ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「薄いトコばっかり・・・」~
2013-01-30 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「変な飲み物 発掘協会」(通称HNK)岐阜支部、定例報告ですっ(`・ω・´)>

まずは、パッケージをご覧ください↓
2013012816440000.jpg

File.No1「ジンジャーウコン」ですぞっ

その名の通り、身体ポカポカになる「ショウガ」成分入りです(//∇//)

後は、肝臓に良いとされる、「ウコン」成分まで配合♪

いざ、飲んでみますと・・・( ̄∇ ̄)

ほんのり、「パイン」の味がして♪



・・・うん・・・まずいorz



なんでしょう・・・この、「酢豚のパイン」を飲み物にしたような感じは( ̄Д ̄;)

お子様が知らずに飲んだら、泣きますわ(汗)

確かに、「カラミ成分」があると、注意書きまでしてあります

誰得な飲み物なのでしょうか・・・( 。-_-。)

と、いう事で今回の評価は!!

「アバンギャル度」 ★★☆☆☆
「インパク度」    ★★★★☆
「又、飲みたい度」 ★☆☆☆☆


あくなき探求はこれからも続きます(`・ω・´)>





1/18(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「人生ゲーム」ライトに着席

600円投資で、単発をゲッツ♪

時短抜けて、電チュー保留で・・・|ω・)チラッ

何やら熱げな疑似連から、ノーマルビタ止まりで当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ノーマル当りは、「電サポ次回」確定なのですが・・・(≧∇≦)

引いたのは、16R(9%)では無く・・・(0□0)

8R確変(6%)の方でした
2013011820540000.jpg

3%の差とは言え、エライ嫌な方を引いたなぁ・・・( 。-_-。)

まあ、とりあえず、電サポ次回だから次を頑張ろう(汗)

何連できるかな・・・(//∇//)(ドキドキ)



即単発・・・orz



時短明け、即ヤメです(怒)

換金1000円

どうにも、スッキリしませんでした( 。-_-。)










その足で、マイホへ移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの「影の軍団」に着席

投資2000発ぐらいで、10R点灯(実5R)をゲッツщ(゚∇゚щ)

潜伏したと思い込み、回しつづけます( ̄∇ ̄)

・・・(0□0)???

何にも出ないな・・・ (°□°;)

不安になって、再度、セグの確認をすると・・・



単発セグでした・・・orz



振り分け的には、4%という、まった薄いトコを・・・

「セグの見間違い」と言う、イージーミセスを犯してしまいました(T□T)

時間も無いので、「ぼのぼの」に移動です

オス8回転ぐらいで・・・|ω・)チラッ



まさかの・・・(゚Д゚;)



サム出現!!(泣)
2013011822230000.jpg



サム!!(何故か半目)
2013011822250000.jpg

サム!!!(しつこいっ)
2013011822250001.jpg

75時短をゲッツ♪

結局、5連で終了
2013011822290000.jpg

「ぼのぼの」ちゃんに助けられ、結果的には、プラマイゼロぐらいに落ち着きました(T□T)

あのまま、気付かず打っていたら、とんでもない事になっていました(汗)

「影」はセグの見極めが難しいので・・・( 。-_-。)

今度からは、もっと注意深く見なければなりませぬ

なんか、頑張った割には、報われない日の稼働でした・゚・(ノД`)・゚・





次回予告「魔戒は魔界・・・」





いかすけ、大誤算・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

ジンジャーウコン、『ウ○コ』と読んだのはあたいだけじゃないはず(笑)

稼働の方は、色々と打たれながらトントン収支で終えられたようですね(^。^)
奇遇にも、あたいも数日前にセグ判別ミセスをやらかしやして、めっちゃガッカリしたのを覚えてやす(^。^)(-。-;

それにしてもサムのヤツ、いやらしい目つきしてやすなぁ(^_^;)いつもあんな目つきでマリンちゃんの尻を追いかけ回してるんでしょうね(^з^)

次回はガッツリ勝利を期待しておりやすぅo(^▽^)
2013/01/30(水) 15:43:00 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

パイン味・・・HOTはちょっとね~(;^_^A
体には良さそうだけど・・・

ぼのぼの・・・
サムが出る時って、ボタン連打してもリールが止まらなかったりするんですよね~
ちなみに・・・
あの硬化ボタン大好きですっ(笑)

セグはね~
最近面倒くさくって、見なかったりしてます(-"-;A
とりあえず・・・打ってみる(笑)
2013/02/01(金) 16:19:24 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
おはようございますぅ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「ジンジャーウコン」!!
見つけた時は「デンジャーウ○コ」Σ( ̄◇ ̄*)?
と、驚愕いたしました(笑)

最近の台は、システムも複雑ながら、「セグ」の判別までやりづらいv-356
なかなか、厳しいですねっ( ̄Д ̄;)
失敗を恐れずに、次はガツ~ンと、積んでやりますよv-42

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/02(土) 09:31:39 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
おはようございますぅ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( 。-_-。)
久々に驚愕の飲み物に出逢いましたよ(汗)
冷えたら、まあまあ、美味しかったんですが、ホットで飲んだら、むせ返りましたねっ(爆)
これからも、頑張ってね、「チェ〇オ」さん♪

最近の「ぼのぼの」は、ドラムの高速回転に悩まされていますv-356
ロング変動の挙句、「チャンス」止まりだったりorz
「期待させんなやv-359」って、感じです(泣)
なかなか、連もしてくれないし、さみしいですね・・・

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/02(土) 09:37:19 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: