ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~伝説の台(笑)~
2012-03-16 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

2月は、暴れすぎました・・・

結局、29日中、「26日連続稼働」という偉業?を成し遂げたものの・・・

手元に残ったものは、1万円・・・(0□0)

挙句の果てに、疲れから、胃腸風邪をひき、丸2日ダウンしておりました

精神的にも、肉体的にも、かなりの負荷がかかったと思われるので、3月は押さえ目な方向で(汗)

いくつもりです|ω・)チラッ

多分(汗)

稼働の方は、癒しを求めて行った日の報告です(//∇//)





3/2(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

この日の目当ては、見事1円に左遷された(笑)、(甘)江頭2:50です(*゚∀゚)=3

ミドルは打った事がありますが、甘は初打ちです

開始早々、疑似4から、ドット絵のリーチへ(*゚∀゚)=3

あっさり、スルーしてみたりしますΣ( ̄◇ ̄*)

甘なんだから、疑似4は当ってくれないと(汗)

初当りは、1000円投資ぐらいで・・・

疑似4サクラ色からの、「空戦リーチ」
2012030221130000.jpg

江頭アタックは、ミサイルをも凌駕出来るんですね(笑)

BIGボーナスゲッツ♪
2012030221150000.jpg

そして、あっさりと、STも96時短もスルー・・・( ̄Д ̄;)

本当に1/99なのか?この台(汗)

しばらくして、081(おっぱい)のチャンス目から、再びBIGボーナス♪

ST中、081(おっぱい)のチャンス目から、伝説リーチへ↓
2012030222050000.jpg

「寺田体育の日さん」がおり、めでたくREGボーナス♪
2012030221310000.jpg

そして、STも時短もスルー・・・( ̄Д ̄;)

又、飲まれそうな頃、疑似連からBIG♪
2012030221500002.jpg
2012030221500000.jpg


ST中、250(2:50)のチャンス目からREG・・・

どうにも、続きません(T□T)

結局、最終的にはプラマイゼロにて終了

色々と、激烈な画像が見れて楽しかったです♪

もう少し引き戻しが出来るなら、稼働に組み込むのですが・・・|ω・)チラッ

まあ、楽しめたので、良しとしました(≧∇≦)




いかすけも伝説をつくりたいっ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
エガちゃん、私はミドルを一回打っただけで、マイホからいなくなってしまいました

胃腸風邪…大丈夫なのでしょうか?
そんな私も、牙狼病…ではなく、リアルに風邪をひいて頭痛とくしゃみ、鼻水と格闘しておりました。


体調を戻して、お互い牙んば狼っ♪ww
2012/03/16(金) 03:23:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
NoTitle
エガちゃんの台は私も何度か打ちましたが、
どうにも打ってる途中顔が・・・・ニヤニヤv-398多分、気持ち悪い人だと思われてたかも(笑)

エガちゃんの台を、まじめな顔で打てる人は
・・・尊敬します(笑)

でも、お互い体調には気を付けないと・・・ですね!!
2012/03/16(金) 09:04:44 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
NoTitle
もったいないですね!
2012/03/16(金) 15:13:51 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

どひゃ~(゚o゚;;2月、26日連続稼動ですかぁ(゚o゚;;ギネスもんですよぉ(゚o゚;;

江頭、登場前は物凄く期待してたんですが、マイホに入らなかった事と同僚の批判っぷりから、打たずに終わってしまいやして(^^;;
ただ、今でもかなり興味のある機種でございやす(^。^)

トントン収支で終えられたようですが、マイナスにならずに楽しめた事は大きな収穫ですね♪

体調に気を付けて、更なる稼動連続記録を狙ってくださいやせ~(^-^)bポチリ~!
2012/03/17(土) 20:49:50 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

胃腸風邪もすぐ直り、今は花粉症と戦っているいかすけです(笑)

江頭さんの台って・・・|ω・)チラッ
ミドルの時もそうでしたが、ST引き戻しが出来ないんですよね・・・( ̄Д ̄;)
アツいリーチは、バンバンくるけど、あっさりスルーとかΣ( ̄◇ ̄*)
こころが よく、パキツとなります(笑)

>お互い牙んば狼っ♪ww
今回もガロン励まし、ありがとうございますぅ☆
2012/03/17(土) 23:35:50 | URL | いかすけ&みいち #JalddpaA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんみっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

江頭さんの台は、どうしてもくすくす笑いが止まりません(笑)
個人的に好きなのは、海戦リーチで、サンセットビーチに、江頭さんのタイツだけが浮いているシーンですねっ(笑)
あれは、シュールですよぅщ(゚∇゚щ)

体調に気をつけつつ、がんばります♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/03/17(土) 23:40:06 | URL | いかすけ&みいち #NkOZRVVI[ 編集]
ハーバードナンパスクール佐藤エイチさんへ
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

色々と、もったいなかったんですよっ(汗)
時間とか、労力とか、体力とか・・・
こんなことになるなら、家でのんびりしてた方が、どんだけ身体にええんかいな!!って感じです(泣)

ナンパ経験零のアッシですが(笑)
コメ、ありがとうございます☆
2012/03/17(土) 23:46:17 | URL | いかすけ&みいち #1wIl0x2Y[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

あっはっはっはっ(乾いた笑い)
こんな腐ほなアッシを笑ってやってくださいよ(>_<。)
ののしって下さいよ(>_<。)
尻の穴に歯ブラシを突き立てて下さいよっ←ドM?

まあ、3付きはあまり行けないコトがわかっていたので、2月に集中させたのですが・・・( ̄Д ̄;)
ほっとんど、成果無かったですね・・・(´;ω;`)
パチブロの方でも、26日は行かない・・・ですよね?|ω・)チラッ

3月は、身体を大事に月間ですので、ほどほどにしておきます(汗)
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/03/17(土) 23:51:51 | URL | いかすけ&みいち #r48.u01Y[ 編集]
NoTitle
稼動日数パないですね~(・∀・)ニヤニヤ
しかし、お体は大切にしてくださいよぉぉ~

081チャンス目とかwちょw
ブっ飛んでるエガちゃんらしいですね(笑)
笑っちゃいそうで打てない~
2012/03/19(月) 09:48:56 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
るるさんヱ
こんばんはっ♪
コメ返しが遅くなってごめんなさい(汗)

江頭さんの台はスゴイですよ~色々と(笑)
「フランスのテレビ、がっぺムカツク」とか・・・
「081(おっぱい)がいっぱーい」とか・・・
「がっぺ百裂拳」とか・・・
全く意味がわかりません(爆)

実写系のリーチの演技が下手すぎて、見てると笑わずにはおられんですばい(笑)
後は、激アツがキチンと当たってくれれば、最高の台?(笑)

コメ、ありがとうございます☆
2012/03/20(火) 23:25:13 | URL | いかすけ&みいち #a2H6GHBU[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: