ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「5%・・・???」~
2013-02-19 (火) | 編集 |
しかがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の稼働は「影の軍団」です

その、圧倒的な爆発力から、次世代を担う「機種」としての期待が高まっておりましたが・・・щ(゚∇゚щ)

どうも、アッシがやるとパッとしません( ̄Д ̄;)

「潜伏」という概念があるので、ハイエナ台としては美味しいのですが・・・

その後の右打ちの「斬撃」に入れず、ハマった挙句単発とか(泣)

まさに、最近の台を象徴するような「極悪機種」になっています( ̄Д ̄;)

とは言え、他の方は「20連越え」とかしているので、裏山な台なんですよね~(´;ω;`)

この日も、懲りずに挑戦したのですが・・・





2/8(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

単発ヤメの台があったので、着席

程なくして、5R確変をゲッツ♪
2013020821490000.jpg

ここからが、大変なのですが・・・( ̄Д ̄;)

「1/40」を9回転で引くと言う試練が待ち構えています

9回転スルーし、襖が開いて、もう9回転追加!!

12回転目

念願の「斬撃の陣」に突入(>_<。)
2013020821500000.jpg

久々なので、感動しまくりです♪

さあ、捲るぜい!!



・・・( ̄∇ ̄)♪



・・・あり(0□0)?



・・・終わり (°□°;) ?




継続率80%ですが・・・( 。-_-。)

最初に、残りの20%の内の「10R通常・・・5%」を引いてしまったようで(汗)

実質、確変ワンセットで終了です

せっかく、右打ちにイケたのに・・・(T□T)



ガッカリ・・・orz



さすがに、心が折れて、退散です

せっかく、薄いトコロを引けたのに、次も薄いトコロを引いちゃう辺り(▽ω▽)

しがなさ爆発でした( ̄Д ̄;)

そして、次の日から「インフルエンザ」で寝込む事になろうとは(泣)

もう、踏んだり蹴ったりorz





次回「影の軍団 最終血戦」





いかすけ、伊賀?甲賀?いか(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

影の軍団、全くノーマークなんですけど、そんなに爆発力があるんですかぁ(゚o゚;;
1/40を9回転で引くって、南国育ちよりもハードル高いですなぁ(゚o゚;;

って、いかすけ&みいちさん、その高いハードルをあっさり越えとりやすやんっ∑(゚Д゚)凄いですなぁ(゚o゚;;

って、あっさり終わっちゃったんですかぁ(゚o゚;;?
最近の機種の継続率って、ホント疑わしい限りですよね(-。-;継続率80%の機種でも単発終了とか多過ぎますわ〜(´Д` )

次回こそは、サクサクっと爆発しやすように〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/02/20(水) 20:44:03 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

継続率ってほんと、あてにならないですよね~
私も20%のほう引くの得意です(笑)

でも・・・
甘の15Rの20%は引けないんですよね~(;-_-)
何故・・・?
2013/02/21(木) 21:01:27 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
アンパンマン&メロンパンナですっ☆←誰だっ(笑)

「影の軍団」は、タチの悪い「フルメタルパニック」と言われております(笑)
初当りがとにかく、「5R」分の出玉しかないので、潜伏ループに入ったら、余裕で死ねますv-40
勝負のカギは、いかに「斬撃の陣」に入るかですが・・・( ̄Д ̄;)
南国よりも、キツイですね(汗)

後は、継続率80%を引き続ければいいんですが、続きませんねぇ・・・orz
一番最初にやった時の万発はなんだったんだって感じです(T□T)

でも、ツボにハマれば、2万発とか夢じゃないので、あったら試し打ちしてやって下さい♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/21(木) 21:38:17 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
xjoker2さんへ☆☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
たれパンダーズですっ(笑)

最近、パチでは薄い方ばっかり引いているような気がします( ̄Д ̄;)
何故かそちらへと誘われているような気が???(笑)
まあ、「影」だけに関して言うと、「1/40」を12回転とかで引いているので、次も薄いトコ引いちゃうよね~|ω・)チラッ
って、感じなんですが(汗)
ホントにもったいなかったです・・・orz(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆☆☆
2013/02/21(木) 21:44:41 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: