ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「週末は優雅にワイハーで・・・?」続き~
2013-02-12 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「南国育ち in ハワイ」で優雅に週末を過ごすつもりが・・・( ̄∇ ̄)

モヤッとイライラしまくりで・・・( ̄Д ̄;)

どうもスッキリ出来なかったので・・・( 。-_-。)

自分が納得するまで、やろう!!

そう心に決めたアッシです

その機会は以外にも、すぐ訪れまして・・・|ω・)チラッ





1/27(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

前日やっていた台が、19回当り、60回転で止まっていました|ω・)チラッ

とりあえず、座る

入ってないかな・・・(ぼそっ)

85回転目

疑似4から役物稼働し、BIGボーナスをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2013012721200000.jpg

ラッキーなりぃ(≧∇≦)♪

9回転の「南国チャンス」を抜け・・・

プラス9回転の「W南国チャンス」を抜け・・・

通常画面と思いきや!!



「超蝶モード」へ移行Σ(・ω・ノ)ノ
2013012721260000.jpg



電サポが100回つくから助かるぅ~(≧∇≦)



・・・( ̄∇ ̄)

・・・あれ?

・・・残り少ないけど?(0□0)

・・・大丈夫かな?(汗)



華麗にスル―・・・orz

なんでやーーー(魂の叫び)




振り分け的には、初当りBIGで電サポ100は無いので、潜伏しているはずなのですが・・・(T□T)

あまりにも、何にも出ないので、疑心暗鬼に陥ります( 。-_-。)





187回転目

図柄に「激」の文字がっ!!↓
2013012721510000.jpg

疑似3から、ようやくBIGボーナスゲッツ(泣)



「南国チャンス」9回転スルー・・・orz



追い打ちをかけるかのように・・・( ̄Д ̄;)

27回転、2R確変・・・orz

30回転、2R確変・・・orz



「室井さん、玉が出ませんっ!!」



時間も残り少ないのですが、潜伏している以上、捨てれません

そんな中、31回転目

LIVE中継モード中に、7図柄テンパイで・・・ (°□°;)



キュイキュイキュイーーーン♪
2013012722180000.jpg

超大当りゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ




さあ、ここから、捲り捲るぜぃ!!

念願の「必翔モード」ですが・・・(*゚∀゚)=3
2013012722230000.jpg

まずは、2R確変( ゚д゚)?

続いて、4R確変Σ( ̄◇ ̄*)

ま、まあ、出玉少ないけど、確変だから(汗)



16R通常・・・orz
2013012722280000.jpg

もう、やだ、この台(泣)




即ヤメ終了です



最終結果↓
2013012722420000.jpg

換金4000円

投資が少なかった分、有利に動けましたが・・・( 。-_-。)

100回切りの電サポは本当にやめていただきたい!!

そう思わずにはいられないアッシでした

せっかくの必翔チャンスも堪能出来ず終いで・・・orz

もう、二度とこの台はやりません(ぼそっ)





次回予告「白ウナギイヌ・・・」




色々と打ち散らかしました(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

今回も南国ハワイの稼働ですかぁ(^o^)
初っ端で見事に超蝶モードに突入するも、100回転スルーしちゃいやしたかぁ(>_<)

その後は出玉無し当たりに苦しめられちゃったみたいですけど、低投資からの勝利はお見事っす(^。^)bおめでとうございやすぅo(^▽^)

次回記事はもちろんバカボンですよね?白ウナギイヌ出現からの連荘に期待してや〜す(^o^)/ポチリ〜!
2013/02/12(火) 19:50:17 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
お久し振りでございます。
長々と行方不明にしていて、すいませんm(_ _)m

南国は、やはりスロットに限る!!
確変なのに電サポ抜けるのもですが、あのあるかないかの南国チャンスにもイラ…っとくるんですよね(-_-;)

今年も、よろしくお願いします(*´ω`*)
2013/02/14(木) 18:21:37 | URL | ゆう #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
パスタはナポリタン最高♪←何が?
いかすけ&みいちですっ☆

他の人がやってるのを見ていると、平気で二桁連チャンしているのに・・・|ω・)チラッ
アッシだけ、なんでやーーーって感じです(T□T)
もう、やらないからいいですけどーv-359(強がりっ)

次回・・・|ω・)チラッ
ばれちゃった(笑)てへぺろっ(笑)
しょぼいんで、期待しないで下さいませ(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/14(木) 21:07:38 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
ゆうさんへ☆☆☆
きょんばんはぁーーーヾ(≧∇≦)ノ
お久しぶりですv-238
いかすけ&みいちですーーー♪←知ってる(笑)

南国のハワイは、潜伏中だろうが、何がきても当らない・・・という絶望感を与えてくれましたorz
100回切りとか、9回転の時点で、オカシイ台なんですけど(笑)
引ける人、特にオバ様方は、平気で連チャンしているんで、おそろしげな台でございますv-356

何はともあれ、今年も牙んば狼ってコトで♪
よろしくお願いしますぅ☆
2013/02/14(木) 21:13:19 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: