ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「新年赤まして・・・」~
2013-01-09 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

年末年始の休みが、グリッと繋がってしまい・・・|ω・)チラッ

過去最長の「8連休」となっておりました

そんなに休んだら、身体がなまって、仕事イケなくなるぅ~(汗)

とか、贅沢な事をこきながら、ほぼ、パチ三昧の生活でした(≧∇≦)

最近、しっかりと打っていなかったので、良い気分転換になりました♪

新年初打ちはやっぱり・・・|ω・)チラッ



「赤GARO」と決めていました(≧∇≦)



今年一年を占う意味でも、大事な一戦

果たして・・・





1/1(火) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

1パチのライト「赤GARO」の、二番目に回る台に着席

開始21回転目

「牙狼/GARO」文字から疑似3!!

「阿門」燃やし「希望」!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)
2013010109190000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーーΣ(・ω・ノ)ノ




撃破に成功♪

潜伏セグ、OK牧場





バラゴモード、15回転目

疑似3から、パネル全「牙狼」で、逝った先は、「カルマ様」(緑)

最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーーヾ(≧∇≦)ノ

2013010109190000.jpg

撃破に成功♪

そして、「魔戒ラッシュ」へ突入♪
2013010109310000.jpg

さあ、大連チャンいっときますか?(*゚∀゚)=3←馬鹿(笑)

・・・( 。-_-。)



VFX「キバ」から、即落ち・・・orz



あぁ・・うん・・・( ̄Д ̄;)

いつものショボGAROに戻ってしまいましたorz

新年一発目なので、深追いはせず、少し回して退却です

結果、プラマイゼロ( ̄Д ̄;)

まあ、勝てないにしても、楽しんだから良しとしました(//∇//)





今年一年のパチ運については・・・|ω・)チラッ

新年一発目、「大勝ち」・・・その一年、負け越す
新年一発目、「大負け」・・・その一年、勝ち越す


というような、ジンクスがあるのですが・・・

プラマイゼロというのは、初めてだったので、よくわかりません(汗)

なんとも、不透明な感じで、微妙なんですが・・・( 。-_-。)

今年は、あまり気にせず、マイペースで行こうと思います♪

早々に帰宅し、お雑煮を、美味しくいただきました(≧∇≦)





次回予告「新舞台での血戦」





今年一発目の血戦です☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
おはようございやす(^-^)

いかすけ&みいちさん、年末年始は8連休だったんですかぁ(゚o゚;;羨ましか〜(>_<)

新年一発目の稼働はいかすけ&みいちさんらしく、牙狼2ライトを打たれたんですねぇ(^。^)
プラスでは終われなかったみたいですが、負けてもいないようなので結果オーライですね(^o^)/やはり初打ちは負けたくないですもんねぇ(^-^)

次回は勝利を祈願しておりやすぅo(^▽^)
2013/01/10(木) 09:34:39 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

打ち始めは赤GAROでしたかっ^^
プラマイゼロだと、今年はどーなんでしょうかw

わおー次回は早々に血戦ですねっ!!
新舞台とはっ?!楽しみにしてまっす♥
2013/01/11(金) 19:04:22 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
まだ、正月呆けが抜けていません(ヽ´ω`)
いかすけ&みいちですっ☆

「痔」対応シフトの反動で?、正月は打ちまくりの、やられまくりでした☆←駄目じゃんv-356
順次、リリースさせていただきます☆

今年は「赤」は駄目かもしれません・・・orz
一番回る台で、1K/60無いです(泣)
勝負するとか、そんな次元では無くなってきてますv-359
参ってます( 。-_-。)

でも、打ちます☆←馬鹿(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/11(金) 20:32:15 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

新年早々、モヤッとした幕開けとなり・・・|ω・)チラッ
その後、打ち続けるも、やったり、やられたり(汗)
今年はズバリ!!

『プラマイゼロでふぅーてーねぇー』(⊃´ω`)⊃

な、年になると思われます・・・orz

サクッと当らんのですよ(泣)
続かんのですよっv-356
参りました( 。-_-。)

早く「本厄」のお払いに行かないと(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/11(金) 20:36:54 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: