ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「絶望からの、旅立ちを決めたあの日・・・」な件の続き~
2017-04-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

相性が良いハズの、甘「ピカまる」で大ダメージを追い・・・

瀕死状態で、挑んだ、ライト「マクロスF2」です

野爆の「くぅちゃん」も驚愕の展開とは・・・(0□0)
C6TO9sQVUAA1vh8.jpg

って、そんなに壮大な話でもないかw










固唾を飲んで、見守った結果・・・ (°□°;) (°□°;)



「愛して~るぅ~♪」
DSC_4398.jpg



「当り」&「FM」ゲーッツ(PД`q。)
DSC_4399.jpg



当確要素が無かったので、最後の最後までヒヤヒヤモノでした(汗)

過去に相方が、他のホールで・・・( ̄Д ̄;)

レバブル先読み、「7」テンからの、「クォーター」(フルーツ柄)を外した事があったので

外れた時のズッコける準備だけはしていましたw

相変わらず、首の皮一枚で繋がっています(汗)





・・・閑話休題・・・





ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり(汗)?
DSC_4401.jpg

たっはー♪
DSC_4402.jpg

ランカちゃんの為なら挽きまくるよ?
DSC_4403.jpg

ズドーン♪
DSC_4402.jpg

悔しいけど、楽しいぜぃ(泣)
DSC_4404.jpg



9連を達成
(4Rx5、15Rx4)



相変わらず、偏りがありますが・・・( ̄Д ̄;)

ともかく、一気出しで9連なので、激ウレPっす(泣)

泣きの1回ですが・・・|ω・)チラッ



今日のアッシなら、逝けるハズ!!

「Gス○ット」へ向かって、GOGO!!

DSC_4198.jpg

 ↑ 何言ってんだ(天の声)










最終結果 ↓

2人で4000勝ち






カスリもしませんでした(泣)

相方の「ピカまる」は、700回転代で、単発

その後も単発・・・

いかすけの無念は晴れる事はありませんでした( 。-_-。)

最初に「ピカまる」で、ハマらなければ、割と良い勝負になったかも・・・(´・_・`)

そんな後悔でいっぱいですが

最後の最後で、天国へ逝けたので・・・

勝ち分は、2人で分けて、痛み分けって事で・・・(*^ー^)人(^ー^*)

リベンジを誓い、帰路につきました





次回予告「どっちの海探訪・・・?」な件





神台がすぐそこに・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


