ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「何かでてる・・・?」~
2013-01-27 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方のみいちとは、同じ職場で知り合いました(*^ー^)人(^ー^*)

同じような趣味、同じような感性、同じようなヲタ度(笑)を感じました(//∇//)

身長も同じ164cmで、「中肉中背」と体型まで似た二人ですが・・・|ω・)チラッ

こと、「パチンコ」に関しては、性格の差がハッキリと出ます



いかすけは、「勝ちを重視」するタイプです

オスイチとかで当たった時は、速攻換金して、勝った喜びを噛みしめたいんです

形はどうであれ、勝てば次に繋がるので、それでいいんです♪




みいちは、「長く遊ぶ事を重視」するタイプです

持ち球で、いかに長く楽しむかを優先します

あまり、「勝ち」に固執していないようです?




逆に負けこんでいる時はというと・・・( 。-_-。)



いかすけは、「いかに負けを少なくするか」を考え、当らなければ早めに撤退します

そして、次回又、頑張ります




みいちは、「いかに取り戻すか」を考え、当るまでやります

投資がかさもうが、その日に取り戻さないと気が済まないみたいです




普通、逆やろっ(笑)って感じなのですが・・・( ̄∇ ̄)

こんな二人ですから、「血戦」は基本的には成り立ちません(汗)

この日も、その「性格の差」がハッキリと出た日でした





1/16(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・「DX海」ミドル
みいち・・・「マクロスF」ライト

隣同士でスタートです

いかすけは、初めての「DX海」なので、緊張します

二人して「当らないなぁ」とか、「暇だ」とか、ボヤキつつ続行

340回転スタートで、528回転目

5/6W泡から、初めてのマリンリーチ!!

これが、図柄を通り越して、「デラ海チャンス」へ突入Σ(・ω・ノ)ノ
2013011621050000.jpg

2013011621000000.jpg

何のことやらわからず、ドキバクです(*゚∀゚)=3

保留で、4シングルの魚群!!



あっはっはっ(笑)



無理無理・・・って、当って昇格しとるがなΣ(・ω・ノ)ノ
2013011621010000.jpg

続いて、2確と見せかけて・・・ (°□°;)
2013011621050000.jpg

スーパーな、クジラッキーボーナス♪
2013011621050001.jpg

2013011621060000.jpg

みいちに玉をリリースしようと、カードを抜いた途端、単発終了

なんだよぅ(ぷりぷり)

みいちは、フラフラと他の台へ移動~(⊃´ω`)⊃





しばらくして・・・|ω・)チラッ

み「15Rひいた・・・」と、力ないメールがっ

どうやら、「ぼのぼの」で15Rを引いたようで(汗)

が、STスルーし、他の「ぼのぼの」へ移動した模様( 。-_-。)

いかすけは、時短あけて、200ぐらいまで回したトコロでヤメ

当る気がしませんでした( ̄Д ̄;)





みいちの様子をチラっと見に行きますと・・・|ω・)チラッ

虚ろな目をして、うつむき加減で、ハンドルを握っている相方が( ゚д゚)!?



ちょっ、大丈夫なのかΣ( ̄◇ ̄*)?



当っているみたいですが、どうにも「ルフィ」のような、覇気がありません



完全に、口から「魂」が半分以上出てます( ゚д゚)~



話かけても、半ギレ状態なので、どうする事もできず・・・

もう、見守る事しかできないので、店内をウロウロしながら、チラ見してみます(´・ω・`)





何分か経過し・・・

ふと気づくと、何やら、続いている様子・・・ (°□°;)

って、5連超えてるやんΣ( ̄◇ ̄*)(驚)

ようやく、みいちに笑顔が戻ってきました(≧∇≦)

どうやら、残りの200玉になった時に当りを引き、ここまで復活したようです(0□0)

ホントにラストのラストからの復活劇です(泣)

最終的には、9連したトコロでタイムアウトです



最終結果↓

いかすけ・・・貯玉500発UP
みいち・・・現金投資4200円、貯玉5000発に


まさに、執念の勝利となりました(*゚∀゚)=3

どっちの打ち方がいい、悪いという話では無いですが・・・( ̄Д ̄;)

願わくば、「熱くなりすぎないように」注意してほしいと思ったアッシです



次回予告「薄いトコばっかり・・・」





こういう日は何やってもダメ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
おはようございやす(^-^)

なるほど〜、いかすけさんとみいちさんの稼働スタイルだけは正反対なんですねぇ(^_^;)

この日はみいちさんの魂が半分抜け出てたみたいですけど、大事に至らなくて良かったですなぁ(^o^)b
お二人ともプラスですもんね?おめでとうございやすo(^▽^)

おっしゃるとおり、ギャンブルは熱くなり過ぎたらドツボに嵌るだけですからねぇ(^^;;
えぇ、あたい、昨日ドツボに嵌ってきやしたから〜(゚o゚;;

次回も勝利を期待しておりやすぅ(^-^)
2013/01/27(日) 08:24:58 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
おはようございます♪

あ~私は・・・
みいちさんタイプですね~( ̄∇ ̄;)
なので・・・最後、撃沈する事多々あります(;-_-)
ちなみに旦那もそうなので・・・
二人で撃沈すると大変な事に~(ノ゚ο゚)ノ

ええ・・・帰りの車の中は・・・無言です(笑)

でも今回二人とも勝利、おめでとうございますっ!!

そう・・・打ち方は違っても勝てばOK!!( ̄▽ ̄)
2013/01/27(日) 09:54:11 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
初コメです。

相方さんとのW勝利オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

どちらか1人のみ勝つと一緒に行った場合・・・((((;゚Д゚))))

連勝報告待ってますm(_ _)m
2013/01/29(火) 01:38:47 | URL | 透 #mQop/nM.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
又しても、朝から野良猫にモテモテv-238
いかすけ&みいちですっ☆

みいちは、一応、勝ちも意識しているみたいなんですが・・・|ω・)チラッ
とりあえず、「持ち玉で遊ばないともったいない」というのが、第一みたいですね~( ̄∇ ̄)
いかすけは、「持ち玉」が減るのが耐えられないので、そこの差だけみたいですねっ(笑)

みいちの「魂」取り戻せて良かったです(爆)
あのまま、抜け切ってしまうのでは?と、ハラハラしておりましたv-356
何事も、ほどほどが一番☆

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/29(火) 21:33:05 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんにゃりんこ(≧∇≦)
実家の猫にも、モテモテv-238
いかすけ&みいちですっ☆

「血戦」後の車内は・・・( ̄Д ̄;)
ウチもカヲスですよ~(T□T)
お互いの「落とし所」が違うので、止めるタイミングも難しいんです・・・orz
最近は、「痔対応シフト」の為、いかすけは早上がりですが・・・|ω・)チラッ

昔みたいに、朝9時から、夜9時なんて無茶な稼働は怖くて、とてもとてもv-356
「痔」が落ち着いたら、又、やるかも?|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/01/29(火) 21:39:59 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
透さんへ☆
初めまして、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちと申します☆
普段は「1パチ」をメインに稼働しています( ̄∇ ̄)
いかすけは、極たまに、4円もやります。

最近のネリ打ちで、二人共、「大勝」というのが無いので・・・|ω・)チラッ
どちらかに偏るか、二人して爆死ですね(笑)
まあそれでも、楽しめればいいんですけどねっ♪

応援コメありがとうございますぅ☆
そちらにも、一度お伺いさせていただきます( ̄∇ ̄)
2013/01/29(火) 21:46:19 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: