ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「朝から激汗の意味は・・・?」の続きな件~
2017-09-29 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

軽い気持ちで始めた、ライトミドル戦ですが・・・щ(゚∇゚щ)



いきなりの「激熱外し」!!

「FM」即落ち!!




と、波乱に満ちた展開に(汗)

シェリル曰く・・・
「予測可能な人生なんて何が面白いの?
あたしはもっとスリリングに歌いたいだけ」


文字通り、そんな展開の後半戦スタートゥー!!










ある種の「トランス状態」のまま、打ち出し再開

なんとか、結果を残したい一心で回します





高速CMSHOW中の、8回転目

保留が「赤」に変化!!

過去に何度も外しているので、生暖かく見守りますが・・・

内心では・・・|ω・)チラッ



「当たれ当たれ当たれ当たれ当たってよー!!」
By いかすけ



これ、当たらないと死ぬぐらいの勢いでしたw



当たる・・・(//∇//)
DSC_6053.jpg



フロンティアチャレンジですが・・・|ω・)チラッ

「連打」が選択されました

ここで、入らなくても、プラマイゼロに近づくので・・・щ(゚∇゚щ)

入るといいなって感じで、挑みます



成功・・・((((;゚Д゚)))
DSC_6054.jpg



ラッキーパンチきますた(大泣)

ここから・・・≡(「・ω・)「




V確定から、「8R」・・・
DSC_6055.jpg

エピソードも「告知」ありですが、「8R」・・・
DSC_6058.jpg

ようやく、「15R」をゲッツ
DSC_6057.jpg

DSC_6060.jpg



6連で終了
(15RX1、8RX3、4RX2)



ライトミドルとは思えない、カスカスの出玉感です

しかも、「8%」の「8R」を三回も・・・



クセがすごい!!
m2222ig.jpg
by ノブ



それでも、勝ちゾーンには到達したので・・・(ヽ´ω`)

少し回してヤメです





最終結果 ↓
DSC_6063.jpg

4600勝ち






なんとか、勝ち逃げ出来ました

今回は「たられば」の連続で、終始大汗をかいていました

思っていた「朝一の恩恵」はちょっとイメージが違いましたし・・・( ̄Д ̄;)

そんなにがっついて朝からやるモノでは無い!!

という、結論に達しました

フラフラになりながら、帰路につきました





次回予告「麻婆カレーで、1.5倍???」な件





根拠は無い(爆)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「朝から激汗の意味は・・・?」な件~
2017-09-27 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回までの・・・|ω・)チラッ
↑ もうええっw

今回は、「B店」でのライトマクロス戦です

いつもは、夜から打つのですが、一つの疑問がありまして・・・|ω・)チラッ

当り履歴を見ると、朝一で早い時は20回転とか・・・Σ( ̄◇ ̄*)

100回転以内の当りが目立っていました・・・|ω・)チラッ

ひょっとして、朝一って、逝けるんぢゃないのかなぁ・・・( 。-_-。)

それを確認する為の実験的試打です





9/17(日) B店

朝から一人で出動です

新台入れ替え後なので、釘チェックも兼ねて着席

何か月振りかの、0回転台です

チャンスはいきなり訪れましたщ(゚∇゚щ)





23回転目

箱保留から、先に「トライアングラーゾーン」が成立!!

中身「チケット」から、疑似3!!
DSC_6046.jpg

「歌姫光臨」がついて逝った先は、「ルカ」くんのリーチ・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_6015.jpg

DSC_6050.jpg

共闘に発展します

レバブルが無かったけど、い、逝けるよね?(大汗)







外す・・・((((;゚Д゚)))



んNoooooooooooo!!
c3d001fc2918e2d5e51c5a5225ad589e.jpg



まあ、ライトミドルなんで外れてもおかしくないリーチでしたが・・・



ちっくしょー・・・(大汗)
53_22212.jpg



これは良い波が来ていると考え、継続

本気で狙ってみます










86回転

レバブルから、箱保留で疑似3!!

箱の中身は「ヤックデカルチャー」(金文字)
DSC_6052.jpg



とっ、当確キターーー((((;゚Д゚)))!!



バトル系「ヲズマ」に発展し、「1」図柄ゲッツ

フロンティアチャレンジですが・・・щ(゚∇゚щ)



一撃から、「FM」ゲチュリオン!!
げち



心の中でガッツポーズw

こうなれば、もらったも同然です(//∇//)

後はいつもの調子で連荘させるだけ♪~




















即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
即落ち2



んNoooooooooooo!!
c3d001fc2918e2d5e51c5a5225ad589e.jpg



当たるのも、墜ちるのも早かったです・・・orz

何が起こったかわからず、しばし呆然・・・(ヽ´ω`)

甘でできる事が、何故ライトミドルで出来ない・・・orz

普段なら、ここで即ヤメですが・・・

意に反して、ハンドルは握ったままでした



続きます(汗)





後半は予測不能!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「気づいてたよ・・・?(大泣)」な件~
2017-09-24 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回までの「いかすけの奇妙な冒険」!!
きみ

↑ 今更、JOJOにハマってますw

潜伏台を見つけ、意気揚々と挑んだものの・・・щ(゚∇゚щ)

あっさりと撃沈
即落ち2

このままでは終われない、いかすけは・・・( 。-_-。)

たぎる「男〇」を抑えつつ・・・
↑ 「男魂」ですよ?

何故か「O」店へ向かったのでありました





9/10(日) O店

開店から少し遅れて、入店

店内をぐるっと周回し・・・=┏( ̄∇ ̄)┛

甘「マクロス」に着席

この店での勝敗は、2勝1敗と悪くないです

0回転からのスタートです





67回転

保留変化「スカルマーク」から疑似3!!

「激熱」ヴォイスが付きますが、「歌姫光臨」は無く・・・Σ( ̄◇ ̄*)

逝った先は「ルカ」くんのリーチ

共闘にも発展しませんが・・・( ̄Д ̄;)


「いかすけ」
これは、再始動のパターンのやつかなぁ・・・



そんな予感がしました

結局、ハズレ・・・(ヽ´ω`)

からの・・・|ω・)チラッ



再始動ゲチュリオン((((;゚Д゚)))!!
げち




き、気づいてたよ?(大泣)



内心、ドッキドキでしたw

何はともあれ、「FM」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





マクロスピードで♪
DSC_6018.jpg

ランカアタック!!
DSC_6019.jpg

エピソードも普通に♪
DSC_6021.jpg

今日はランカちゃんと縁があります♡
きみ2

よっしゃこーい!!
DSC_6023.jpg




一気に14連
(15RX9、4RX5)



振り分けもまずます♪

少し回して、終了です





最終結果 ↓

5800勝ち






すっきり勝利となりました

潜伏不発のモヤモヤを晴らす事ができましたщ(゚∇゚щ)

まだ、このホールは回りがいいので・・・(//∇//)

大事に育てていこうと思います

ルンルンで帰路につきました





次回予告「朝から激汗の意味は・・・?」な件





実験稼稼働第1弾☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「気づいてたよ・・・(大汗)」な件~
2017-09-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、仕事場でのミスが目立ちます

老眼が悪化したせいもあるのですが・・・(ヽ´ω`)

なんとなく体調がすぐれません

季節の変わり目ですしね・・・( 。-_-。)

今回、その証拠を写メしてきました

↓ これ
DSC_6068.jpg

一見、なんのこっちゃか全くわからないと思いますのでw

ひも解いていこうと思います

まず、左上の「津づ」ですが・・・|ω・)チラッ

「沼津」の書き間違いですw

次に真ん中の(ファン、
         (Bですが・・・・|ω・)チラッ

ファンベルト、クーラーベルトと書きたかったんだと思います・・・

その横の「X I C U ?14」ですが・・・((((;゚Д゚)))

正しくは「XKU414」デュトロの車体の事ですね

左下の「ぴかちう」は置いておいて・・・|ω・)チラッ

要するに・・・

「沼津」に「XKU414」の「ベルト」を送るという意味のメモです

壊滅的な謎メモです

渡された人は困るでしょうねw

自分でも驚愕でした((((;゚Д゚)))

今回は、驚愕稼働2連発です





9/10(日) B店

朝一から一人で出動です

ぐるっと店内を見渡し、ライト「J3」の潜伏台を発見・・・|ω・)チラッ

とりあえず、座ってみます

あまり相性が良くないので、半信半疑で打ち始めます

程なくして、「アタックモード」から・・・щ(゚∇゚щ)



出玉無し「四通」・・・orz



墜ちますた(泣)
即落ち2

追っかける理由もないので退席

帰ろうとした時、「きくり」の潜伏も発見Σ( ̄◇ ̄*)

これも、良い思いをしたことの無い台ですが・・・

ダメ元で座ります





7回転目










ランプが消えました・・・orz



1/100の転落抽選に当選しました
即落ち2



わかってたよ・・・(大汗)

楽して儲けようなんて、そんな甘いもんぢゃないって・・・( 。-_-。)


わかってたんけんどもーーーー(魂の叫び)
53_2222.jpg



夢を見たい時だってあります・・・( ̄∇ ̄;)

まあ、そんなに投資はしていないので、1000発も負けていませんが・・・

プレゼントを受け取り損ねた・・・orz

そんな気持ちでいっぱいです

運が無い時はこんなもんです(ヽ´ω`) -3

とぼとぼと帰路につきました





次回予告「気づいてたよ・・・(大泣)」な件




もう一つのストーリー
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「超えられなかった壁・・・」な件~
2017-09-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近のパチに求めているのは・・・щ(゚∇゚щ)

「小気味の良い連荘」です

しかしながら、最近のスペックは継続率65%が多く・・・( ̄Д ̄;)

事故らないとその恩恵を受ける事は難しいです

まあ、80%でも即落ちなんてのはザラなんでw

どちらにしても夢物語ですが

今回はそんなお話です





9/9(土) D店

朝から一人で出動です

特にアテもなく彷徨い・・・=┏( ̄∇ ̄)┛

結局、甘「マクロス」へ

0回転からのスタートです





138回転、単発
DSC_6004.jpg
15回転、4連
31回転、4連



2/3の確率で「FM」へ入ってはいるものの、4連の壁を越えれません
DSC_6010.jpg

甘「マクロス」は10連ぐらいしないと、安心した持ち球が出来ないので( ̄Д ̄;)

胃の痛い戦いが続きます





56回転目

箱保留&レバブルから、「557」が揃い・・・щ(゚∇゚щ)

ヒロイン系「ランカ」のリーチへ

台枠の告知も絡み、当りをゲッツ
DSC_6010.jpg

さあ、ここから良い波に♪





5連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(15RX1、4RX4)



壊滅的な引きの悪さです

連荘しない、「15R」引けない・・・

勝つ要素が何もないです(泣)










その後、150回転までハマリ・・・(ヽ´ω`)

再び、台枠告知発生!!

「アルトきゅん」のリーチに発展し・・・щ(゚∇゚щ)

当り&「FM」ゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「



愛しの「15R」♪
DSC_6017.jpg

連続で☆
DSC_6020.jpg

墜ちますた・・・orz
(15RX2、4RX2)



この最後の連荘で心が折れ、撤退です





最終結果 ↓

5000負け






「FM」は引けてはいたんですが・・・(´・_・`)

展開に恵まれませんでした

これが、ライトミドルなら結果は随分違ったのでしょうが・・・

んまあ、こういう日もあるさ・・・(ヽ´ω`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回「気づいてたよ・・・?(大汗)」な件





思い込みも運のうち♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「2通天国・・・?」な件の続き~
2017-09-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです



・・・|ω・)チラッ



今更、甘「エバ10」ネタ如きで、2回に分けてしまった事を・・・( ̄∇ ̄;)


すまないと思っている
じゃっく
by ジャック・バウアー(岸学)



まあ、漫画雑誌的なノリで読んでいただければ幸いです





「次回予告」を外し、頭の中がパニックな中・・・

「お詫び」的なものが来ると信じて回します





142回転目



一発告知発生!!
DSC_5954.jpg


何やら熱げな展開から・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5976.jpg

F型三機発進!!
DSC_5978.jpg



もちろんですが、当りますw

今回、初めて、「初号機シンプルモード」を選択

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「金枠」♡
DSC_5979.jpg

ピキーン!!
DSC_5980.jpg



インパクトFから、「16R」キター!!
DSC_5985.jpg

DSC_5988.jpg



ハンドル飛び出しから、「16R」キター!!
DSC_5994.jpg

DSC_5995.jpg

絶!!好調♪
DSC_6000.jpg

からの、ゼルエルに敗北



しかしながら、9連
(16X2、3RX6、2RX1)





時短2回転目

vs「ゼルエル」の煽りから・・・щ(゚∇゚щ)



2通・・・orz



しかしながら、「90時短」をゲッツ





4回転目

再び、vs「ゼルエル」の煽りから、2通・・・

47回転、vs「ゼルエル」で2通・・・
1回転、vs「ゼルエル」で2通・・・
88回転、vs「ゼルエル」で2通・・・
10回転、vs「サキエル」で2通・・・




まさかの、6連続「2通」



まあ、確かに「時短90」なのでありがたい話ですが・・・(ヽ´ω`)

そこまで、薄い方引く!?みたいな(汗)

なんか、ここまでくるとテンポの悪いST機みたいですw

いつか勝てると信じて回します





65回転目

使途と会敵から、vs「サキエル」へ・・・|ω・)チラッ

ハイハイ、又、2通でしょ・・・( ̄Д ̄;)



アゴーン!!Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_6002.jpg



「サキエル」に勝利し、「3R」をゲッツ

ようやく、バトルモード復帰です

バルディエルに勝利し、「5」

背景つきで「ゼルエル」に勝利し、「4」

報われた感じです(//∇//)

からの、「バルディエル」に敗北



4連で終了
(7RX1、3RX2、2RX1)



時短で・・・|ω・)チラッ

何もなく、10回転で終了

しかしながら、トータルで「19連」を叩き出せたので♪
(半分近く2通w)

即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_6003.jpg

5400勝ち






移動からの勝利につながりました

さすがに、6連続「2通」はキツかったですが

なんとか、「16R」に助けられつつ

勝てたので良しとしました(//∇//)

まあ、今回は運が良かった方なんだろうな・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「超えられなかった壁・・・」な件





これもまた、現実・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「2通天国・・・?」な件~
2017-09-14 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相変わらず、打つ台が決まらず、ふらふらしております=┏( ̄∇ ̄)┛

今のトコロ、有力な候補は・・・|ω・)チラッ

甘「エバ10」、甘「真花月」、甘「アイマリン」


こんなトコロですか・・・

色々試してみないと、わからない事が沢山ありますからね(汗)

今回は、意表をついて、ライト「エバ10SI」です





9/8(金) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・「スピードインパクト」
みいち・・・甘「エバ10」


それぞれスタートです

開始早々・・・|ω・)チラッ

二人共、何もおこらず時間だけが流れます

業を煮やした相方が、アイマリンへ移動しました

なんとなく、ハイエナですщ(゚∇゚щ)

0回当り、302回転の台です





306回転目

ぽろっと入った玉が、一発告知!!
DSC_5954.jpg

何やら激熱な展開が続き・・・(//∇//)
DSC_5962.jpg

DSC_5963.jpg

当たり前ですが、当りました

図柄揃いなので、バトルモード突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





1回転目

はぁ~ビバノンノン♪
DSC_5965.jpg



からの・・・щ(゚∇゚щ)



ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))



しょぼっと3連
(3RX2、2RX1)



回りは悪くないので、なんとなく続行です










112回転目

テンテレンテレ♪テレレレレレレレテンテレテレン♪
↑ イントロですw

次回予告「エヴァンゲリオン、出撃」
DSC_5967.jpg

告知は・・・、無しΣ( ̄◇ ̄*)

「プレミアムアップモード」だから、外すよね~


・・・(ヽ´ω`)



外す・・・orz



冗談のつもりだったのにぃ(ちっくしょー)
53_2.jpg



半分ぐらいは期待していましたが、カットインも白だったので・・・

途中からなんとなく気づいてました、ええ・・・

さすがの「微素低」クォリティーだぢぇい(汗)

普段なら、ここでヤメですが・・・( 。-_-。)

傾奇通す事を決めました

うおっ!!次回に続きます





事件は後半に起きてるんだ!! By 青島
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報 9/11(月)
2017-09-12 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「アイマリン」でのお話です

実のトコロ・・・|ω・)チラッ



魚群外しは5回だけです
おこ1 (2)




通常時2回、ST時1回、時短2回と・・・( ̄∇ ̄;)

まだ、記憶に留めておけるぐらいのレベルです



大きく出たな、いかすけ(おこ)
おこ1 (1)


と、お思いになる方も多いと思いますが(汗)

理由は簡単です





とにかく、魚群遭遇率が低い・・・(ヽ´ω`)

ただ、それだけですw



出ない時は負けているんだもの
by いかを





後は、長時間打たないのも理由の一つかと・・・

今のトコロ、出たら当たるイメージですが・・・(//∇//)

今後、長時間打つ機会があれば、アホ程外すでしょう

10回まではカウントする予定ですが・・・|ω・)チラッ

それまで台が回るかどうか・・・( ̄∇ ̄;)

不安です










魚群はお宝♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「素直が一番・・・?」な件~
2017-09-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

9/1.2とB店のライトマクロス戦で・・・

尻の毛まで抜かれるような、酷い戦いをしました

いつもは当たる予告が外れ、意味不明なリーチが当たったり・・・

極めつけはこれでした ↓
DSC_5931.jpg



高速クライマックスSHOW中の「7」テン外し!!

当たったと思いこんでカメラを構えていた時に撮影されましたw

後から思えば、微妙な感じだったのですが・・・( 。-_-。)

とにかく、「マクロス」=「悪い台」というイメージが固着してしまいました

そんなイメージを払拭する為に、封印したハズの甘を打ちに逝った日の話です





9/3(日) D店

夜から二人で出動です

入店時、マクロスは空いていませんでしたが(汗)

トイレから戻ってきたら、1台だけ空いていたので着席

23回当り、39回転の台です





46回転目

入賞時ワーニングから、保留変化「スカルマーク」!!

歌姫光臨がついて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5743.jpg

逝った先は「ルカ」くん(フルーツ柄)
DSC_5933.jpg

そこから、共闘に発展し当りをゲッツ

早当りは、単発が定石ですが・・・



連打成功で「FM」突入!!


ラッキーパンチ炸裂です

ここから・・・≡(「・ω・)「





引きまくり、逝きまくりw
DSC_5936.jpg

ちょっとHな♡
DSC_5937.jpg

エピソードも、なんなく
DSC_5939.jpg

歌姫出まくりです(照)
DSC_5942.jpg



一気に10連
(16RX8、4RX2)





泣きの1回ですが・・・щ(゚∇゚щ)

全くタイミングが合わず失敗(汗)

そこまで、うまく逝きませんでした

即やめです






最終結果 ↓
DSC_5946.jpg

5600勝ち






甘デジとしては、最上級の勝ち方が出来ました

「16R」が多く引けたので、出玉感もあり♪

役物がバスバス落ちたので、安心してみていられました(//∇//)

願わくば・・・|ω・)チラッ

これを、「ライトミドル」でやりたかった・・・orz

それだけですねw

ですが、いつもと違う「マクロス」にメッサ癒されました

「マクロス」=「素直な台」というイメージに塗り替えられましたw

ルンルンで帰路につきました




次回予告「2通天国・・・?」な件




意味不明な展開・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報 9/6(水)
2017-09-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今日は、仕事で疲れていましたが・・・(ヽ´ω`)

どうしても、溜まったガス抜きをしたかったので、一人で出動しました

甘「エバ10」を打つ予定でしたが・・・|ω・)チラッ

500ハマーしていたので、やめました(爆)

結局、「Jラッシュ2」数台と、アイマリンを打ち散らかしまして

1200勝ち



・・・( ̄∇ ̄;)



細かい事言うと、1250勝ちなんですがw
↑ どうでもいいわ(爆)



まあ、ガス抜きは出来ましたが、新たなる遺恨が生まれました

過去の日報で、ライトマクロスで「11連」したをっさんがいましたが・・・( ̄Д ̄;)



本日、なんと「23連」((((;゚Д゚)))!?



何発出たかは不明ですが、2万発オーバーは堅いでしょう

そのをっさんが、幾ら勝ったかは不明ですが・・・(ヽ´ω`)

ひょっとしたら、負けているのかもしれませんが?|ω・)チラッ

丹精込めて、耕した田んぼを荒らされた気分です

でも、しばらく打たないと決めたので・・・( 。-_-。)

静観する事にしました

勝ち続けるなんて、無理ですもの(ヽ´ω`)

久々に、すっきり眠れそうです☆





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「勝ちは勝ちだ・・・」な件~
2017-09-06 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

現在、「日報」との二本立てで公開ちうナウです

ちょっとややこしいですが、「日報」は、ほぼリアルタイムで書いています

主に愚痴ですがw

通常のブログとは時間軸のズレがあるので・・・( ̄∇ ̄;)

内容が前後する場合がありますが(汗)

ご了承下さいませ(ぺこり)

今回は、マクロスで馬鹿負けするちょっと前のお話ですw





8/27(日) B店

夜から二人で出動です

珍しく仏壇が空いていましたが・・・|ω・)チラッ

敢えてスルーしました

この日、打ちたかったのは、甘「真花月」です

DSC_5923.jpg
過去に激熱をバスバスハズして、嫌になり捨てた台です

昨今のマクロス稼働よりはマシだろうと思い、着席

13回当り、37回転の台です

程なくして、まりこ様登場&赤保留!!

千年桜に逝き・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_5912.jpg



何事も無かったかのようにスルー((((;゚Д゚)))



甘ですよ?

さすがの「参狂」クォリティーに脱帽です

気にせず打ち続け・・・( 。-_-。)

150間近のトコロで・・・|ω・)チラッ

保留変化「緑」から、「真満月」になり・・・

四季百景(フルーツ柄)へ発展!!

最後のボタンが「金ボタン」

これはもらったと思い、ドや顔でバスン!!



ぷすぅ・・・


・・・Σ( ̄◇ ̄*)???



はずれ・・・、からの再始動で確変をゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_5913.jpg



寿命が3か月程縮みました(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ういっす♪
DSC_5914.jpg



3連
(6RX2、3RX1)










時短で・・・|ω・)チラッ

まりこ様登場から、何やら激熱な展開となり、5テン!!

これが当り、確変引き戻しに成功♪
DSC_5918.jpg

こういう意味不明な引き戻しも「惨狂」クォリティーですねw

「6R」とは言え、約800玉近く獲れるので、バカにしたもんぢゃないです(//∇//)

この台で過去に、4箱積んだ事ありますからね♪、

なんだかんだで・・・=┏( ̄∇ ̄)┛





ヒィーハァー♪
DSC_5914.jpg

安心の赤保留☆
DSC_5921.jpg

DSC_5924.jpg



4連を追加
(6RX3、3RX1)



今度は時短はあっさりスルーしました

このまま打っても良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

連敗続きだったので、少額でも勝ちを優先しました





最終結果 ↓

1600勝ち






うーん・・・( ̄Д ̄;)

負ける時は6~8000に対し・・・

勝つ時が、1600なんて微妙過ぎますが(汗)

まあ、そこそこ楽しめたので良しとしました

回りもそんなに悪くなかったですし(//∇//)

今後の稼働に組み込まれるかもしれません

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「素直が一番・・・?」な件




いつもとは逆の展開♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報 9/2(土)
2017-09-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

気持ちで負けてはイカンという事で、リベンジなのです(`・ω・´)>

そもそも、リベンジする事に意味はあるのか?

ホールが勝つのが当たり前なんだから、無駄ぢゃないのか?

最近、そんな疑問にかられてきました( 。-_-。)

この日は相方を巻き込んで、Wマクロス戦です










いかすけ・・・単、単、2連
みいち・・・単




ミッション失敗・・・orz



負け額も2倍だから、質が悪いです

「7」テン外したり・・・((((;゚Д゚)))

意味わかんない予告で当たったりと・・・

季節外れのハリケーンが吹き荒れました( ̄Д ̄;)

1回、出動する度に「8000発」とか逝かれるので

しばらく、マイホを封印する事にしました( 。-_-。)

このまま、静かに引退もありかな・・・

とか、考えて無いですよ?w

玉がある限り、打ちます!!

だって・・・( ̄∇ ̄;)



ぱち・バカだもの
 by いかを



今後の巻き返しに期待してください



そんな時もあるさ♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報 9/1(金)
2017-09-03 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

この日・・・|ω・)チラッ

パチ史上、最悪とも言える負け方をしました

相方が仕事の疲れで、単騎発進だったのですが・・・=┏( ̄∇ ̄)┛

仏壇は空いておらず、しょうがなくライトマクロスへ・・・

その日は2台とも、0回転、0回当りでした(汗)

いかすけは、よく回る方を選択し、もう一台には知らないおっちゃんが座わりました

開始11回転で当りを引けたものの・・・щ(゚∇゚щ)



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



それだけなら、別に普通の話なのですが・・・

もう一台に座ったおっちゃんが凄くて(汗)

履歴を観たら、23回転で、11連((((;゚Д゚)))

なんでしょう、この差は(おこ)

確かに、空いていても、そちらの台に座る気も無かったですし?

おっちゃんが幾ら勝ったのか知りませんが

あまりの格差に、てんそんダダ下がりです(泣)

あれが、相方だったら、嬉しかったんですが( 。-_-。)

その後、おっちゃんの台をハイエナするも・・・|ω・)チラッ



単発+Vチャレ失敗( ̄Д ̄;)



救われません(泣)

今、自分のパチ運がかなり下がっている事を確認したただけでしたw

リベンジを近い、帰路につきました




翌日・・・|ω・)チラッ

更なる悲劇が待っていようとは知る由もなく( ̄Д ̄;)




めげんな、いかすけ!! by テラサチ子
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「仕事したのは・・・」な件~
2017-09-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回に引き続き・・・|ω・)チラッ

「アホガール」話で盛り上がって逝こうな話





「アホガール」の生みの親「花畑よし江」
o0500028113986210186.jpg

自分の老後ばかり心配している、アラフォーw

この親にして、この娘ありと言わんばかりの型破りな方

見た目は割とまともなのに・・・ぼそっ

ある意味、一番のアホかもしれない





唯一まとも?というか、周りが変すぎるので天使に見える「さやか」ちゃん
chara_thum_3.png

皆と、うまくやろうと奮闘するも、挫折の日々を繰り返す

唯一の弱点は「さやか平野」w

乳なんて問題ぢゃない!!

いかすけ的には全然アリだ!!



・・・閑話休題・・・



取り乱してしまいました

興味のある方は是非

四コマ漫画なんで、読みやすしです





8/25(金) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・仕事人
みいち・・・エヴァ10(甘)


それぞれスタートです

いかすけの台、6回当り、301回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



悪人が全く出ない平和な街並が続きます

途中・・・|ω・)チラッ

「小判三枚」(血のり付き)が2回程出ましたが・・・щ(゚∇゚щ)

どう見積もっても当りには絡みそうにない展開で(おこ)

時間だけが過ぎていきました

500回転まで回して、移動しますが・・・( ̄Д ̄;)

そちらもパッとせず、残り1時間となっていました((((;゚Д゚)))

タコは嫌なので、アイマリンへ移動

何台か回します

閉店まで、後20分といったトコロで・・・(ヽ´ω`)

ようやく当りをゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_5884.jpg

DSC_5894.jpg

DSC_5896.jpg



一気に9連
(6RX8、16RX1)

一人だけ、アルパカみたいに、パッカパッカ当たっていたのでw

凄く気持ち良かったのですが・・・(//∇//)

閉店終了です





最終結果 ↓

2000負け






仕事人での負けをだいぶ捲る事が出来ました( ̄Д ̄;)

「16R」を引けたのがデカかったですね

それ無かったら、もっと負けてましたね

ちなみに、保留で当たっていたので・・・|ω・)チラッ

くやしさを噛みしめながら、帰路につきました





次回予告「勝ちは勝ちだ・・・」な件





ショボ暮らしぃ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ