ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「幸福・・・」~
2013-01-21 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

猫大好き~♪(≧∇≦)

子猫も超大好き~♪(≧∇≦)

頭の黒い猫も・・・(ぼそっ)

今回、職場の野良猫ちゃんの寝込みを襲ってみました(笑)↓
2013011714470000.jpg

アッシは「白ちゃん」と呼んでいます

この猫に、モテモテです(照)

近付くと寄ってきて、「頭なでて~」仕草や(//∇//)

しゃがんでいると、アッシの肩の上に乗ってきて、鼻息フガフガで(笑)

まあ、生まれた時から現場のおっちゃん達にお世話されているので・・・(//∇//)

「人間慣れ」しているだけなんでしょうが(笑)

出勤前のアッシのリラックスタイムなのです(≧∇≦)

今回は「赤」戦で~すっ





1/11(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

31回当り、連チャン即ヤメ34回転の台に着席です

今日こそ借りを3倍返しにしてやるわよっ←おネエ?



・・・( 。-_-。)


200回転回すも、スーパーリーチゼロ・・・orz

「赤」なんで、ままある事ですが

負けはしゃあないけど、とりあえず、SP系だけでも見ておこうと思い続行





240回転目

「GARO」文字で疑似3で・・・|ω・)チラッ

からの、次回「幸福」・・・(0□0)
2013011121590000.jpg



・・・幸福Σ(・ω・ノ)ノ???



なんだなんだと焦っている間に・・・

「守りし者全回転」に突入!!
※画像は半年前のモノです(汗)
2012042521580002.jpg

2013011122000000.jpg

実に「半年振り」に拝む事ができました(泣)



あぁっ・・・幸福(はーと)



さて、連チャンの山を築きましょう♪





へそ保留1回転目

「モロク」★X3・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「おまえもか?長州おまえもかっ?藤波おまえもかっ?」



アントニオ猪木ばりの心境で見守ります( ̄Д ̄;)

・・・回避(//Д//) フウー・・・
2013011122070000.jpg





で、結局5連チャンで終了Σ( ̄◇ ̄*)

うん・・・( ̄Д ̄;)

まあ、こんなもんだ・・・(T□T)

少し回して終了

結果、プラマイゼロorz





今年に入ってから、「赤」は不調続きです

しかも、一番回る台でも、1K/60を切っているので・・・( ̄Д ̄;)

もうねっ、勝負するとかしないとかのレベルぢゃないんですっ(怒)

夢であった、「スペエン」は見ていませんが・・・(´;ω;`)



勝手に「赤牙狼」卒業宣言ですっ(`・ω・´)>



次から、新章突入!!



「魔戒閃騎&牙王RR」編がスタートいたします(`・ω・´)>



漢の負けっぷり、とくとご賞味あれ♪

えっ?|ω・)チラッ

やる前から、負ける事を考えてるやつがあるかって?



バカヤローーー(猪木?)



その通りですねっ( ̄∇ ̄)

激勝利目指して、イクゾーーーヾ(≧∇≦)ノ





次回予告「打ち散らかした日」





新台はぢめ升た♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
赤はアカンかったのですね((((;´・ω・`)))
藤波とかの掛け合いに反応してしまいました(爆)

(≧∇≦)キャー♪
ついに魔戒閃騎&牙王篇ですかっ
たのちみっ(^o^)/

牙王は3Rとかが不安材料なんですが・・(;´Д`)
振り分けに泣かされそうですよね><
2013/01/22(火) 09:55:42 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

動物って、癒されやすよねぇ(^。^)稼働で負けた時は、イライラした心を鎮めてくれるかもしれやせんね♪

いかすけ&みいちさん、ついに牙狼2ライト卒業ですかぁ(T ^ T)まぁ、回らない機種にいつまでもすがりつくのは店の思うツボですもんね(´Д` )

ラスト稼働で、次回『幸福』から全回転、イイモノ見れやしたねぇ(^o^)/あたいは結局、全回転見れず終いでしたし、『幸福』は単発で終わった事がありやすわ〜(ーー;)

新章突入、楽しみにしておりやすぅ♪
2013/01/22(火) 19:41:54 | URL | pachi-1 #xKGAct8A[ 編集]
こんにちは~♪

白ちゃ~ん!!可愛い~♪
画像アップありがとうございますぅ(*^^*)ノ
白ちゃんは、幸せですね~
暖かそうなお家作ってもらって、エサもた~んまりもらって・・・
うちにもノラが毎日来て、エサあげてたんですけど、いつの間にか来なくなっちゃいました~(ー。ー)

・・・って、『幸福』からの全回転~!!
凄いじゃないですか~(ノ゚ο゚)ノ

次は・・・魔戒閃騎&牙王ですか~
楽しみにしてま~す♪
2013/01/23(水) 14:39:44 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

赤・・・最後の最後まで、アカン子でした・・・orz
全回転が出た時は、おっ!?|ω・)チラッ
と、やる気を感じたのですが、結局いつも通りで(笑)

「牙王」は、なんか色々と不評みたいですねっv-356
でも、導入率は高くても、台数は少ないみたいなので、争奪戦になりそうですねっ(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/23(水) 23:21:08 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いよいよ、「赤」を強制卒業ですっ( 。-_-。)
他の店に無いもんだから、やりたい放題ですよ(プリプリ)
明日も、「白ちゃん」に癒されてきます♪
ええ、「赤」と「魔戒」で負けましたが?|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/23(水) 23:24:10 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「白ちゃん」は凄く寄ってきてくれるんですが、「アメショちゃん」は、まだ、警戒しているのか、激写できていません(汗)
もうしばらくお待ちを♪

本日、早速、「魔戒」の洗礼を受けてきました・・・orz
SP系ゼロ、疑似3もゼロ・・・
もちろん、当ってませんし、ハラハラすらしてません(爆)
さすがMAX・・・orz
今日は様子見戦ですので、次回、ガッツリ打ってきますv-42

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/23(水) 23:27:49 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: