ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤んアカン(汗)」~
2013-01-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今更ですが、正月稼働をサラッとまとめます



1/4(金)BC店
1パチの「武神烈伝」ライトをやるも、7連単・・・orz
2013010411230001.jpg

マイナス5000円



1/5(土)BC店
1パチハーフの「人生ゲーム」でチョイ連チャン♪
2013010509550000.jpg

プラス2000円



1/6(日)GWC店
朝一、ライトマクロスで、オスイチ当り、9連チャン♪
2013010609240000.jpg

夜も出動し、「子連れ狼」(甘)で、8連チャン♪
2013010621590000.jpg

プラス7000円




と、まあ、やったりやられたりな感じでした( ̄∇ ̄)

1/1からトータルで見ると、負け越しですが・・・orz

年末年始は「パチ三昧」でしたので、すっかり頭がボケあがっておりました( ゚д゚)

この日は・・・( ̄Д ̄;)

そんなアッシを現実の世界に『グイッ!!』と引き戻してくれた・・・

そんな稼働報告です( ̄∇ ̄)





1/7(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト「赤牙狼」に着席です

17回当り、連チャン終わりの42回転からのスタートです

136回転目

「牙狼」文字から、「牙狼/GARO」で疑似3!!

「鋼牙」燃やし「黄金騎士」!!

逝った先は、「大号竜」(赤)!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOG虹色ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




潜伏ゲッツ♪

バラゴモード16回転目

回転保留から、疑似3で、全パネル「牙狼」!!
2013010720170000.jpg

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)!!



最後のボタンはーーー(*゚∀゚)=3

FOG虹色ーーーヾ(≧∇≦)ノ




今度は、ラッシュに突入♪
2013010720200000.jpg

さあ、連チャンのや・・・≡(「・ω・)「



即落ち・・・orz



今日は、「虹色」が出てるからイケる!!

そう確信して、回し続けます

・・・( 。-_-。)

こういう時の勘って、全くアテにならないもので





ドハマる事、346回転目

カオルちゃんの横に、零君登場で、ケルベロスの炎が赤???

逝った先は「バルチャス」・・・( 。-_-。)

ハズレから、FOG完成し「カルマ様」(赤)ですが・・・( ̄Д ̄;)

最後のボタン「ザルバ」で、ハズレを確信し、玉を抜き始めたトコロで・・・ (°□°;)

まさかの撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、潜伏セグ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「陰我消滅モード」、14回転目、潜伏・・・

「牙狼モード」、7回転目、潜伏・・・

「陰我消滅モード」、12回転目、潜伏・・・

「陰我消滅モード」、10回転目



バックに「邪」や「続」では無く、「雨」の文字がっ!!



「SP系」では無く、「バルチャス」へ発展???

ここで当れば、「ラッシュ」だけど・・・ (°□°;)

ハズレから、FOG完成し、「カルマ様」(青)へ・・・

「雨」だし、当る・・・よね???

撃破に成功♪

そして・・・(*゚∀゚)=3



まさかの、「通常セグ」・・・orz



まあ、なんとなく一箱になったので、即ヤメです
2013010722070000.jpg

最終結果、3000円マイナス・・・( ̄Д ̄;)

いつもの、弱い方の「黄金騎士」の洗礼を受けた形となりました

久々の「田植え」に・・・(T□T)

『これが現実かぁ・・・』と、溜め息しか出ない一戦でした( 。-_-。)





「リベ」に挑んだ、1/9(水)に至っては・・・|ω・)チラッ

潜伏→単発と、ラッシュにも入れず・・・orz

マイナス、2000円

今年の「牙狼」稼働に、イチモツの・・・一抹の不安を覚えました( 。-_-。)

しかしっ!!こんな事で終わるはずがありません!!





次回予告「幸福・・・」





いかすけの真骨頂!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ @酔っ払いです(笑)

赤んですなー赤ンガロ!
潜伏地獄ですねぇ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてついに!赤ンガロは①から姿を消した模様orz
でも陰我はあるとゆー(; ・`д・´)

まもなく牙王入りますねぇ(≧∇≦)
おたがい牙んば狼ですねっ♪
2013/01/19(土) 00:04:03 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんにちは〜(^-^)

年末年始、かなりの稼働三昧でしたねぇ(゚o゚;;
それにしても牙狼2ライト、恐ろしい部分が出ちゃいやしたね(>_<)潜伏ループからの通常、基板ガタガタ言わせたくなりやすわ〜(´Д` )
しかも、『雨』ってめっちゃプレミアじゃないですかぁ(゚o゚;;プレミアだったらラッシュ突入確定にしてほしいですよねぇ(-。-;

次回は『幸福』って事なので、めっちゃ期待してやすよ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/01/19(土) 15:09:33 | URL | pachi-1 #YAvifyII[ 編集]
こんばんは~♪

う~ん、久しぶりの田植えしちゃいましたね~
ほんと素直にラッシュ入ってくれたらいいのに・・・(;-_-)
潜伏とかほんと・・・いらん!!

でも次回は、『幸福』ですから~
きっと素晴らしい事が・・・(^ー^* )
2013/01/19(土) 22:39:41 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
るるさんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
酔っぱらい訪問ウェルカムです(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

「赤」はマジ「アカン」台になってしまいましたv-356
最近、客離れも酷く、夜行った時に、当り1回とかΣ( ̄◇ ̄*)
「赤」というか、店がアカンのでしようねっ(苦笑)

牙王RR、今から楽しみですねっ♪
かなり眩しいみたいなので、「日食グラス」持参で行くつもりです(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/19(土) 23:35:21 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
まだ、正月呆け抜けません(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

「雨」絡みって、確か当確でしたよね~|ω・)チラッ
SP系でなく、「バルチャス」に逝った時点で、「ラッシュ確定」ぐらいに見積もっていたんですが・・・v-356
まさかの単発でしたね(泣)

いわゆる、極上の「プレミアム単発」っつーやつですかっv-359
今年はそんなんばっかりです(泣)

次回「幸福」とつけましたが・・・v-356
まあ、いつもの通りでしたよ・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/19(土) 23:40:39 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
大将、まだやってる?|ω・)チラッ←何が?
いかすけ&みいちですっ☆

久々の田植えでしたね・・・orz
ある意味、ラッシュより、ヘソで「潜伏」を引き続けることの方が難しいような気がするんですが???
気のせいかな・・・( ̄Д ̄;)
まあ、時代の終わりがきたかな・・・ってカンジです|ω・)チラッ

次回・・・(T□T)
笑ってやって下さい、そねって下さい、ムチでシバいて下さい(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/19(土) 23:46:50 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: