ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「白ウナギイヌ・・・」~
2013-02-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「納豆」について語りましょう

いかすけは「納豆」は大好きですが、「納豆ご飯」は嫌いです!!

・・・( ゚д゚)???

何言ってんだコイツ?と、思われた方が多いと思いますが、詳しく書くと・・・

納豆自体の味、匂いは大好きです

ですが、あの、粘り気だけが駄目なんです

御飯の上にかけて食べても美味しいのですが、毎回、糸を引くので、煩わしいのです



だから「納豆」を食する時は器から、直接、飲みます!!



・・・ (°□°;)

すいません、軽くドン引かせてしまいました(汗)

いかすけにとっては、「納豆」は飲み物なのですっ(力説)



同志募集中!!





1/30(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

新台入れ替え初日だった為、1パチに来たばかりの台を触ってみます♪

1パチの甘「天才バカボン4 ~ガラポン三昧~」です

43回転からのスタートで・・・

58回転

ガラポン演出から、「テントウ虫柄」ゲッツ♪

天空モードへ突入

そして、役物合体!!
2013013020320000.jpg

アホみたいな(笑)神様に勝ち、赤図柄ゲットー(≧∇≦)
2013013020330000.jpg

次は青図柄でした(汗)





時短抜けて、33回転目

ガラポン演出から、「テントウ虫柄」ゲッツ♪

天空モードへ突入

そして、役物合体!!
2013013020320000.jpg

アホみたいな(笑)神様に勝ち、赤図柄ゲットー(≧∇≦)
2013013020440000.jpg

次は青図柄でした(汗)



って、さっきと一緒Σ( ̄◇ ̄*)



何か物足りないながらも、アドバンテージをもらったので、「影」へ移動

71回転止まりの台です

84回転目

5R確変をゲットー(≧∇≦)
2013013021570000.jpg

しかし、「斬撃の陣」に入れず、通常回転へ

そこから・・・≡(「・ω・)「

72回転、潜伏継続・・・orz



168回転までハマって(はぁはぁ)

5R通常・・・orz



駄目だ、やっぱりギャンブル性が高すぎる(汗)

という事で、最後に座ったのは、ライト「マクロスF」

48回当り、96回転からのスタートです





156回転目

艦長(ジェフリー)の指示で、フォールド疑似開始!!

疑似3まで行き、ストーリー系「破滅の歌」へщ(゚∇゚щ)

撃破に成功し、ラウンド中に昇格♪
2013013022200000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「

全回転や↓
2013013022220001.jpg

時短に堕ちても、「ランカアップB」で引き戻しや↓
2013013022280000.jpg

どんどんノッてきて、「バルキリーB」↓
2013013022420000.jpg

今までのモヤモヤを吹き飛ばす、9連チャン(≧∇≦)

時短の途中で閉店終了です

最終結果↓
2013013022520000.jpg

換金3000円
貯玉73000までUP

結果として、マクロスだけやっていたら、もっと勝てていたんぢゃ・・・?

と、いうような展開でしたが・・・|ω・)チラッ

色々打てて、少額でも勝ちは勝ちなので良しとしました(//∇//)





次回予告「5%・・・???」





なんでこんな時に限って(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

インフルエンザのほうは大丈夫ですかっ?

納豆・・・大根おろしを混ぜて食べるとネバネバがなくなっておいしいですよ~
私も大好きです~(*^^*)ノ

・・・って、貯玉7万・・・3千発?
凄くないですか~!!(ノ゚ο゚)ノ
バカボンはまだ打った事ないんですけど、よく箱積んでるのは見かけますよ~
マクロスFは・・・・多分相性最悪だわ・・・絶対( -.-)
だって・・・当たった事ないですもん(笑)
2013/02/16(土) 22:05:15 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
ごんばんばっ(≧∇≦)
若干、鼻声のいがずげ&みいぢでずっ☆
インフルさんは、完治いたしました♪

ふんふん・・・|ω・)チラッ
納豆に大根おろしですかΣ( ̄◇ ̄*)
すっごい美味しそうですねっ♪
でも、相方から、「メンド臭いビーム」がっ(笑)
是非とも試してみたいですっv-238

マイホは貯玉が、ようやく7万に到達ですorz
ここは、4パチでも使えるので、「来る日」に備えて、貯玉しているのですが・・・|ω・)チラッ
「維持」するというのは、本当に難しいです(汗)
7万ぐらいだと、4円だったら、軽く2回の稼働で跳んじゃいそうですので、せめて10万欲しいトコロです( ̄Д ̄;)

これからも、コツコツいきますよっ( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/17(日) 17:40:45 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

何とっ!いかすけ&みいちさんは、納豆単体派でしたかぁ(゚o゚;;
納豆は飲み物って、「カレーは飲み物」という言葉を残したウガンダ氏を思い出しやしたわ〜(笑)

甘バカボンと影はイマイチだったようですけど、最後にマクロスFライトで見事な連荘、おめでとうございやすぅo(^▽^)
全回転、ミドルを打ち込んだあたいは見れず終いだったので羨ましいっすわ〜(>_<)

この勢いで、次回も勝利をもぎ取ってくださいやせ〜(^_−)ポチリ〜!
2013/02/18(月) 18:08:12 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆
コメ返し、遅くなりまして申し訳ありません。

納豆の食べ方は、色々考えたんですよ?
「納豆カレー」とか、「納豆そうめん」とか(笑)
結局、素で飲むのが一番、簡単で美味しいという結論に至ったワケです( ̄∇ ̄)
これからも、飲み続けてやりますよっ(笑)

マクロスは、やったりやられたりですねーv-356
まあ、安定感という意味では「赤」より上なんで、ガンガン狙っていきますが|ω・)チラッ

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2013/02/20(水) 23:20:30 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: