ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「部品飛んでます・・・」な件~
2016-12-29 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

深夜の「名曲台無し」シリーズ、ひそかに復活






原曲~「はぢまりはいつも雨」~



君をやる日は、不思議なくらい~♪

警察(サツ)が多くて~♪

監視盗聴、されてるみたいで~、不安気になる~♪

君を炙りだす度に~、量が足りない気がしてた~♪

君を打ちだす度に、腕が~ふるえ・・・






いいかげん、そのネタから離れろ!! by みいち
どら1
※画像は「ドラゴンスリーパー」です。





・・・閑話休題・・・



えぇ・・・っと

今回は、相方の復帰戦です

2週間の沈黙を破り、遂に復活です

だがしかし、素直には事は運ばなかったのであります・・・





12/11(日) D店

夜から二人で出動です

まずは、甘「エヴァ10」に並んで着席です

ふと・・・|ω・)チラッ

玉の発射がオカシイような・・・???

店員を呼んで、確認してもらいます( ̄Д ̄;)










5分後・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛










店員「すいません、部品が欠損しててうまく打ちだしできないみたいです」
   「申し訳ありませんが、他の台でお願いします」ヲドヲド




勝負すらさせてもらえない・・・orz



違う台に移り、200回転ぐらい回しますが・・・( 。-_-。)

何も出ず・・・

回りも悪いので、移動を決意!!

逝った先は、甘「マクロス」です

こちらでも、相方が早速「フロンティアモード」ゲッツ

いかすけも、どんばらねば(汗)





27回当り、37回転の台です

72回転目

入賞時「ワーニング」から、「クォーターリーチ」(白)へ発展|ω・)チラッ

チャンスアップも何もありませんが・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

そして、「フロンティアモード」ゲッツ

DSC_13537.jpg



2人同時に突入なので、嬉しさ2倍です(*^ー^)人(^ー^*)

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V」-3
DSC_13538.jpg

一度、52回転までハマりました(汗)
DSC_13541.jpg

OK牧場
DSC_12585.jpg

安心の「一撃」♪~
DSC_13547.jpg



怒涛の12連
(4RX4、16RX8)



甘「エヴァ10」の負けを一気に取り戻せました

この時点で、いかすけは2400勝ちです♪~

勝ちゾーンに突入したので、打たずに相方を見ていたトコロ・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



ショボ連ながらも、バンバン当りを引いています

しかも、10回転以内とか(汗)

久々に復帰した相方・・・(//∇//)



確実に何かを持ってましたщ(゚∇゚щ)



それにあやかる訳ぢゃないですが・・・w

なんとなく、いかすけも打ちだし再開

すると、18回転・・・ (°□°;)



まさかの「Vチャレ」Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_13567.jpg

を、スルーしましたが何か?|ω・')イラッ




相方のようには逝きませんでした(泣)

しかし、11回転目

当りをゲッツし、「フロンティアモード」ゲッツ
DSC_13537.jpg

これは、4連で終了
(4RX2、16RX2)





泣きの一回ですが・・・|ω・)チラッ

テキトーに打った玉がぽろ~ん♪
どら3



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_13553.jpg



だめだ、こりゃ・・。
どら2
By いかりや



相方も連チャンが終わったので、同時にヤメです





最終結果 ↓

2人で、11000勝ち






劇勝利となりました

相方が復帰戦で勝ちをゲットできたので、感無量です(//∇//)

色々とトラブルはありましたが・・・( ̄Д ̄;)

終わり良ければ全て良しw

久々の勝ちに意気揚々と帰路につきました





次回予告「 激熱 = 激寒 なの?」な件





驚愕の事態に世界が震撼した(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 特別編 ~「クリスマスの奇跡」!?~
2016-12-26 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

クリスマスは終わりましたが・・・・|ω・)チラッ

この記事を書いているのは、12/25なので良しとします(爆)

題して「クリスマスの奇跡」!?

特別編をお送りいたします

クリスマスは皆さんは、稼働されましたか?

稼働した方も、そうでない方もいらっさると思いますが・・・(=´∇`=)

アッシは・・・|ω・)チラッ









爆死(二階級特進)
くり3



通常の三倍やられますたね(当社比)
くり2



クリスマスイヴの、12/24(土)

甘「マクロス」から始まって・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12226.jpg

10時前には、1500円ぐらい勝ってたんですよ?

10時前というのが曲者で、換金まで時間があったんです

そこで、やめておけば良かったのですが・・・(´・_・`)

少しだけのつもりで回して、いきなり激熱を外し・・・orz

後は、一気に下り坂です

5連から始まり、6連単ぐらいしましたかね・・・( ̄Д ̄;)

その間、隣のマクロスは当り続け、イライラを増幅させます

このままでは、イカンという事で、甘「エヴァ10」へ移動





「16R」が連続で出て、テンションMAXな親父をスルーし・・・( ̄Д ̄;)

打ちだしますが、感触悪く・・・

移動を繰り返し、ようやく当るも単発( 。-_-。)

その後、少し盛り返しますが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_13417.jpg

負け分に全く届かず・・・orz

中途半端に放置プレイです( ̄Д ̄;)





最終的に、ライトミドル「マクロス」に着陸

いきなり、レバブル先読みを外してみたりします・・・orz

結局、当たる事も無く・・・( ̄Д ̄;)

熱い展開も無く・・・(PД`q。)

死んだ「さかなクン」のような顔で終了です
くり4





朝9時から、16時まで打ち続けた結果・・・|ω・)チラッ



結果((((;゚Д゚)))!!



貯玉5000木端
現金10000負け




完全な1人相撲となりました

これだけ見てると、かなりズンドコに見えますが・・・ (°□°;)

実はこれでも、運が良かった方みたいなんです(汗)





翌日

11/25(日)、おそるおそる、様子を見に行きました

まず、甘「マクロス」ですが・・・

いかすけが脱出した後も、田植えが続いていたようで、8本ぐらい「1」が並んでました

その後、少し盛り返していたみたいですが、多分、駄目だったでしょうね(´・_・`)

そして、恐ろしい事に、もう一台のマクロスは「124」回当っておりました (°□°;)



格差社会(爆)



甘「エヴァ10」は泣かず飛ばずのアイウォンチューで・・・( 。-_-。)

ライトミドル「マクロス」に至っては・・・ (°□°;)

いかすけが打っていた台は・・・( ̄∇ ̄;)

「11111111」という、甘&ライト揃って田植えという・・・((((;゚Д゚)))
くり5



どんな店やねん(おこ)
くり1
By 天山



打ち続けていたら、更なる絶望を味わっていたかも???

まあ、わかりませんが・・・(´・_・`)



結論!!

「盆、暮れ、正月」は打っちゃ駄目w




しばらくは、大人しくしていようと思います( 。-_-。)

時間をかけて、ゆっくり・・・

15000分、回収していこうと思います( ̄∇ ̄;)





次回より、通常営業に戻ります
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「変態と、向き合ってみる・・・???」な件~
2016-12-23 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、甘「エヴァ10」を中心に稼働してきましたが・・・≡(「・ω・)「

勝率は、さほど良く無く・・・orz

ふと気付いたら、マイホ含めて、数店が「調整中」・・・ (°□°;)



((((;゚Д゚)))???



「エヴァ11」に向けての演出なんですかね?|ω・)チラッ

何か「悪意的」なモノを感じるんですがw

甘とは言え、「1/128」は・・・( ̄Д ̄;)



正直しんどい
しんどい
By 堂本

ハマりキツイし、連チャンしなーい(泣)

回りもそんなに良くないし・・・orz

どこの店でも、激熱外しのオンパレードゥ!!

と、いう訳で、治外法権の世界へ踏み込んだアッシでした





12/11(日) B店

朝から一人で出動です

甘「エヴァ10」は、まだ、調整中・・・( ̄Д ̄;)

ふと・・・|ω・)チラッ

バスタードの潜伏台を発見・・・( ゚д゚)

「超」が5ケぐらい付く程の「変態スペック」なのでw
しんどい3

正直、打つ気はありませんでしたが・・・(ヽ´ω`)

たまにゃあやってみっか♪で、着席





程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ無し・・・
DSC_13528.jpg



程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ「8回」をスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_13528.jpg



程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ8回をゲッツ



・・・( ̄∇ ̄;)

勝てる気しねぇなぁ(ヽ´ω`)

すぴ1
By ぐでたま



ところがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

保留連だったらしく、3回転目に「ラッシュ」獲得!!
DSC_13529.jpg



ラ、ラッシュきたーーー((((;゚Д゚)))



ドッキドキの急展開です

前回は、「8連」だったので、なんとかどんばって逝きたいトコロです

この機種は「1/400」で転落抽選なので、安心して打てますが・・・(//∇//)

マイホでは、「2連」とかをよく見かけますw

確率が重たいので、何度も100回転を越えます(汗)

なんとか、どんばってみます

30連とかしたら、どうしよう・・・w
DSC_13533.jpg




















からの、9連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、前回より、「+1」なだけかいっ(おこ)

気が抜けたので、即ヤメです





最終結果↓

2000勝ち






予想を遥かに超えるショボ連でしたが・・・orz

当りの早さと展開に助けられたので、微勝利となりました

回りもそんなに酷くなかったですし・・・(//∇//)

やはり、万人受けしないスペックは「調整」されにくい?

そんな感じでした

たまには、イイかも?

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「部品飛んでます・・・」な件





勝たなければいけない理由があった日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「敗北、そして相方との決別・・・」な件~
2016-12-20 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

11月末、某日

いかすけとみいちは、D店で闘っておりました
DSC_13469.jpg
※画像はイメージです。

事の発端は、いかすけが甘「エヴァ10」に軽い気持ちで座った結果・・・(´ε`)



すぽぽぽぽーーーんΣ( ̄◇ ̄*)

ポンポンスポポン、ポンスポンポ・・・・

あく2
By アクセルホッパー





・・・閑話休題・・・





ケツの毛まで抜かれる事態になったので、相方を召喚(`・ω・´)>

結果として・・・( ̄Д ̄;)

「万発」は出したものの、貯玉8000発と現金5000円を使っていた為・・・(PД`q。)



・・・敗北orz



相方も、ひどい手傷を負い・・・

きゃんた○袋の、お稲荷さん・・・



もとい、堪忍袋の緒が切れたらしく・・・
↑ どこをどう間違えた?W



まさかの貯玉全換金!!



からの「ヲデ、パチやめる宣言」へと繋がった訳です
あく3



まあ、切れっぷりは凄かったですよ(汗)

「妖刀 村正」ぐらい?(当社比)
あく1

まあ、初めての事では無いのですが・・・( 。-_-。)

ある意味、冷却期間と思っていただければ幸いです

仕事が忙しいのもあり、休養優先って事で










しかしながら・・・(´・_・`)

最近はずっと2人で稼働していたので、いざ1人となると・・・ (°□°;)

不安というか、寂しいものです

痛みも楽しさも分かち合えるのがネリ打ちですからね~(*^ー^)人(^ー^*)

で、12月の頭頃は1人でフラフラしていた訳ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





たまたま立ち寄った「O」店で・・・

昔、甘「咲」をよくやったり、やられたり、やられたり、やられ・・・
↑ やられてばっかりかいっw

懐かしさもあり、試し打ちしたトコロ・・・(´ε`)♪~
DSC_12515.jpg





最終結果 ↓

投資200円
出玉3600発






思いがけない勝利となりました

こういう、うっかりもあるから、パチンコは面白い

そんな気にさせてくれました(´ε`)

とはいえ、このホールは相方は「NG」宣言しているので・・・|ω・)チラッ

いっそ換金した方が良かったかも?W

そんな今日この頃です





次回予告「変態と、向き合ってみる・・・???」な件





むしろ、相性は良いのか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「キャヲル盛り・・・?」な件~
2016-12-17 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけと・・・щ(゚∇゚щ)

相方のみいちです(//∇//)

2人合わせて、「シャブ&アス×」※自主規制



そのネタやめいっ!!
ばっく
By みいち式バックドロップ





・・・閑話休題・・・





えっと・・・

似たような2人なれど、全く違う引きを持つアッシ達です(*^ー^)人(^ー^*)

特に「エヴァ」パチにおいては・・・(`・ω・´)>

相方は「暴走モード」や「次回予告」はバンバン出しますが・・・щ(゚∇゚щ)

いかすけは、ほとんど出ず・・・orz

替わりに、相方が出したかった「キャヲル」演出をバンバン出したりします

同じ時間に同じ場所で、同じ台を打っているのに不思議ですね~( ̄Д ̄;)

お互い、いいな~を連発する始末w

今回も、そんなお話です





11/26(土) B店

夜から二人で出動です

「エヴァ10」スピードインパクトに再挑戦です

いかすけの台、12回当り、68回転の台です





78回転目

警報が止まり、連打成功Σ( ̄◇ ̄*)!?

早々に「バトルモード」突入です
DSC_13395.jpg

いやぁ・・・(*゚∀゚)=3

イイ展開だw



からの、即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





137回転、警報から単発

しょんもないスタートに戻りますた( ̄Д ̄;)





81回転目

先読みx2から、保留変化「緑」で疑似3!!

逝った先は「シャムシェイド」・・・?



無いわぁ~・・・( ̄Д ̄;)

告知もチャンスアップも何も無いわ~・・・( 。-_-。)











ドックン・・・



へっ・・・(0□0)?



「キャヲル」出現で再始動当りゲーッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_13400.jpg
「キャヲル」キターーー((((;゚Д゚)))




これは、へそ「16R」もろたやろ・・・(//∇//) ドキドキ



4R・・・orz

しかも、即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




うむ!!今日も変わらぬ「屑スペック」だw
おや3










68回転目

入賞時に役物の眼光が光りまして・・・|ω・)チラッ

先読みから、保留変化「緑」で疑似3!!

そこから、覚醒ゾーンに突入!!
DSC_13406.jpg

DSC_13407.jpg

こっこれは・・・?

駄目押しに・・・ (°□°;)



「キャヲル」出現((((;゚Д゚)))!!
DSC_13410.jpg



二度目の「キャヲル」キターーー(//∇//)



テンションMAXです

相方は前回とうって変わって、単発ショボ連中です

ここからが、いかすけの実りきの見せどころ
↑ 実力なw





「キャヲル」
DSC_13423.jpg

こんなところに「シ者」w
DSC_13429.jpg

「はやなみぃ~」
DSC_13434.jpg

壮観です
DSC_13438.jpg



最終8連で終了です
(16Rx6、4Rx2)



「キャヲル」くんが出てた割にはショボイ気もしますが・・・(´・_・`)

継続率65%なので、文句はNONNON!!





最終結果 ↓
DSC_13439.jpg

5000勝ち






二戦目にして、ようやく勝利を掴む事ができました

今回も、確変中に200近くまでハマりましたが・・・(´ε`)

2人トータルでは負けていないので、OK牧場です・・・

相方は、隣で連チャンするわ、「キャヲル」くん出しまくるわで、不機嫌でしたが(汗)

なだめつつ、帰路につきました





次回予告「敗北、そして相方との決別・・・」





まさかの急展開・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ある意味インパクトはあった・・・」な件~
2016-12-14 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

甘「エヴァ10」の発見により・・・(//∇//)
DSC_13333.jpg

稼働のメイン機種に定着しつつある、今日この頃です

で、「エヴァ11」が入ったら、そのままシフトするみたいな?

「10」は、評価は様々ですが・・・( 。-_-。)

アッシは割とキライぢゃないです

今回は、「スピードインパクト」(1/199)に挑戦です

後発組ですので、設置も多く、選びたい放題ですが・・・(*゚∀゚)=3

事態は思わぬ方向に・・・





11/25(金) B店

夜から二人で出動です

今回初打ちとなる「スピードインパクト」ですが・・・щ(゚∇゚щ)

いかすけが先行して打ちだし開始です

0回当り、440回転の台です





・・・( ̄∇ ̄)♪~





ん・・・?|ω・)チラッ





・・・( ̄Д ̄;)





甘に慣れてしまってたせいか、重たい印象です

保留変化だけは、やたらと入るものの、ほぼ「ガセ」でしたし・・・

「エヴァ系」リーチへとにかく逝かない

尚且つ、どれだけ熱い予告が絡んでも、告知が無ければ外れます( ̄Д ̄;)

本当に、1/199なのか?というのが第一印象でした





622回転目

保留変化「青」から、ロング系リーチへ逝きましたが・・・|ω・)チラッ

表示が「ハニカム柄」 (°□°;) !?

レイちゃんが無事に定期を通して、当りをゲッツ



・・・しょっぼいなぁw
すぴ1
ぐでたま



何はともあれ、図柄が揃ったので、確変に突入です

いつものように、「弐号機」を選択です
DSC_13364.jpg

特に何も起こらず、50回転を超え・・・( ̄∇ ̄;)

「高速消化」に突入です



当らないなぁ・・・( ̄Д ̄;)

パンフを見てビックリ!!



高確率1/55.5!?



何故に甘より重くしたしw

しかも、画面が固定で躍動感はゼロ
DSC_13365.jpg

ただ、保留が流れるのを見ているだけ(爆)

「スピード」を名乗るなら、もっと確率をマイルドにした方が良かったんぢャね?

そう思わずにはいられないアッシでした(´ε`)





・・・閑話休題・・・





結局、167回転までハマり・・・( ̄Д ̄;)
DSC_13367.jpg



「ゼルたん」に敗北・・・orz



甘よりも少ない出玉をいただき・・・(´・_・`)



みさとぅ「次回もがんばってね」



って、時短無しかいっ!?

すごいスピードで奈落へ落とされた気分だわ

これが、「スピードインパクト」なのかw
すぴ2
↑ 多分違うと思いますw





相方も合流し、途中からネリ打ちになりましたが・・・(*^ー^)人(^ー^*)

相方、初打ちでまさかの8連Σ( ̄◇ ̄*)

超裏山です(´・_・`)

アッシはモヤッとしたままです





結局、玉を分けてもらい、打ち続けましたが・・・

最後に警報からの単発を引いて終了です





最終結果 ↓

3000マイナー






甘の初打ち同様に、手厳しいスタートとなりました( ̄Д ̄;)

これ打つなら、「甘」でいいや(おこ)
すぴ3

そう思わずにはいられないアッシでした

一度でも、「16R」を引けてたら、印象は変わっていたでしょうが・・・(´・_・`)

今回はお預けでした

リベを誓い、ホールを後にしました





次回予告「キャヲル盛り・・・?」な件





相方が戦々恐々(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ゼルたん殲滅作戦・・・?」な件 ~
2016-12-11 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・(゚∀゚=゚∀゚)



一部で、「エヴァ11」が先行導入されているようですね

何気に期待している機種なのですが・・・(//∇//)

うちらの地域は、12/20頃の導入みたいです

それまで、今ある貯玉と資金をがっちりキープです(`・ω・´)>

回らないとは思いますが・・・( 。-_-。)

打たなきゃ当らないw

打たなきゃ、大負けも無いのですがw

今回は甘「エヴァ10」の稼働報告です





11/23(水) D店

朝から一人で出動です

適当に選んで、着席です





17回転目

警報が止まり、単発・・・( ̄Д ̄;)

その後、台が静まりかえりまして(汗)

これはハマり台なのかと思い、他の台に移動

同じく、何も出なかったので、結局、元の台に戻りました( ̄Д ̄;)

これが、裏目に出ました





170回転目

「突アツ」から、図柄揃いをゲッツ(≧∇≦)
DSC_13312.jpg



からの~・・・щ(゚∇゚щ)

「ゼルたん」に敗北・・・((((;゚Д゚)))




駄目ぢゃん(泣)



67回転、警報から単発
33回転、警報から単発




なんとも、しがない展開ですが・・・( ̄Д ̄;)

先程まで、自分が座っていた台が何故か大爆発中Σ( ̄◇ ̄*)

後には引けなくなったアッシです





165回転目

警報から、「チャージ」成功でバトルモードゲッツ
DSC_13333.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「格納庫」から、「ゼルたん」に勝利♪
DSC_13321.jpg

「格納庫」から「第9使徒」に勝利♪
DSC_13321.jpg

「格納庫」・・・
DSC_13321.jpg



って、「格納庫」のペース配分!!w
えて2




安心の金文字♪~
DSC_13324.jpg

これが無いと♪
DSC_13326.jpg



これは、9連で終了
(7Rx1、4Rx7、2Rx1)










この時点で、だいぶ負債は取り戻したものの・・・( 。-_-。)

肝心の「16R」を見ていないので続行を決意!!

ここから・・・



40回転、警報から単発
15回転、バトル即落ち




しまいにゃあ、「赤保留」を外す始末

やめとくべきだったかな・・・の、114回転目





一発告知からの「エピソードチャンス」!!
DSC_13318.jpg

DSC_13320.jpg

念願の図柄揃いをゲッツ(PД`q。)

バトルモード突入ですが・・・
DSC_13333.jpg

いきなり、「ゼルたん」煽り連続x3・・・( ̄Д ̄;)

もう終わったと、諦めたその瞬間!!



「ハンドル飛び出し」&「インパクトF」発生!!
DSC_13326.jpg

DSC_13347.jpg

悲願の「16R」ゼーッツ
DSC_13348.jpg

いやぁ・・・(//∇//)

諦めずに打ってて良かった(泣)

まぢで、終わったとおもいますたよ





この日は「ゼルたん」がやたらと選択されたのですが・・・

「格納庫」や「一発告知」演出からなので、安心して見れました(´ε`)♪~

この日は、「7/10」で勝利です☆(ゝω・`)

これだけ勝てるのも珍しいです

まあ、偏り何でしょうがw

と、油断していたら、「第9使徒」に敗北Σ( ̄◇ ̄*)



「何で (°□°;) ?」
「引きです!!」神の声


思い残す事は無いので、即ヤメです
(16Rx1、7Rx2、4Rx4、2Rx1)




最終結果 ↓
DSC_13352.jpg

投資5200
出玉8929






あれ・・・ (°□°;) ?

あんまり勝って・・・ない・・・orz

一時打っていた台は、軽々と万発オーバーをゲッツしていました



クソーーース (>д<)



でもまあ、勝てたし、演出は楽しめたので良しとしました

予定より時間オーバーしてしまったので(汗)

足早に帰路につきました





次回予告「ある意味インパクトはあった・・・」な件





199ならどうか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



パチンコ談義 ~打ち続けるって大変(汗)~
2016-12-08 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

稼働報告をする予定でしたが、多分、同じような記事が続くので・・・( ̄∇ ̄;)

ちょっと趣向を変えまして、「アメトーーク」ならぬw



「パチトーーーク」!!
さかな16

を、お送りします



第一弾は、最近の稼働事情から・・・( ̄∇ ̄;)

今年も、「等価撤廃」やら様々な事がありました

この話が出た時から、嫌な考えが頭をよぎっていました( ̄Д ̄;)

考えられる最悪の事態・・・



それは、「回りはそのままで、換金率だけ下がる?」



という、事でした( ̄Д ̄;)

あれから数カ月、現状どうですか・・・?|ω・)チラッ

うちの近隣だけかもしれませんが・・・( ̄∇ ̄;)



「回りは更に悪くなり、換金率も下がったまま」です



遂に、1円で「1k/50」が当たり前の時代になってきました(°□°;)

出玉もガッサリ減りました

年配の方が好む、「海」ですら、そのターゲットになってしまい(汗)

桃鉄なんかは「8個」保留なのに、フルに溜まらないという事態にw
さかな13





マイホは特に酷く・・・( ̄Д ̄;)

唯一客付きが良かった、ライト「Jラッシュ2」ですら、閑古鳥が鳴いています

20時頃にホールに行くと、打っているのは数人程度です(0□0)

実際に回して理解しましたが、1k/40ぐらいですか?



そんな台、誰がやんねん!!
さかな14
By 天山



って話ですよ・・・(´・_・`)

で、皆はどこにいるのかと探してみると・・・(゚∀゚=゚∀゚)
DSC_12457.jpg
注)営業中の画像です。



撤去直前の「魔戒ノ花」や・・・ (°□°;)

今年、唯一ヒットした「北斗無双」に救いを求め・・・

死んだ「さかなクン」みたいな目をして打っています( ゚д゚)
さかな11



年配の方は、回らなくても「海」にしがみついています

まあ、絶対数は減りましたが・・・( 。-_-。)





結局・・・( ̄∇ ̄;)

ホールの利益を挙げる為に等価を撤廃して・・・( ̄Д ̄;)

更に欲張ったホールが、釘を〆挙げた結果・・・ (°□°;)



結果Σ( ̄◇ ̄*)!!



お客さんが飛んで、余計な経営悪化を招いただけとw



只の自爆です
さかな12





全く笑えない話ですね・・・(´・_・`)

しかしながら、この状況は続くんでしょうね~( ̄Д ̄;)

そうなったら、引退するしかありません(´・_・`)

その前に現金と貯玉が無くなりますねw

11月は特に酷かったんですよ・・・orz

2ヶ月分の勝ちが吹っ飛んだぐらい(爆)
さかな15






・・・閑話休題・・・





色々と溜まっておりました故、怒りをさらしてしまいました(ヽ´ω`)



申し訳(`・ω・´)>!!



まあ、もともと不透明な世界ですから、今後はわかりませんが・・・(´・_・`)

優良店がちゃんと生き残ってくれて・・・

良い台がたくさん出る事を切に願うアッシです





長文、失礼しますた
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「基本、3か2・・・?」な件のつづき~
2016-12-05 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

とりあえず、「エヴァ10」を打ってはみたものの・・・(=´∇`=)

「3R」と「2R」しか引けず、楽しめない展開に・・・

少しでも楽しむ為に

「エヴァ10」パイセンの相方とホールへ向かったのでありました





同日夜

2人並んで着席です(*^ー^)人(^ー^*)

41回当り、109回転からのスタートです





194回転目

先読みx3から、疑似連突入!!

疑似3から、何かのスーパーへ逝き・・・
↑ 曖昧w



「突アツ」キャヲルver降臨((((;゚Д゚)))



念願の図柄揃いゲッツ
DSC_13222.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





ごちです♪
DSC_13225.jpg

「告知」&「突アツ」
DSC_13227.jpg



4連・・・orz
(4Rx3、2Rx1)



やっぱり・・・( ̄Д ̄;)



「3Rか2R」しか無いんかぁ~い 
えて2
By 髭



時短ですが・・・|ω・)チラッ

初めての時短90をゲッツ(//∇//)

その54回転目

「VS」が揃い、「初号機」vs「ゼルたん」

を、あっさり外しまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



2通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



再び時短90ですが・・・(´・_・`)

76回転目

保留変化「金プラグナイフ」から、「VS」に入り・・・|ω・)チラッ

vs「第三使徒」へ発展
DSC_13233.jpg

からの・・・ (°□°;)



「突アツ」!!マリにゃんver
DSC_13236.jpg

DSC_13237.jpg



短時間に三度目の「突熱」が出たので動揺しまくりです



からの・・・щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・((((;゚Д゚)))




只の、ぬか喜びでした

データ上は7連ですが・・・( 。-_-。)
(3Rx4、2Rx3)



なかなかの、屑スペックw
おや3



そう思わずにはいられませんでした(´・_・`)










その後・・・( ̄∇ ̄;)



40回転、警報から単発
27回転、警報から単発




しがない展開が続きます

なんかこう、もう少し萌えドコロが欲しいトコロです( ̄Д ̄;)

相方は、隣で、「2400発」を2回程出しておりました・・・ (°□°;)

牙んばらねばっ!!





31回転目

青保留から、先読みx3で、一発告知!!
DSC_13238.jpg

次回予告「使徒襲来」!!
DSC_13244.jpg

DSC_13245.jpg

図柄揃いをゲーーーッツ≡(「・ω・)「

ここから・・・щ(゚∇゚щ)





「格納庫」からの「3R」♪
DSC_13246.jpg

「格納庫」からの「3R」・・・
DSC_13246.jpg

「格納庫」・・・
DSC_13246.jpg



って、どんだけ「格納庫」安売りやねん (°□°;)

まあ、安心して見とれるけどもさ・・・




プレミアアップモードの宿命というか、偏りなんでしょうが・・・(´ε`)

当る時は「格納庫」&告知ありきで当ります

無ければ、敗北ワロタみたいな・・・?

まあ、「3R」とは言え、500発は取れる訳ですから・・・щ(゚∇゚щ)

コツコツ積み立てて逝くアッシは、嫌いでは無いんですがw

せっかく、「2400発」を搭載しているので、一度は拝みたいトコロです



からの・・・(0□0)

「ブレミアムボーナス」(2400)

DSC_13255.jpg



今までの出玉の4倍以上出るので、ワタワタです

こんな素晴らしい振り分けがあったなんて・・・(//∇//)



しんっせかいっ!!
おや2
By タカダコーポ
※現在は解散しています。





結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



8連にて終了
(16Rx1、7Rx1、3Rx5、2RX1)



切りのいいトコロでヤメです





最終結果 ↓

朝晩トータルで、+1800






初打ち、初勝利、初「16R」を体験できました(//∇//)

65%側に偏れば、割と良い思いが出来るのですね♪

朝の事を忘れて、すっかりルンルンないかすけw

稼働に組み込めるかどうか、微妙な感じでしたが・・・( 。-_-。)

しばらくは、楽しんでみようと思います





次回予告「ゼルたん殲滅作戦・・・?」な件





ヤリまくりです(にやり)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「基本、3か2・・・?」な件~
2016-12-02 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

永きに渡る、「バジュラ群」との闘いが終結した後・・・( ̄Д ̄;)
DSC_13159.jpg

稼働のメインとなる機種を探していました(゚∀゚=゚∀゚)

甘「ルパン三世」や・・・
DSC_13192.jpg

甘「三国志 ~英傑集結~」など・・・
DSC_13284.jpg

色々と試していたんですが

どれも、こう、ピンとこず・・・( ̄Д ̄;)

又、「ガロザル」にでも戻ろうかと思っておりました( 。-_-。)

その時期に、相方が甘「エヴァ10」で割と良い釣果を挙げていました



・・・|ω・)チラッ



まあ、「エヴァ好き」だからなぁw

てな訳で、興味本位で、試し打ちをしてみるアッシでした





11/20(日) D店

朝から一人で出動です

特にアテもなく、テキトーに座ります

プレミアム演出の出やすい、「プレミアアップモード」を選択し遊技開始です





67回転目

スーパーリーチハズレから、「警報」が止まり・・・ (°□°;)
DSC_13207.jpg

「起動チャレンジボーナス」に突入

選択されたのは、チャージ・・・



・・・(//∇//) ハラハラ



チャージに成功し、バトルモード突入です
DSC_13208.jpg



初打ち初当りで、バトルモードて・・・ (°□°;)

ほっ、惚れてまうやろ~щ(゚∇゚щ)

えて1
By チャンカワイ



ここから・・・≡(「・ω・)「





格納庫からの「3R」♪~
DSC_13211.jpg



3連・・・orz
(3Rx2、2Rx1)



初打ちなので、継続です










112回転目

一発告知から、「殲滅チャンス」へ発展
DSC_13212.jpg

DSC_13214.jpg

待望の図柄揃いをゲッツщ(゚∇゚щ)
DSC_13223.jpg

再び、バトルモードに突入です(*゚∀゚)=3



からの~・・・щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



「ゼルたん」強すぎだろ・・・( ̄Д ̄;)





初めて打った感想ですが・・・( ̄∇ ̄;)

確率が「1/128」でしたが、割と軽く感じました

「保留変化」がくれば、なんとかなる的な・・・?

ただ、「プレミアアップモード」にしていると、どんな熱い予告がきても平気で外すとか・・・

時短が10回しかないとか・・・
※100回転もあります。

バトルで「ゼルたん」が出た時の絶望感がハンパ無いとか・・・((((;゚Д゚)))

色々と不満点がありました

まだ、ほとんどの演出を体感していないのでアレですが・・・( ̄Д ̄;)



「3Rか2R」しか無いんかぁ~い
えて2
 By 髭



って、ぐらいショボかったです

う~ん・・・(´・_・`)

時間切れなので、モヤッとしたまま、退却です





夜編に続きます





新世界の幕開け・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ