ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「影の軍団 最終決戦」~
2013-02-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「インフルエンザ」の猛威が去り、一安心♪

これからは、全力でパチれるぅ~(≧∇≦)

とか、考えていましたら・・・щ(゚∇゚щ)



今度は、まさかの「痔ろう」悪化Σ( ̄◇ ̄*)



「インフルエンザ」で体力が落ちている時に、黴菌が入ったんですかね・・・(T□T)

今月頭に「先生に、良いですね♪調子見ましょう」なんて言われたのが嘘みたいに・・・orz

再び、「痔対応シフト」に入ります



一回でいいから、朝から晩まで打ちたいのだー(心の叫び)



今回は、「いか忍」の最後の血戦です





2/13(水) 1&4 パチ 3.6円 GWC店

朝から一人で出動です

自宅待機のこの日、体力があり余っているので・・・(*゚∀゚)=3

「打ちにいくよねーーー♪」←馬鹿(笑)

1パチの「影の軍団」に着席( ̄∇ ̄)

程なくして、5R確変をゲッツ♪
2013021309380000.jpg


「瞑想の陣」9回転ですが・・・|ω・)チラッ

そうそう引けるハズも無く、通常回転へ移行

電チュー保留消化の11回転目

と、ここで異変が起きます( ゚д゚)???

画面に、ノイズのようなモノが走り、「瞑想の陣」の画面に逆戻りしましたΣ( ̄◇ ̄*)

へっ!?何これ・・・(0□0)

攻撃選択されたのは、「半蔵」さん

魂を込めて押せ!!に、ドギドキが止まりません

意を決して押す!!



キュイン!!キュイキュイキュイン!!Σ(・ω・ノ)ノ
2013020821490000.jpg



「斬撃の陣」に突入(>_<。)
2013020821500000.jpg

どうやら、電チュー保留で当りを引いていたようです

あまりの突飛な展開にアタフタX5しながら、継続です





ここから・・・≡(「・ω・)「



斬!!

斬斬!!!

斬斬斬!!!!!!
2013021309420000.jpg

2013021309420001.jpg



さほど、連は伸びず5連でしたが、一撃5000発を突破щ(゚∇゚щ)

こんな時は、台の調子が上向きだから、当然ツッパするよねー♪

・・・( ̄∇ ̄;)



即ヤメしてみる(爆)ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
2013021309490000.jpg

換金3000円

翌日から仕事復帰でしたので、ダメージを残さないよう、撤退しました

まあ、こんだけいい思いを出来る事なんて滅多にないですしね~( 。-_-。)

せっかく当ったんだから、イイ思い出のまま、終わりたかったのです(//∇//)

足早に退散いたしました





次回予告「FOG無くとも・・・?」





何とも不思議な闘い・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

一難去ってまた一難とは言ったもんですが、今度は痔の方がきちゃいやしたかぁ(´Д` )お大事にしてくださいやせ〜m(_ _)m

稼働の方は、サクッと初当たりからサクサクっと5連荘、おめでとうございやすぅo(^▽^)
好調台はつい粘り打ちしたくなっちゃうトコですけど、今回のいかすけ&みいちさんの即ヤメはナイス判断だと思いやす(^。^)素晴らすぃ(^o^)b

次回もサクサクッと勝利を期待してやすぅ(^-^)ポチリ〜!
2013/02/22(金) 14:38:56 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

あちゃ~痔ろう悪化しちゃいましたか~
無理しちゃイカンですよ~
お大事にして下さいね~~(・・。)

勝利おめでとうございますっ♪
即ヤメ・・・上等!!(笑)
私も最近、即ヤメばっかですよ・・・( ̄∇ ̄;)
あ~私も一日がっつり打ちた~~い!!

2013/02/24(日) 09:33:06 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
病原体の固まり(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

今回は、「痔ろう」の発見が早かったので、「切開」までは至らなかったのですが・・・( ̄Д ̄;)
いいかげん、パチ稼働も控えないとイカンですね・・・orz
有給使って、一日中、打ってみたいと思うのであります(笑)

影は・・・|ω・)チラッ
後日、とんでもない事になりました(汗)
詳細は又、改めましてv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/24(日) 19:05:36 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんは~っ(≧∇≦)
馴染みのソバ屋が、単品で「唐揚げ」始めました(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

つい先日、「痔ろう」はほぼ完治したハズだったんですが(T□T)
又、いきなり痛み始めましたorz
毎日、抗生物質と座薬の日々です( ̄Д ̄;)
今年はなんか、病気がちだなぁ・・・v-356

「影」はまだまだ終わりませんでした・・・|ω・)チラッ
後日、「天国」と「地獄」を味わう事になろうとは・・・orz
マイガッ!!(>_<。)

次回も即ヤメ、上等!!(笑)の精神でいきたいと思います♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/24(日) 19:12:05 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: