ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「左右カニ挟み(汗)」~
2013-01-15 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、パチ中の写メが大好きです♪

1回の稼働で、多い時は20枚ぐらい撮ってます( ̄∇ ̄)

実際にブログにUPするのは、3~5枚程度ですが

これは当る!!と思ってカメラを構えていたら、あっさり外れたり・・・( ̄Д ̄;)

メールしてる時に限って、すごい「プレミア」が出てたりして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

撮り逃す事もしばしば(爆)

なかなか難しいですね

この日は・・・|ω・)チラッ

シャッターチャンスはあったのですが、撮れる状態では無かった・・・orz

そんな日の稼働です(⊃´ω`)⊃





1/3(木) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で見学に出動です

正月ならでわの、「カヲス」に怯えつつ(汗)

店内を闊歩しておりました

結局打たないまま、22時を回ろうとしていた頃・・・

「赤海」、「赤GARO」、並びで打っていた、夫婦らしき方がみえたのですが・・・|ω・)チラッ

「赤GARO」を打っていた、旦那の方が右側の席に移動

どうしようかな・・・と思いつつ、着席



「赤海」    「赤GARO」   「人生G」
(`・ω・)・・・→ (0□0) ←・・・(・ω・´)
嫁さん?    いかすけ   旦那?




やたらとガン見されます(汗)



47回当り、単発終り、47回転からのスタートで・・・

62回転目

「牙/GARO」で疑似3、FOG完成せず、逝った先は「カルマ様」(緑)

途端に、嫁らしき方がスマホを打ちだし・・・

旦那らしき人も、スマホをいじってます(汗)



完全に、アッシを挟んで情報交換しとるがな!?



結局、ハズレましたが、続行





95回転目

バラゴモード中、疑似3で、「全牙狼」!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(青)・・・

再び、嫁らしき方がスマホを打ちだし・・・

旦那らしき人も、スマホをいじってます(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー(0□0)

って、無理っ(爆)




んがっ、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)???

「ラッシュ」のセグ(≧∇≦)♪

ラウンド中に「右打ち」にし始めたのを、旦那がガン見してきます(汗)



「怒心頭」   「四面楚歌」   「不機嫌」
(`・ω・)・・・→ (//Д//) ←・・・(・ω・´)
嫁さん?    いかすけ    旦那?




「烈花」登場で、ラッシュ突入した途端、二人の携帯使用がMAXに!!



だから、二人して何してるですか?

アッシの悪口を「ツィート」ですか?(汗)




こういう時に限って・・・( 。-_-。)

VFXから、16R出てみたりします

「写メ」の絶好のチャンスだったのですが、挟まれている故、怖くて出来ず(汗)

その後も、8R、8Rと続き・・・



閉店1分前、「牙→V」で、まさかの16R≡(「・ω・)「



嫁さんの方は、終始不機嫌・・・

旦那の方は、「笑うしかない」って状態でした

しかも、閉店1分前に「赤海」も当たっておりまして・・・ (°□°;)

遊戯終了後の保留で、まさかの「ST連」!!

店内に虚しく、大当りラウンドの曲が流れておりました



アッシも「ラッシュ」のまま閉店終了ですけどねーorz



遊戯終了時間を過ぎていた為、結果も写メれず・・・( 。-_-。)

最終、3000円プラス

なんとも、居心地の悪い闘いとなりました・・・(´・ω・`)

「赤」が潜伏していたかどうかはともかく

今後は、割って入るのはやめよう・・・( 。-_-。)

そう思いながら、帰宅しました





次回予告「赤んアカン(汗)」




「赤」で撃沈・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、デンジャラスゾーンに足を踏み入れ…、いや、腰を下ろしちゃいやしたかぁ(^^;;
そのカップル、絶対にメールで状況報告をしてやすよねぇ(´Д` )

あたいも稼働中はかなり写メを撮りやすが、流石にその状況では撮れやせんよねぇ(^_^;)

それでも、しっかりプラス収支はお見事っす(^。^)b勝利おめでとうございやした〜o(^▽^)
2013/01/15(火) 13:16:38 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
分かります~
私も前に、カップルに挟まれて打った事ありますが・・・
まぁ~落ち着かない・・・(;-_-)

この前もそうでしたが・・・
両隣からガン見されると、さすがに写メ撮れないですよね~

でも、最後はしっかりと勝利で・・・
おめでとうございます~♪
2013/01/15(火) 23:06:32 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;)ソレは嫌ですね・・

先日、わたしも夫婦に挟まれました(笑)
メールとかはしてなかったけど、立っては耳打ち(-Q-;)
非常に居心地悪かったデス・・

でも勝利っ★おめでとうございます^^
2013/01/17(木) 20:36:48 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
年が明けても、野良猫にモテモテv-238(照)
いかすけ&みいちですっ☆

新年早々、『でんじゃーぞーん』に足を踏み入れてしまい・・・
地雷を踏んでしまいました・・・orz
たまたま、当りを引けただけだと思うのですが、まあ、バツが悪かったですねv-356

その後も、そのご夫婦には遭遇しますが、極力、目を合わせないとように努力しています(笑)
もめごとは、ノンノンノンですっ(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/17(木) 21:22:52 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
のら猫の白ちゃんの写メ、ようやく撮れましたv-238
いかすけ&みいちですっ☆

まあ、今回のケースと「逆パターン」を多々くらっているので、気持ちはわかるのですが・・・|ω・)チラッ
何も、あからさまに、携帯いぢくらなくっても(汗)
せっかく勝てたのに、楽しさ半減でした・・・orz

今年の「赤」は荒れ模様の予感v-356
そろそろ、「魔戒せ・・・」おっと|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/17(木) 21:29:11 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
るるさんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
「本厄」満喫中???orz
いかすけ&みいちですっ☆

サブホの「赤」がいよいよもって、1K/60回転を切りましたので、勝負するしないの話では無くなってきましたv-356
そろそろ「魔戒せ・・・」の準備中です|ω・)チラッ
この時の為に、残してきた「貯玉」を、いよいよリリースする時が近づいてきましたщ(゚∇゚щ)

『ユダシステムリリース!!』

って、又、マクロスになっちゃった(汗)
・・・すみませんv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/17(木) 21:35:32 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: