ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「週末は優雅にワイハーで・・・?」~
2013-02-08 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

こう見えて|ω・)チラッ←どう見えて?(笑)

昔、書道塾に通っていたアッシです( ̄∇ ̄)

毛筆は一応、「一級」までいきました☆

小学生の頃の話なので、今は、癖のある、キッタない字です(笑)

先日、某番組で「漢字の書き順チェック」みたいなのをやっていましたが・・・( ̄∇ ̄)

みいちと二人で、ああでもない、こうでもないと大盛り上がり

小学生レベルでも、二人共、書き順が間違っていたりと、大変勉強になりました(*゚∀゚)=3

ちなみに、いかすけ「飛ぶ」という漢字がまともに書けません(笑)

小学生からやり直しですねっ(汗)

この日は、パチンコも一から勉強しようか・・・と悩んだ日の稼働なのであります。





1/26(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝から一人で出動です

この日は、1パチの「南国育ち in ハワイ」を選択

ちょい古い台ですが、初挑戦となります

ツボに入れば「2000発」の嵐、嵐、OH!YEAH!

回らないと文句を言いつつも、続行

・・・( 。-_-。)

なんですか?この台?

疑似とか、ガセの嵐で・・・( ̄Д ̄;)

保留変化もリーチにすらならないんですけど?(汗)

やたらと「モード移行」は出ますが、小当たりばっかり・・・( 。-_-。)

とりあえず、当ってみたいので、続行です





245回転目

疑似4から、役物完成し、当りをゲッツ♪

セグは、16R確変ですが・・・(≧∇≦)

南国チャンス、W南国チャンスも抜け、通常画面へ・・・

26回転目

熱げな予告から・・・щ(゚∇゚щ)



2R確変・・・orz



2回転目

16R確変をゲッツし、今度はW南国チャンスで当りゲッツ(≧∇≦)
2013012610170000.jpg

2013012610160000.jpg

しかし、16RX3回で終了( 。-_-。)

少し回して終了です

最終結果↓
2013012610410000.jpg


2000発は堪能出来ましたが、初期投資がかさみました

プラス2000円・・・orz

当るまでが、ストレスでイライラ・・・

当っても、なんかイライラ・・・

なんかこう、スッキリしない、モヤッとした稼働になりました( 。-_-。)

これ、4円だったらプチ切れてるなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、ホールを後にしました



後日、この台の「本当の恐ろしさ」を味わう事になろうとは・・・(0□0)!?



続きます





ハワイ、大荒れ?(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、毛筆1級なんですかぁ(゚o゚;;凄いですねぇ(^。^)b
ちなみにあたい、雨宮文字3級(牙狼の雨宮監督)でございやす(笑)

南国ハワイ、あたいは結局打たず終いでしたよ〜(^_^;)マイホでめっちゃハマって単発で終わってたのをチラ見して以来、怖くて近づけやせんでした(^^;;

初期投資が嵩んだとはいえ、しっかりプラス収支で終えられてるあたりはお見事ですよぉ♪勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

後日の話が気になっちゃいやすが、次回も勝利を期待しておりやすぅ(^_−)ポチリ〜!
2013/02/08(金) 20:25:57 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

1級って・・・凄いじゃないですか~w(゚o゚*)w
私も、小学校の頃は習字ならってましたけど・・・
なんの役にも立ってません(笑)

南国ハワイは1回だけ打ってみましたが・・・
擬似すら見れず・・・(;-_-)
でも、ちゃんと勝利で終わるなんて、凄いですよ~
だって私・・・
当たる気がしないですもん(笑)
2013/02/11(月) 15:29:12 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi--1さんへ☆
こんばんはっ(>_<。)
いかすけ&みいちですっ☆

不覚にも、インフルエンザにかかってしまい、コメが遅れてしまいました、ごめんなさいorzv-356
次回、ちゃんとコメ返し&訪問いたしますまので、お許し下さい。
2013/02/11(月) 21:58:48 | URL | いかすけ&みいち☆ #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(>_<。)
いかすけ&みいちですっ☆

不覚にも、インフルエンザにかかってしまい、コメが遅れてしまいました、ごめんなさいorzv-356
次回、ちゃんとコメ返し&訪問いたしますまので、お許し下さい。
鼻水ずるずるー(汗)
2013/02/11(月) 21:59:52 | URL | いかすけ&みいち☆ #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: