぢゃ、終われない!!

否!!、終わらせてはいけない!!

激動の夜編に続きます





未来はあるのか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「当りは甘デジ、出玉はミドル級」な件~
2016-11-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の、米大統領選挙の日に、職場の女史に、こんなラインをしました



「ヒラリー」と「クリントン」どっちが勝った?



正解は「トランプ氏」と言いたいトコロですが・・・|ω・)チラッ

勘の良い方はお気づきだと思いますが、本当の正解は!!



「ヒラリー」と「クリントン」って、同じ人やんけ(笑)
ひん3



という、ツッコミです

女史は普通に「トランプ氏」と答えました (°□°;)

しかも、質問の意味を全く理解してもらえず・・・orz

ただの1人ボケ自爆となりました



奥義「ボケ殺し」炸裂!!



皆様も是非試してみて下さい





10/29(土) D店

夜から二人で出動です

ライトミドル「マクロスF2」のリベ戦です

5台全て空席だったので(笑)

みいち・・・一番左
いかすけ・・・左2番目


それぞれ着席です(=´∇`=)

いかすけは、この日の為に「牙狼F」でハートを磨いてきました(`・ω・´)>

それを実践でイカす時がやってきました

いかすけの台、0回当り、394回転の台です





開始早々、相方が右打ちをゲッツ(≧∇≦)

相変わらず、マクロスに関しては、引き強です(汗)

いかすけは何も無いまま、淡々と進んでいきまして・・・( ̄Д ̄;)

3000円投資したトコロで、当りに絡みそうなリーチは一切茄子!!

相方から、1000発分けてもらい、遊技を再開しようとした時です(´・_・`)





557回転目

保留変化緑で、「娘々飯店」の煽りから・・・|ω・)チラッ



おめでとにゃん(虹色)



二人して、目が点です(0□0)

という事は当るけど、右打ちはどうなる(汗)

あたふたです

疑似3から、「トライアングラーゾーン」を伴い、逝った先は「クラン」リーチ(白)
DSC_12966.jpg

DSC_12970.jpg

をっ?|ω・)チラッ

このパターンなら、再始動の可能性あるかもщ(゚∇゚щ)?



普通に当る・・・((((;゚Д゚)))
DSC_12972.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



連打成功から、「フロンティアモード」ゼーッツ!!
DSC_12984.jpg



二人共に突入です

いやぁ・・・(*゚∀゚)=3

こういう展開はやっぱり嬉しいです♪

なかなか無いですからね~( ̄Д ̄;)

と、思っていたらΣ( ̄◇ ̄*)!?



相方は8連で転落
ひん4



いかすけは、3連
(4RX2、15RX1)
ひん4



やっちゃった・・・orz
ひん2





















途方に暮れていた、36回転目

いきなり、「7」図柄テンパイから、タイマー始動Σ( ̄◇ ̄*)!!



こっ、これって・・・(0□0)



疑似2で、タイマー再始動!!
DSC_12981.jpg

DSC_12986.jpg



右打ちゲットだせぃ(泣)
ひん1
by ニート





ここから・・・≡(「・ω・)「





安心安心 -3
DSC_12973.jpg

出玉すげー
DSC_12975.jpg

安心のひんにゅ・・・※自主規制
DSC_12993.jpg

Eんでないかい
DSC_12994.jpg



意外と伸びて、9連
(4RX4、15RX5)



多少、偏りはあったものの・・・( ̄∇ ̄;)

ライトミドルなので、出玉感はハンパ無いです

相方も、いかすけが連チャン中に右打ちに突入しましたが・・・щ(゚∇゚щ)

3連で終了

二人ほぼ同時に終わったので、即ヤメしました( ̄Д ̄;)





最終結果 ↓
DSC_12995.jpg

二人で17,000円勝ち






劇的勝利となりました(//∇//)

今回良かったのは、二人共「フロンティアモード」突入率が2/2だった事

それぞれが、ちゃんと連チャンした事でした(*^ー^)人(^ー^*)

いつもこうなら苦労しないのに・・・(苦笑)

いかすけは、晴れて「ライトミドル」卒業です

あれ?二回目のような気が・・・ (°□°;) ?

互いの健闘をたたえ、ホクホクで帰路につきました





次回予告「季節ハズレの田植えがはぢまった・・・」な件





すっかり冬モード
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「後、1回で良かったのに・・・(泣)」な件 ~
2016-11-08 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、似たような記事しかUPしていないので・・・

冒頭だけでも、ハイテンソンで逝こう!!

という事で・・・|ω・)チラッ

題して、「名曲を台無しカヴァー」 f.ikasuke



まずは、「ドリカム」の定番バラードから・・・

♪ねぇどうして?
♪すごく凄く好きなのにぃ~
♪ただ、伝えたいだけなのにぃ~、ルルルルル・・・
♪よだれが出ちゃうんだらう(シ〇ブ、シ〇ブ、シ〇ブ・・・)

※編曲「シ〇ブ、シ〇ブ、シ〇ブ」



続きまして・・・( ̄∇ ̄;)



「class」の名曲から・・・

♪69、96!!
※編曲「夏の日の6996」



ノッてきました☆



「シ〇ブ&飛※自主規制」の名曲から・・・

♪みあげたらぁ~、丸見え~
※編曲「モーニング ノーパン シ〇ブシ〇ブ」



・・・( ̄∇ ̄;)



ファンの皆様、大変申し訳・・・orz



機会があれば、忘年会などで歌ってみるのも良いでしょう・・・(=´∇`=)

ただし、翌日から女子社員を始め、同僚からもシカトされると思いますが

責任は負いかねます(汗)





10/26(水) MS店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・1円、ライト「ガロ ファイナル」
みいち・・・0.5円、ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

いかすけの台、7回当り、136回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も無く、淡々と時間だけが過ぎて逝きまして(汗)

チャンスが来たのは、284回転目

図柄全消灯から、「SVFX」へ発展!!

★4.5獲得し、「BFOG」!!
DSC_12929.jpg

DSC_12930.jpg

逝った先は「超イデア」(緑)・・・ (°□°;)
DSC_12932.jpg


緑(0□0)???



外す・・・((((;゚Д゚)))



からの・・・?|ω・)チラッ



からの?(汗)



只のハズレでした(泣)

今夜も絶好調です





333回転目

「GARO」、「牙狼」ときて、疑似3で「OP予告」!!
DSC_12935.jpg

「BFOG」完成し、逝った先は「巨大ホラー」(赤)
DSC_12938.jpg

DSC_12939.jpg

振撃アタックを猛連打!!



外す・・・((((;゚Д゚)))



からの・・・?|ω・)チラッ



からの?(汗)



再始動ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_12941.jpg

過呼吸になるかと思いました(汗)

ラウンド中に「竜柱」撃破に成功し、「真魔戒」獲得~

ここから・・・≡(「・ω・)「





黒こうが♪~
DSC_12947.jpg

ドーン!!
DSC_12950.jpg

ズドーン!!
DSC_12952.jpg



4れむ・・・orz



苦労した割には報われませんでした

この時点で、ちょうど1000発勝ちぐらいです( ̄Д ̄;)

このまま辞めても良かったのですが・・・(´・_・`)

ちょっと切なかったので継続

ここから・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛




















イ~・・・ヤッハ~☆☆☆
う11

何事も無く終了





最終結果↓

4000負け






又しても、スポーンと逝かれました

連チャンが後1回あって、2000勝ちぐらいなら、パッとやめれたのですが・・・(´・_・`)

流石に、回らない当らないの中での戦いでしたので、無理でした

「牙狼」稼働も限界かな・・・( 。-_-。)

そんな事を思いつつ、帰路につきました





次回予告「当りは甘デジ、出玉はミドル級」な件





この日の為の布石です♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1&0.5パチでいず ~「早く当れば良い、というものではない・・・」件 ~
2016-11-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎年毎年、おっくうですが・・・( ̄Д ̄;)

健康診断の結果が出ました

気になる結果は・・・ (°□°;)



えっ・・・?|ω・)チラッ



気にならない・・・(0□0)



ですよね~

おっさんの健康状態なんて、どうでもいいですよね~w

では稼働報告参ります





10/23(日) MS店

夜から二人で出動です

いかすけは、1パチを

相方は、0.5円パチにトライです

いかすけがこの店で打てる台と言えば・・・|ω・)チラッ

ライト「牙狼ファイナル」しかないのでw

やっぱり座ります(´ε`)♪~

19回当り、115回転からのスタートです





ストローク調整中の124回転

保留に「牙狼斬馬剣」が刺さりまして!!
DSC_12900.jpg

お恥ずかしながら、初見なので熱さがわからず・・・



あたふたです(大汗)



疑似3で、「牙狼光臨」から、フォン!!
DSC_12903.jpg

逝った先は「超イデア」(赤)
DSC_12924.jpg

しかも、当たれば「真魔戒確定」の5図柄!!
DSC_12902.jpg

とりあえず見守ります(0□0)



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12904.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)マジカイヤー



からの再始動((((;゚Д゚)))
DSC_12906.jpg



泣きそうでした(PД`q。)

とりあえず、「真魔戒」は確保したので、安心です

ここから・・・≡(「・ω・)「


















イ~・・・ヤッハ~♪
う11



何事も無く終了(爆)

泣きました・・・orz




さすが「牙狼」だぜい(汗)

その後、400近くまで回しますが・・・

何事もなく終了

相方はライト「マクロス」で少し稼いでいたようで・・・|ω・)チラッ

半分ヤケになり、0.5円パチの「牙狼ファイナル」に着席





ポロっと入った、1回転目

保留が「魔方陣」(赤)

疑似3で、フォンから、逝った先は「超イデア」(赤)
DSC_12924.jpg

内容はグダグダですが・・・( ̄Д ̄;)



「ザル役物」が虹色!!
DSC_12914.jpg



これはもらったでしょう♪・・・な、ハズ(汗)



・・・(//Д//) ハラハラ



当る・・・(≧∇≦)
DSC_12917.jpg

単発・・・orz




いっ、1回転で当てたのに単発て・・・(PД`q。)

いや、ここから引けばいいんだ!!




















「ST」を引けない輩が、通常確率を引ける訳も無く・・・(´・_・`)
えな13



しゅーりょーorz




最終結果 ↓

5000負け






ガッツリ逝かれました

本当に、「早く当てれば良いというモノではない」って感じでした( ̄Д ̄;)

特に最初の「ST」が悔やまれます(´・_・`)
 ↑ まだ言うかw

相方は勝ったようなので、まっいっか♪

背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「後、1回で良かったのに・・・(泣)」な件





判定は「C」判定でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「思えば、最後の華だった・・・」な件~
2016-11-02 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、スーパーで、レジを出た後の話

いかすけ「いっぱい買ったね~」
みいち「そうだね~」

いかすけ「でもさ、金額をいちいち計算しなくてもいいぐらい、お金に余裕が欲しいね」
みいち「まあ、そうなんだけどね~」

いかすけ「よしっ!!とりあえず、宝クジを買おう♪」
みいち「本当に買うの?w」

いかすけ「ちび○子ちゃんスクラッチで100万当てるぞ~
みいち「こころざし、ちっちゃ!!」



嫁のリアル「ちっちゃ!!」発言に軽く凹んだアッシです

例え話だったのに・・・orz

100万て、凄い金額ですけどねw

一体、いくら当てるつもりだ嫁よ(汗)

そんな、44歳の秋・・・





10/21(金) D店

夜から二人で出動です

いつものように、甘「マクロスF2」に着席

いかすけの台、28回当り、20回転の台です





39回転目

箱保留から、「フロンティアチャンス」に発展!!

選択されたのは、ルカくん・・・( ̄Д ̄;)

共闘に発展しますが、ハズレ・・・(0□0)



からの再始動・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_12854.jpg



再始動なので、「フロンティアモード」ゼーッツ
DSC_12859.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心の「V確定」
DSC_12862.jpg

嬉しい15R♪
DSC_12864.jpg

決めるぜ「V」ゴール!! ← 違いますw
DSC_12866.jpg



一気に8連
(15Rx5、4RX3)



この時点で、3000近く勝っていたので、本来なら即ヤメですが・・・|ω・)チラッ

相方は、消化不良気味だったので、玉をリリース(´・_・`)

と、ここから波が急転しまして・・・ (°□°;)



118回転、8通
231回転、8通



我慢のパチが続きます

22時を回り、そろそろヤメ時が見えてきた、61回転目




「タイマー」27秒から、疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12876.jpg

DSC_12877.jpg

逝った先は「ヲズマ共闘」・・・( ̄Д ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))

「フロンティアモード」もゼーッツ(`・ω・´)>




残り20分ってトコロでしたか(汗)

急いで、しかし落ち着いて回します

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心だけど急いで~(汗)
DSC_12866.jpg

うんうん
DSC_12869.jpg

ナイスひんにゅ・・・※自主規制
DSC_12886.jpg





閉店コールまで、後、30秒とぐらいの頃・・・ (°□°;)



当るっ(≧∇≦)!?

いかすけ「頼む、15Rであってくれ!!」



・・・(//Д//)ハラハラ



奇跡の「15R」(PД`q。)
DSC_12862.jpg

もん1




最終8連で閉店終了です
(15Rx6、4Rx2)





最終結果 ↓

1000負け






最後の最後で捲りに成功しましたが、僅かに及ばず

痛い敗北となりました( 。-_-。)

途中のハマりが無ければ、もう少し良い展開だったのですが・・・( ̄Д ̄;)

こればっかりはもどうしようも出来ません(泣)

二人して、「おこ」のまま、帰路につきました -3




次回予告「早く当れば良い、というものではない・・・」件





もう、台無し(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ