ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「えっ!!あっ・・・、うん・・・」な件~
2017-03-29 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の稼働で・・・|ω・)チラッ

ライト「真黒酢腐乱体亜」戦において、大変しがない結果に終わってしまい・・・
おや312

もにゃもにゃしていた、いかすけです( ̄Д ̄;)

貯玉とは言え、「8000発」もって逝かれますたので・・・ (°□°;)

4円換算なら、32000円ですからね(おこ)

どうすれば取り戻せるか!!、それだけを考えていました( 。-_-。)

と、いうコトで、微妙な時間に「ヤリ逃げ作戦」を慣行するのでありました





3/11(土) BM店

16時頃、一人で出動です

狙うはあくまでも、ライト「マクロスF2」のみ!!

その時間にもかかわらず、空いていましたw

3回当り、287回転の台です

気持ちをおさめつつ、ハンドルを握ります(ぷるぷる)





300回転目

特に何も熱い要素が無い回転で、タイマー始動!!

捨てリーチだと思い、スマホを見ていたら・・・(´・_・`)



いきなりの「タイマー再始動」!!
DSC_14284.jpg

思わず、「えっ!!」となりました



わずか、13回転で当りをゲッツ

しかし、いかすけは気が気で無かったのです(汗)

捨てリーチだと思っていたので、「何図柄」だったかを見ていないので・・・

「フロンティアモード」に入れるかどうか・・・ (°□°;)

それだけで、頭がおっぱいお・・・(照)、いっぱいいっぱいです(汗)
と13
※画像はイメージです。

爆音鳴り響く中、そろった図柄は・・・( ̄∇ ̄;)
DSC_14289.jpg



まさかの「6図柄」!!
DSC_14290.jpg

思わず、「あっ・・・」となりましたねw




ガチホモ級の鉄板で「FMゲッツ」です♪
DSC_14294.jpg

いやぁ、イイ展開です

ここから・・・≡(「・ω・)「




「V確定」からのシェリルV~♪
DSC_14296.jpg

久々の出玉感
DSC_14298.jpg










4連・・・orz
だめ111
(4Rx3、15Rx1)



あまりのショボさに、一瞬固まりましたが・・・(0□0)

まあ、投資が少ないので、OK牧場です

さて、ここからが問題です

4連で得た玉は約「3000発」・・・( ̄Д ̄;)

少しでもハマれば、あっつー間に無くなる玉数です

ここで逃げるか、突貫するか・・・( 。-_-。)

判断に悩むトコロです










光速CMSで、「箱保留」が入りまして・・・|ω・)チラッ

箱の中身は「金マイク」でしたので、これの展開次第で考えよう・・・щ(゚∇゚щ)

そう思っていました・・・(=´∇`=)



(ラン&シェリ)
盛り上がって逝くよ~♪

ランランランランランランララーン♪

スカッ!!




テンパイせず・・・orz



うん・・・、やめよう・・・( ̄Д ̄;)

諦めました





最終結果 ↓

3000発プラス





若干ではありますが、取り戻しに成功

違う意味で、もにゃもにゃしましたがw

まあ、今回はこれで良しとしました( ̄∇ ̄;)

13回転で当るなんて、滅多にありませんしね・・・(ヽ´ω`)

頭をポリポリとかきながら、帰路につきました





次回予告「何がどうなってこうなった・・・?」な件





及川先生以来の悪夢の再来?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「還って来た、真黒酢腐乱体亜」な件~
2017-03-26 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近ですね・・・|ω・)チラッ

立たないんですよ・・・( ̄Д ̄;)

昔は、パッチリ立っていたのに、今はもう、全然(汗)

うん、まあ、歳のせいもあるかもしれないんですが・・・(´・_・`)

「漢」としてどうなのよっ?って感じです



・・・えっ?|ω・)チラッ

下ネタはどうでもいい (°□°;) ???




「茶柱」の話ですが何か?|ω・)チラッ
20150512_381376.jpg



下ネタを想像された皆様

若々しくて何よりです☆





3/10(金) BM店

朝から一人で出動です

最近、相方が、ライト「マクロスF2」

いかすけが、甘「ピカまる」を打っていたので・・・щ(゚∇゚щ)

たまにゃあ、「マクロス」打ってみっかって事で着席

久々の朝一スタートです

100回転の間に、「緑保留」が2回程出ましたが・・・( ̄Д ̄;)

当りに絡む事はなく、静かに時が流れます





171回転目

レバブル先読みx4から、疑似3!!

ナレーション的なモノが入り、「歌姫降臨」「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14276.jpg

DSC_4277.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」
DSC_14278.jpg

一見すると、熱いリーチに見えますが・・・( ̄Д ̄;)

過去、アホ程ハズしているので、生暖かく見守ります

あっ・・・、セリフ白い・・・(汗)
DSC_14279.jpg



外す・・・orz



継続です





204回転目

入賞時「ワーニング」から、「バルキリーラッシュ」!!

保留変化「赤」で、「トライアングラーゾーン」を伴い・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫降臨」「バルフラ」ときて!!
DSC_14276.jpg

DSC_4277.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ
DSC_14280.jpg

先程のリーチより、かなり盛っているので期待して見守りますが・・・(//∇//)



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



ちょっと泣きそうになってきました





306回転目

全箱保留から、「激熱」ヴォイス発生!!
DSC_14281.jpg

「トライアングラーゾーン」&「歌姫降臨」から・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は、バトル系「ルカ」くん・・・って、あれ (°□°;) ?

共闘に発展しますが、何か凄く弱い気が・・・



当る・・・((((;゚Д゚)))



連打からの・・・щ(゚∇゚щ)



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



演出バランス崩壊、はなはだしいです(おこ)

とりあえず、単発ですが、次の当りに賭けます





52回転目

イントロから、「フロンティアチャンス」へ発展!!

逝った先は「アルトキュン」のリーチ



を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)

何なら当るねん(おこ)




継続です





202回転

ビミョーなリーチハズレからの「Vチャレ」!!
ま11
※画像はイメージです。

又しても、薄いトコロを引きます( ̄Д ̄;)

過去、「D店」稼働にて、何度も経験しているんですが・・・(´・_・`)

なんとなく、「タイミング」は掴んでいるんですщ(゚∇゚щ)

成功させたコトも何度もあります

今こそ経験を生かす時が来た!!



逝け!!我が渾身の「Vチャレ」!!
DSC_4198.jpg
※画像はイメージです。










スルー・・・((((;゚Д゚)))



全くもって、無意味でした(爆)

こうなってくると、少しでも回収しておきたいのですが・・・( ̄Д ̄;)





80回転目

この日、2回目の全箱保留から「バルキリーラッシュ」
DSC_14281.jpg

「歌姫降臨」から、逝った先はバトル系「ヲズマ」・・・( ̄Д ̄;)

共闘に発展し、超期待しますっ!!

「期待度50%」の破壊力を見せつけてやれ!!




















最終結果 ↓

貯玉25000
 ↓
貯玉17000





ハイ、ハズして心が折れました・・・orz

やっぱり、時間をおいても、駄目な台は駄目ですね

ただ、魂を削っただけでした

やはり、稼働から外さないと駄目だとわかりましたw

へろへろになりながら、帰路につきました





次回予告「えっ!!あっ・・・、うん・・・」な件





皆さんならこんな時、どうしますか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



痛い話特別編(色んな意味で)
2017-03-23 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

尿管結石が出て、数日・・・

いかすけは、痛みから解放された喜びに浸っていました

これで、仕事もパチもどんばれる

そんな矢先の話です( ̄∇ ̄;)





うちの営業所は工場の一角にありまして・・・|ω・)チラッ

シャッターを開けに行く際に、自転車を使っているんですね~♪

その日も、シャッターを開けて、事務所に戻ってきて、自転車を降りようとした時・・・|ω・)チラッ

脚をひっかけて、膝から、「ゴンっ!!」っていきました(汗)



・・・・・ODJ*+65H
byouki7.jpg
↑ 声にならない痛み



膝の下、半月板辺りをおもいっくそぶつけました((((;゚Д゚)))

痛いながらも歩けるレベルなので、骨折で無い事はわかってましたが(汗)

ぶつけた右側だけ、ぼっこーんと腫れてましたね

とりあえず、普通に歩けますし、重いものをもったりもできますが( ̄Д ̄;)

かなりしんどいです・・・orz

痛い個所が膝なので、しゃがむ事すら、困難なんですよ(泣)

困ったもんですよね・・・(´・_・`)





方膝をつけないですから・・・( 。-_-。)

もし、シンデレラに「ガラスの靴を履かせて」言われても無理ですし・・・( ̄Д ̄;)
天の声2



天の声「そんなシチュエーションは無い!!」



アラブの大金持ちとかが、「私の全財産を君にあげよう♪ただし土下座が出来たらね♪」
天の声

とか言われても、チャンスを掴めません(汗)



天の声「だから無いってば(汗)」



困ったもんです(´・_・`)  -3

今はとりあえず、湿布を貼って、痛みを緩和しつつ歩いていますが・・・

場所が場所だけに、長引きそうです

とりあえず、早く痛みが引く事を祈るだけです

パチ稼働も割としんどいんで(泣)

「もしこのボールを蹴ってゴールに入れたら、ACミランに入れてやろう♪」

って、言われるかもし・・・



天の声「もうええわっ(おこ)」



皆様もお気を付け下さい





早く治れポチ、一発お願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「引き戻しまくった結果・・・」~
2017-03-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

わたくし事で、記事を一回落としました・・・orz

なんとか、回復したので、ガンガン逝きたいと思います

前回までのあらすじ・・・

久々の甘「咲」での稼働でしたが・・・щ(゚∇゚щ)

しがない展開に、只のカツアゲになってきた状態です

同日夜、相方を巻き込んでのリベです





43回転、153回転からのスタートです

164回転目

「OP予告」から、ロングリーチへ逝き・・・|ω・)チラッ
DSC_14260.jpg

イーピン役物落下から、「部長vs福次」さんのリーチへ発展!!
DSC_14237.jpg

当りをゲッツ



からの即落ち((((;゚Д゚)))



朝から何も変わらないクズクォリティです(おこ)

82回転目

保留変化「赤」から、疑似3!!
DSC_14243.jpg

「激熱」から、逝った先は「のどっち」のリーチ
DSC_14246.jpg

これを見事に精子・・・・制し、当りをゲーーーッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「全国へ」♪~
DSC_14248.jpg

ぶ、部長?(汗)
DSC_14250.jpg

からの横取り「咲」ちゃんw
DSC_14252.jpg

ドーン!!
DSC_14253.jpg

「怪光線咲」ちゃんw
DSC_14255.jpg

安堵の瞬間 -3
DSC_14257.jpg



7連
(4Rx6、2Rx1)

時短引き戻しも含めて、最終10連
(4Rx8、2Rx2)

少しまともな展開になってきました♪





34回転目

保留変化「赤」から、「金牌」&「金文字!!」
DSC_14261.jpg

DSC_14262.jpg

「ステルスリーチ」へ逝き・・・|ω・)チラッ

そこから、「咲vs桃横」さんのリーチへщ(゚∇゚щ)
DSC_14257.jpg

バナーが魚群柄!!

これは、もらったっしょ♪



からのハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



再始動も無し(汗)

あまりの展開にしばし呆然です( ゚д゚)

いわゆる、「絶対外しちゃいけないリーチ」を外してしまいました( ̄Д ̄;)

ヲカルトですが、外すと必ずハマるっていう類のヤツです(汗)

そんないかすけをあざ笑うかのように・・・ (°□°;)





4倍ハマりの、282回転目



4通・・・orz



瀕死状態です

しかし、ここから、いかすけの「狂運」が火を噴きます



時短16回転、4R確変
2通

時短2回転目、4R確変
4R確変
2通

時短16回転、4R確変
4R確変
2通




最終9連ですが・・・( 。-_-。)

実質、6回分の出玉しか取れず、撃沈です(PД`q。)

相方も、ろくな目に逢わず、存念ながら撤退です





最終結果 ↓

2人で1万円負け






痛い敗北となりました(>w<)

油断していた訳ではなかったのですが・・・( 。-_-。)

「JK」を甘く見ていました・・・orz

そして、リベンジを狙っていた週末



まさかの撤去Σ( ̄◇ ̄*)



まさに「殺り逃げ」です

リベンジっすら、させてもらえませんでした( ̄Д ̄;)

しばらく、「出入り禁止」となった次第です





次回予告「還って来た、真黒酢腐乱体亜」な件




第3シーズン突入?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



報告とお詫び・・・orz
2017-03-19 (日) | 編集 |
いかすけの事は、キライになっても・・・( ̄Д ̄;)

「IKA48」の事はキライにならないで下さい(泣)
※2016年ゲ総選挙より抜粋



・・・( ̄∇ ̄;)



しがない、パチリーマンのいかすけです

仕事忙しくて、記事、落としちゃいました(てへぺろ)

正確には、尿管結石完治後、自転車でこいでて、膝からすっころんでΣ( ̄◇ ̄*)



膝の治療中なうですw



次から次へと・・・orz

近日、復活予定です

楽しみにしていた方、ごめんなさい





イイ女座りができない状態です(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「やっぱり、JKにはカツアゲされる・・・」な件~
2017-03-16 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の稼働で、甘「マクロス」を戦力外通告し・・・
DSC_14107.jpg



交代選手として

甘「真花月」やら・・・(//∇//)
DSC_14193.jpg

甘「ピカまる」で、割と結果を出せていたので・・・
DSC_14215.jpg

んぢゃあ、久々にアレ打っちゃう?って事で♪



甘「咲 saki」復活!!
2058757_201509070465071001441573224c.jpg



・・・?|ω・)チラッ



微妙に違う気もしますが、スルーして下さい

今回は「本気稼働」なので、画像はほとんどありませんが!!

タイトルで既にネタバレしてますが、れりぃごぉ~!! by アナ雪





3/5(日) O店

朝から一人で出動です

00の甘「咲」に着席

久々の挑戦です

甘「マクロス」で、へそ1個返しの耐性はバッチリですので、後は当てるだけ!!





58回転目



4通・・・((((;゚Д゚)))



時短明けて、すぐに、熱めの予告からの・・・(//∇//)



小当り・・・ (°□°;)



いきなりの洗礼を受けます

もともと、こんな展開がイヤで捨てた台ですので、とりま継続





86回転目

リーチハズレから、「2R確変」をゲッツ

そして、3回転目

会話枠が「魚群柄」から、疑似3で、国士無双テンパイ!!

イーピン役物稼働し、逝った先は「部長vs福次」さんのリーチ
DSC_14237.jpg

余裕で決めて、確変ゲーーーッツ
DSC_14237.jpg

久々のバトルモード突入です

継続率は、ほぼ、マクロスと同じですし・・・щ(゚∇゚щ)

時短20回があるので、期待が高まります



からの・・・(//∇//)




















3連・・・orz
(4Rx2、2Rx1)



って、ショボすぎるだろっ(おこ)



その後・・・( ̄Д ̄;)

単発、小当り責めに逢い・・・

最高、4連しか出来ないまま、時間だけが過ぎていきます(´・_・`)

これはヤバいと感じたので、13回当てたトコロで・・・( ̄Д ̄;)



戦線離脱・・・ε=┏(T∇T)┛
andres-iniesta-barcelona-injured_m9xmnogtygom11ycw9r467c2y.jpg



夜リベに賭けます





次回予告「引き戻しまくった結果・・・」





ただ、前を向いて歩こう・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ひたすら丸かった・・・w」な件~
2017-03-13 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、「ア○ルとパ○ずりの情事」が放映されましたね♪
5d7d5d3d.jpg
※自主規制



・・・( ̄∇ ̄;)



間違えました・・・orz



「アナと雪の女王」でした(汗)
↑ どんな間違いw



記念に一曲、歌いたいと思います(=´∇`=)♪~



ありのぉ~・・・、レリィゴォ~・・・♪



えっ?|ω・)チラッ

そんな唄ぢゃない (°□°;) ???

日本語と英語混じってるΣ( ̄◇ ̄*)?



・・・( 。-_-。)



なんか、色々とすまんかってん・・・orz

ただ、下ネタを言いたかっただけですけん

関係各所及び、ファンの皆様・・・( ̄Д ̄;)



メンゴメンゴ
↑ 謝る気ないだろw





3/4(土) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ピカまる」
みいち・・・ライト「マクロスF2」

それぞれスタートです

いかすけの台、9回当り、75回転です



115、2連
65、2連
132、単発




と、なかなかのショボ展開

まあ、こういう展開が当り前なんでしょうが・・・( ̄Д ̄;)

前回は「連チャンし過ぎ」感がありましたし(苦笑)

そんな中、相方、「7」図柄を当てます!!

期待に股間が・・・、いや胸が膨らみますが・・・(//∇//)



即落ち・・・((((;゚Д゚)))



なんとな~く、重たい雰囲気になります










いかすけは、即落ちが多いながらも、ぽつぽつと当っていますが・・・

相方は、その後、「台パン」していいレベルを連発し、イライラモード(汗)

なんとか、どんばりたいトコロですが・・・( ̄Д ̄;)

平和な展開に、まったりモードです

とにかく・・・(ヽ´ω`)



丸い!
DSC_14230.jpg



丸い!!
DSC_14231.jpg




丸井???
111632.jpg
 ※画像は「イメージ」です。





・・・閑話休題・・・





その後、いかすけは7連するものの・・・щ(゚∇゚щ)



かっくへ~ん♪
DSC_14215.jpg

DSC_14212.jpg

丸い・・・(ごくっ)
DSC_14221.jpg

DSC_14233.jpg



(2Rx1、6Rx6)



リリース出来る程のまともな持ち玉が出来ません

前回は、「16R」が引けたのですが・・・(´・_・`)

結局、閉店時間が近付いてきた為、終了です





最終結果 ↓
DSC_14235.jpg

いかすけ・・・2000プラス
みいち・・・7000マイナス






痛い結果となりました

結局、相方は最後まで当りを引けず(汗)

いかすけも鳴かず飛ばずの展開でした(ヽ´ω`)

まあ、そんな時もあるさ・・・( ̄Д ̄;)



ぱ・ちんこだもの
by いかを



うなだれながら、帰路につきました





次回予告「やっぱり、JKにはカツアゲされる・・・」な件





最近の娘っ子はよう(おこ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「真・もらったわ!!・・・」な件~
2017-03-10 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

仕事のストレスやら忙しいやら・・・

パチで負けたり負けたり、大負けしたり・・・orz

そんなこんなで・・・( ̄∇ ̄;)



「尿管結石」なうです
↑ 自慢するこっちゃないw



なった人しかわからないんですけど・・・|ω・)チラッ



痛いんですよ~・・・( ̄Д ̄;)



最悪、「モルヒネ」打ってもらわないと、耐えられないぐらいに・・・(>w<)

今回は、早めに気付いて病院に逝きましたし

通算4回目ぐらいなので、ある程度の策は心得ておりますので♪

そこまでは逝きませんでしたがw

痛い時は、そこに「湿布」をとりあえず貼る(爆)

それが一番です

薬の中で「湿布」最強伝説 (°□°;) ???



んなこたぁない(笑)
めがね11
 by 森田



皆さんも無理せず、ちゃんと病院逝って下さいね





2/26(日) D店

朝から一人で出動です

ふと・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ2」の潜伏台を見つけまして・・・(0□0)

とりあえず座ります

久々に見たので、遊びのつもりで打ちだし開始

微妙な回りの中・・・( ̄Д ̄;)



ビッグボーナス(14R)ゲッツ♪
DSC_14200.jpg



・・・(=´∇`=)



14R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ハイ、お遊び終了です

プラスどころか、むしろマイナスでしたね(汗)

絶望の中、時短を回します










さあ、次は何を打とうか・・・、の31回転目



「もらったわ!!」ヴォイス発生!!
※「ビッグ確定」



へっ(0□0)?



確変引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_14201.jpg

お、おぅ・・・(汗)

まさかの展開に頭の中、真っ白ですが・・・( ゚д゚)



DSC_14203.jpg

DSC_14204.jpg



4連で潜伏抜け
(14Rx4)

続行です










特に何も無いまま、「セグ見間違えた?」というぐらい静かですが・・・( ̄Д ̄;)

124回転目

「ビッグボーナス」をゲッツ
DSC_14204.jpg

嬉しい「確変セグ」です

しかしながら、潜伏抜け(汗)
(14Rx1)










体調が悪い時は、基本、安静にしていた方が良いのですが・・・( ̄Д ̄;)

そういう時に限って、何故かよく当ったりするんです・・・ (°□°;)

健康運 ↓↓↓
金運 ↑↑↑

みたいな?|ω・)チラッ

前にもそういうコトがあったので、今回もですかねw





・・・閑話休題・・・





46回転目



再び「J図柄」♪~
DSC_14205.jpg

初の4R・・・orz
DSC_14207.jpg



2連で終了
(14Rx1、4Rx1)



少し回してヤメです(´ε`)





最終結果 ↓
DSC_14208.jpg

5100勝ち






思わぬ形の勝利となりました

最初は「潜伏」でしたが、後は自力ですからね~



・・・( ̄∇ ̄;)



この引きを何故、甘「マクロスF2」で発揮出来なかった俺(泣)

まあ、パチンコなんでこんなもんです

又、石がうずきだしたので、早めに帰路につきました





次回予告「ひたすら丸かった・・・w」な件





平和なひと時・・・♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「常連のおぢさんから学んでみた・・・」~
2017-03-07 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホに常連のおぢさんがいます

挨拶を交わす程度の仲ですが・・・(*^ー^)人(^ー^*)

1パチを毎日、3000円打ったらやめるという、稼働をしているそうです

稼働が続いているという事は、少なからず勝っているのかな・・・?|ω・)チラッ

何を打っているのかな・・・?|ω・)チラッ

そんな疑問がわきまして・・・(´ε`)

いかすけは、おぢさんの打っている台を狙ってみるのでありました





2/25(土) BM店

朝から一人で出動です

いつもより、30分ぐらい遅い入店でした

常連のおぢさんが、甘「真花月」を打っていたみたいで、ちょうど帰るトコロでした

アッシも、真似をして、0回の甘「真花月」に着席

久々の挑戦です

まだ、スマートシステムが導入される前によく打っていましたが・・・( ̄Д ̄;)

その頃は、割と高確率で、2~3箱は積んでましたね~(//∇//)

それがいつしか、スランプに陥り・・・orz

これでもか!!というぐらいの「激熱」を外してやめたんですよw

とりあえず、回す♪



・・・(=´∇`=)



特に何も起きず・・・ (°□°;)



112回転目

いきなりの「赤保留」から、風流花月へ発展し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14183.jpg

単発をゲッツ

ラウンド終了時に昇格し、確変になりました(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





全回転キター!!
DSC_14180.jpg

絶好調「7図柄」♪~
DSC_14181.jpg

ボタンを押して~・・・で、まりこ様にお会いできました♡
DSC_14197.jpg

あっ、さみしい・・・
DSC_14195.jpg



引き戻し込みで9連
(3Rx3、6Rx6)



ハマりはしたものの、キッチリ投資分を取り戻せたので即ヤメです





ふと・・・|ω・)チラッ

玉を抜いている時に、「猪鹿蝶」が揃い・・・ (°□°;)



まさかの一発告知!!(汗)
DSC_14184.jpg

風流花月、うつくしひ・・・
DSC_14183.jpg

保留の23回転目で当りをゲッツ

嬉しいうっかりです(照)

これは、即落ち
DSC_14195.jpg

今度は何も起きなかったので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_14188.jpg

投資2000
出玉5000






気持ちの良い勝利となりました

困った時は、「常連に習え」作戦成功です

まあ、甘で3000勝ちなら充分です♪

やっぱり、安定の「確変機」を打つべきなんだな・・・(//∇//)

勉強になりました










そして、同日夜

今度は相方を連れて出動し

朝と同じ、甘「花月」を打ちました



単発当りで時短中に・・・|ω・)チラッ
DSC_14192.jpg

確変引き戻し、ドーン!!
DSC_14193.jpg





最終結果 ↓

投資400
出玉2500






6連でショボ当りでしたが、プラスに成功(//∇//)

ストレスの無いレベルの回りでしたし、引き戻しもあったので・・・(´ε`)

又、困った時はやってみよう考え、帰路につきました





次回予告「真・もらったわ!!・・・」な件





ある意味、狂運?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「新台はぢめますた・・・」な件~
2017-03-04 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、久々の「新台」です



・・・|ω・)チラッ



と、言っても、古い台ですがw

いいんです!!

初めてやるから、「新台」なんです

今回の注目台は・・・(//∇//)



「ピカれ!!まるまるアイランド」(1/99)です
DSC_14114.jpg
by 不祥事商事



まあ、甘デジですし、相性の良い「不祥事商事」ですし?

相変わらず、予備知識無しで挑むのでありました





2/18(土) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ピカまる」
みいち・・・ライト「マクロスフロンティア2」


隣同志でネリ打ち開始です

マクロスがようやく、1円に左遷・・・・、戻って来たのでw

相方頼みのネリ打ちですが・・・|ω・)チラッ

相方、なかなか引けず・・・

先にヒットしたのは、いかすけщ(゚∇゚щ)

単柄でしたが( ̄Д ̄;)

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい確変♪
DSC_14126.jpg


なんか、カワユス
DSC_14119.jpg

DSC_14122.jpg

ちょっと好み・・・ごふんごふん(汗)
DSC_14129.jpg

波にノッてきました
DSC_14148.jpg



時短引き戻し込みで、8連
(6Rx8)



・・・アレ?|ω・)チラッ

出玉少なっ(汗)




2600発ぐらいでしたかね・・・

余裕で、3000発は越えていると思ったんですが( ̄Д ̄;)

慌てて、スペックを調べたら・・・(´・_・`)

6R分の出玉が約400発程度・・・ (°□°;)

鬼のような削りです(おこ)

まあ、へその返しが5個なのでしょうがないか -3










121回転目

2R確変をゲッツ

なんか、変なヲッサンみたいなのが、いましたがw
DSC_14164.jpg
※ヲッサンではなく主人公です。

ここから・・・≡(「・ω・)「




16Rランプ点灯!?
DSC_14162.jpg

からの「ひげ丸」 ← 勝手に名前つけるな(笑)
DSC_14164.jpg

振り分け、「1.5%」でした(汗)
DSC_14165.jpg

最近の娘さんは、発育が・・・ごふんごふん
DSC_14175.jpg

単発もカワイイなぁ・・・
DSC_14155.jpg



これは7連
(2Rx2、16Rx1、6Rx4)



ようやく、まともな持ち玉になってきました(//∇//)

相方は依然、ノーヒッツなので、玉をリリースしつつ継続

カードを渡してすぐに・・・|ω・)チラッ

相方、「フロンティアモード」ゲッツ



奇跡のカード作戦キター(*^ー^)人(^ー^*)



嬉しい誤算です♪





この台って・・・(´ε`)

丸々としたキャラと、ギャル2人が出てくるんですが・・・(//∇//)

まあ、平和な雰囲気でした

「不祥事商事」なのに「平和」てw

なんていうか、普通、こういう設定だと、動物達を密猟者から守れ!!

みたいなミッションになると思うんですが・・・ (°□°;)

戦いも悪役もなく・・・|ω・)チラッ

ただ、動物を愛でるみたいな?
DSC_14118.jpg

過去に例をみない、ほんわか台だと感じました





・・・閑話休題・・・





161回転目

確変を引くも、3連



相方も、連チャンが終わったので、同時ヤメです(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果 ↓

2人で9000発勝ち






久々の美勝利となりました

後からわかったのですが・・・ (°□°;)

「ピカまる」の継続率って、「46%」だったのですね(汗)

よく、8連だのしたもんだと、ちょっちビックリΣ( ̄◇ ̄*)

知っていたら、やらなかったかも?W

何はともあれ勝利を祝いながら、帰路につきました





次回予告「常連のおぢさんから学んでみた・・・」な件





連敗脱出のカギとなるか?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最後の最後は本当の最後な~のだ」な件の続き2~
2017-03-01 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「諭吉」を握りしめ、始まった甘「マクロスF2」戦ですが・・・щ(゚∇゚щ)

肝心の「超時空」が引けず、撃沈状態

隣は当りまくる(おこ)

いかすけは、投資だけがかさんでいく状況で・・・( ̄Д ̄;)

下した決断は・・・ (°□°;)





諭吉の残りが後2000のトコロで・・・(´・_・`)

ライトミドル「マクロスF2」への移動を決意しました

と・・・|ω・)チラッ

甘でも当らないのに、「ライトミドル」って、どうかしてるぜっ!!
img_941970_34148526_0.jpg
by ブラマヨ

と、思われた方も多いと思いますが・・・( ̄∇ ̄;)

この時、いかすけは無い脳みそを揺さぶって考えました

今のトコロ、投資8000円で、2000発程度

逆転する為には、万発近く出せるスペックでないと駄目だと

甘では、まず不可能( 。-_-。)

まあ、隣は投資5000で、13000発出してましたけど(おこ)

ならば、ライトミドルでの「事故」に賭けるしかないと・・・( ̄Д ̄;)

倒れる時は、「いつも前のめり」です!!

選びたい放題の、ライトミドルへ移動





00の台にチャレンジです

この作戦が駄目なら、「D店」から完全撤退するだけ・・・( 。-_-。)

そんな事を考えたら、少し気持ちが楽になりました





17回転目

疑似3から、「激熱」ヴォイス!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14088.jpg

DSC_14084.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ・・・(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄;)



このパターンはアホ程外してますので、生暖かく見守ります

これ当てたら、カッコいいな(ぼそっ)



・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



「フロンティアチャレンジ」連打ですが・・・ (°□°;)

これ決めたら、カッコいいな(ぼそっ)



・・・|ω・)チラッ



連打成功・・・((((;゚Д゚)))
DSC_14103.jpg



オレ、超かっけーぢゃん↑↑↑
↑ 馬鹿w



思いがけない展開に、嫌な汗が出ますが(汗)

とにかく、作戦は成功♪

後は、爆出しさせるだけ(>w<)

ここから・・・≡(「・ω・)「





即落ちは回避(汗)
DSC_14104.jpg

首の皮一枚で繋がっている感覚(大汗)
DSC_14105.jpg

私の唄を聞け~☆
DSC_14106.jpg

私たちの唄を聞け~☆って、アレ?(汗)
DSC_14107.jpg



6連・・・orz
み141



しかも・・・( ̄Д ̄;)



(4Rx3、8Rx2、12Rx1)



肝心な「超時空」一度も出ず(爆)

なんで、薄い方薄い方へ逝くかね(おこ)




しかも、中途半端な連チャン

万発まで、全然届いて無いし・・・

こんなん、逝くしか無いぢゃん!!

からの・・・щ(゚∇゚щ)

















少し回してヤメました





最終結果 ↓

投資2000発+10000円
出玉6000発






結果として、半分は戻ってきたので良しとしました

今回の稼働で、甘「マクロスF2」は卒業です

「ライトミドル」に賭けたのは正解だったと思うのですが・・・(//∇//)

中途半端な出玉に嬉しさ半分、悲しさ半分・・・(´・_・`)

ただ、養分になっただけですね・・・orz

「D店」は変な台を入れる特性があるので・・・|ω・)チラッ

何かほかの機種で遊ぶ用にとっておこう

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「新台はぢめますた」な件





パチンコぢゃなくて、アプリで遊びたいw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ