ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最後の最後は本当の最後な~のだ」な件の続き~
2017-02-27 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

甘「マクロスF2」バトル、ざ・ふぁいなぉ~!!
↑ 発音いいなw

というコトで、前フリ無しでガンガン進めていきます





2/11(土) D店

朝一から一人で出動です

0回転からのスタートです



23回転、単発
22回転、単発



見事にドッチラケスタートですが・・・( ̄Д ̄;)

当りは早いので継続





180回転目

357図柄揃いから、ヒロイン系リーチ「シェリル」へ発展

あれ?|ω・)チラッ

前作では当確だったけど・・・ (°□°;) ?



当るっщ(゚∇゚щ)

「フロンティアモード」もゲッツ




ここから・・・≡(「・ω・)「





いやっほ~い♪
DSC_14089.jpg





5連
(4Rx4、15Rx1)



壊滅的な引きの悪さです

ただでさえ、出玉が少ないのに(おこ)

さらに・・・(0□0)



153回転、単発
162回転、10連




10連だったんですが・・・( ̄Д ̄;)

DSC_13978.jpg

DSC_13979.jpg



(4Rx9、15Rx1)



時空を超越した、引きの悪さ(爆)

ってか、何かおかしくねぇ?

なんな1



全く増えない玉に、イラツクばかりです

しかも、77なのに、ハマりが深い・・・( 。-_-。)

隣は又しても、爆出ししてるし(泣)

もう、パチンカーとしての、プライドとか、何やらボロボロです



アイツ、もう、ボロボロなんだよ!!
kinkyunyuuinn.jpg
 by ヨングク





・・・閑話休題・・・





125回転目

「その翼はヴァルキュリア」予告から・・・|ω・)チラッ

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14088.jpg

DSC_14084.jpg

バトル系「クラン共闘」へ発展



当るっ((((;゚Д゚)))

「フロンティアモード」もゲッツ




さあ、今度は引かせてもらうよ、「超時空」

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」~♪
DSC_14089.jpg



・・・(=´∇`=)



3連・・・orz
(4Rx2、15Rx1)



「泣きの1回」を根性で入れますが・・・(>w<)
DSC_14099.jpg



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_13552.jpg



もう、ここまできたら、笑うしかありません( ̄∇ ̄;)
しか11

いつまでたっても、増えない出玉・・・( ̄Д ̄;)

あざ笑うかのように、出し続ける隣の甘「マクロス」

このまま逝くのか、それとも・・・( 。-_-。)

決断の時をせまられます!!



後1回で完結します(汗)
おや311





日本中が泣いた・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最後の最後は本当の最後な~のだ」な件~
2017-02-25 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここまでの振り返り・・・



遥か古より伝わりし、「聖なる封印」が解かれて、魔物が蔓延るようになったこの世界に・・・
ま13

4人の勇者が立ちあが・・・(//∇//)

えっ?|ω・)チラッ

はびこってない・・・ (°□°;) ?

やり直し(汗)





いかすけにとって、「マクロス」とはいわゆる、どハマリ機種になっていました

簡単に言うと、勝ち負け関係無しに、ただ打ち続けたいという機種ですね

昔で言うと・・・(=´∇`=)



「減る寝具」
屁71
※「ヘルシング」 by 不祥事商事

「初代 真黒酢腐乱体亞」
macrossf.jpg
※「マクロスフロンティア」 by 惨狂

「寒来Jk」
ま12
※「サムライガールズ」 by 屁巌

「初代 鉄拳」
ま11
※「鉄拳」 by 貧棲低



これらには、素敵な思い出がたくさんありますが・・・(//∇//)

結果として、まあ、勝てなかったですね・・・orz

それでも、楽しいから打ちたかったんです!!

撤去されるまで、打ち続けました

今、「マクロスF2」は撤去されていませんが・・・( ̄Д ̄;)

もう、いいんです・・・(´・_・`)

終わりなんです・・・(>_<。)



・・・( ̄∇ ̄;)



キャバクラ嬢にもてあそばれる、中堅サラリーマンの如く!!

「マクロスF2」嬢に、すっぱ抜かれました(爆)



約2ヶ月分の勝ちが吹っ飛びました(0□0)
み141
↑ マジ話(汗)


前代未聞の由々しき事態です



エマージェンシーです!!

しかも、甘の方で(おこ)

なんな1



可愛さ余って、憎さ10000倍!!

怒りに打ち震えるいかすけは・・・

手切れ金の「諭吉」を握りしめ、一人、敵地に乗り込むのでありました(`・ω・´)>



・・・( ̄∇ ̄;)



前フリ長過ぎたので、記事は次回ということで



すみません・・・orz





次回はちゃんとやります
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「痔・取負流 ロード第42章」な件~
2017-02-22 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

2/5(日)の稼働で、酷い敗北を喫した後、いかすけは迷走していました( ̄Д ̄;)
4f5Op.jpg
↑ 過去記事参照

このまま、「D店」で闘い続ける価値はあるのだろうかと・・・(´・_・`)

それこそ、甘「マクロス」で爆出ししていた時期もありましたщ(゚∇゚щ)

しかし、最近は隣で「爆出し」されるコトが多く・・・|ω・')イラッ

ストレスは溜まり、資金は減る一方でした

相方は「NG店」ですので、基本、単騎戦ですので、歩が悪いのもありました

今後の稼働方針を模索する為に出陣でありまふ





2/7(火) D店

夜から一人で出動です

甘「マクロス」に着席

20回当り、37回転からのスタートです





102回転目

入賞時「ワーニング」から、「トライアングラーゾーン」突入!!

保留変化「緑」から、バトル系「クラン」のリーチへ・・・ (°□°;)

生暖かく見守りますが・・・(´ε`)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




最悪の出だしです

とりあえず、ブン回します





148回転目

ステージの背景の歌詞「赤色」から、「金セリフ」!!

「トライアングラーゾーン」を伴い、アニメ系「ルカ」くんのリーチから・・・(//∇//)

「イツワリノウタヒメ」に発展



キッチリ当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

連打成功で、「フロンティアモード」もゲーッツ♪


ここから・・・≡(「・ω・)「




よっしゃ、キターーー!!
DSC_14088.jpg

DSC_14089.jpg





















4連・・・orz
(4Rx3、15Rx1)



なんなん(▽ω▽)!?

なんなん( ̄Д ̄;)!?
なんな1



怒りゲージMAXで、今なら「超必」が出せそうな・・・ (°□°;)
20120110_1.jpg
※画像は「ボガード兄」のパァゥワァーゲイザァー!!です。





・・・閑話休題・・・





しがない展開に、萎え捲りです

その後、「レバブル」からの「フロンティアチャンス」を外したので、ヤメました
DSC_14082.jpg

もう、甘「マクロス」では勝てないのかなぁ・・・( 。-_-。)

そんな事を考えつつも・・・(´・_・`)

前回、移動して失敗したのに、今回も移動を決意

もう1台に賭けますщ(゚∇゚щ)

209回転からのスタートです





220回転目

変動開始時「レバブル」から、疑似1でリーチへ発展・・・ (°□°;)

途中、「レポチャン」が入り・・・|ω・)チラッ

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14088.jpg

DSC_14084.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



いゃぁ・・・、当たるのかこれ?(汗)
なんな3



・・・( ̄∇ ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

連打成功で、「フロンティアモード」もゲーッツ




今回は、移動が大成功です(PД`q。)

ここから・・・≡(「・ω・)「










3連・・・orz
(4Rx3)



泣きの1回ですが・・・( ̄Д ̄;)

ここで入れなくて、いつ入れるの?
なんな2

今でしょ! By 林



気迫でねじ込みw
DSC_14099.jpg

すこ~んと、「15R」をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_14089.jpg

久々にてんそんUPですヾ(≧∇≦)ノ




で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





ようやく、まともな出玉(汗)
DSC_14089.jpg

援護無いと余裕で死ねるw
DSC_14100.jpg





最終7連
(4Rx4、15Rx3)



偏りはありましたが・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず気が済んだので、即ヤメです




最終結果 ↓

800勝ち





・・・( 。-_-。)

これは勝ちと言えるのか?(汗)

負けた感ハンパねぇんですけど

もう、これ、相性がどうとかって問題ぢゃないわ~( ̄Д ̄;)

と、いうコトで・・・|ω・)チラッ

涙の最終戦へと繋がります





次回予告「最後の最後は本当の最後な~のだ」な件





もう、涙すら出ぬわ By さうざぁ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「魚影が見えない・・・」な件~
2017-02-19 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「エヴァ11」戦を終えて、ほっとしていたある日・・・(=´∇`=)
DSC_14021.jpg

相方が、唐突に甘「SAE」を打ちたいと申し出てきまして・・・щ(゚∇゚щ)

ほぅ・・・ (°□°;)

珍しい事もあるものだと思ったアッシです

ついこの前まで、「パチ禁」していたのが嘘みたいですがw

相方は、昔の甘「SAE」で爆勝ちしていたので・・・

その時の感覚を味わいたかったのでしょう(//∇//)

とは言え、現行機種の「SAE」はどうなんだらう・・・?

そんなとまどいの中でのネリ打ちです(*^ー^)人(^ー^*)





2/4(土) BM店

夜から二人で出動です

甘「SAE」ちゃんに2人で着席です

いかすけは、特に思い入れはありませんが・・・( ̄∇ ̄;)

懐かしさもあって、玉を突っ込んでみました

いやぁ・・・、懐かしい(//∇//)




















30分後・・・



いかすけ「魚群すら出ねぇ(おこ)」
みいち「魚群すら出ねえ(おこ)」



魚群というか、「泡スーパー」もなかなか出ない状態でした

これ本当に、「1/89」か?|ω・)チラッ

ミドルと間違えてないか?って感じでした( ̄Д ̄;)

昔の「SAE」ちゃんは、「泡スーパー」でも当る快感があったのに・・・(´・_・`)

今回のは、全く当る気がしません

というか、シマ全体が全く盛り上がってなく、当り一桁台ばかりでした(汗)

あぁ・・・、皆、単純につまらないから回さないんだ・・・ (°□°;)

そんな感じでした





移動先、3台目で・・・|ω・)チラッ


ヲスイチで、魚群!!



はぢめての魚群は外すのが相場ですが・・・( ̄Д ̄;)
↑ どんな偏見だw



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_14050.jpg

2連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

DSC_14051.jpg



って、やっぱり「ST」引けないのねー(魂の叫び)



そこのテイストだけは、変わっていないようで・・・

諦めて帰ろうとした、保留の31回転目





マリンモードで「イルカ(青)三頭」から、泡スーパーに発展し・・・|ω・)チラッ



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_14052.jpg



ラッキーパンチでした♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





ワリンチャンスWで当る~
DSC_14053.jpg

ワリンチャンス泡でも当る~
DSC_14055.jpg

泡カジキで当る~
DSC_14061.jpg

6/7Wの泡でも・・・
DSC_14062.jpg



魚群は (°□°;) ???

本当に出ません(汗)






ふと気付いたのですが・・・(´ε`)

最近の甘「海」って、「保留連」告知があって・・・

それに、命を賭けているヂヂババが多いぢゃないですか?

今回の「SAE」は派手な告知が無いので、萌えないのか?

もしくは、単純に魚群が出ないから駄目なのか?

理由はよくわかりませんが・・・(´・_・`)

時を越えて出た「SAE」は、駄目台だと感じました( ̄Д ̄;)
おや31





・・・閑話休題・・・





当りだすと止まらないのは、昔と同じテイストでしたが・・・(//∇//)

通常時が、鬼のように「ヒマ」でした( ゚д゚)

初打ちで、「もういいや」と飽きましたw





最終結果 ↓

2人で8000負け






「エヴァ11」で萌えて、甘「SAE」で不完全燃焼

って、普通は逆だらう?

なんだかなーって感じです( ̄Д ̄;)

一応、「16R」が引けるまではやってみるつもりですが・・・

今のトコロ、魚群はハズしてませんし・・・(´・_・`)

その前に、貯玉無くなりそう(汗)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予「痔・取負流 ロード第42章」な件





君の分まで歩こう・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「エヴァ11、ハマり台の価値は・・・」の続き ~
2017-02-16 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

無心で挑んだ「エヴァ11」戦ですが・・・(//∇//)



徐かなること、林の如し・・・



何も出ず、悶絶していたアッシです

ふと、台を移動した事により、状況は一変します (°□°;)





移動先、40回当り、221回転の台です

こんだけ当ってて、まだ当るのか?

そんな疑問にかられながらも、スタートゥ





233回転目

先読みx3から、「タイマー始動」で疑似開始!!

疑似2で、レイ背景?っぽいのが出ましたが???

最終的に疑似3まで逝き、「FI」発生!!
DSC_13849.jpg

逝った先は、4/5W・・・ (°□°;)

途中、ATフィールドに「B」のロゴが入りまして(汗)



確変をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_13987.jpg

DSC_13988.jpg



いきなりの展開に、「お、おぅ(汗)」でしたがw

とりあえず、連チャンの山を築くだけ♪

ここから・・・≡(「・ω・)「














即落ち・・・orz
ひん41



65%の壁が立ちはだかります

もう、色々とドッチラケです

せっかく確変引いたのになぁ・・・( ̄Д ̄;)










時短で・・・|ω・)チラッ

5回転目

「赤保留」が入り、赤シャッターから、「殲滅チャンス」へ発展・・・ (°□°;)
DSC_13991.jpg

逝き先は忘れましたが、信頼度が「ハニカム柄」!!

生暖かく見守りますが・・・(´ε`)



当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_13996.jpg

しかも確変(0□0)




前回に引き続き、時短引き戻しに成功です

これにはてんそんアゲアゲです

ここから・・・≡(「・ω・)「





昇格ドーン!!
DSC_14003.jpg

良いリズム♪
DSC_14004.jpg

単柄でも、嬉しい「FI」♪~
DSC_14017.jpg

シ者おでましw
DSC_14021.jpg

うんうん(泣)
DSC_14023.jpg



途中、170までハマるハプニングがありましたが(汗)

7連を達成
(16RX5、5RX2)



時間も無いので、時短消化を急ぎます










83回転目

「赤保留」から、レバブルで、「FI」発生!!
DSC_14029.jpg

DSC_14017.jpg

逝った先は「第7使徒」・・・ (°□°;)
DSC_14033.jpg

って、これ当るんぢゃねぇ?(汗)



・・・当るヾ(≧∇≦)ノ
DSC_14035.jpg

しかも、「エクストララウンド」

DSC_14038.jpg

DSC_14039.jpg

DSC_14040.jpg



ここへきて、奇跡の引き戻しですが・・・(//∇//)

時間が無いので、とにかく焦ります

早くリーチかかってくれ!!

それだけを祈ります










閉店1分前、先読みから「リラックス枠」でリーチテンパイ!!

しかも単柄(//∇//)

よしっ!!ナイステンパイ!!

思わずガッツポーズw



キッチリ当り、「5R」をゲッツ



これが・・・(0□0)



まさかの・・・ (°□°;)



「5R確変」・・・orz
DSC_14049.jpg

どうせなら「15R」が良かったー(魂の叫び)




閉店終了です





最終結果 ↓

2人で万発勝ち






最終的には、プラス勝ちで収まりました

確変中にハマらなければ・・・( 。-_-。)

最後のが「15R」だったら・・・(PД`q。)

もう少し勝てていたかも・・・orz

「たられば」はつきませんがw

とにかく、2戦2勝なので、OK牧場です

そろそろヤバいよね~・・・(ヽ´ω`)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「魚影が見えない・・・」な件





こんな台でしたか・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「エヴァ11、ハマり台の価値は・・・」 ~
2017-02-13 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「猫カフェなるものに行ってみたい、いかすけです
ぱず112
※ 画像はイメージです。

我が、岐○県にもあります(//∇//)

1ドリンクで、1hという料金設定ですね~

にゃんこ達と触れあいたい放題、ひっかかれ放題?

無類の猫好きのアッシとしては、逝かねば・・・щ(゚∇゚щ)

逝かねば、死ぬ!!
↑ 意味不明w

というぐらい、鼻息フガフガですが(*゚∀゚)=3

超級の「猫アレルギー」持ちとしては、迷うトコロです

多分、ずっと、くしゃみしてますね(汗)

機会が有ればと思う次第です





1/28(土) BM店

夜から二人で出動です

たまたま、二台並んで空いていたので、「エヴァ11」に着席

いかすけの台、18回当り、858回転の台です

分母の約3倍ハマりですが・・・ (°□°;)

特に気にせず打ちだし開始です♪~

先にヒットしたのは相方ですが・・・щ(゚∇゚щ)



5R(確) → 5R(通) → 15R → 5R(通)



なんとも、微妙な立ちあがりです

ここは、いかすけがどんばらねば!!




















1043回転目

初めて、「エヴァ」が射出されるのをみましたw

もちろん、ショートでハズレ

その間、緑保留すら出ず・・・( ̄Д ̄;)

ネルフ本部壊滅してないか?というぐらいの感覚でした
ぱず113

朝に割と連チャンしたみたいなので、その反動ですかね・・・( 。-_-。)

過去の「エヴァ」シリーズでも、ここまで静かな台は無かった気がします( ̄Д ̄;)

ハマるのは当たり前ですが、随所に胸熱演出があったハズなんですが・・・(´・_・`)





ふと・・・|ω・)チラッ

隣のおばちゃんの台に「赤保留」が入ります (°□°;)

チラ見していましたが、なんとなく、微妙な展開で・・・



パズズ(外す)
ぱず111





・・・閑話休題・・・





結局、1136回まで回しましたが、当りに絡みそうな展開は全く無し

途中、寝落ちしかけたアッシです

先程の、おばちゃんが席を立ったので・・・|ω・)チラッ

外れても「赤保留」が出る台の方がいいよねって事で・・・(*^ー^)人(^ー^*)

いかすけ、移動を決意(`・ω・´)>

時間の少ない中、第2Rの開始です





次回に続きます





お、おうっ(汗)な、展開w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「打倒!!1/199・・・」な件~
2017-02-10 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「エヴァ11」戦において、ミドルスペックを当てる事が出来たので・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_13952.jpg



それなら、「1/199」も当るんぢゃね?|ω・)チラッ



と、いう疑問が浮かびまして・・・( 。-_-。)

今更ながら、ライト「J2」に挑んでみる事にしたアッシです

スペック的なもので言えば・・・(//∇//)

偏れば、「万発」に近い台ですからね

そんな、皮算用な稼働です





1/25(土) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「桃鉄」


それぞれスタートです

いかすけ、テキトーな台を選びまして・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ほぼヲスイチで当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_13962.jpg



スモールボーナス(4R)
ひこ11
※画像は心理描写です。



しかも、確変か通常かわからないセグ(汗)

まあ、何かあるだろうと思い継続

アタックモードにて・・・|ω・)チラッ

出玉無し「4R確変」を引きます♪

「潜伏確変」にちょっとテンソンUPですが・・・щ(゚∇゚щ)



156回転までハマり、「Sボーナス(4R)」
DSC_13961.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



引きが強いのか、弱いのかわかりません

通常セグでしたので、移動を決意

その後、4~5台回しますが、パッとせず・・・( ̄Д ̄;)

最後のつもりでテキトーに座った台で・・・ (°□°;)



ヲス3で当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

「ビッグボーナス(14R)」

DSC_13960.jpg



・・・(=´∇`=)



「14R通常セグ」・・・orz
み141



もちろん、引き戻しも無くスルー

割とガッツリ逝かれていたので、即ヤメしました





最終結果 ↓

2人で10000負け






結局、当てる事は出来たモノの・・・( ̄Д ̄;)

「確変」状態の連チャンは出来ず、自爆いたしました
おや31

何故か薄い方ばかり、引いてしまいました(泣)

なんだかな~・・・(´・_・`)

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「エヴァ11、ハマり台の価値は・・・」




痛い結果に・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~2/5(日)の稼働 特別編~
2017-02-07 (火) | 編集 |
4f5Op.jpg
※カメラのシャッターにご注意下さい。



アナウンサー)放送席、放送席!!

本日、見事な「完封」負けをした、いかすけ選手へのインタビューです。

改めまして、本日を振り返っていかがでしたか?




いかすけ)いやぁ・・・、すさまぢい完封でしたね(泣)

もう、言葉も出ません



ア)まず立ち上がりですが?



い)そうですね・・・・( ̄∇ ̄;)

甘「マクロスF2」で、2回転目で単発から、はぢまり・・・щ(゚∇゚щ)

Vチャレ失敗・・・(0□0)

2連からの、4連単・・・( ̄Д ̄;)

絶望しか無かったですね



ア)その時、隣の連チャンをどうご覧になっていましたか?



い)ただ、悔しかったですね・・・( ̄Д ̄;)

なんでそんなに簡単に引けるんだと



ア)なるほど!!中盤の攻めはいかがでしたか?



い)台が空いたので、移動したのですが・・・(´・_・`)



3連からの、10連単・・・((((;゚Д゚)))



やっちゃいましたね・・・orz

見事な苗床になりました
くり51



ア)その後を引き継いだ方がいらっしゃいましたね?

見事な連チャンを繰り出されていましたが、いかがでしたか?




い)そうですね・・・(PД`q。)

移動したのは、軽率だったかなと・・・orz

そっち、連チャンする?みたいな・・・ (°□°;)
あるぱか21



ア)最終回にも見事な継投がありましたが?



い)そうですね・・・(´・_・`)

甘であんなに負けると思わなかったんで、ライトミドルに移動したのですが・・・( 。-_-。)

ライトミドルでも、「50%」の壁は破れず、単発X2

もう、あんな台、怖くて打てませんね



ア)ずばり、本日の敗因は何だとお考えですか?



い)運だよ、運(おこ)

貯玉合わせて、16000ぐらい逝かれたわ!!

おや31



ア)なる程!!w

以上、「マクロスF2」で見事な完封負けを喫したいかすけ選手した



「非ーローインタビュー」でした



現場からは以上です(`・ω・´)>






・・・( ̄∇ ̄)



野球のインタビュー風に、「マクロスF2」の負けを自虐的にまとめてみました

甘も、ライトミドルも全然駄目でした(泣)

しばらく、ファームに戻ります






たまには、こんなんどうですか?w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「エヴァ11初打ち♪」な件の続き~
2017-02-04 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方を半強制連行して始まった、「エヴァ11」戦ですが・・・щ(゚∇゚щ)

苦しみながらも、2人共に連チャンをゲッツ(*^ー^)人(^ー^*)
DSC_13863.jpg

勝ちは確定している中での未練打ちですが・・・|ω・)チラッ

事態は意外な方向へ向かうのでありました





相方が時短中、ぼ~・・・っと打っていました( ゚д゚)

とりあえず、相方の貯玉作りは完了しているのてで、後は逃げ切るだけw

そんな中、156回転目





一瞬の出来事でしたが、ポロっと入った玉の消化で・・・|ω・)チラッ

「赤ペンペン」登場から、保留変化「赤」!!
DSC_13896.jpg

「レバブル」から、「シンジ葛藤連続予告」へ逝き・・・ (°□°;)
DSC_13898.jpg

「F型装備」からの、9シングルで、期待度が「ハニカム柄」
DSC_13899.jpg



・・・(0□0)



えらい盛りやなー・・・( ̄Д ̄;)

これだけ出ても、ポロ1やし、「確図シングル」だから、外れるんやろうな・・・

こういうのは、確変中に見たかったなぁ(溜め息)




















当る・・・((((;゚Д゚)))
DSC_13903.jpg



あまりの出来事に、思わず吐きそうになりましたΣ(´Д`;) 

こんなんで、当たるんだー(汗)

今度の「エヴァ」は随分、柔らかいなw



からの、即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
ひん41

しかしながら、「エクストララウンド」でした(汗)
DSC_13908.jpg

DSC_13914.jpg



これは、3連で終了です
(15RX2、5RX1)



いやぁ~・・・(//∇//)

なんか良い展開だぞ~(=´∇`=)

てんそん上がったわぁ(*゚∀゚)=3

相方は、苦笑いしていましたがw





そろそろやめるか~・・・

の、129回転目

変動開始時「レバブル」から・・・|ω・)チラッ

いきなり、「ファイナルインパクト予告」発生!!
DSC_13849.jpg

単発図柄だから、ひょっとして・・・ (°□°;)



当る・・・((((;゚Д゚)))
DSC_13933.jpg

昇格は無し・・・orz




まあ、当たっただけラッキー♪

当りの軽さに、てんそんMAX振り切って、MEGAMAXです

後は時短を消化するだけ・・・(´ε`)









時短の57回転目

保留変化「緑」から、変動開始時「レバブル」!!

「シンジ葛藤連続予告」から、「F型」で発進!!
DSC_13942.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



冗談で、当らないかなw



当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_13950.jpg

しかも、確変に昇格((((;゚Д゚)))

DSC_13952.jpg



最近、ミドルを打ったことが無かったので

もう、当り過ぎて、頭おかしくなりそうでした

二人して、狂気乱舞のフェスティバル&カーニバルです
かにば11
↑ なんだそれw

DSC_13956.jpg



しかしながら、3連
(15RX1、5RX2)



時短引き戻しも体験した事ですし(//∇//)

切りのイイトコロで、終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_13959.jpg

2人で、20,000発勝ち






久々の爆釣果となりました

久しく万発なんて無かったですからね(泣)

出だしこそ、不安いっぱいでしたが、終わってみたら歓喜の嵐(*^ー^)人(^ー^*)



・・・( ̄∇ ̄;)



今だけだろうな・・・( 。-_-。)

いつかは、自分も1700ハマーしたりするんだらうな(溜め息)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「打倒!!1/199・・・」な件





何故、当らない・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「エヴァ11初打ち♪」な件~
2017-02-01 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、アパートの鍵を持って行くのを忘れまして・・・

寒空の中、途方に暮れていたアッシです( ゚д゚)

「カードキー」なので、普段、財布の中に入れている故、忘れる事は無いハズなのですが・・・

前日、しまうのを忘れてしまったようです(泣)

買い物に出ていた相方をラインで呼び出し、事無きを得ましたが・・・(´・_・`)



風邪を引きましたw
いか45



相方に、「車の中で暖房つけてれば良かったぢゃん?」

と、言われ・・・((((;゚Д゚)))!?



その手があったか・・・orz
↑ マジボケw



そんな、45歳の冬・・・





1/21(土) BM店

夜から二人で出動です

「ヲデ、パチやめる宣言」をした相方ですが・・・|ω・)チラッ

「エヴァ11」と「資金提供」を餌に連れ出しましたw

お客さんは、まばらですが、「エヴァ11」は稼働中・・・(´・_・`)

少し待っていたら、3台の内、「中」「左」が空いたので、すかさずキープ≡(「・ω・)「

はぢめてのネリ打ち開始です(*^ー^)人(^ー^*)

相変わらず、予備知識無しで挑んだ為・・・( ̄∇ ̄;)

何か出る度に、2人して「ヲーーー!!」ですw

いかすけの台、21回当り、461回転からのスタートです





542回転目

変動開始時「レバブル」から、「補完計画連続予告」へ逝き・・・|ω・)チラッ

「金枠」まで発展
DSC_13843.jpg

金シャッターから、3/4wで、「ファイナルインパクト」予告発生!!
DSC_13849.jpg

こ、これは・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_23854.jpg

DSC_23855.jpg


そして、確変に昇格(0□0)

DSC_13857.jpg



初打ち、初当りが確変「15R」て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー!!(魂の叫び)
仁王2
By チャンカワイ



ここから・・・≡(「・ω・)「





昇格ドーン!!
DSC_13863.jpg

お初の全回転♪
DSC_13865.jpg

DSC_13873.jpg

「5R」でも、確変だったり(汗)
DSC_13880.jpg

ノーマルハズレからの「突当」など・・・ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_13857.jpg

非常に胸躍る展開です

相方に玉をリリースしつつ、継続します

65%でこんなに引けるなんて夢のようだ・・・(//∇//)
↑ 直に悪夢に変わると思うよw





ふと・・・|ω・)チラッ

右隣の知らない兄ちゃんが、視界に入ります

ひたすら顔をかきむしっていました (°□°;)

なんだ、乾燥肌か?と思っていたら・・・|ω・)チラッ



右隣、1700回転ハマーでした(汗)



突然来たやつが、スポーンと当てて、連チャンしてたら、そうなりますわな・・・

まあ、お初なので、勘弁してほしーのあき(T□T)

すると・・・ (°□°;)

相方も、確変をゲッツ

あぁ、これ、一番ヤバい展開のヤツや(汗)





・・・閑話休題・・・





それを見た、右隣の方・・・|ω・)チラッ

死んだ「さかなクン」のような目をして、席を立っていかれました
くり41

いつ自分が同じ目に逢うかと思うと、怖かったです

で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





DSC_13894.jpg

DSC_13895.jpg



いかすけは、9連を達成
(15RX7、5RX2)



普段なら、ここで即ヤメですが・・・(´ε`)

相方は連チャン中ですし、お初なので打つ事にしますщ(゚∇゚щ)










色んなレビューを見ていて、散々叩かれていましたが・・・

良くも悪くも、昔の「エヴァ」に戻ったって感じですね~

一番好きだった「福音」の要素も含まれており、そんなに苦では無かったです

ただ、リーチの成立すらしない「先読み」の連発はどうかと思います( ̄Д ̄;)

保留変化も微妙ですしねー(´・_・`)

まあ、初見なのでこんなものかと想いつつ継続



相方は8連で終了
(15RX6、5RX2)



隣で、「格納庫」やら「インパクトF」やら、連発でした(汗)

2人とも、よく連チャン出来ますた(*^ー^)人(^ー^*)



と・・・|ω・)チラッ

この話にはまだ、続きがあったのです (°□°;)

すみません、またぎます





激闘だった後半戦にちぇけらっ♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ