ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「魔戒は魔界・・・」~
2013-02-02 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

私ごとで恐縮ですが・・・|ω・)チラッ

1/24(木)に、「よんぢゅういっちゃい」になりますた☆

今年も無事に、歳を重ねる事ができました(*゚∀゚)=3

まあ、何が変わると言う訳でもないんですけどねぇ・・・( ̄Д ̄;)

もう、人生の半分・・・いや、それ以上を生きてしまったのではないかと・・・orz

ちょっぴり、「バースデー・ブルー」なアッシです

誕生日飯は「餃子の王将」でガッツリいただきました

さて、パチンカーとして考える事と言えば・・・|ω・)チラッ



「誕生日だから当ててくんないかなぁ・・・(ぼそっ)」

んふんふ・・・( ̄∇ ̄)♪ (なめこ?)




果たしてそう、うまくいくものなのか・・・





1/23(木) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

まずは、1パチの「魔戒閃騎」のシマを散策ε=┏( ̄∇ ̄)┛

諸先輩方がガッツリ積んでいらっさるので・・・

今は当たらないかな?とか考えて、まずは「赤」に着席

連チャン終了後即ヤメの台です( ̄∇ ̄)





60回転目

回転保留から、疑似3で、FOG完成せず・・・( ̄Д ̄;)

逝った先は「カルマ様」(青)

弱いけど、最後に逆転とか無いかしら(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・( 。-_-。)

はい、次、がんばりましようね~





何もこないまま、189回転目

「牙狼」→「GARO」疑似で、次回予告「竜陣」
2013012321010000.jpg

FOG完成し、逝った先はもちろん、「カルマ様」(緑)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)・・・って、あれ?




さっきと一緒ぢゃん(泣)

結局、400近くまで回すも、ノーヒット・・・orz

投資もかさんできたので、意を決して「魔戒閃騎」へ移動





最初の1000円で・・・(0□0)



60回転しか回らないんですけどーーー(心の叫び)



MAXで、60はありえへんやろっ(怒)

勉強の為にも継続です

よくよく考えたら、半分の確率の「赤」ですら当たってないのに・・・( 。-_-。)

「魔戒」でウッカリと、当たる訳もなく・・・orz

この日は、疑似2止まりばかりで、SP系など、全く見れず・・・

保留変化の「ピュイ」すらも聞けませんでした

そして、そのまま静かに閉店時間を迎えました





最終結果

現金2000円マイナス
貯玉8000玉マイナス




自分の誕生日の前日に、お店に「逆プレ」してしまいました(▽ω▽)

1K/60というのは、大誤算でした・・・orz

こんなんで、当るのかなぁ・・・(T□T)

イチモツの・・・一抹の不安をかかえたまま、帰宅いたしました



次は当てるぞぅ!!(負け惜しみ)





次回予告「今更・・・?」





久々の「ハーフ血戦」で起きた悲劇orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

いかすけさん、誕生日おめでとうございやすぅo(^▽^)
誕生日稼働で店長から出玉のプレゼントかと思いきや、逆プレしちゃいやしたかぁ(>_<)
そういうあたいも、誕生日に逆プレしてやす(´Д` )

次回こそは、サクッと真魔戒ラッシュに突入させて、サクサクっと連荘かましたってくださ〜いo(^▽^)
2013/02/03(日) 15:02:09 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

んふんふ~♪
誕生日おめでとうございます~♪
・・・って、私と同い年?
あっ・・・暴露しちゃった(-"-;A

うちの旦那もね~
この前、魔戒閃騎でノーヒットで帰ってきてましたよ~(;-_-)

こうなったら・・・
4パチで、牙王いっちゃいますか( ̄▽ ̄)
・・・っていうか、私も打ちたい(笑)
2013/02/03(日) 19:13:41 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
「本厄」満喫中?
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)
いただきに逝ったつもりが、まさかの逆プレ・・・orz
というか、最近、負けが続いているような???
もう少し、スカッと勝ちたいですねー( ̄Д ̄;)
5万円ぐらい・・・(ぼそっ)←無理無理(笑)

いつも、応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/04(月) 23:07:01 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いつか「猫喫茶」に行きたい!!(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

ありゃ・・・|ω・)チラッ
xjoker2さんと、同い年でしたか(≧∇≦)v-238
運命ですね☆デスティニーですねっ☆←何言ってんだ(笑)

4パチの「牙王」はまだ打ってないんですよー( ̄Д ̄;)
なんか、すぐに1パチにきそうだから、その時でいいかな・・なんて・・・(ぼそっ)
とにかく今は、連敗脱出が目的ですorz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/04(月) 23:11:41 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: