ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「復讐道・・・」~
2013-01-03 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・|ω・)チラッ

新年一発目の稼働報告ですが・・・( ̄Д ̄;)

「復讐道(リベロ)」なんて、ものものしいタイトルつけちゃいましたが(汗)

簡単に言うと、「負道(ふどう)」の更に上を行く、モードに入ってしまったという事です

11月より、サブホがマイホに昇格し、負けつつも、ネリネリ出来ていました( ̄∇ ̄)

12月の初旬頃は・・・

いかすけ・・・貯玉「72000」発
みいち・・・貯玉「15000」発


というような、強固な布陣で戦っていました



ところがっΣ( ̄◇ ̄*)!!



血戦での敗北を皮きりに、貯玉は減り続け( 。-_-。)

12月末には・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いかすけ・・・「64000」発
みいち・・・「0」発


二人して、がっさり逝かれてしまいましたorz

みいちは、新たに現金投資して、貯玉を増やす事は考えていないようなので・・・

今後の稼働は、「いかすけ」の働き次第で、大きく変わっていきます( ̄Д ̄;)

そんな中での一戦です





12/27(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

が、みいちは貯玉が無いので、休憩コーナーへ直行です

いかすけは、みいちがいつも打っていた、ライト「マクロスF」に着席

4回当り、46回転からのスタートです

128回転目

775のチャンス目停止で、ヒロイン系リーチ外れから、潜伏をゲッツ♪

幸先いいぞう( ̄∇ ̄)♪

3回転目、疑似連から・・・|ω・)チラッ



たむぱつ・・・orz

当るのも終わるのも、早すぎるだらう(怒)

続行です





38回転目

保留変化も特に無い弱予告から、2テンで「激熱です」ボイス発生!!

クォーツ役物作動で、ストーリー系「破滅の歌」(赤)へ(0□0)

・・・あっ、当るのかい(//∇//) ?(ドキドキ)



キュイィィィィンッΣ( ̄◇ ̄*)!!



撃破に成功♪

セグをみたら、これが15Rでして、「フロンティアモード」へ突入☆
2012122721190000.jpg

ここから≡(「・ω・)「

赤図柄当り引きーの↓
2012122721320000.jpg

「バジュラ殲滅成功」からのバルボー引きーの↓
2012122721350000.jpg

一気に6連щ(゚∇゚щ)

なんか、美味しい展開です(≧∇≦)





時短を抜けて、電チュー保留消化の32回転目

普通は出ないハズなんですが・・・???

733のチャンス目から、ヒロイン系リーチへ発展 (°□°;)



ハズレ・・・orz



と、思いきや、再始動で「もってけボーナス」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012122721480000.jpg

いや、なんか、美味しいわぁ・・・(//∇//)

さあ、追加で連チャンの山をщ(゚∇゚щ)

・・・( 。-_-。)



即単・・・orz



まあ、こんなんもんか(汗)

足掛け8連と、いい思いが出来たので、即ヤメです

最終結果↓

投資1000発
出玉6000発
(内、2000発をみいちにリリース)


とりあえず、第一の基盤造りに成功です

マイホは、しばらく、こんな形の稼働になりそうです( ̄Д ̄;)

再び「血戦」が出来るその時まで・・・(*゚∀゚)=3

長く険しい道のりになりそうです





次回予告「最後の最後で・・・」





やらかしました・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますぅ!!

おお~!!
今年は4パチ&MAXに挑戦なんですねっ!!
楽しみにしております~♪

マクロスFは・・・ええ~・・・
当たった事がありません(笑)
いっつも何故か・・・ハマっちゃいます(;-_-)
きっと相性最悪かも・・・(笑)

ちなみに・・・私の携帯の待受けは・・・
『なめこ』ですっ
・・・えっ?どうでもいい?(笑)

今年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙
2013/01/04(金) 13:52:26 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
明けまして、おめでとうございます☆
新年から、パチ負け三昧(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

今年は、色々と打って出ますよ~( ̄∇ ̄)
新しい、GAROも出ますしねっ☆
4パチは、チキンなアッシには強烈ですが、1パチだけでは、食っていけないですからね・・・( ̄Д ̄;)

携帯の待ち受け・・・
アッシも『なめこ』にしようかな(笑)
そっちの方がご利益ありそうですねっ♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/05(土) 17:46:27 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: