ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ぷち報告
2013-02-15 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



祝!!ふっかーーーつ(≧∇≦)!!



って、何が?という事で、順序を追って説明おば(⊃´ω`)⊃





2/9(土)朝方

なんだか、身体中が痛くて目が覚める( 。-_-。)

朝、風邪でも、悪化したのかな?と思い体温を測る



・・・38.5度Σ(・ω・ノ)ノ



何の冗談?(笑)

泡食って相方に、病院へ連れて行ってもらう

診断を受け、点滴を受けながら、鼻に検査棒を突っ込みます

とにかく、ここ最近味わったことのない、身体のエラさに、早く点滴終われ~と呪ってみる( ̄Д ̄;)

検査の結果「インフルエンザ A型」ですね~(看護婦)

・・・って、マジですかΣ( ̄◇ ̄*)?

ここ何年もかかった事ないんですよ?

みいちが「インフルエンザ」の時もうつりませんでしたよ?

とにかく自宅療養ですorz

帰ったらすぐに、「この薬を吸引して下さい」と説明を受けます

ああ、タミフルぢゃないんだ・・・|ω・)チラッ

なんだこれ・・・↓
2013021109130000.jpg

とにかく言われた通り、吸引し、バタンQ

夕方

熱を測ったら、37.7度まで下がっており、全身の痛みも緩和されていました(//∇//)

さすがに、この日は、飲食もろくに出来ず、薬だけ飲んで、寝ましたzzz





2/10(日)

熱は37度代ですが、割と安定して身体もスッキリ(//∇//)

ようやく、モノを食べようという気力がわいてきて、ゼリーと水分だけは摂取

再び、バタンQ

昼過ぎから、少し元気になり、暇だし、少しパチに行ってみたりしましたが、3時間でギブアップ

御飯食べて、再びバタンQ





2/11(月)

すっかり熱は下がったものの、相変わらず頭痛やらが続いてます

食欲はほぼ完全に回復し、色々と食べれるようになりました(//∇//)

さて、明日から仕事だからと思い、上司にメール♪

返信「病院の指示に従って下さい」との事( ゚д゚)

確かに、しんどいけど、大丈夫だと思うけどなぁ・・・





2/12(火)

朝一から病院へ

経過を説明し、どやさ?と尋ねると・・・

「発病から5日間は、自宅で静養して下さい」との事(0□0)

土曜日からだから・・・水曜日まで???



家庭内療養確定!!



そして、この記事を書いているのは、2/13ですが・・・|ω・)チラッ

鼻水、咳は多少あるものの、まあ、なんとか動けるようになりました

あれだけ、健康に気を使ってきたのに、なんて事でしょう・・・orz

やっぱり、無理な稼働で体力が落ちていたんですかねぇ・・・(ぽりぽり)

しばらくは、療養しながらの稼働となります

以上、報告でした( ̄∇ ̄)





次回から、通常営業です☆





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

インフルエンザの方は、いかがでしょう?完治されやしたでしょうか?

今は吸入薬なんてのがあるんですなぁ(^o^)タミフルとかイナビルって、何だかエヴァの使徒みたいですよねぇ(^_^;)

って、いかすけ&みいちさん、インフルエンザと診断された翌日に稼働って、凄っ(゚o゚;;

早く完治して、バリバリ稼働しちゃってくださいやせ〜o(^▽^)
お大事にポチリ〜!
2013/02/16(土) 00:13:01 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆
コメ返しが遅くなってごめんなさい(汗)

吸入薬のおかげで、日曜日には熱も下がり、パチれる程に、体力は回復していたのであります(`・ω・´)>
ただ、なんとなくダルかったり、若干鼻声だったりと、風邪っぽい感じです(⊃´ω`)⊃
仕事から、帰ると、バタンQで、パチに行こうという気にならないのですv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/17(日) 17:30:29 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: