ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「今更・・・?」~
2013-02-05 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

猫大好き~♪(≧∇≦)

子猫も超大好き~♪(≧∇≦)

頭の黒い猫も・・・(ぼそっ)

今回は、職場のノラ猫ちゃん「アメショちゃん」(雑種)を激写です
2013012408180000.jpg

最近何故か、この子も、懐いてくれるようになりました(≧∇≦)

「シロちゃん」程ではないですが、モテモテです

毎朝、二匹に囲まれて、幸せです♪

このまま、一日が終わればいいのに・・・(ぼそっ)

って、サラリーマンは仕事が本分ですっ!!

入社7年目、未だ「役職」はありませんが・・・( ̄Д ̄;)

ぼちぼち頑張っていこうと思います





1/25(金) 1&4パチ 3円 S店

この日は、所用の為、有給を使い休みました( ̄∇ ̄)

昼過ぎから、二人で出動です

向かった先は、0.5円パチの・・・|ω・)チラッ

いかすけ・・・「暗黒騎士呀鎧伝」
みいち・・・「花満開 彩」ミドル


マイホから撤去されてから、随分と打っていない「呀」様ですが・・・( ̄Д ̄;)

「魔戒閃騎」の修行の為にも挑戦です





31回転目

保留変化無しで、「赤骸骨」から、駈音疑似3!!

FOK完成し、逝った先は、「牙狼SPリーチ」↓
2013012514360000.jpg

エフェクトは青でしたが、最後はデカボタンなので、当りを確信♪

ボタンを押さずに、ワクワクしながら、写メの準備をしていたら・・・щ(゚∇゚щ)

堕ちて逝ったのは、「呀」様・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・へっ(0□0)?(汗)



からの・・・?|ω・)チラッ



からのっ・・・?



ハズレ・・・orz



途中まで完璧でしたけどーーー(魂の叫び)



いきなり、MAXの洗礼をうけつつも、500円で70回転と、まあまあ回るので続行





緑保留から、「闇の力」演出逝くも、ハズレ
2013012515370000.jpg

緑保留は8回程入りましたが、全てハズレ

どうにも、「呀保留」が入らないんですっ( 。-_-。)

結局、500回転まで回したトコロで、ギブアップ宣言(T□T)

みいちは、コツコツと、「彩」継続中です

いかすけは、同じハーフのシマの「赤」に移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛







120回転からのスタートで、244回転目

金シャンで「GARO」疑似発生!!

疑似2で、「劇場版OPロール」発生!!

逝った先は「大号竜」(青)・・・( 。-_-。)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)・・・って、無理っ(泣)




ハズレ・・・orz

からの、再始動ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ついでに、ラッシュに突入♪

16Rを挟みつつ↓
2013012516470000.jpg

結局、5連で終了・・・

なんとなく、モヤッとした展開です( ̄Д ̄;)

持ち玉で、続行





ここから、台が死んだかのように、金シャンすら発生しなくなりまして(汗)

あっという間に、持ち玉飲まれ、追加投資に突入

ずっと「彩」を打っていたみいちが、確変を引くもワンセット(汗)

お互い、苦しい展開が続きます( ̄Д ̄;)

追い打ちを掛けるかのように・・・ (°□°;)

いかけが、最初にやっていた、「呀」が・・・|ω・)チラッ

やめてから、80回転ぐらいで、9連した模様Σ( ̄◇ ̄*)

MAXなので、カマを掘られた訳ではないのですが・・・

なんかショック・・・orz

こうなったら、意地でも当ててやると、最後に向かったのは・・・(▽ω▽)

「花の慶次 ~愛~」(1/163)

ええ、「焔」でも「漢」でも無く、「愛」です

理由はただ、みいちの台の横にあったから(爆)





程なくして、「もののふチャンス」から真田で当りをゲッツ♪
2013012519350000.jpg

ST突入し、1回転目で当りをゲッツ(*゚∀゚)=3

なんだ・・・案外引けるもんなんだな・・・( ̄∇ ̄)



そして、STスルー・・・orz

「下皿から手つっこんで基盤ガタPー」(pa〇hi-1)





時間も遅くなり、二人共、疲労困憊です

「この玉なくなったら帰ろうね(汗)」と言っていたら・・・|ω・)チラッ

いかすけ、緑保留から「キセル予告」がついて当るΣ( ̄◇ ̄*)
2013012520160000.jpg

当る・・・(0□0)
2013012520190000.jpg

当る・・・Σ(・ω・ノ)ノ
2013012520280000.jpg

何故だか、よく分かりませんが、連チャンします(汗)

2確X2回を含む、11連で、約3000発をゲッツ

時短を抜けたトコロで、終了です(⊃´ω`)⊃

最終結果↓

二人で、1万円マイナス!!



0.5円パチで、1万円て・・・orz

まあ、この日の目的は、「ストレス無く遊ぶ」という事でしたので、ある意味達成です(⊃´ω`)⊃

負けたのは痛かったですけど(泣)

次回、リベンジを誓い、ホールを後にしました





次回予告「週末は優雅にワイハーで・・・?」





「ワイハ」は怖いトコロでした・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

猫大好き~
子猫はもっと大好き~xjoker2ですっ
『アメショちゃん』もかわゆし~♪
あ~猫、抱っこしたい~

・・・って、パチのほうは残念でしたが・・・
あれ?慶次~愛のライトもあったんですね~
知らなかった~
慶次のSTは・・・ほんと何事もなくあっさりスルーしちゃいますからね~(;-_-)

次回・・・ワイハー楽しみどす(←どこの人だっ!!)
2013/02/07(木) 23:19:04 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
猫にメロメロv-238
いかすけ&みいちですっ☆

「シロちゃん」と「アメショちゃん」が、又、甘え上手で(笑)
思わず、持って帰りたい衝動にかられます(≧∇≦)
この前は、甘噛みされちやって、んもうv-238←のろけ?(笑)

次回、ワイハー編へ突入いたします|ω・)チラッ
ある意味、地獄のハワイ・・・orz
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/07(木) 23:39:41 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: