ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「3回転で倍返し?」な件~
2017-01-30 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

1/13(金)、いかすけ在住の岐○県でも、初積雪がありました

雪がハラハラ舞い散る中、いかすけはD店の前に「仁王立ち」していました
仁王1
※画像はイメージです。

そう・・・( ̄Д ̄;)



トイレを詰まらせて、使用不・・・※自主規制



もとい (°□°;)!!



前日のリベンジを果たす為に

その想いだけで出動しました

相方が、雪の日ぐらいやめときゃあと制止するのにも耳を貸さずw

しかしながら・・・|ω・)チラッ

事態は思わぬ方向へと向かうのでありました





1/14(土) D店

リベンジするのは、前日打った甘「マクロスF2」ですが・・・

その前に気分を落ち着かせる為に、店内をブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛





ふと・・・|ω・)チラッ

「ルパン三世(前作)」の、299verの朝一潜伏台を発見しまして・・・(0□0)

とりあえず、着席

せっかくなので、打ってみる事にщ(゚∇゚щ)





3回転目

保留変化「青」から、疑似3!!

タイプライター予告「銭形の背中に男を見た」が入り・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_13831.jpg

金カットで・・・(//∇//)
DSC_13832.jpg



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_13833.jpg



まあ、潜伏台ですからw

確変に突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





テラサーチどーん!!
DSC_13833.jpg

ラッシュゲーーーッツ♪
DSC_13836.jpg



5連・・・
(11RX1、6RX1、4RX2、2RX1)



・・・( ̄∇ ̄;)



MAXボーナス、一度も引けず・・・orz
仁王3



やっぱり駄目ですね・・・( ̄Д ̄;)

自力で当てないと、引けないものなんですかね・・・(´・_・`)

しかしながら、この時点で・・・( ̄∇ ̄;)



投資200発、出玉約3000発



勝ちは勝ちですが・・・(´ε`)

ここで引いたら、イカは軟骨抜いたら立ってられへ~ん・・・?
16493517.jpg
原西





・・・閑話休題・・・





本来の目的は、甘「マクロスF2」だった事を思い出しますΣ( ̄◇ ̄*)

MAXボーナスを引けなかったイライラもプラスされ、フラフラと移動(ヽ´ω`)

前日、即ヤメしたので、「光速CMショー」ステージのままです

とりあえず、少しだけのつもりで着席




3回転目

「チャンス」煽りから、テンパイし・・・|ω・)チラッ



当るっ((((;゚Д゚)))!?



しかも、連打成功で「フロンティアモード」突入です
DSC_13780.jpg

僅か3回転で右打ちて・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろぉ~(魂の叫び)
仁王2
By チャンカワイ



前日の痛みをすっかり忘れて、てんそんアゲアゲです ← 馬鹿w

ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・?
ひん41



と、思った方、申し訳ありません



DSC_13003.jpg

DSC_13838.jpg

DSC_13839.jpg



ストレートで「11連」を達成
(15RX6、4RX5)



割と良い偏りをしてくれました(//∇//)

勝ちの上乗せが出来たので・・・|ω・)チラッ

無理をせずここでヤメです





最終結果 ↓

「ルパン」、投資200、出玉3000発
「マクロスF2」、投資200、出玉4000発

DSC_13840.jpg





あれ?|ω・)チラッ

マクロスの方が出玉が・・・?



・・・( ̄∇ ̄;)



ど、ドンマイ(汗)

色んな意味でツイてたので、OK牧場です

D店は相方は参戦の意志は無いようなので、しばらくは休戦です(*゚∀゚)=3

気が向いたら、ぼちぼち攻めて逝こうと思います

雪が降る中、足早に帰路につきました





次回予告「エヴァ11初打ち♪」な件





新章突入です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「やらかした冬・・・(地獄級)」な件~
2017-01-27 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「D店」vs「いかすけ」のこれまでの歴史
えば114



甘「マクロスF2」、甘「エヴァ10」をメインで打っていたホールです

勝ったり負けたりの繰り返しで、さほど大きな変動は無く・・・

貯玉の中で、上手く稼働出来ていたのですが・・・( 。-_-。)

昨年末、相方の貯玉崩壊に始まり

いかすけも、12/24に完全崩壊&万円負け

カード残高0のまま、歳を越しました(PД`q。)



カードをブチ折ってやろうかと思いましたが



心機一転、新年の稼働で、甘「マクロス」やらで勝ちが続きまして(過去記事参照)

今まで通りの「9000発」に戻った次第です

このまま、波に乗れると理想的なのですが( ̄∇ ̄;)

世の中、そんなに甘くはありませんでした





1/13(金) D店

夜から一人で出動です

店内を、とりあえずブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

甘「マクロス」が・・・|ω・)チラッ

2台共、当り1回の状態で放置されておりました

ブラリ見学を終え、座ろうと思ったらいつの間にか先客が (°□°;)

しかも、既に「フロンティアモード」突入済み!?

いかすけがフラフラしている間に、本当に「オス2~3」ぐらいで当ったようです

なんとなく腹が立ったので・・・( ̄Д ̄;)

隣にザスン

1回当り、132回転の台です





208回転目

唄系「ライヨン」から・・・|ω・)チラッ



当りを引くも8通・・・orz



その間も、隣は「超時空」出しまくりです

本来であれば、ここで身を引くべきだったのですが・・・( 。-_-。)



・・・ドックン(何かが発動した音)
えば115



悔しいので継続





94回転目

「トライアングラーゾーン」成立から、疑似3!!

歌姫降臨が付き・・・|ω・)チラッ
DSC_13812.jpg

逝った先はバトル系「ミシェル」くんのリーチ・・・ (°□°;)



共闘にも発展せず・・・(0□0)



外す・・・orz
み4



隣の連チャンマンが、「え~!?」というようなリアクションですが (°□°;)

(魂の叫び)
見てんぢャねえぞ、ゴルァッ
お前の台は、連チャンしとるでええやんけ!!
ハズしたのはワシの台ぢゃけぇ(泣)
よしんば、見ててもええけど、お前が驚くなや(おこ)
自分の台に集中せえや!!


ドロドロです・・・










からの再始動でした(PД`q。)
DSC_13828.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





ようやく出逢えました(泣)
DSC_13813.jpg



3連
(4RX2、16RX1)



隣より、先に終わってしまいました(泣)

この時思いました

隣が相方だったら、どんなに心強かった事か・・・( 。-_-。)

どんなに嬉しかった事か・・・(PД`q。)

しかし、現実は「知らない天丼・・・?」

もとい、「知らない人」

1/2の確率で、悪い方に自分がハマっているので・・・(▽ω▽)



あいあむ、でーっど(2階級特進)
み3





・・・閑話休題・・・





「お座り一発マン」は、16連して即ヤメしていきましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

万発近く出てたみたいですね・・・|ω・')イラッ

一応、ハイエナしてみますが、何も出ず、元の台に戻ります

残り30分、少しでも当りが欲しいトコロです










87回転目

保留変化「赤」から疑似で赤まで到達!!
DSC_13830.jpg

逝った先は、「ヲズマ共闘」・・・ (°□°;)

「歌姫降臨」も「バルフラ」もありませんが・・・



当る・・・Σ( ̄◇ ̄*)



そして、連打成功から、「フロンティアモード」突入です

隣もいなくなった事だし・・・щ(゚∇゚щ)

時間無いけど、閉店終了でイイよ?





バッチこいやぁ~
DSC_13813.jpg



からの、4連・・・orz
(4RX3、16RX1)



肝心の連チャンが引けません

もう今さら、追えないので・・・(PД`q。)

時間が無いので、即ヤメしました





最終結果 ↓

貯玉9000 → 3000






又、じり貧に戻ってしまいました

精神的にも、かなりやられました(ヽ´ω`)

雪がちらつく中、フラフラと帰路につきました



よし、倍返し決定(おこ)
えば113



それだけを考えていました





次回予告「3回転で倍返し?」な件





全てを出しきった日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 特別編~「エヴァ11に骨抜き」な件~
2017-01-24 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



エヴァ11打ったぞー!!ヾ(^▽^)ノ ← 今更?W
えば111



勝ったどーーー!!≡(「・ω・)「
えば112
↑ 画像は「濱口さん」です。



以上、日本一短い稼働報告でした





・・・|ω・)チラッ



すみません、後日改めて、ちゃんとやります

まとまりきらなかったので、ええ、大人の事情でw

今回は、報告だけで





記憶にも、記録にも残る名勝負でした(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「終わっとるがな・・・」な件~
2017-01-22 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

年明けから、謎の「右手首痛」に悩まされています
み1
※画像はイメージです。



・・・( ̄∇ ̄;)



パチンコのやり過ぎ?(汗)



ハンドルを持つ方の手ですからね・・・( 。-_-。)

今は、ほとんどのホールで肘掛とかがあるので、まだ、楽なのですが( ̄Д ̄;)

ある意味、パチンコは程々にな~

という、神様の慶次・・・?
み5
※画像は慶次です。

神様からの啓示かもです・・・(´・_・`)

無理せず、どんばって逝こうと思っている次第です





1/7(土) BM店

夜から二人で出動です

とりあえず、「エヴァ10 スピードインパクト」に着席

先に当りを引いたのは、相方

いかすけも、どんばらねば!!

4回当り、221回転からのスタートで




270回転目

保留変化「緑」から、タイマー発動で疑似3!!

当然ハズレますが・・・( ̄Д ̄;)

「警報」が張り付きまして(汗)

連打成功から、「バトルモード」突入です
DSC_13790.jpg

2人同時に、「バトル」突入なので、ありがたい事です(*^ー^)人(^ー^*)

なかなか無いですからねW





で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
DSC_13793.jpg



期待に股間を膨らます・・・

もとい、胸を膨らますも・・・



2人して3連・・・(PД`q。)
(4RX2、16RX1)



65%なので、こんなものです

回りも良く無いので、2人して移動です



いかすけ・・・牙狼 復刻版
みいち・・・甘「桃鉄」



それぞれ回しますが、ピンとこず、苦戦続きです

ここで、ガツンとパンチの利いた連チャンが欲しいトコロですが・・・( ̄Д ̄;)

2台目の牙狼、230回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

ポロッと入った、235回転目

「牙狼」 → 「GARO」 → 「次回予告」と疑似3!!
DSC_13798.jpg

逝った先は、「魔界竜」(青)
DSC_13800.jpg

強いハズだけど、ポロ1の保留というのが、気になる(汗)



じだいにぃぃぃ、かがやけぇぇぇぇ・・・・
garohukkoku_27.jpg










外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
み4



その後、何とか当りをもぎ取るも単発・・・orz

相方の待つ、甘「桃鉄」へ移動しますが・・・(´・_・`)

相方・・・ (°□°;)



貯玉完全消滅!!(2階級特進)
み3



最後の櫓(やぐら)が完全崩壊です
み2
※画像は・・・以下同文。



追加投資をするも連チャンが引けず、タイムアウトです





最終結果 ↓

2人で大負け(測定不能)






新年一発目の大負けとなりました( 。-_-。)

最初の「エヴァ」でもう少し連出来れば・・・(´・_・`)

良かったんですけどね・・・

相方はもう、貯玉の残存ホールは無いので・・・ (°□°;)



完全撤退宣言です!!



新年早々終わったな・・・( ̄Д ̄;)

そう感じながら、帰路につきました





次回予告「やらかした冬・・・(地獄級)」な件





ただ、悔しかっただけ・・・(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「1/2なんだから・・・?」 な件~
2017-01-19 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「44歳の本気」シリーズ(Lv.3)

お題「V6メンバーをフルネームで全員答えよ」
V6.jpg

スタートゥー!!



・・・( ̄∇ ̄;)



↓ 直筆ですw
v62.jpg

どんばってみましたが・・・(´・_・`)



ヤバイ結果になってしまいました・・・orz
だめ12



正解は此処に、ヤホーでググッて下さいw

皆様は何人答えられましたか?|ω・)チラッ

あっ、ファンの皆様、メンゴメンゴ(汗)





1/4(火) D店

朝から一人で出動です

狙うは、甘「マクロス」です

1/2(月)の稼働で、勝利はしているものの辛い闘いだったので

ある意味リベンジ戦です

0スタートから、36回転目

保留変化「緑」から、唄系「ユニバーサル・バニー」に発展!!



当る・・・((((;゚Д゚)))



いきなり、「ほぇ~」って感じですが(汗)

連打成功から、「フロンティアモード」突入です
DSC_13780.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





出玉が少ないのにも、慣れてきましたw
DSC_13590.jpg

シェリル&ランカのライヴ
DSC_13770.jpg

なんか凄い(汗)
DSC_13773.jpg

一気に駆け抜けます
DSC_13774.jpg





前回の闘いでは・・・( ̄Д ̄;)

2台を右往左往していました

最初の台は、単発、単発、Vチャレ失敗に終わり・・・

2台目で、ようやく連チャン出来たものの(汗)

3連、11連でした

2台しかないので、どちらかは出るだろうという仮性包け・・・※自主規制

仮説を立ててはいるのですが

うまくはいかないものですね・・・(´・_・`)



ぱ・ちんこだもの
by いかを





・・・閑話休題・・・





まだまだ逝くぜい!!
DSC_13776.jpg

やっぱりいいなぁ、「16R」
DSC_13003.jpg

もっと持ってきてー♪(意味不明)
DSC_13587.jpg



最終14連を達成
(4RX6、16RX8)



割と良い偏りをしてくれました(//∇//)

一撃、約6000発なので、OK牧場です♪~

少しだけ打って、ヤメましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_13781.jpg

5000勝ち






連休最終日を、激勝利で終える事が出来ました

ようやく、まともな貯玉が出来たので、しばらくは闘えそうです

新年から負けなしの稼働ですが・・・( ̄∇ ̄;)

一体、どこまで続く事やら・・・

ずっと続く事を祈りつつ、帰路につきました





次回予告「終わっとるがな・・・」な件





最後の櫓(やぐら)、崩壊・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「新年稼働のまとめ」な件~
2017-01-16 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



・・・( ̄∇ ̄;)



年明けから既に、半月程経ちましたがw

正月の稼働報告ですので、ご勘弁下さい





さて・・・|ω・)チラッ

昨年末は悪夢のような稼働が続きました

最後の最後まで、負け負けでした( ̄Д ̄;)

どんばりが足りなかったようです(ヽ´ω`) ホゲー



・・・( 。-_-。)



どんばって勝てるようなら苦労はしないのですがw

1/1、朝はゆっくりとして・・・

御利益がありそうな「ダイヤモンド富士」を写メってみたり
DSC_13687.jpg

昼はゴロゴロしたり、掃除したり・・・(//∇//)

夜は「すき焼き」作りに奮闘しておりました
DSC_13688.jpg

で、運だめし逝っか!!

って、事でホールへブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛





1/1(日) BM店

甘桃鉄のネリ打ちです(*^ー^)人(^ー^*)

800発程で当りを引き・・・щ(゚∇゚щ)

ここから・・・≡(「・ω・)「





今更お初な「目的地カード」w
DSC_13690.jpg

保留連が出まくりです(汗)
DSC_13699.jpg

中部のスペシャル魚群「パールくん」やらw
DSC_13700.jpg

サラッと連しつつ(汗)
DSC_13707.jpg

これ又、お初
DSC_13710.jpg

やっぱり嬉しい「16R」☆
DSC_13716.jpg



一気に10連
(7RX9、16RX1)



こいつは正月から縁起がいいや~

と、玉を抜いていたら、保留で当りまして(汗)
DSC_13719.jpg



3連
(7RX3)



ここまできたら、まだ何かあるやろうと思い継続



・・・( ゚д゚)



特に何も起こらず・・・orz

このリーチ見たらヤメと思っていた、87回転目



当るっ((((;゚Д゚)))!?



また又、嬉しい「16R」(泣)
DSC_13721.jpg



2連
(7RX1、16RX1)



時間は早いですが、ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓

5400発勝ち






最後に勝ったのは、12/10でしたので・・・ (°□°;)

実に2週間振りの勝ちとなりました

新年一発目の稼働で負けを止める事ができました(泣)

正月なのに珍しいw

今年のいかすけは何かが違いました(`・ω・´)>





1/2(月) 甘マクロスで1700勝ち
DSC_13730.jpg

DSC_13732.jpg





1/3(火) 甘ガンダムで4400勝ち、ライト「J2」で4400勝ち
DSC_13752.jpg

DSC_13758.jpg

DSC_13762.jpg

DSC_13768.jpg



正月3が日、まさかの勝ち越し(汗)



まさに「神って」ました

とは言え、12/11~12/31の負け分を回収しただけなんですけどね・・・orz

更に・・・( ̄Д ̄;)

正月に勝つと、その一年は負けるというジンクスがありますので・・・ (°□°;)



今年も「負け」確定(爆)



そうならない事を祈りつつ・・・( ̄∇ ̄;)

寝正月でゴロゴロしていたアッシでした





次回予告「1/2なんだから・・・?」





只の思いこみですw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「コイツがあったか・・・!!」の続きな件~
2017-01-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

年末最終戦(昨年)という事で、気合いれてどんばってみたものの・・・

結果が全くついてこず、運にも見放されてしまう事態に(泣)

負けたまま年越しとなるのか・・・( ̄Д ̄;)

後半戦のスタートです





牙狼復刻版、2台目です

0回当り、137回転からのスタートです

いきなり、「VFX」から「魔戒樹」へ逝ったりしますが・・・щ(゚∇゚щ)

あっさりハズレます・・・orz

でも、にぎやかなのは良い事なので継続です





211回転目

単発・・・( ̄∇ ̄;)

129回転目

単発・・・( 。-_-。)

77回転目

単発・・・( ̄Д ̄;)






当りは早いものの、田植えモードに突入です

やはり、「50%の壁」というのは、高いです

空気薄いです
しらね
※画像は白根山です。

1/2のハズなのに、本当に引けません(泣)

2016年はこれに、何度苦しめられた事か





・・・閑話休題・・・





最後の当りを引いた時点で、持ち玉とお金はほぼ、なっしん具

もう、終わったと思い、流して帰る事にしました(´・_・`)

そんな中・・・|ω・)チラッ

バラゴモード中の23回転目

2画面成立から疑似2で・・・ (°□°;)

ザルバ「おっ、チャンスみたいだぜ?」

から、魔導リーチ(3ライン)へ発展



どこがチャンスやねん!!
あべ4
 by ヲヂー・ヲズヴォーン



もちろんハズレ・・・( 。-_-。)



・・・(ヽ´ω`) ヲワタセヨー




















からの、「全回転」に突入((((;゚Д゚)))!!
DSC_13678.jpg

「7」図柄をゲッツし、「魔戒チャンス」突入です(PД`q。)
DSC_13679.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



へそ「16R」は無かったんだった・・・orz



ここから・・・≡(「・ω・)「





連続「グラウ竜」を回避(汗)
DSC_13680.jpg

カヲル姫~
DSC_13682.jpg

安心の「16R」♪~
DSC_13684.jpg

途中、「キバ」が2回程でてきましたが・・・ (°□°;) !?
DSC_13685.jpg

同色ゲートでしたので、なんとか回避です

思えば、「牙狼 復刻版」での最高連チャンは4連だったでしょうか?

何でそんな台に賭けたのか、自分でも不思議です( 。-_-。)

昨今の、継続率「65%」よりマシだと感じたんでしょうねw

「82%」なら諦めがつくというか・・・(=´∇`=)

事故ればデカいみたいなw





・・・閑話休題・・・





結局、8連にて終了
(4rx6、16rx2)

なかなか、「16R」は引けず、ガッカリ出玉でした

偏れば、捲れたと思うのですが・・・( ̄Д ̄;)

ここで引く訳にゃあいきません!!

継続です










26回転目

バラゴモード中、4面がブラックアウトし・・・щ(゚∇゚щ)

VFX「魔界竜」(緑)に発展!!



じんだいっにぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・・










単発・・・orz
だめ12




少し回してあきらめました(T□T)





最終結果 ↓

投資10000
出玉4000発






捲り勝利とはなりませんでした

まあ、4割還って来たので、マシだったかなと・・・(´・_・`)

願わくば、連チャン中にもっと「16R」を引きたかったですが・・・(>w<)

最後の最後まで、「1/2」に苦しんだ一年でした( 。-_-。)

トボトボと帰路につきました





次回予告「新年稼働のまとめ」な件





神ってた、アッシ☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「コイツがあったか・・・!!」な件~
2017-01-10 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

昨年末の稼働は・・・( ̄Д ̄;)

本当が「27個」付くぐらい・・・



本当に、悲惨な稼働でした(PД`q。)
さかな15


「エヴァ10 SI」を打てば・・・щ(゚∇゚щ)

「135」の暴走当りが出たり・・・
DSC_13625.jpg

DSC_13630.jpg

「保留がパトランプ」だったり面白展開があったものの・・・(//∇//)
DSC_13635.jpg

投資分は回収出来ず、撃沈・・・orz



甘「マクロスF2」をやれば・・・щ(゚∇゚щ)

開幕5連して、喜んでいたら・・・(≧∇≦)
DSC_13646.jpg

そこから悪夢のような田植え状態
DSC_3650.jpg

そんな展開が続きまして・・・( ̄Д ̄;)



パチンコが嫌になるぐらいの状態でした



最後ぐらいは、勝って1年を締めくくりたい・・・(´・_・`)

そう考え、諭吉を握りしめ、ホールへ向かったのでありました





12/30(金) B店

朝から一人で出動です

何を打つか特に決めず、ブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

とりあえず、甘「エヴァ10」に着席





21回転目

リツ「コンタクトスタート」から、スーパーリーチへ発展

寒いなぁと思って見ていたら・・・( ̄Д ̄;)



「キャヲル」光臨Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_13662.jpg



いきなりの展開にテンションアゲアゲです

少額で、「バトルモード」をゲッツ

良い流れです♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





一発告知~♪
DSC_13666.jpg

安心の次回予告♪~
DSC_13667.jpg

2回程見れました☆
DSC_13668.jpg



6連
(3RX5、2RX1)



「16R」を引けていませんが、台の機嫌は良さそうなので、継続

そこから・・・ (°□°;)




















257回転までハマり、「一発告知」!!
DSC_13671.jpg

逝った先は「希望の槍」(ハニカム)
DSC_13675.jpg

ようやく、「バトルモード」復帰です(泣)



からの、即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
ひん41





その後、回りが悪くなったので、移動を決意

甘デジを2~3機種やってみますが、どれも、パッとせず・・・( ̄Д ̄;)

一発逆転を狙い、「スピードインパクト」を打つ事にします

当てるだけなら、とりあえず当てれるハズ・・・(`・ω・´)>



・・・( ̄∇ ̄;)



満席・・・orz
だめ11



なんで、こんな時に限って満席だし





ふと・・・|ω・)チラッ

視界に飛び込んできたのは、「牙狼 復刻版」でした

最近、全く打っていないので、存在すら忘れていましたw

よくよく考えみたら、継続率は「82%」でしたね・・・( 。-_-。)

つなぎのつもりで、着席

0回当り、73回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



疑似3ドコロか、「金シャン」すら出ません



出るのは「溜め息」だけ・・・( ̄Д ̄;)
 ↑ 上手い(笑)



隣の台は「エムブレム」シャキーンとか、金シャンが出まくってます・・・|ω・)チラッ

全部、外れてましたが(爆)





ふと・・・|ω・)チラッ

その台が空いたので、移動してみました

諭吉の残りは、もう、4000円ぐらいです



どうなる、いかすけ((((;゚Д゚)))!?



次回に続きます





全米が・・・笑った?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「1回転の奇跡?」な件~
2017-01-07 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけが、芸能界で最も「男前」と感じているのが・・・(//∇//)

「阿部 寛」さんです
あべ1



世界三大「あべ」の内の1人です
↑ 何の話だw

何故かはわかりませんが、この人には勝てない気がします

例えば、「1000人アンケート」で、どちらに抱かれたい?ってのをやったら・・・|ω・)チラッ

「キムタク」vs「いかすけ」は「993」vs「7」だと換算して・・・( 。-_-。)
※キムタクファンの皆様、申し訳

「阿部 寛」vs「いかすけ」は「1000」vs「0」になるみたいな?|ω・)チラッ



何言ってんだお前? By みいち
あべ2
※画像は「コブラツイスト」です。





・・・閑話休題・・・





ともかく、今年は少しダイエットして、男前になりたいアッシです

目標、マイナス5キロ☆





12/22(木) B店

夜から二人で出動です

とりあえず、「スピードインパクト」狙いですが・・・

バスタードの「潜伏台」っぽいのがあったので、ちょっと参戦



37回転、3R
67回転、3R
48回転、3R
4回転、3R
16回転、3R電サポスルー
23回転、3R電サポスルー

DSC_13597.jpg

DSC_13600.jpg



読みは当りましたが・・・( ̄Д ̄;)

ラッシュに入れそうになかったので、早々に撤退

で、「スピードインパクト」に着席

18回当り、439回転の台です





程なくして・・・|ω・)チラッ

「緑保留」から「スーパーチャンス」や・・・ (°□°;)
DSC_13605.jpg

保留内に「赤保留」があったりしますが・・・(//∇//)
DSC_13609.jpg



何事も無かったかのようにスル―・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



相変わらずの「ク○スペック」ですw

回りも安定せず、イライラが募ります

そんな中、ポロっと入った、524回転目




カウントダウン予告(シンちゃん)で、「0」!!

「X」図柄テンパイ煽りから、一発告知!!
DSC_13612.jpg

DSC_13613.jpg

逝った先は、「ゼルたん」(ハニカム柄)



完璧すぎる当り方に大興奮のいかすけですw
あべ5



「X」だから、16R確変確定ですし・・・(*゚∀゚)=3
DSC_13615.jpg

「ポロ1」の奇跡にただただ感謝です

今日は何かが起こるかもー(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





























1回転目、多分、「へそ2保留」消化?

みさとぅ「いそいで!!」から、敵を発見!!

出逢ったあの娘は、「ゼル江」ちゃん・・・
あべ3



敗北・・・orz



1/198を、1回転で引き・・・щ(゚∇゚щ)

更に、1回転で転落抽選に当たる・・・((((;゚Д゚)))



そんな奇跡いらんのぢゃー(魂の叫び)
あべ4
by ヲヂー・ヲズボーン



即ヤメです





最終結果 ↓

2人で6000負け






すさまぢいスピードインパクトでした(泣)

相方も、桃鉄で爆死

もう、打てる台はありません・・・orz

どうしよう・・・(´・_・`)

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「コイツがあったか・・・!!」な件





終わりのはぢまり・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「 激熱 = 激寒 なの?」な件~
2017-01-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パチンコでよく、「激熱」という言葉が使われますが・・・

メーカーによって、相当、温度差があるんですよね~(汗)

代名詞と言えば、SANYOの「海物語」シリーズの「魚群」ですが・・・

雑誌等では、今でも「激熱」扱いされてるんですよね~( ̄Д ̄;)

実際どうなのかと言うと、体感20%~40%ぐらい?

当ったら、ラッキーぐらいの確率なのに、使われまくっているのですよ

「激熱」の大安売りやぁ~☆
ひこ1
※画像は「シュレック」です。





・・・閑話休題・・・





結局は当りを引いているかどうかなんですが・・・(´・_・`)

今回は「激熱」に翻弄されたお話です





12/18(日) D店

夜から二人で出動です



・・・( ̄∇ ̄;)



尺の関係で、昨年末の稼働ですが、スルーして下さいw

ライトミドル「マクロスF2」に着席です

相変わらず選びたい放題ですがw

いかすけの台、0回当り8回転からのスタートです

淡々と進んでいきまして・・・(´ε`)

ふと・・・|ω・)チラッ





相方の台が、ポロッと入った玉で、「レバブル」から、疑似3で「7」テン!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」はありませんでしたが・・・

逝った先はバトル系「ヲズマ」(フルーツ柄)・・・щ(゚∇゚щ)

そこから更に共闘に発展しますた

「7」だから、当たるよな~と、余裕ぶっこいて見ていました(´ε`)



外す・・・((((;゚Д゚)))

からの・・・(0□0)?











只のハズレでした・・・orz



「7」テンは滅多に出ない上に、カスみたいな展開でも当るのに(汗)

まさかのハズレに、二人で戦々恐々です

今まで、アッシはハズした事もありませんし・・・

相方も、数回しか外した事が無いので、ガッカリです(PД`q。)

何が足りなかったかと言われると・・・( 。-_-。)

それは、「6」で無かった事かもしれません・・・(T□T)

後は「保留ゼロ」特有の引っ張り演出だったのか(泣)





そんな中、いかすけの台、173回転目

レバブルから、箱保留消化

箱保留から出て来たのは、「マイク」(緑色)

これが「ライヨン」まで発展し・・・|ω・)チラッ



当る・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_13591.jpg

8通・・・orz




先程の相方のと比べても、どう考えても寒い展開でしたが・・・(0□0)

こちらの方が当ってしまいました(泣)



バランス悪すぎるやろっ(おこ)by いかすけ
バランス悪すぎるやろっ(おこ)by みいち



嫌なムードになります










そんな中、「光速CMショー」中の8回転目

消化時にいきなり保留が「緑」!!

オーディエンスの声援が「赤」そして「金」!!

テンパイ時背景も金色!!

二人共初見でしたが・・・

これが当りまして(//∇//)
DSC_13592.jpg

連打成功から、「フロンティアモード」ゲッツです
DSC_13594.jpg

相方から、首絞め攻撃が(汗)
おめ1
いかすけ「やめれ~」w



ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」
DSC_13593.jpg

「出玉感」が違う、超時空
DSC_13595.jpg

第一関門突破(汗)
DSC_13586.jpg



7連
(4RX5、15RX2)



非常にショボイ展開でした(´・_・`)

相方はその後、当りを引くも単

このまま全ツッパもありでしたが・・・( ̄Д ̄;)

時間切れの為、終了です





最終結果 ↓

2人でたくさん負け(計測不能)






又、痛い敗北となりました

いかすけも、右打ちに入って「万発」出す予定でしたが、遥かに及ばず・・・orz

相方に至っては、単発X2のみ・・・

本当に「D店」で打つと、ろくな目に遭いません

というか、台の方の問題か・・・?(汗)

2人でイラツキMAXのまま、帰路につきました





次回予告「1回転の奇跡?」な件





そんな奇跡いらん(おこ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



新年のご挨拶
2017-01-01 (日) | 編集 |
新年明けまして、おめでとうございます。

昨年は、いかすけ&みいちのしがないブログw

「日々是好日」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

今年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

とりあえず見て、笑い飛ばしてやって下さいませ

世の中には、こんなバカがいるんだ~、ぐらいの感覚でw





さて、今年の抱負ですが・・・|ω・)チラッ

「4円復帰」と、大見えを切りたいトコロですが・・・

しばらくは、「1円」にとどまります

もう少し、勝ち方の勉強をして、固まったら、4円に復帰します(予定は未定)





・・・閑話休題・・・





さて、毎年恒例のお宝画像ですが・・・



が・・・|ω・)チラッ



が・・・ (°□°;)



特にネタがなくて申し訳・・・orz


特典1
イラッとした時になごむ画像を
おめ1




特典2
古い台ですが、「幸せ」を感じる瞬間の画像を
おめ2



スマホの待ち受けにでも、してやって下さいませ



皆様に(自分も)爆勝ちが訪れますように・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ