ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
4&1パチでいず ~「打ち散らかした日」~
2013-01-24 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今週は、待ちに待った・・・(*゚∀゚)=3



「魔戒決戦牙王」がでるぞ~ヾ(≧∇≦)ノ♪



と、喜び勇んでおったのですが・・・щ(゚∇゚щ)

貯玉のあるホールは、「今週は休まず営業」となっており・・・Σ( ̄◇ ̄*)

導入は、来週になりそうです(泣)



がっかり・・・orz



今週は、情報集めに専念しようと思います

と、いう事で、少し前の稼働報告です





1/12(土) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

この週の新台の4円の「神音の森」に挑戦です♪

30回転ぐらいで、潜伏を引き・・・|ω・)チラッ

何やら熱げな感じから・・・щ(゚∇゚щ)
2013011209240000.jpg

1図柄をゲッツ♪

単発なのか、潜伏かもわからず、演出もウザイので即ヤメ

換金2400円

ビミョーでした( ̄Д ̄;)





その足で、低換金店へ移動

0.5円のライト「雪物語」へ着席

潜伏→右打ちと早い段階で引くことが出来まして・・・щ(゚∇゚щ)
2013011209590000.jpg

2013011210090000.jpg

2013011210150000.jpg

ミドルボーナスX4、8RX1で終了

換金700円

2店合計で、3100円勝ちなので、なんとなく満足♪










同日夜

やっぱり少し物足りなかったので(笑)、マイホへ二人で出動

みいち・・・ライト「マクロス」
いかすけ・・・MAX「餓狼伝説」

隣同士で、遊戯開始

みいちは、当りは引くものの、なんとなくショボ連

いかすけに至っては、熱い予告すら出ず、イライラが募ります

そして、緑保留からの「大好機」で、役物が赤色になり!!

テリー必殺の「パワー・・・ウェーブ!!」って、又、このパターンかいっ(怒)

あっさりハズレ・・・orz

今までトータルで、1500回転以上回しているのに、当らないので決別宣言です

いかすけも、別のライト「マクロス」へ移動

と、「第一の悲劇」が襲いますΣ( ̄◇ ̄*)

いかすけが育てた?「餓狼」がオスイチで、確変をゲッツされたとの事!!

しかも、役物すら落ちてないそうで・・・(0□0)



がっかり・・・orz



こうなったら、「マクロス」で捲ってやるぅ(怒)

んがっ、スーパーリーチすら発展せず、焦ります

120回転から回し始めて、215回転目

初めてのスーパーリーチから、単発( ̄Д ̄;)

時短4回転で、「緑ボタン」連打からの・・・(▽ω▽)

もってけボーナスゲッツ≡(「・ω・)「
2013011222040000.jpg

2013011221470000.jpg

ショボ連し、再び時短で・・・(▽ω▽)

もってけボーナスゲッツ≡(「・ω・)「
2013011222040000.jpg



うおっしゃーーー(≧∇≦)(歓喜)



2013011221590000.jpg

結局、9連で終了でしたが・・・( ̄∇ ̄)

「餓狼」の分の負けも取戻し、最終1000円プラス(汗)
2013011222230000.jpg

ギリギリの勝利でした

「第二の悲劇」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

みいちは、その後、不調に陥りまして・・・(0□0)



貯玉全木端・・・orz

ダメぢゃん(T□T)(泣)



なんとも、消化不良な戦いとなりました( ̄Д ̄;)

再び、みいちの「貯玉補完計画」が始まります(`・ω・´)>

長い戦いになりそうです





次回予告「なんか出てる・・・?」




しっかりしろ、みいち(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 17:15:12 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: