ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~ガロンな日々~
2012-03-20 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎年の事ですが、花粉症です

この時期、人より多くのティッシュを浪費しますので、ごみ箱の中はすごいですΣ( ̄◇ ̄*)

知らない人が見たら「まっ!!おさかん」とか、思われるかもしれません(笑)

とにかく、鼻汁の量が半端無いんで、1枚だと、足りないんです



漢は黙って手鼻!!



なんて・・・( ̄Д ̄;)

頭が回って無いので、クールポコちっくなコトをほざいてみました|ω・)チラッ

稼働の方は、ガロガロ編です





3/4(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ライトミドルの赤GAROに挑戦です

100回転程で、疑似3から、「二千体ホラー」を撃破し、潜伏
2012030422140000.jpg

次の当りで、魔戒RUSH突入です♪
2012030422150000.jpg

スペシャルボーナスなど、出ますが、連が続かず、尻すぼみに(汗)
2012030422210000.jpg

結果、プラマイゼロ・・・(T□T)

まあ、当りを楽しめたので、良しとしました





3/7(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

この日は、ミドルの高GARO(1/359)に挑戦です

60回転程で、VFXから、VS「メシア」

ボタン押しで、マスクが無事降臨♪

ぷちゅん

撃破に成功するも、通常セグ・・・(0□0)



せっかく早く当ったのにぃぃぃぃぃ(泣)



このままでは終われないので、継続

バラゴモード中、17回転目

再びVFXから、VS「カルマ」

さっきは当ったけど、そんなに簡単には・・・( ̄Д ̄;)

ほら、マスク落ちて無いし(笑)



ばっかーーーーん!!



無事、撃破に成功し、更にRUSU突入Σ( ̄◇ ̄*)
2012030721050000.jpg



のええええっっっっっ(  Д ) ゚ ゚!?



あまりにあっさり引き戻したので、ドン引きです

こういう時に連チャンが続いて欲しいのですが・・・щ(゚∇゚щ)
2012030721140000.jpg

残念ながら3連で終了・・・orz

もったいないなぁ(T□T)

なんか気持ちが乗らなくなったので、即ヤメです

換金2000円

地味ですが、嬉しい勝利でした♪





3/9(金) 1パチ専門店 BC店

夜から一人で出動です

この日の狙いは、0.5円のライトGARO~陰我消滅の日~

開始早々、金シャンから疑似3

対するは、相性抜群のハンプさん♪

ばっかーーーーんと撃破し、マカチャンゲットゥ♪

さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)



3連・・・(ガッカリ)



もったいないので、回してみます

105回転目

金シャンから、疑似3、VS「魔界竜」

これは負ける訳にゃあいきませぬ!!

撃破に成功し、再びマカチャンへ(0□0)

これはするするっと伸び、7連♪

時間は早かったのですが、即ヤメです

プラス900円♪

ちょっとでもいいので、勝ち逃げです(笑)

GAROは、どれもいいなぁ・・・(≧∇≦)

そんな気にさせてくれる戦いでした(*゚∀゚)=3



次回も牙んば狼っと♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
おぉっ
鋼牙ーーーっ!!(ハァハァ…
GAROづくしぢゃないですかー
いいですねぇ
癒されます(ぇ?ww)

最近、鋼牙よりも零くんの可愛さに惹かれつつありますww


私もGARO牙んば狼っとww

勝ち、おめなのですっ
2012/03/20(火) 09:22:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんヱ♪
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

GAROんに、癒されていますよ~v-238
まだ、始めたばかりなので、アレですが・・・
特に赤ガロンに思う事は、ドSだなと(爆)
どんだけ予告が良くても、最後のボタンひと押しで、全てが決まってしまう辺りがv-13
心が折れるコトが多々あります(泣)

お互い、牙んば狼ってコトで♪
コメありがとうございます☆
2012/03/20(火) 23:38:24 | URL | いかすけ&みいち #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんにちはぁ★
GAROづくしですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
最近GAROはごぶさたなんですけど、少し前はよくヤラれましたね(-Q-;)
新しいのも気になりますが荒い故、怖い怖い(笑)

当たりは取れてると思うんで
次は連荘もっと伸びますようにっ★
2012/03/23(金) 13:10:38 | URL | るる #W1mFNKdA[ 編集]
るるさんヱ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

最近何故か、GAROにハマっておりますv-13
一発告知音が大好きですv-238
ふれで、御飯3杯はイケます♪←(馬鹿)

ようやく、こう、感じが掴めてきたというか、理解出来るようになったというか(汗)
もうすこし、修行です。

新GAROですが、マイホは「惨状」でした・・・
一人だけ、30箱ぐらい積んでいる人がいましたが、ある意味、「動物園のパンダ状態」でしたよv-13

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/03/23(金) 23:37:21 | URL | いかすけ&みいち #bD36X/pc[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: