ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「稲作農家はずめますた」な件~
2017-08-29 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、ハマっている漫画があります☆



「アホガール」ですw
あほが



主人公「花畑よしこ」と・・・
あほが2

幼馴染「阿久津」君(あっくん)が大暴れする青春コメディーです
あほが3

出てくる人物は文字通り「アホ」か「変態」なのでw

仕事から帰って疲れた時などに読むと、癒されます

アニメを見たかったのですが、うちは観れず・・・orz

配信されるのを楽しみにしています

興味のある方は是非!!





8/13(日) B店

夜から二人で出動です

ライト「マクロスフロンティア2」戦です

13回当り、62回転の台に着席





74回転目

箱保留が赤に変化し、フロンティアチャンスへ・・・щ(゚∇゚щ)

選択されたのは、「シェリル」!!
DSC_5737.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」
DSC_5740.jpg

「シェリル」は激熱と聞いていたので胸躍ります



外す・・・((((;゚Д゚)))



何が起こったかわからずあたふたです(汗)

その4回転後・・・

青保留テンパイから、「レボチャン」発生!!
DSC_5742.jpg

歌姫光臨に書き換えられ・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5743.jpg

逝った先は「ヲズマ」共闘・・・( ̄Д ̄;)
DSC_5744.jpg

珍しい絡みだな~・・・(ヽ´ω`)



8通・・・((((;゚Д゚)))



まあ、最初ですから(汗)



だがしかし!!

これは只の序章に過ぎませんでした

ここから・・・≡(「・ω・)「





67回転、8通
60回転、8通
64回転、8通
155回転、8通






予告うんぬんは、全て安心できる内容でしたが、全て「8通」・・・orz

それでも、甘デジ並の浅いトコロでの引き戻しだったので、良かったのです

いつか、右打ちに入れるだろうと確信していました





97回転目

タイマー再始動から・・・(//∇//)
DSC_5776.jpg

DSC_5778.jpg













8通・・・orz



心が折れたので、退散です

この時点で2000負けぐらいでしたが・・・(´・_・`)

そのあと、「J2」、「アイマリン」と負け散らかし・・・

結果!!




6000負け・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



もう、心バッキバキです

ライトのマクロスで、6田植えは初の事でしたし(泣)

その後、当りを引けず、矢倉半壊

お盆の怖さを改めて知る事となりました

相方もパッとせず、二人して負け負けです( 。-_-。)

その後、日報でお伝えした通りの「田植え期」に突入です

うなだれながら、帰路につきました





次回予告「仕事したのは・・・」な件





駄目よ~、ダメダメ♡
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報 8/27(日)
2017-08-28 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今週末は、遊戯協会主催の「フィーバーキャンペーン」がありました

なんだかんだで、クジを引きまくった結果!!

山のように「カップ麺」やら、「ご飯」やらをゲットできました

これだけ当たるのも珍しいです(//∇//)

今まで、外ればかりでしたのでw

相方に至っては、C賞の「ハンディークリーナー」をゲッツ

引きの強さを見せつけられました(汗)





ただ・・・|ω・)チラッ

そこで、運を使い果たしてしまったんですかね?

いかすけは3日トータルで、5000勝ちぐらい?

相方はマイナス8000・・・orz

当りは遠かったです(泣)

まあ、しばらくは、ご飯に困らないので、良しとします(爆)





1ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報 8/26(土)
2017-08-27 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マクロスフロンティア2に代わる、台探しなうです

予想以上に、ロングST機が多く、難航しております( ̄Д ̄;)

あと、継続率50%の確変機とか

なんだかんだで、今日は甘マクロス打ってました(爆)

2台並びのD店でも、どちらか片方は回るので・・・|ω・)チラッ

試打も兼ねてですが





開幕単発からはぢまり・・・

結局、5連単+10連( ̄∇ ̄;)

10連すれば、5000発はゲットできるので、まあ、良かったのですが・・・|ω・)チラッ

結局、万円投資なので・・・((((;゚Д゚)))

それ以上ツッコミを入れないでください・・・orz

とりあえず・・・( ̄∇ ̄;)

次回も手探り状態ですが

ぼちぼち打っていこうと思います(`・ω・´)>





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




日報 8/24(木)
2017-08-25 (金) | 編集 |
突然ですが・・・|ω・)チラッ



引退します(`・ω・´)>!!



パチでは無く、「マクロスフロンティア2」を引退します☆





なんだかんだで、続けてきましたが・・・( 。-_-。)

とうとう、釘が閉められ捲りまくりまして(おこ)

1Kで、40回転代まで落ちてきました

さすがに無理です(ヽ´ω`)

愛があっても無理です(ノ-_-)ノ~┻━┻

お金と玉は有限ですw

練り打ちが出来ない以上、打つ価値無しと判断いたしました(`・ω・´)>

代替え機はまだ未定ですが・・・( ̄Д ̄;)

今後も、いかすけ&みいちの「負けっぷり」にご期待下さい!!



・・・( ̄∇ ̄;)



何かいい台あったら教えて下さいねっ☆





さらば、フロンティア☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「普通は打たないよね・・・」な件~
2017-08-24 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も仏壇狙いで逝ったのですが・・・щ(゚∇゚щ)

残念ながら、マクロス戦となりました

なんであんなに人気なんでしょうね・・・(ヽ´ω`)

いつも9席が満席

増台してもいんぢゃないっ?って感じです

まだ、40万とかするのかな・・・( 。-_-。)

という訳でスタートゥー!!





8/10(木) B店

夜から二人で出動です

2台あるうちの1台は稼働中・・・|ω・)チラッ

チラッとみると、当り0で、700ハマー中(汗)

もう一台は・・・щ(゚∇゚щ)

当り0で、176回転止まり

よくよく見ると、前日35連を叩き出していた様子Σ( ̄◇ ̄*)

あー・・・、どっちもヤバそうだな(汗)

相方が譲ってくれたので、空いてるほうのマクロスに着席

玉砕覚悟で挑みます










何も出ないまま、進みまして・・・( ̄Д ̄;)

378回転目

保留変化無しから、疑似3!!

歌姫光臨を伴い、逝った先は、バトル系「クラン」・・・щ(゚∇゚щ)



を、何事もなかったかのように外し・・・((((;゚Д゚)))



時間もヤバいので迷っていた、391回転目



タイマー再始動(//∇//) !!
DSC_5684.jpg

DSC_5692.jpg







8通・・・orz



せめて「FM」に入れていればなんとかなったかも(泣)

もう、ガッカリです( ̄Д ̄;)





そんな中、6回転

保留変化「赤」から・・・|ω・)チラッ
DSC_5693.jpg



当たる・・・Σ( ̄◇ ̄*)

連打成功で「FM」突入成功♪




甘デジ並の引き戻しで、右打ち突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」♪
DSC_5694.jpg

これがないと怖いですw
DSC_5695.jpg

エピソードクリアー♪
DSC_5698.jpg

まだまだ逝きますよ!!
DSC_5699.jpg



7連
(4RX2、8RX2、15RX3)



なんとか、捲りに成功しました

少し回して終了です





最終結果 ↓
DSC_5700.jpg

4800勝ち






最初こそハマったものの、良い結果が出せました(汗)

マクロスはこれがあるから、面白いですし、怖いですw

後日談ですが、もう一台のマクロスは・・・|ω・)チラッ

1000手前までハマって、9連した様子・・・

ぢ獄やったやろなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えていました(´・_・`)





次回予告「稲作農家はぢめますた」な件





もう、無理ぃ~・・・(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「それが当たって、何故それ外れる?」な件
2017-08-21 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、ドラッグストアで、相方と一緒に買い物をしていたら・・・

「塩対応」と書かれた「Tシャツ」を着た青年がおりまして・・・|ω・)チラッ

何故にそれをアピールするし?と思った次第です

しかし、「塩対応」があるなら、「神対応」もあるのか?

どうでもよい事が気になってしまいw

買う物を間違えて、帰ってから気づいたあの日・・・

「仕事人」の初打ちの日でもありました





8/3(木) B店

夜から二人で出動です

ふと、仏壇コーナーに目をやると・・・|ω・)チラッ

2台、空いていましたΣ( ̄◇ ̄*)

初めての事に、一気に血圧が140を超えますが・・・
↑ 病院へ逝けw

この機会を逃すものかと、着席

13回当り、104回転の台です

予備知識、ほぼ無いままスタートぅ!!

なんだか、騒がしい展開が続きますが、特に何も起こらず・・・( ̄∇ ̄;)





190回転目

ステージが変わり、お突ちゃんが登場し・・・|ω・)チラッ

婿殿が、お突ちゃんを捕まえ・・・щ(゚∇゚щ)



・・・たΣ( ̄◇ ̄*)!?



という事は???



斬ラッシュ突入
DSC_5586.jpg



ビギナーズラックとはまさにこの事w

小当たりを少し楽しみ・・・(//∇//)

赤障子から、弱リーチを経由しつつ・・・( ̄Д ̄;)



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_5591.jpg

DSC_5592.jpg



60%の壁は高いです

まあ、最初ですから(汗)










時短で・・・|ω・)チラッ

主水印の「赤保留」に変化し?
↑ 曖昧
DSC_5601.jpg

疑似3から、「真剣フラッシュ」!!

実写系に発展し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5602.jpg

DSC_5604.jpg



当たる・・・((((;゚Д゚)))
DSC_5609.jpg

単発・・・orz




時短で、先ほど当たったリーチと似たような展開を数回外し・・・

ガッツリ出玉をもらえないまま、終了

お初なので、未練打ちです





127回転目

血の付いた「小判」3枚から、疑似3!!
DSC_5616.jpg

テンパイせず、チャンス目から、仕事人チャンスへ・・・(//∇//)
DSC_5620.jpg



逝った先は、主水★x4.5
DSC_5622.jpg



素人目にも、かなりの熱いリーチとお見受けしましたが・・・щ(゚∇゚щ)










外す・・・((((;゚Д゚)))



何が起こったのかわからず、しばし呆然(汗)

何が足りなかったのか、全くわかりません・・・

コレアタラナカッタラ、ナニアタリマスカ???

心が折れたので、撤退です





最終結果 ↓

1000発勝ち






しょぼい幕開けとなりました

甘いと言われている通り、甘い気もしますが・・・

激熱外しが酷いというのも、納得な感じで・・・( 。-_-。)

もっと打ち込んでみないとわからないな・・・(ヽ´ω`)

そんな感じでした

背中を丸めて、帰路につきました




次回予告「普通は打たないよね・・・」な件




意地とプライドをかけて!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



4パチでいず ~「そういう台だったのか・・・」な件~
2017-08-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ



久々の4円パチ戦です!!



ズバリ、「カイジ3」です♪
DSC_5576.jpg

と言っても、潜伏台ですが・・・( ̄∇ ̄;)

うっかり見つけてしまったので、初トライなのであります





7/30(日) O店

朝から一人で出動です

スペックもよくわからないまま、とりあえず着席

確変突入率50%で?|ω・)チラッ

確変入れば、16R確定・・・щ(゚∇゚щ)?

まあ、打てばわかるさ♪










何も出ないまま淡々と進みまして・・・( ̄Д ̄;)

中途半端はスーパーリーチが数回出ただけで・・・

高確率1/60がなかなか引けません(汗)

本当に入ってるのか?と疑いつつも継続





127回転目

初めて役物が稼働し・・・(//∇//)

「4図柄」ゲッツ

セグは・・・、16R?

半信半疑で、もっ〇リ役物を押し込みw

確変に突入です
DSC_5562.jpg

DSC_5564.jpg

とりあえず、最初の賭けには勝ったようです(ヽ´ω`)

ここから・・・≡(「・ω・)「





なんかスゲー(汗)
DSC_5571.jpg

おっちゃーん!!
DSC_5573.jpg

DSC_5576.jpg

「心美」ちゃんのダンスやめれw
DSC_5578.jpg



3連・・・orz
(16Rx3)



結局、時短引き戻しは出来ず

少し未練打ちして終了です





最終結果 ↓

4800発勝ち






最初こそ、ハマリましたが(汗)

出玉性能に助けられました

願わくばもう少し連荘したかったですが・・・( 。-_-。)

潜伏台なので、文句は言えません

継続率50%ですし・・・

システム的には夢を見れるスペックなので、次回は改めて、1パチで打とうと思います( ̄∇ ̄)

そして、貯玉が出来たので、又、4パチが打てるようになりました

今後の稼働に一筋の光が見えました





次回予告「それが当たって、何故それ外れる?」な件





悪名高き「仕事人」初打ちぃ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報 8/16(水)
2017-08-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆はダメよ?と、自分で言いつつも・・・|ω・)チラッ

やっぱり逝っちゃいました♡ ← バカw

お盆ならでわというか、いつも通りというか・・・( ̄Д ̄;)

とにかくこっぴどい目に逢ってきました(泣)




8/13(日) B店

ライトマクロスで、6田植え!!



8/14(月) D店

甘マクロスで、5田植え!!+4連



8/15(火) D店

甘マクロスで、5田植え!!



いつからうちは、農家になったってぐらい、田植えのオンパレード(泣)

まるで呪いにかかったような単発ぢ獄でした

さすがに、凹みましたね・・・orz

仕事に逝けるのか?ってぐらい凹みました( ̄Д ̄;)



しかしながら!!



連休最後の16日

ライトJラッシュ3で・・・|ω・)チラッ



まさかの、24000発Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_5826.jpg




を叩き出すことに成功♪

そんな爆裂機ぢゃないんですが、展開が良かったです

お盆中の負けを一気にまくれたので(泣)

気分を変えて、明日から、頑張れそうです(ヽ´ω`)

本当に良かったx3です-3

皆様はどんなお盆でしたか?





それぐらい、仕事も頑張れw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「そして伝説へ・・・」の続きな件~
2017-08-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

甘マクロスで、まさかの「3連続即落ち」をくらい!!

アイマリンでも、全くタコンカスでした

そんなアッシに救いの手が・・・(//∇//)

相方が連荘中の台を譲ってくれました

相方に、「すぐ落ちるかもしれないよ?(泣)」と言いつつ・・・( ̄Д ̄;)

こわごわとハンドルを握るのでした





・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち!?かと思いきや・・・((((;゚Д゚)))

危なげなく進みまして・・



気づいたら、バトル20まで到達(//∇//)
DSC_5524.jpg



相方が変わってくれと逝ってきますが(汗)

後ちょっとだけお願い!!と、懇願

DSC_5526.jpg

DSC_5531.jpg

DSC_5532.jpg



背景も変わり、雰囲気がクライマックスに向かっている中・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5543.jpg



まさかの4通・・・Σ( ̄◇ ̄*)
即落ち



いかすけ「・・・・・
みいち「・・・・



二人の間に微妙な空気が流れます

泣きの1回ですが・・・( ̄Д ̄;)

願うように打ち出し!!

























入るっΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_5542.jpg



ギリッギリのトコロで踏みとどまりました

本当に泣きそうでした(ヽ´ω`)

そして・・・|ω・)チラッ

26連目・・・・(//∇//)

劇場版「サヨナラノツバサ」のラストシーンが始まりました



DSC_5549.jpg

DSC_5552.jpg

DSC_5553.jpg

DSC_5555.jpg

DSC_5556.jpg

DSC_5557.jpg

DSC_5559.jpg

DSC_5560.jpg



エヴァの「スぺエン」と一緒で4通を引いたもよう

しかしながら、ラストシーンに二人して、大観喜です(*^ー^)人(^ー^*)

よくぞここまで、辿り着けた!!

感無量です

閉店1分前に、泣きの1回ですが・・・щ(゚∇゚щ)



失敗・・・orz



まあ、時間が無いのでどのみちダメでしたがw





最終結果 ↓

二人で6000勝ち






ほぼ、相方の功績ですが・・・orz

二人で、13連+13連を達成♪

パチンコで「スぺエン」を見たのは、「陰我消滅」以来です・・・( ̄∇ ̄;)

まさかこんなトコロで伝説を作ることになろうとは(泣)

相方は・・・|ω・)チラッ

アッシが台を奪ったので、ちょっち「おこ」でしたが(汗)

「スぺエン」の感動を語りあいつつ、帰路に着きました(*^ー^)人(^ー^*)





次回予告「そういう台だったのか・・・」な件





新章突入☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報 8/12(土)
2017-08-13 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです。

お盆ですね・・・|ω・)チラッ

パチンコ店の三大稼ぎ時と言われる・・・



盆、暮れ、正月



パチプロが唯一手を休めると言われる期間ですね・・・(`・ω・´)>

でも・・・|ω・)チラッ

打っちゃいますよね~w



暇なんだもの!!

     時間あるんだもの!!

By いかを



・・・閑話休題・・・



毎年の如く、マイホはカヲスでしたね・・・(´・_・`)

199分母の「Jラッシュ3」が、当りゼロで、1320までハマっていたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

アイマリンの700ハマーなど・・・( 。-_-。)

打ち手をバカにしているとしか思えないぐらいの感じでした(おこ)

アッシも、アイマリンで16Rを久々に出したものの・・・щ(゚∇゚щ)



600発負け・・・orz



それぐらい何とかならんかったんか?

まあ、今日に関しては、その程度の負けで済んだとしましょう( ̄∇ ̄;)

皆様はいかがでしたか?





お盆も休まず営業ちう♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「そして伝説へ・・・」な件~
2017-08-12 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホのD店を徘徊しておりますと・・・=┏( ̄∇ ̄)┛

色々と勉強になります

どんな台にお客さんが憑いているのかとか・・・|ω・)チラッ

甘エヴァ11のハマリの深さに驚いたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

甘マクロスのドハマリにビックリしたり・・・((((;゚Д゚)))

ハマリもさる事ながら、最高連荘28連というのを目撃した事があります

継続率74%で28連て、どういう世界なんだらう・・・( 。-_-。)

全く想像が出来ませんでしたw

そしてこの日・・・( ̄Д ̄;)

真実を目撃する事に・・・?





7/29(火) D店

夜から二人で出動です

目的は、甘マクロスです

2台並んでいて・・・|ω・)チラッ

左は連荘した後の台・・・

右はハマリ台・・・

回転数諸々から、左の台の方が当たるかなと思いつつも、相方に譲り・・・(*^ー^)人(^ー^*)

アッシは右の台を選択

20回当り、282回転の台です





334回転目

箱保留から、ヒロイン系「ランカ」に発展し・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5508.jpg

DSC_5510.jpg

見事に当りをゲッツ
DSC_5515.jpg

そして、「FM」もゲーッツ!!

ここから・・・≡(「・ω・)「



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
即落ち



まあ、最初ですから(汗)





118回転目

保留変化「スカルマーク」から、逝った先は「ミシェル」リーチ
DSC_5522.jpg

「クラン」を捕まえ、直当りです♪

連打成功から、「FM」に突入し・・・щ(゚∇゚щ)





即落ち・・・((((;゚Д゚)))
即落ち



ちょっとイラッとしてきました

隣で相方が当り続ける中、淡々と打ち進め・・・





159回転

「その翼はヴァルキュリア」予告へ発展し、保留変化「赤」!!

「歌姫光臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5511.jpg

DSC_5487.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」

ガツーンと当りますた(泣)

そして、3度目の「FM」に突入



いかすけ「これ、即落ちだったら、台パンしていいよね?」
みいち「う、うん、いいんぢゃない?(汗)」










即落ち・・・orz
即落ち



心が完全に折れたので・・・(ヽ´ω`)

台パンしてから、「アイマリン」へ移動
DSC_5139.jpg

数台回しますが、魚群は外していません♪

だって・・・|ω・)チラッ



出てないんだからっ(おこ)

77分母しか、当たらんのかいっ!!




全く当たる気配なく、完敗濃厚な感じに・・・

隣のハマリ台は、555回転で魚群外してるし・・・((((;゚Д゚)))



その魚くれっ!!(魂の叫び)
631167a23112ea40fab282ac13177f72.jpg



結局、出ませんでした(泣)

ふと・・・|ω・)チラッ

相方が、2回目の連荘で13連で落ちたものの、「泣きの1回」を成功した模様・・・

こちとら、「タコンカス」でイライラモードですが

相方を応援しに逝きました=┏( ̄∇ ̄)┛

余程、悲壮感漂う顔をしていたのでしょうか?

相方が、台を譲ってくれましたΣ( ̄◇ ̄*)

ここから・・・((((;゚Д゚)))





すいません、続きます♡





時の涙を見る・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「調子に乗りすぎて・・・」な件 ~
2017-08-09 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近・・・|ω・)チラッ

ほぼほぼ、「マクロス」ネタが続いておりますが・・・

今回も残念ながら、マクロス稼働です

その前に、言い訳をさせて下さい(汗)

打ちたい台は別に、あるんです



ミドルの「必殺仕事人」を打ちたいのです( ̄Д ̄;)



しかしながら・・・(´・_・`)

ホールに着いた時はいつも満席で、空くのは9時半過ぎで・・・

その時間からやる勇気は無く・・・orz

とりあえず、分母が軽くて事故ったら凄い、マクロスになっているのです

もう、ずっとそんな状態です(泣)



でも、ご安心下さい、まどもぁぜぇる♪



ようやく、仏壇を拝む事が出来ました

その模様は、近日公開予定です

えっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)?

今更・・・?(汗)



・・・(ヽ´ω`)



稼働報告です





7/27(木) B店

夜から二人で出動です

1パチのWマクロス戦です

ここのトコロ、負けなしなので・・・щ(゚∇゚щ)

更なる勝利を求めて着席

0回当り、56回転の台です



・・・(ヽ´ω`)



何も出ないまま、淡々と進みまして・・・



306回転目

箱保留からレバブルを伴い・・・щ(゚∇゚щ)

バルキリーラッシュに突入・・・Σ( ̄◇ ̄*)

保留変化「スカルマーク」から・・・

歌姫光臨もなく、逝った先は「ヲズマ共闘」・・・



外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後、追うも何も出ず・・・



470回転、捨てました




あまりに腹がたったので、「アイマリン」へ・・・≡(「・ω・)「



何台目かで、ヲスイチで当り、5連
DSC_5474.jpg

DSC_5480.jpg

そのまま終了です





最終結果 ↓

5000負け






展開がどうにも悪かったです

翌日、リベ慣行です










翌日・・・

同じ、ちん〇ぢ・・・

同じポジションで練り打ちです(`・ω・´)>

0回当り、0回転の台です





145回転目

入賞時ワーニングから、保留変化「赤」!!

バルキリーラッシュに逝き・・・|ω・)チラッ

歌姫光臨も無く、逝った先は「ルカくん」共闘・・・

ってあれ?

昨日も似たようなの見た気が・・・?



外す・・・((((;゚Д゚)))



こんにゃろう(おこ)
20110130060014d1a_jpg.gif





201回転目

保留変化「緑」から、疑似3!!

次回予告「ツバサノマイ」から・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5482.jpg

「歌姫光臨」、「バルフラ」ときて・・・
DSC_5485.jpg

DSC_5487.jpg

もちろん、逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ

予告は完璧!!

レバブルが無いのがちと不安でしたが(汗)



当たる・・・(//∇//)

連打成功から、「FM」突入です

DSC_5489.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・((((;゚Д゚)))
即落ち



頼みの綱「アイマリン」も当たらず・・・orz

放心状態で、撤退です





最終結果 ↓

8000負け





この二日間だけで、万発負けです・・・orz

頑張って貯めた貯玉だったのに(泣)

どうせなら、「仕事人」で使いたかったです

その予定でしたので

怒り心頭のまま、帰路につきました-3





次回予告「そして伝説へ・・・」な件





涙腺と精神崩壊の狭間で・・・(ヽ´ω`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


日報 8/6
2017-08-07 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、朝一にパチ屋へ出撃する際に・・・

いつもの感じでバックしていたトコロ・・・(ヽ´ω`)

駐車場に止まっていた別の車に「ザリッ!!」とこすってしまった次第です

アパートの共同駐車場なので、すぐにつきとめ、お詫びに逝きました・・・( ̄Д ̄;)





言い訳する訳ぢゃないんですが(´・_・`)

普段から気をつけていたのですが、その日に限って、大雨で視界が悪く・・・

ぼ---っとしていた為、危険を察知できなかったのですねー( ̄∇ ̄;)

結局、保険で直していただく事になりますた

車には当たったものの、パチは当たりませんでした

ただ、バチが当たっただけでした(ヽ´ω`)

そんな一日でした

お粗末様でした・・・( ̄Д ̄;)

次回はちゃんと書きます(汗)





めげずに頑張れ!!
ポチしていただけると幸いです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「トライアングラーについて考える」な件~
2017-08-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の甘「マクロス」稼働において・・・(//∇//)

「ホシキラ全回転」を観れた記念といたしまして☆
DSC_5452.jpg

今回は、「1パチでいず特別編」でお送りいたします

どちらかというと、パチより、アニメ系のお話なので・・・|ω・)チラッ

その手の話が苦手な方は、ご了承下さい

まずは、「マクロスフロンティア」基礎知識から





主人公 「早乙女アルト」
あると

歌舞伎役者「早乙女十蔵」の息子にして、女形の元役者。

ワシもう嫌や!!と家出し、ある事件をきっかけに、うっかり「軍人」にw

劇中ではその成長、葛藤などが描かれています。



銀河の妖精 「シェリル・ノーム」
しぇり3

「バジュラ」調査船団の「マオ・ノーム」の孫娘。

銀河一のおっぴろげアイドルにして、天然の巨乳
                 ↑ ここ大事ですよ?

劇中では病魔に襲われ、歌手としても落ちぶれていく姿が描かれています



超時空シンデレラ 「ランカ・リー」
らんか

「バジュラ」調査船団の「ランシェ」の娘。

銀河一の「超貧乳」・・・(ぼそっ)

只の素人から、「シェリル」を凌ぐ程のアイドルに成長

劇中では「兵器」として使われ、歌う事とアルトを諦めていました。



この3人の「イチャラヴ」ストーリーを「トライアングラー」と呼んでおります

TV版では、最後までどちらも選ばず、最終的には・・・( ̄∇ ̄;)



シェリル「負けないわよ?ランカちゃん?」
ランカ「わたしも、負けませんよ?」



的な大団円で終わっています

どうせ裏では、「べらかみ」だの「ちちくりあい」だのしてるんだ・・・(//∇//)

えっ?|ω・)チラッ

言っちゃダメな話?(汗)

続けます





それに、決着をつけたのが、劇場版「マクロスF サヨナラノツバサ」です
(DVD、BD、好評発売中です)

で、本題ですが・・・|ω・)チラッ

劇中では最後に、「シェリル」の方を選びましたΣ( ̄◇ ̄*)



やっぱり大きい方がいいんだろ? By みいち



という、女子らしからぬツッコミはほっておいて・・・(´・_・`)

実は、凄い終わり方をしておりまして!!

最後の「アルト」のセリフによる憶測です
※セリフはうろ覚えです。


「ランカ・・・、お前の気持ちに応えられなくて、ごめんな・・・」
「シェリル・・・、少し遅いかもしれないけど、お前の事(爆発音)」

DSC_5442.jpg



最後の一言がっ((((;゚Д゚)))!!



最後のほんの一言が、爆音にかき消されてるんですよっ

でも、わかりますよねぇ(ヽ´ω`)

もうねっ・・・( ̄∇ ̄;)

泣いちゃう(泣)ぢいちゃん、泣いちゃう・・・(T∇T)

で、冒頭のシーンにつながります





アルトがいなくなってから、3ヵ月が経ち・・・
DSC_5452.jpg

「バジュラウイルス」の抗体を持つ「ランカ」から輸血を受ける「シェリル」
DSC_5455.jpg

いつか、帰ってくるかもしれないと待ちわびるシーンですね

実は・・・|ω・)チラッ

劇中はここまでですが、その後を描いた書籍が出ておりまして・・・((((;゚Д゚)))

ご存知の方も多いと思いますが

当然、ぢいちゃん買ってます



講談社刊

「シェリル キス・イン・ザ・ギャラクシー」の4巻に書かれております



もうねっ・・・( ̄∇ ̄;)

ぢいちゃん、涙腺弱くて・・・



マジ、泣くわっ( ̄Д ̄;)(爆)



アルトとシェリルの幼いころのエピソードも載っています

興味のある方は是非!!





と、ここまで書いておいてなんですが・・・( ̄∇ ̄;)

今度からこういう記事は、2ちゃんとかで書きますので(汗)

お許し下さいませ・・・orz

ちなみに、1600勝ちでした





次回予告「調子に乗りすぎて・・・」な件





何事も程々に・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「シャン無し・・・」な件~
2017-08-02 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



緊急調査企画 第1弾!!
きゅうり1

「いかすけって、きゅうりが苦手なんぢゃね?」な件
きゅうり2



突然、そんな疑問にかられたので、検証しようと思います

まず、「きゅうりの浅漬け」

好きですね♡ご飯、たくさん食べれます♪

次は、「きゅうりのQちゃん」

これも大好きで、チャーハンにして食べると最高です

次に、寿司の「かっぱ巻き」

自分から、頼むことは無いかな・・・?

じゃ、冷やし中華は?

きゅうりは、マヨネーズかけないと食べれないかな・・・?



んっ((((;゚Д゚)))!?



とどのつまり・・・( ̄∇ ̄;)

「素のきゅうりはダメ」という事ですねw

過去記事にあった相方の料理をまずく感じたのは・・・((((;゚Д゚)))



いかすけの味覚のせい!!



そういった結果になりました

コオロギに謝れ(爆)

RSH様、そういう事でした(ぺこり)





7/22(土) O店

朝から一人で出動です

前々から気になっていた、「牙狼ZZーS」に着席

「牙狼復刻版」のいわゆる甘デジですね・・・

右打ち50%、継続率65%と「甘マクロス」的な感じです

どんな感じかと、興味深々でスタートぅ!!



・・・( ̄∇ ̄;)



「金シャン」どころか・・・( ̄Д ̄;)

「疑似2」も出ないまま、淡々と進みまして・・・





86回転目

「VFX」から逝った先は「1000体ホラー」(青)
DSC_5421.jpg

「牙狼チェンジ」無いし、青では・・・( 。-_-。)



当たる・・・Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、マカチャン突入♪

DSC_5420.jpg



幸先の良いスタートです

ここから・・・≡(「・ω・)「



「ガルム」★★ですが・・・|ω・)チラッ



敗北・・・orz



その後も追いますが・・・(ヽ´ω`)

疑似3まで行く様子もなく・・・

2度目の「VFX」を外したトコロで、心が折れたので撤退
DSC_5422.jpg



・・・( ̄Д ̄;)



二度と打つか、ぼげがぁっ!!
20110130060014d1a_jpg.gif
By 溝口(フロム ファイターズヒストリー)


おさまりがつかないので、甘「マクロス」へ移動=┏( ̄∇ ̄)┛

7回当り、45回転の台で





144回転目

「激熱ボイス」から、逝った先は「イツワリノウタヒメ」

これがキッチリ当り、更に「FM」に突入し・・・(//∇//)



DSC_5425.jpg

DSC_5429.jpg

DSC_5430.jpg

DSC_5434.jpg



まさかの、12連
(15RX9、4RX3)



今回は、ストレートで12連なので、ストレスは無かったです

「牙狼」の分もまくれたので、即やめです





最終結果 ↓
DSC_5436.jpg

1000勝ち






最初から、マクロスをやればとも思いましたが・・・( ̄∇ ̄;)

何事も研究は大事です

今回は台の機嫌が悪かっただけかもしれませんし

機会があれば、又、打ってみよう♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「トライアングラーについて考える」な件





ネタバレ注意
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ