ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ミドルで良かった・・・(いろんな意味で)」な件 ~
2017-07-27 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パソコン様がお亡くなりになられてから、はや一月・・・

新しいパソコン様にもJOJOに慣れてきましたが・・・( ̄Д ̄;)

やはり、ダウンロードしたMP3データの損失は大きく

癒し音楽の無い、地味な生活中です(ヽ´ω`)

まあ、容量を取りすぎた要因の一つでもあるので・・・( ̄∇ ̄;)

注意して、厳選していこうと思います

あっ・・・|ω・)チラッ

エロ動画はまだ、観ていませんよ?

まだ・・・ね(ニヤリ)





7/12(水) B店

夜から二人で出動です

D店で、甘「エヴァ11」でコテンパンにやられたので(おこ)

ミドルでの挑戦となりました

甘が当たらないのに、ミドルが当たるか?って話ですが・・・|ω・)チラッ

とりあえず着席

4回当り、126回転の台です





214回転目

入賞時になんか、音がしたような気がしましたが?

保留変化もなく・・・?

「覚醒ゾーン」の煽りが出まして・・・|ω・)チラッ

ガセと思っていたら、「覚醒ゾーン」突入!!

疑似2から、金枠で・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5282.jpg



まさかの一発告知Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_5285.jpg



確変をゲッツ
DSC_5294.jpg

DSC_5295.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





レイ背景からのシンクロとかw
DSC_5298.jpg

ただのシンクロとか・・・(汗)
DSC_5300.jpg



3連・・・orz
(16RX2、5RX1)



相方は今だノーヒッツ

いかすけが、どんばらねば(汗)

その後回すも・・・( ̄Д ̄;)

熱い展開は何も無く、淡々と進みまして・・・

180回転で早めに見切りをつけました

二人揃って移動です





9回当り、105回転の台です

当りどころか、赤保留も出ずにイライラMAXの相方は・・・( 。-_-。)

「エヴァ11」を捨て、「アイマリン」へ移動です





その直後の183回転目

カウントダウン「1」まりにゃん

カウントダウン「0」シンちゃん

疑似2から、「FI」予告発生!!
DSC_5306.jpg

DSC_5308.jpg

1/2wのリーチへ・・・щ(゚∇゚щ)

これがキッチリ当りまして
DSC_5311.jpg

「2」図柄をゲッツ(//∇//)

からの・・・?|ω・)チラッ

からの・・・?щ(゚∇゚щ)



昇格(//∇//) ♪
DSC_5324.jpg




確変ヲラヲラヲラ!! By JOJO
DSC_5326.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の赤保留♪~
DSC_5317.jpg

単柄からの昇格♪~
DSC_5325.jpg




4連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(16RX3、5RX1)



先ほどよの少しはマシですが・・・(´・_・`)

ショボ連感は否めません

相方は「アイマリン」でもコテンパンにされ(汗)

怒り心頭のまま、閉店です





最終結果 ↓
DSC_5327.jpg

投資2000
出玉6600






甘の借りを返す事に成功いたしました(//∇//)

願わくば、5連以上したかったのですが・・・

65%はやはりキツイです

まあ、勝ちは勝ちなので・・・(//∇//)

相方をなだめつつ、帰路につきました





次回予告「3回は無理・・・orz」な件





漢のド根性稼働
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「二度ある事は、三度あった・・・?」な件 ~
2017-07-24 (月) | 編集 |
しがない、パリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近の稼働で・・・|ω・)チラッ

いかすけの胸を熱くする台がありまして・・・

今更ながら、ライト「Jラッシュ2」です(//∇//)
DSC_5211.jpg

古い台ですが、バカにしたもんぢゃないですw



7/6、4000勝ち
7/7、4000勝ち




安定した稼働が出来ておりまする

二度あったんだから、三度目もあるよね?W

下心&スケベ心満載で、向かうのでありました





7/8(土) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

まずは台選びですが・・・щ(゚∇゚щ)



テキトーです(爆)



とりあえず、回転数の浅い台か、確率分母に近い台を狙います

今回は、16回当り、190回転の台です





215回転目

いきなり、図柄が揃いまして(汗)
DSC_5211.jpg



ビッグボーナス



ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_5204.jpg

DSC_5208.jpg



4連
(14RX3、5RX1)



潜伏抜けなので、続行です

この台は、高確率状態でも電サポが途切れます

そして、平気で6倍とかハマるので・・・( ̄Д ̄;)

打っていても、潜伏抜けした台なのか、通常確率なのかわかりません(´・_・`)

全ての台がそういう状態です

それが、最大の魅力でもあるんですが(苦笑)

今回のも、「潜伏のすっぽ抜け」感は否めませんが・・・( ̄∇ ̄;)



いーんです! By 慈平
むむむむ (2)



楽しいから♪





58回転

「ビッグボーナス」ゲッツ
DSC_5213.jpg



これは2連
(14RX2)




通常を引いたので、少し打ってヤメです





最終結果 ↓

5400勝ち






思いがけない勝利となりました

二度あることは三度ありました

このままもこの稼働を続ければ、勝ち続けるщ(゚∇゚щ)?

世の中、そんなに甘くありません

7/11の四戦目では、ボロカス負けでした
(マイナス7000)

又、気が向いたら打ってみよう

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ミドルで良かった・・・(いろんな意味で)」な件





なんだか、複雑・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1&2パチでいず ~「リベならず・・・orz」な件~
2017-07-21 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ある日の食卓に、嫁が謎の料理を出してきました|ω・)チラッ

きゅうりをスライスして、かつお節と醤油をかけて・・・

混ぜてから食べるらしいのですが・・・щ(゚∇゚щ)

・・・( ̄∇ ̄;)



青臭さ全開でした・・・orz



青臭いというか、靴屋さんのゴム臭みたいなのがしました



いかすけ「これうまいけど、青臭いよね?」

みいち「そうかなぁ・・・?」

いかすけ「きゅうり嫌いな人は絶対食べれないよねw」

みいち「きゅうり嫌いな人でも、食べれるレシピなんだけど・・・」

いかすけ「・・・・・(汗)」



しくぢりますた・・・orz

ちゃんと残さず食べましたが、二度と食卓に挙がる事は無いでしょう





7/8(土) D店

朝から一人で出動です

目指すは、甘「エヴァ11」です

前回の借りを倍返ししてもらうつもりで、参戦

0回当り、20回転の台です





147回転目

緑保留から当り
DSC_5223.jpg

DSC_5226.jpg



3連
(5RX2、16X1)





128回転目

赤保留から、単発
DSC_5228.jpg





29回転目

ミッション追加で「電サポ100」をゲッツするも・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5235.jpg

DSC_5239.jpg



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





171回転目

マリにゃんの「ガン保留」から当たるも・・・щ(゚∇゚щ)



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





134回転目

覚醒ゾーンに突入し、5/6Wで・・・|ω・)チラッ
DSC_5243.jpg

DSC_5247.jpg

「ファイナルインパクト予告」!!
DSC_5241.jpg

無事に当りますが・・・(//∇//)



スルー・・・(ヽ´ω`) ボケー



前回程では無いにせよ、ここまで酷いと笑えてきます

7回当たって、最高連荘3連・・・

「16R」は引けたものの、1回だけ

この台、どうやったら勝てるの( ̄Д ̄;)?

そんな疑問にかられます

ここまでの所、さほどダメージは無いのですが・・・(´・_・`)

負けっ放しは嫌なので、取り戻す為に、甘「マクロス」へ・・・=┏( ̄∇ ̄)┛



2台とも「稼働中」でした・・・orz





ふと・・・|ω・)チラッ

いつもコメントをいただいている、「レビさん」のブログで、

「サムライガールズ」の事を書かれていたのを思いだしまして・・・(//∇//)

久々に打ってみたくなり、着席

2円ですが、割と回るので継続♪~

100回転を超えますが、にぎやかなので継続(汗)








160回転・・・(ヽ´ω`)

当たらず撤退=┏(T∇T)┛




どうにもなりませんでした





最終結果 ↓

玉、△2000発
現金、△6000円






また、やらかしてしまいました

「サムガー」が完全に蛇足でした

当りを楽しみたかっただけなんですが(泣)

レートが悪かったです( ̄Д ̄;)

リベンジどころか、返り討ち

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「二度ある事は、三度あった・・・?」な件





偶然もここまでくると、必然?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「甘くは無かった・・・、甘なのに・・・」な件~
2017-07-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、特に思うのですが・・・(´・_・`)

「甘デジ」市場が荒れている気がします

まず、ホールが回さないので、以前より活気が無くなりました

それ以上に問題なのは・・・( ̄Д ̄;)



「ハマリ」の多さです(ヽ´ω`)



77分母の甘「マクロスF2」でも、4~500ハマリは当り前!!

99分母の甘「エヴァ11」に至っては・・・((((;゚Д゚)))

6~700ハマリ当り前!!

まあ、ミドルでも6~7倍ハマリはザラですけどね(汗)

それが、たまになら何も思いませんが・・・( ̄Д ̄;)

頻繁に目撃するようになったのです((((;゚Д゚)))

ここまでくると、「甘デジ」とは言えないような気が(汗)

これなら、最初からミドル打ってた方がマシなんぢゃ・・・?|ω・)チラッ

って思いますよね・・・( 。-_-。)

これは、我々に「打つな!!」という警告なんでしょうか?w

パチ完全撤退の日も、そう遠くはないかも・・・?





7/5(水) D店

夜から二人で出動です

前回の甘「マクロス」リベです

ホールについたら、やっぱり空いてましたw

いかすけの台、14回当り、187回転の台です





224回転目

歌系リーチが「ライオン」まで発展!!

当りをゲッツщ(゚∇゚щ)

そして、連打から、「FM」をゲッツ
DSC_5192.jpg

安堵の瞬間です(//∇//)

これが・・・≡(「・ω・)「



DSC_5188.jpg

DSC_5190.jpg



地味に6連
(15RX3、4RX3)

正直この程度の出玉ではにゃんともなりません

相方は・・・|ω・)チラッ

単発を引いた後、何も出なくなり、イライラMAXショウ(汗)

何とかしたトコロですが・・・

継続です










27回転目

「箱保留」消化時に、「レバブル」発生!!

疑似3から、「激熱」ヴォイスがついて・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫光臨」、「バルフラ」から、「アルトきゅん♡」のリーチ
DSC_5191.jpg

DSC_5192.jpg

DSC_5194.jpg

完璧な予告です

きっちり、当りをゲッツ

そして・・・(//∇//)

「一撃」から、「FM」をゲッツ
DSC_5192.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「



やったね~♪
DSC_5196.jpg























3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(15RX1、4RX2)



心が折れたので、即やめです





最終結果 ↓

2100勝ち






薄幸の勝利となりました

やはり、年数が経っているせいか、昔程の爆発力はありません(´・_・`)

相方は、途中から「アイマリン」に移動していましたが、結果は出せず・・・

ただ、お互いにイラつきだけが残りました( ̄Д ̄;)

マクロスの回りもかなり落ちていましたし・・・

そろそろ、撤退か・・・?

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「リベならず・・・orz」な件





諦めの悪いアッシw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「プレゼントが凄かった・・・」な件~
2017-07-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「朝一潜伏台」

そう呼ばれている台があります

前日の確変状態を引き継いでいたり、消し忘れで電サポ中だったり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

俗に、「お店からのプレゼント」とか・・・|ω・)チラッ

皮肉を込めて「客寄せパンダ」とも言いますw

今回はそんな台を打ったというお話です





7/2(日) B店

久々に朝一に並んでいました

いろんなシマをブラリ~=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ2」とライト「J3」の潜伏台を発見Σ( ̄◇ ̄*)

どちらを打とうか迷いましたが、気心の知れた「J2」を打つ事に





7回転目

「J図柄」が揃い、ビッグボーナス!!
DSC_5164.jpg

これが「14R確変」でして・・・(//∇//)



DSC_5165.jpg

DSC_5166.jpg



3連
(14RX3)





潜伏抜けしましたので、継続

ふと、75回転目

アタックモードから・・・|ω・)チラッ



出玉無し「4R通常」・・・orz
おまいがっ



ハマりからのまさかの、転落でした

まあ、こんなもんかっ(泣)

早々に立ち去ろうと思いましたが・・・(´・_・`)

まだ、ライト「J3」の方は手付かず状態でした(汗)

ついでに打ってみる事に










こちらは、17回転で「J図柄」をゲッツ
DSC_5167.jpg

隣のおば様は、潜伏していない台なのに10回転で当てていたので・・・((((;゚Д゚)))

なんとなく、ブルーです( 。-_-。) -3

いーんです!!
むむむ (2)



今日は、こういうプレイの日なのです
DSC_4581.jpg





データです

17回転、5連
(14RX2、5RX3)

87回転、3連
(14RX2、5RX1)

114回転、2連
(14RX2)

48回転、4連
(14RX4)



なんとなく、気になったので↓↓↓w
DSC_5174.jpg

DSC_5175.jpg



2回程、自力引き戻しに成功・・・

浅いトコロでポンポン当りまして(汗)

初打ちで十二分に魅力を堪能したのでありました(//∇//)
だめ111





最終結果 ↓

投資200
出玉13,600






まさかの、万発勝ち(汗)

リアル戦では、体験した事の無い展開にドキバクでした(汗)

ともかく、潜伏台を2台も打てたのがラッキーでした

二度とこんなサービスは無いんでろうな・・・orz

いつもあるなら、いつも並ぶのに(爆)

少し早いボーナスを頂戴しまして・・・(//∇//)

ルンルンで帰路につきました





次回予告「甘くは無かった・・・、甘なのに・・・」な件





大荒れの予感・・・(ヽ''ω`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「二度と打ってやるもんか、ぼけぇ!!」な件 ~
2017-07-12 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

・・・|ω・)チラッ

薄々気づいてみえる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(`・ω・´)>

6/5の稼働以降、全くの負け無しでした

パチ稼働史上、最長記録です(//∇//)

役1ヵ月の間、天国モードでしたので、エネゴリくんウホウホだったのですが

その間、相方はほぼ、負け続けておりましたΣ( ̄◇ ̄*)



って、意味ないぢゃーん(魂の叫び)



そして、いかすけも、人間です・・・( ̄Д ̄;)



負ける時は来ます!!

ガリガリくん、ラヴラヴなのですよっ!!

↑ 意味不明w



という事で、皿っと参ります





7/1(土) D店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「エヴァ11」
みいち・・・甘「マクロス」




離れ離れでのスタートです

初打ちなので、期待に股間を・・・

もとい!!ドキドキしながら、打ち出し開始です

58回当り、103回転の台です





121回転目

緑保留から当たる・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5153.jpg

50回転STで、更に当りを引き、100回電サポをゲッツ
DSC_5157.jpg

幸先の良い展開です(//∇//)










スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



この後、台が静まりかえりまして・・・

緑保留でも、ショボいリーチばかり(汗)

最初の当りはなんだったんだ?って感じです( ̄Д ̄;)

その後、何も出なくなりまして・・・

諦めて、マクロスへの移動を決意(`・ω・´)>

と・・・=┏( ̄∇ ̄)┛



目の前で、取られますた・・・orz





再び、エバ11に戻るも、静かなままで・・・

360回転まで回して撤退です

相方が、甘「マクロス」を替わってくれるという事なので着席

すると、先ほど取られた台が空きましたので・・・|ω・)チラッ

Wマクロス戦突入です





1回転目

箱保留&レバブルから、疑似3!!

「歌姫光臨」、「バルフラ」がついて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ・・・(`・ω・´)>

これが当り、「FM」にも突入
DSC_5158.jpg



からの3連・・・((((;゚Д゚)))
(4RX3)





高速CMSHOW中の14回転目

赤保留から当りをゲッツ

これも、「FM」に突入щ(゚∇゚щ)
DSC_5158.jpg



からの3連・・・((((;゚Д゚)))
(4RX2、15RX1)



ここまでひどいスコアだと笑えてきます

運を使い果たした感で、いっぱいです(泣)





143回転目

ノーマルリーチ外れから、バトル系「ヲズマ」へ発展!!

外れますが・・・( ̄Д ̄;)



まさかの再始動!!



今度こそっ!!
DSC_5161.jpg

DSC_5162.jpg











5連・・・orz
(4RX3、15RX2)



一応、5連ですが、「泣きの1回」成功させての5連ですので・・・

実質は3連で落ちてました

どぎゃんともならないので、撤退です





最終結果 ↓

6000負け






油断していたわけではないのですが・・・(´・_・`)

全ては「エヴァ11」のせいです(おこ)

最初から、マクロスやってれば・・・ぶつぶつ



「二度と打ってやるもんか、ぼけぇ!!」



と、心の中で静かに叫びつつ、帰路につきました





次回予告「プレゼントが凄かった・・・」な件





不死鳥の如く・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「凛と咲いた、華のように・・・」な件~
2017-07-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけの「痔ろう」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

もとい、いかすけの「持論」



海を回さないお店は・・・

ぢぢばばの軽四に引かれて・・・

潰れてしまえ!!  
by いかすけ



と、いうのは大げさですが(汗)

割と的を得ている話だと思います・・・|ω・)チラッ

まず、「海系」はホールの1/5規模ぐらいを占めており・・・

当然、朝から打つのはご年配の方が多いでしょう(ヽ´ω`)

多少、回らなくても我慢して打たれるとは思うのですが・・・

スペックがキツイ上に回らないとなれば、誰も打たなくなります



マイホがそれをやらかしまして・・・orz



夜、入り口付近の「アイマリン」のシマを覗いてみると・・・|ω・)チラッ

36台中、打っているのは数人程度w

当りも一桁がゴロゴロ・・・((((;゚Д゚)))

誰がそんな台やろうと思うかっつー話ですよ

同じことを「3R」の時もやらかしたんですよね~(´・_・`)

学ばないホールだなぁと、感じます

そのしわ寄せはどこに来ますか?



一番の働き世代の我々ですよっ( ̄Д ̄;)!!



そんなホールでも、通うのは「貯玉」があるからなんですが・・・( ̄∇ ̄;)

本当の意味でのやらかし(閉店)をしてくれるなよ!!

切に願うアッシ達です





6/29(木) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「3x3アイズ」
みいち・・・ライトマクロスF2」


それぞれスタートです

「3x3アイズ」???
DSC_5131.jpg

と、思われた方も多いと思いますが、新たな育成機種です

まあ、一度も「ST連」した事ないですが(爆)

早々に諦めて、「アイマリン」へ移動=┏( ̄∇ ̄)┛

39回当り、66回転の台です

データです



84回転、3連
80回転、2連
72回転、5連




DSC_5136.jpg

DSC_5139.jpg

DSC_5144.jpg



んまあ、確率内には引けたものの、微妙な感じでして(汗)

回る時とそうでない時のムラが激しすぎて、続ける気にならず・・・

勝っているトコロで即やめです





最終結果 ↓
DSC_5147.jpg

2000勝ち






「アイマリン」は波は荒くても、とっても面白いのに・・・(//∇//)

回ればもっと打つのに・・・щ(゚∇゚щ)

残念です

又、1パチコーナーを増やすみたいですし・・・|ω・)チラッ

動向に注意しながら、稼働していこうと思います( ̄∇ ̄;)





次回予告「二度と打ってやるもんか、ぼけぇ!!」な件





悲しひ初打ち・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「連引け!!いかすけ!!・・・」な件 ~
2017-07-06 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

以前、パソコン様が壊れたというお話をいたしまたが・・・|ω・)チラッ

現在、新品のノートパソコンで更新中なうです

キーボードの配置が小さいので、ボインタッチ

もとい!!、誤タッチがメッサ多いです

スマホでやるという手もあったのですが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、パソコン様の方がやりやすいのです

まあ、失ったデータは大きいですが・・・( 。-_-。)

無いなら無いでいっかなー☆
↑ のーてんきバカw

的なかんじで、のんびり更新中です





6/23(金) B店

夜から二人で出動です

ちょっと早い時間の出動でしたので・・・щ(゚∇゚щ)

二人並んで、ミドル「エヴァ11」に挑戦です

実は、打つのはまだ3回目w

6回当り、279回転の台です





286回転目

緑保留が入りまして・・・|ω・)チラッ

シンクロリーチから、「シンジ」が選択され・・・?

小さな画面に切り替わりまして?(汗)

「連引け」の合図が!!

意味もわからず、連引いてみます(汗)

ガチャガチャ「ブルッ」・・・

シンジ「動いてよぉ~」
DSC_5052.jpg



暴走モード突入(//∇//)
DSC_5054.jpg



はぢめてだったので、よくわからなかったのですが(汗)

何はともあれ、確変突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





「シンジ疑似」x3からのレイ背景やら
DSC_5059.jpg

DSC_5069.jpg

殲滅チャンスやら
DSC_5079.jpg

最後は「Wフェイス」からの単発
DSC_5090.jpg



4連
(2RX1、5RX1、16RX2)



投資400発で、出玉3000チョイです(ヽ´ω`)

なんとんなく、もやっとした展開でしたので、続けます

緑保留すら出ず、台が静まりかえります

更に酷かったのは、相方(汗)

初当りが下段2の「5通」で・・・щ(゚∇゚щ)

時短で「赤保留」&タイマーからの疑似3!!

「FI」がついて、1/2Wからの、「単発」・・・orz



甘デジ並の出玉性能です((((;゚Д゚)))



こりゃイカンという事で、「アイマリン」へ退避≡(「・ω・)「










こちらでも、早く当りを引けまして・・・(//∇//)





ラウンド中はいつもこれ
DSC_5092.jpg

左から「美」、「巨」、「超巨」w
DSC_5107.jpg



2連+4連



途中、「魚群」を外しましたが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

記憶の限り、2回目なので、特に問題ナッシング

しかも、連チャンしたので、「エヴァ11」より出玉が(汗)

即やめしました





最終結果 ↓
DSC_5108.jpg

投資400
出玉3800






うまく、繋ぐ事が出来ました

願わくば、「エヴァ11」でもっと連荘したかったですが・・・( ̄Д ̄;)

継続率65%なので、言いっこ無しです

「アイマリン」の回りも落ちていましたし(汗)

イチモツの・・・

一抹の不安を抱えながら、帰路につきました





次回予告「凛と咲いた、華のように・・・」な件





いよいよヤバいのかな・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「諦めからはぢまる、愛のカタチ・・・?」な件~
2017-07-03 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

空気清浄機のお話・・・

いかすけは、アレルギー持ちなので・・・(´・_・`)

花粉、ほこり対策用に、ダイ〇ンの「空気清浄機」を寝室においています

もともと、ダ〇キンの仕事をしていた事があったので、持っているのですが・・・( ̄∇ ̄;)

その威力が半端無くて困っています

夜、寝る前とかに、「へ」でもしようものなら・・・(ヽ´ω`)

一気に「ターボ気流」で匂いを吸い取ります(汗)

夜中でも、かなりの轟音ですから・・・((((;゚Д゚)))

嫁に、「何?なんの音?」とマジびっくりされ

「へ」をすかしても、バレますw

ありがたいんだか、なんだかよくわからない話でした





6/18(日) D店

朝から一人で出動です

久々に、甘「マクロス」が打ちたくなりまして・・・(//∇//)

少し遅れて逝ったら、まさかの稼働中・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「アイマリン」も、満席・・・|ω・)チラッ

帰ろうかなと思った時、ふと、甘「咲」と目が逢います
DSC_5018.jpg

なんとなく着席・・・

打つのは超久々です

最後の方は、単発すら引けなくて、諦めた台ですがw

何かを期待してみます



・・・(//∇//) ♪~



200円で、4回転しか回りませんでした・・・orz



なかなかの鬼釘・・・

そんな中、7回転目



花天月地ボーナス・・・щ(゚∇゚щ)



面倒くさいので、セグ判別すらしませんでした





33回転目

突然「天江ゾーン」に突入し、疑似3!!

全国ステップアップから、逝った先は「じぇ」のリーチ・・・|ω・)チラッ

当然、外れますが(汗)

イーピン役物が落ちて、「部長のリーチ」へ・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5017.jpg

バナーの色が「魚群柄」!!



あぁ、外れるのね( ̄Д ̄;)



直観的に思いました

このパターンは、アホ程外しています



・・・外れ(ノ-_-)ノ~┻━┻



からの、「イーピン役物」始動で当りをゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_5017.jpg



へ、へぇ~・・・(汗)

何はともあれ、「バトルモード」突入










6連でしたが・・・(ヽ´ω`)

内訳が素晴らしく

DSC_5010.jpg


DSC_5011.jpg

DSC_5014.jpg



(16X2、4RX3、2RX1)



振り分け10%の「16R」を2回も引くことができました

一気に勝ちゾーンなので、即やめです





最終結果 ↓
DSC_5021.jpg

3000勝ち






回りは最悪でしたが・・・

運よく「16R」に助けられました

ってか、いつ振りなんだらう・・・?

いつもこうなら、毎週やるのになぁ・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「連引け!!いかすけ!!・・・」な件






ドキバクの「エヴァ」戦
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ