ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~いい感じー♪~
2012-03-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、稼働の中に、「ライトミドル」タイプが組み込まれつつあります( ̄∇ ̄)

正直なトコロ・・・( ̄Д ̄;)

「ライトミドル」ってイメージが悪かったのです

甘に毛が生えたような程度の出玉で・・・|ω・)チラッ

ミドル並にハマると敬遠しておりました|ω・')イラッ

しかし、実際、ホールでは、ライトミドルって、結構積んでる人がいるんですよね~(0□0)



良い方へ偏れば、「甘並の甘さで、ミドル並に出る」!!



そんな事に、最近気付きました(遅っ)

まだ、これという定番機種はありませんが、がんがん挑戦していきたいと思います( ̄∇ ̄)





3/9(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

この日、相方のみいちは、1パチの甘沖縄2を選択

いかすけは、1パチのライト「PUFFY」さんを選択

離れ離れですが、それぞれスタートゥ!!

30回転程で、保留に黄色の♪が付き|ω・)チラッ

カウントダウン予告と複合し、「いい感じ」3回まで行きました(//∇//)

ちょっと期待していいのかな?|ω・)チラッ

逝った先は、アニメ系「渚にまつわるエトセトラ」・・・(0□0)

カットインは魚群柄!!



当るわけがなっ・・・



確変ゲットゥ!!Σ( ̄◇ ̄*)



意味もわからないまま、右打ち開始です
2012030920560000.jpg

ラウンド中はPUFFYさんの曲が聞けるので楽しいですねっ♪

即落ち・・・orz

まっ、まあ、当りが早かったし(汗)

時短で・・・

再び保留に黄♪がのっかり・・・|ω・)チラッ

先ほどと同じく、「いい感じ」3!!

途中から、「アジアの純真」PV系へ発展(//∇//)

まさかね・・・



・・・(゚Д゚;)!?



引き戻しに成功!!キャ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!



え~・・・(軽くドン引き)

何はともあれ、確変なので楽しみましょう♪
2012030921110000.jpg

2012030921160000.jpg

基本、単図柄のリーチが多いので、常にヒヤヒヤしてましたが(汗)

着実に連チャンしていきます♪
2012030921350000.jpg

最終、7連で終了

最終出玉、約5000発

みいちも、沖縄2で16RだのST引きまくりだったようで・・・(//∇//)

二人で「いい感じ」で終わるコトが出来ました♪

たまにゃあ、こういう日も無いと♪です(誉)


本当は、銭形で当りたい(ぼそっ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
アジアの純真PVは、激アツですからね
それをサクッとはずすのが、ゆうクオリティですww
私の地元には、ミドルの【ぱひー】しかありません


いい感じ♪で実戦できて、良かったですね

私も、牙んば狼っとww
2012/03/24(土) 05:45:49 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

ライトミドルって侮れないですよねぇ(^。^)時にはMAX機をも凌ぐ可能性を秘めてやすし♪
まぁ、時には恐ろしい目にも遭いやすが(^^;;

PUFFY、まさに『いい感じ』でしたね~♪あたい、興味をもっていながらも結局打たず終いで終わってしまいやして(^_^;)

ライトミドルの楽しさが分かったところで、次回はぜひ銭形で勝利を狙ってくださいやせ~(^。^)bポチリ~!
2012/03/25(日) 19:33:44 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんヱ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

【ぱひー】さん、初打ちで、意味もわからずでしたが、結果としては良かったです☆
うちの方でも、ライトミドルしかなく、4円から全台、1パチへ降格です(爆)
よっぽど、癖が悪い台なんですかね(苦笑)
同じ確率なら、アッシは「雪物語」の方が好きですね♪

相方は甘沖縄2にハマっておりますので、しばらくは、ネリ打ちが出来そうです♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/03/25(日) 22:51:50 | URL | いかすけ&みいち #tHX44QXM[ 編集]
pachi-1さんへ
こんばんは~♪
いかすけ&みいちですっ☆

ライトミドル・・・
全く侮れませんねぇ(汗)
スケパンとかで、20連している、ぢいちゃんとか見ると、そんなに簡単に引けるの?とか、勘違いしちゃいます(爆)
朝は立ち上がりが悪い?みたいですが、夜になると、なんか爆連している?そんな印象があります|ω・)チラッ

これから、色んな台を試し打ってみて、自分に合っている台を探していこうと思います♪

コメ、ありがとうございます☆
2012/03/25(日) 22:56:55 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
NoTitle
少しご無沙汰してスミマセン!!

ライトミドル…
今の主流ですよねーw
ワタシも、ハマリOKとメーカーが言ってるような気がして
最初は嫌いでした!!
中途半端だし…
でも、オイシイ思いをするとwww
打ちますよね―、うまく波長が合うとガツンと勝てるしw

しかし新しいガロ…
ST怖いですよーキャッ♪(*ノдノ)
2012/03/27(火) 22:10:14 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
ぴょん吉さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

ライトミドル・・・
って、ホントにどっちつかずのアン畜生ですよねぇ(汗)
まあ、走りとも言える「シトフタライト」の時から感じていたコトですが・・・|ω・)チラッ
日によって、差がありすぎて、なんとなく信用できないみたいな(爆)

新GARON|ω・)チラッ
マイホではカヲスでしたねv-356
導入初日に、当り3回ってのもあれば、30箱ぐらい積んでるツワモノもいたり・・・
でも、打ちたくてドキドキしています(笑)
みいちから、止められてますが(T□T)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/03/28(水) 22:56:22 | URL | いかすけ&みいち #hso0Ez7U[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: