ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
「4」パチでいず ~「最後の最後で・・・」~
2013-01-06 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本は「1パチ」ですが、「4パチ」もたま~に打ってます

現「サブホ」には、その時のなごりの「4円貯玉」が残っておりました

昔は良く回っていたので、果敢に攻めていましたが・・・≡(「・ω・)「

最近は、全く回らないので、打つ気にもならず、そのままにしていました

今は等価だからいいですけど、コロコロと、換金率が変わるので(汗)

年内に換金して手元に置くか・・・( 。-_-。) モヤモヤ・・・

4円の打ちたい機種を打って、一発逆転を目指すか・・・( 。-_-。) ムチムチ・・・

悩みの種でありました

結局、後者の方を選び、「爆死上等」(笑)の、一人血戦へと向かうのでありました





12/30(日) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

足早に向かった先は・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

「魔戒閃騎」(≧∇≦)!!

ではなく・・・

「赤GARO」(≧∇≦)!!

は、撤去されて無くなっていましたので・・・orz

「影の軍団」です(≧∇≦)!!

理由は、右打ちの「斬撃の陣」が、チョー気持ちイイから(//∇//)

年内最終戦のターゲットは君に決めた!!←ポケ○ン?

誰もいないシマで一人遊戯開始です(笑)

程良く「保留変化」が出ていたので、様子見で続行

101回転目

よく見ていなかったのですが、疑似連が絡み、魂が「50魂」を超え・・・|ω・)チラッ

対決系で、「75魂」までUP!!

最後のボタンで、手裏剣役物作動し、当りをゲッツ♪
2012123010030000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

15R点灯(実5R)潜伏・・・( ̄Д ̄;)




瞑想の陣を抜け、通常画面へ移行(汗)





52回転目

再び当りをゲッツ♪
2012123010030000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

10R点灯(実5R)潜伏???




瞑想の陣を抜け、通常画面へ移行(汗)





セグパターンの判別が難しいので、自信は無かったのですが、続行

この後、保留変化が出ようが、対決系に行こうが、スカばっかり( ̄Д ̄;)

ついには、100回転を超えました(汗)

自分の「判別」に対して、疑心暗鬼に陥ります・・・( ̄Д ̄;)

確かに、通常セグでは無いけど、1/40って、こんなにハマるか???

っていうか、初当たりの方が軽いし

どこか、見落としてたのかなぁ・・・( 。-_-。)

160回転までに当らなかったら、他の台に移動しようとした、144回転目



当りキターーーΣ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)




5R点灯・・・orz

瞑想の陣に入り、継続・・・|ω・)チラッ



19回転目、襖が閉まり、「開眼」キターΣ(・ω・ノ)ノ
2012123010010000.jpg



どうやら、5R(電サポ次回まで)を引いたようで・・・

その振り分け、1% Σ( ̄◇ ̄*)

まった、薄いトコロを・・・ (°□°;)

当りを引き、念願の「斬撃の陣」に突入です♪

ここから・・・≡(「・ω・)「
2012123010080000.jpg

2012123010160000.jpg

2012123010210000.jpg



斬!!

斬斬!!!

斬斬ザン○ット3???



一気に8連に成功(*゚∀゚)=3

さあ、ここからどうする・・・?|ω・)チラッ



漢らしく、「爆死上等」で全ツッパする?|ω・)チラッ

それとも、いつものように即ヤメする?|ω・)チラッ



・・・( 。-_-。)

脳内会議の末、出した結論は!!

なんと!!



まさかの!?





やっぱり???










即ヤメ(爆)ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
2012123010300000.jpg



結局、最後は守りに入ってしまいましたorz

先月、マイホでの「血戦」で痛い目を見たので、補てんの為に換金いたしました(T□T)

換金2万円(汗)

1パチでは、2万円も勝つ事なんて無いので、手が震えていましたが・・・ (°□°;)

年内最終戦を華々しく締めくくる事が出来ました

古い言葉で「おケツに負担を与えなければ、痔は出ない!」←なんだと?(笑)

ではなく、「虎穴に入らずんば、虎児を得ず」とはよく言ったもので(汗)

残った玉は、様子を見つつ、換金する方向で

久々の4パチだったので、緊張と疲れから、帰ったらバタンQでした(⊃´ω`)⊃




次回予告「新年赤まして・・・」




今年のパチ運やいかに???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

2012年の打ち納め、4パチの影の軍団に挑まれたんですねぇ(^。^)
紆余曲折ありながら、最後はしっかり連荘させての勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

即ヤメ、正解だと思いやすよ〜(^。^)b
って、あと1玉で8が4つ並んだ超末広がりだっだじゃないですかぁ(゚o゚;;店員もオマケして1玉入れてくれればイイのに(¬_¬)

それにしても潜伏中の嵌りって、胃腸によろしくないですよね(-。-;あたいも以前、甘GⅠドリームの潜伏中に214回転までもってかれた事がありやして、散々台をどつき回しやしたよ〜(^_^;)

次回も華麗な勝利を期待してやすぅ(^_−)
2013/01/06(日) 21:07:33 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
今年もどうぞヨロシクですーヾ(*´∀`*)ノ

さてはて…いかすけさんっ!
4円打ってるーーー( ゚Д゚)!!!
しかも勝利!おめでとうございます♪

次回も快勝報告期待しております (`・ω・´)
2013/01/06(日) 23:34:50 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~♪

おお~!!
見事な打ち納めになりましたね~
勝利おめでとうございますぅ♪

でも・・・私もそうですが、
久しぶりに4パチ打つとすんごい緊張感ですよね(笑)
即ヤメ上等!!(笑)
私も4パチはいつも即ヤメですから~( ̄∇ ̄;)
2013/01/07(月) 22:31:46 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
鳥の空揚げなら、毎日でも食べれます(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

最後に、散々迷ったあげく、「影」に挑んでみました|ω・)チラッ
当ったからよかったものの、心臓終始ドキバクでした(汗)
たまに、4円もやっておかないと「パチ勘」が鈍るような気がして、怖いんですよねー( ̄Д ̄;)

今年は、恐れずに「4パチ」打ちますよっ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/07(月) 22:53:52 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
「納豆」は、基本、飲み物だと思っています(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

久々に、「4パチ」やりました|ω・)チラッ
終始、心臓ドキバクで、手が汗だくでした(汗)
今なら・・・( ̄Д ̄;)
「吉〇家」のつゆだくに勝てるかもしれない!!←何がだ?
今回は、まぐれ当りなので、次回は多分、「爆死報告」だと思います(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/07(月) 22:57:57 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
すき焼きの「割下」作りはアッシの仕事♪
いかすけ&みいちですっ☆

年内、打ち納めを華々しく飾ったものの・・・ |ω・)チラッ
その分のしわ寄せが、正月に来ました・・・orz
「4円」て、やっぱり怖いですよねー( ̄Д ̄;)
1パチメインだと、単純に4倍玉があるんで、安心しちゃうんですが・・・
4円だと「ダイソン製掃除機」並の吸引力で減っていきますからね(汗)

まあ、「パチ呆け」しない為の策なので、これからはどんどんチャレしていきますよっ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2013/01/07(月) 23:04:13 | URL | いかすけ&みいち #1wIl0x2Y[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: