ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「新舞台での血戦」~
2013-01-12 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「血戦」です(≧∇≦)

勝負の舞台は、昨年末から新規開拓中の「O」店です

今回の目標は、1パチの貯玉の基礎作りです♪

いかすけ・・・「AKB48」を選択
みいち ・・・ライト「マクロスF」を選択


「赤GARO」(1/199)を当てれるんだから、「AKB」だって当るハズ!!

みいちと「マクロス」は相性がいいのは、実戦済み



「最強の布陣」で臨んだ一戦( ̄ー ̄)!!



・・・だったハズなんですが?|ω・)チラッ





1/2(水) 1&4パチ ???円 O店

朝一から二人で出動です

開店10分前にも関わらず、並んでいるのは5~6人と、若干気になるトコロですが(汗)

予定通り、台をキープし、いざ開戦

いかすけは、推しメンを「大島」さんに設定しスタート(≧∇≦)

最初にヒットしたのは、みいち|ω・)チラッ

確変を引くものの、2連・・・

続いて引いたのもみいちですが、2連・・・

なかなか続きません(汗)

いかすけの台は、熱い予告が何もこないので・・・( ̄Д ̄;)

回りムラの最中に・・・( 。-_-。)

「大島」→「前田」→「柏木」→「大島」と、推しメンをヘビロテしてみます(笑)

そんな状態がズルズルと続き

結局、みいちもショボ連しか出来ず、苦戦中・・・

いかすけに至っては、500オーバーで、ノーヒット(爆)

悪い流れを変える為に、ランチタイムです(⊃´ω`)⊃










食事を終えて、いざ再開

いかすけの台、576回転目

緑保留から、「熱狂ライブゾーン」突入し、疑似3!!

逝った先は「ヘビーローテーション」(赤)!!

ハズレから、「じゃんけん」へ突入|ω・)チラッ

相手は、名前のわからない誰か(汗)

見事に勝利し「じゃんけんB」ゲッツ♪

ラウンド中に・・・|ω・)チラッ



「パフパフ」キターーーΣ(・ω・ノ)ノ



ミュージックラッシュに突入♪

Pフラありーの↓
2013010213330000.jpg

2013010213340000.jpg

継続しーの↓
2013010213390000.jpg

結局、4連で終了・・・

ようやく、出玉共有が出来るようになりました

107回転で、再び当りを引くも、単発・・・( ̄Д ̄;)
2013010214130000.jpg

持ち玉も無くなり、再投資するも、全く当りを引けず・・・orz

再び、400オーバーへ( 。-_-。)

夕方になり・・・



いかすけ、まさかの・・・ (°□°;)



ギブUP宣言(T□T)(爆)



みいちに、玉と現金を託し、一時帰宅です

帰って、爆睡・・・ZZZ










同日夜

みいちの台に、ようやくエンジンがかかり、モヤモヤを吹き飛ばす9連♪

二箱チョイまで育成(//∇//)

いかすけは、その後、やる気になれず、20時に静かに終了( 。-_-。)





最終結果↓

いかすけ・・・投資13000円、持ち玉0、換金0
みいち・・・投資12000円、持ち玉4000発


終わってみたら、なんて事はない・・・ (°□°;)



ただの『大負け』でした・・・orz



しかも、いかすけ、持ち玉ゼロて(泣)

当初の目的を達成する事も出来ず・・・orz

少ししか「楽しむ」事が出来ず・・・( ̄Д ̄;)

当らない、回らない、のイライラに苦しめられただけでした(T□T)

まあ、まだ最初なので・・・( 。-_-。)

次は勝てると信じたいです





次回予告「左右カニ挟み(汗)」





アッシのせいぢゃないですよ?(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

AKBの小娘達に弄ばれちゃいやしたかぁ(>_<)やはり初当たりで投資が嵩んでしまうと、後の展開が厳しくなってしまいやすよねぇ(>_<)

今回はAKBのダメな部分が出てしまったようですけど、次回も諦めずに頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)応援ポチリ〜!
2013/01/12(土) 18:40:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
血戦おつかれサマでした。・゚・(ノД`)・゚・。

AKBのダメダメに傾きましたねぇ、、
当たり重い→連チャンもショボい→またハマる・・
あるいは違うパターンで単発連発とゆーのもあります(;´Д`)

でも一撃は期待できる台だし、また機会があったら頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
2013/01/12(土) 22:47:21 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
馴染みのレストラン、潰れました・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

新年一発目の「血戦」でしたが・・・|ω・)チラッ
「女子の集団に囲まれてオヤジ狩り」あった心境です(T□T)
ホントに、「ゼブラ柄」も何にも出なくて、暇でしたorz

次回は勝てる!!と信じつつ・・・
応援コメ、ありがとうございます☆
2013/01/13(日) 22:26:48 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
うどんより、断然、ソバ派!!(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

新年一発目から、やらかしてしまいました・・・orz
もうねっ( ̄Д ̄;)
「オヤジ狩り」ですよっ「カツアゲ」ですよっ(泣)
さすがの「狂楽」クォリティー・・・v-356

せっかく見つけた、そこそこ回る店なので、次回又、リベしてきますよっ( ̄Д ̄;)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/13(日) 22:31:43 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
こんばんは♪
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

痛い結末・・・心中お察しいたしまつ((+_+))
AKB、かかると20連とかしちゃう凄い台ですから
きっとリベンジできるとしんじてますよ~♪

あ、わたしは初うち負けました・・・・

幸先わるーいですが、がんばります!
2013/01/14(月) 00:16:37 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
こんにちは~♪

う~ん、AKBは、ほんと波が荒いですもんね~
好調な台は、バカみたいに出ますしね(笑)

うちの旦那も小娘達にカツアゲされてました(笑)

ここはひとつ・・・
AKBにリベンジして、小娘達からカツアゲ?しちゃいましょう( ^^)/
2013/01/14(月) 11:55:48 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ぴょん吉さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
大将?今日の「カレーそば」いつもより辛かったよ?|ω・)チラッ
いかすけ&みいちですっ☆

初「血戦」なのに、ムキになって、アホ程突っ込んでしまいました・・・orz
なんか、二人してミドルやっている心境でしたよ( ̄Д ̄;)
AKBで、オナゴ達に囲まれるつもりが・・・
「取り囲まれて」しまいました(汗)

次は「サービス」してもらうんだかだぁv-356←なんか違う(笑)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/14(月) 20:39:15 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
三食「カレーそば」イケますv-218(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

「AKB」が・・・( ̄Д ̄;)
A・・・あんだろ?お金?
K・・・カツアゲ
B・・・ボッタクリ

に、なってしまいました・・・orz
ライト「赤」同様に、波が荒いというのを忘れておりました(泣)
記事には載せていなかったのですが、夜行った時に、おばちゃんが、「オスイチ」を決めていたのでΣ( ̄◇ ̄*)
余計にガッカリです・・・orz

次回、引く程当ててきますよっ(T□T)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/14(月) 20:45:40 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: