ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤壁に吹く風・・・」~
2012-12-30 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

通勤の帰り道でのお話です



ちょっと細く、薄暗い市道を走行していた時の事

道の反対側に、小柄な婆様が立っておられました

渡るのかな?と思い、減速したのですが、渡る気配無し???

それどころか、少し近付いてきて、アッシの顔を見て、「うんうん」とうなずいているんです (°□°;)

さすがのアッシも、ビビってその場を立ち去りましたが・・・

多分、ボケて、道路に出てきちゃっているんだと思います( ̄Д ̄;)

その付近の職場に勤務するツレに、その話しをしたトコロ・・・

ツレ「聞いた事ないなぁ・・・」との返事Σ( ̄◇ ̄*)

・・・幽霊

いやいやいや(汗)

足あるし、ちゃんと歩いてるし・・・

真実やいかに・・・(0□0)




以上、真冬の怪談でした♪





12/22(土) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

この日は「赤」を打つと決めておりました

二番目に回る台をゲットし、勝負開始です

18回当り、370回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

412回転目

回転保留から、「ホラーバトルミッション」発動!!

対戦相手は、「魔戒樹」・・・って、無理ぢゃね( ̄Д ̄;)?

・・・( 。-_-。)

はいっ、次、がんばりましょう





448回転目

心滅ゾーンから・・・|ω・)チラッ



『心減』Σ( ̄◇ ̄*)
2012122221110000.jpg

2012122221110001.jpg



「心減全回転」に突入し、16Rゲッツーーーヾ(≧∇≦)ノ

初当りが16Rは嬉しい限り♪

さあ、連チャンの山を築きましょう(*゚∀゚)=3

・・・( 。-_-。)



・・・5連orz



最後は「ハンプティ」★X2に、ヌッ倒されました

ここでやめれば、ちょい勝ちですが、もちろん続行





10回転目

回転保留から、疑似3で、FOG完成!!

逝った先は、「二千体ホラー」(青)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・( 。-_-。)

はいっ、次、がんばりましょう





128回転目

3度目の回転保留から、図柄チェンジで、「赤絵本」疑似3!!

FOG完成し、逝った先は、「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー( ̄Д ̄;)???




・・・( 。-_-。)

二度ある事は、三度ある・・・orz

続行した事をちょっと後悔・・・(T□T)

この日の「回転保留」は0/3・・・

確かにチャンスアップ程度だけど、FOGがついたら、期待はする・・・(-_-#)モンモン・・・

でも、FOGを二度外している・・・(-_-#) モンハン・・・



ええぃ、迷うな!!続行ぢゃあ!!





134回転目

何とも薄いボタン予告から、疑似開始|ω・)チラッ

疑似2で、357のチャンス目テンパイ・・・(°□°;)

はぁ・・・珍しい(笑)

いつも、ストーンて落ちていくのにぃ( ̄∇ ̄)(クスクス)
2012122221550000.jpg



と・・・確定音キターーーΣ(・ω・ノ)ノ



再び、16Rゲッツ(汗)
2012121720490000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「

8RX2回引きーの・・・(≧∇≦)

16Rゲッツ♪↓
2012122222040000.jpg

間髪置かず、1回転で16Rゲッツ↓
2012122222070000.jpg

嘘やろ?(汗)16Rーーー (°□°;)
2012122222100000.jpg





そして・・・≡(「・ω・)「

8RX3回引きーの・・・(*゚∀゚)=3

16ラウンドーーーΣ(・ω・ノ)ノ
2012122222240000.jpg

まるで、狂ったかのように、16R連発です(汗)

あの頃の「強いアイツ」との久々の再会です(泣)

これがあるから、「赤」はやめられない・・・(*゚∀゚)=3

と、油断していたら、最後は「大号竜」にヌッ倒されました・・・orz

それでも、久々に11連を達成♪

バラゴモードを少し回して、撤退です

最終結果↓
2012122222330000.jpg



換金5000円♪

初当りが2回とも、16Rという、なんとも美味しい展開でした(≧∇≦)

久々に、勝ったなぁ・・・という気持ちになれました(//∇//)

そう言えば、京様、一度も出てこなかったな(笑)

スペエンを見るまで、いかすけの闘いは続きます



次回予告「復讐道・・・」




激闘の末・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 10:56:26 | | #[ 編集]
こんばんは~♪

赤での勝利おめでとうございますっ♪
やっぱり相性バッチリですね(^▽^)/
来年は・・・
スペエン行っちゃいましょう~!!

来年も・・・よろしくですぅ~♪
良いお年を~\(^▽^)/
2012/12/30(日) 23:48:17 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは♪
今年はマイペース更新な、だらけたワタシを温かく見守ってくださり、本当に感謝しておりますm(__)m
来年もいかすけさんご夫妻が素敵な1年になられますように願ってます!

良いお年を~☆(^^)
2012/12/31(月) 04:03:35 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
こんにちは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、間違いなくバアサマという名のホラーに取り憑かれてやすね(笑)

稼働の方は、心滅ゾーンからの全回転といい、三騎一閃リーチといい、薄いトコを見事にモノにしての勝利ですなぁ(゚o゚;;おめでとうございや〜すo(^▽^)

来年こそは、牙狼2ライトでスペエン見れるとイイですなぁ♪
今年もお世話になりやしたm(_ _)m来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いしやすぅ(^_−)
2012/12/31(月) 10:38:46 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

久々に「赤」で、気持ちイイ勝利が出来ました♪
やっぱり、「自分縛りルール」をしたのは、間違いだったみたいですねっ(汗)
まあ、負ける時も来るでしょうが・・・( ̄Д ̄;)
次こそは、スペエンを見て、「魔戒閃騎」へ移行します!!←今更?(笑)

応援コメ&今年一年ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ノ
2012/12/31(月) 17:05:37 | URL | いかすけ&みいち #CeIfeFHM[ 編集]
ぴょん吉さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今年もお世話になりました(≧∇≦)
来年も、よろしくお願いしま~す ヾ(≧∇≦)ノ
うちも、「痔対応シフト」で、稼働が減った分、ブログ更新は・・・出来るのか?(汗)
お互い、マイペースでいきましょうv-238

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2012/12/31(月) 17:08:58 | URL | いかすけ&みいち #XZ039GEA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

えっΣ( ̄◇ ̄*)???
やっぱり、取り憑かれてますか?|ω・)チラッ
ツレにも、同じ事言われました(笑)

「赤」は、スペエンまでの道のりは、相当、遠そうですね・・・orz
とにかく、「時間」と「引き」が必要なので・・・|ω・)チラッ
年明けて、「痔」が落ち着いたら、諭吉を握りしめて、朝一から全ツッパしてくる予定です(未定)
稼働報告出来たらいいなと、思います♪

今年一年、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ノ
来年も、よろしくお願いしますぅ☆
2012/12/31(月) 17:18:10 | URL | いかすけ&みいち #kLCZl7R6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: