ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「FOG無くとも・・・?」~
2013-02-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パチにおける「絶対的脳汁噴出予告」ってありますよね~( ̄∇ ̄)

例えば「海」で言うなら、「魚群」!!

例えば「AKB」なら、「AKBフラッシュ」!!

牙狼なら、「FOG」!!

これらが出ただけで、「期待半分」、「あきらめ半分」ですが(笑)

通常時の退屈さに寝落ちしそうな時に、一気にアドレナリンが流れます

当然、出なくても当たるパターンはちゃんと用意されてますが・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり、たくさん出る台は良いものです♪

今回は・・・|ω・)チラッ

出ませんでした・・・orz





2/15(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

何となく、「赤」を打ちたくなり着席

8回当り、97回転止まりの台です

123回転目

「牙狼」文字で疑似1!!

「牙狼/GARO」で疑似2!!

続いて、次回予告「竜陣」!!

これは、期待するなという方がおかしいっ(爆)

んがっ、FOG完成せず、「カルマ様」(緑)へ・・・ (°□°;) エー



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザル・・・( 。-_-。) (無言)




次、頑張りましょう(汗)





253回転目

バラゴモード中に、「ホラミ」発動!!

相手は鉄壁のキーパー「レギュレイス」・・・(0□0)



はいっ(泣)



こうなったら当たるまでやってやると決めた、363回転目

バラゴモード中に、零くんのセリフ「赤文字」から、ボタン振動付きで疑似3!!

これはもらった!!と確信するも、FOG完成せず!?

逝った先は「カルマ様」(緑)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザル・・・(T□T)(無言2)




無理だよね~(はるな愛)


撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!

さらに、ラッシュに突入(  Д ) ゚ ゚!?



こんな事って、あるんだー・・・(0□0)(放心状態)



まずは、16Rで「シグト」ゲッツ↓
2013021521400000.jpg

「アオムシ」倒し~の・・・(*゚∀゚)=3
2013021521500000.jpg

「英霊プリズン」で16Rゲット♪
2013021521460000.jpg

「アングレイ」余裕で倒し~の・・・(*゚∀゚)=3
2013021521500000.jpg

「ガーゴイル」楽勝~の・・・(≧∇≦)
2013021521530000.jpg



「キバ皇」って、出るの早すぎだろう(汗)



・・・回避( ̄Д ̄;)フウー・・・

再び「キバ」・・・Σ(・ω・ノ)ノ

「暗血邪剣」ですが、敗北

ビミョーやなぁ・・・( 。-_-。)

時間も遅いので、即ヤメです



結果、1000円マイナス

最後の追い込みで、最小限の負けまで復活したものの・・・

なんとなーく、消化不良な闘いでした( 。-_-。)

通常時にFOGが無くても当たる事はわかりましたが・・・

やっぱり、「王道パターン」が一番いいですよねっ♪





次回予告「どっち?(汗)」




勘違いだよね・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

絶対的脳汁噴出予告、ありやすよねぇ(^。^)あたいはドーパミンと一緒に糞尿まで噴出しちゃってやすが(^_^;)

牙狼における王道パターンって、やっぱり擬似連からのオープニング予告or次回予告ですよねぇ♪
しかしながら、牙狼3は滅多にこの王道パターンが出なくなっちゃったんですよぉ(´Д` )

稼働の方は最後に捲りをみせるも一歩及ばずでしたかぁ(>_<)でも、負債を減らせたようで何よりでございやす(^。^)b

次回はスタートダッシュをかませやすように〜、ポチリ〜!
2013/02/26(火) 22:02:38 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

牙狼はやっぱり、疑似連+αに限りますよね~( ̄∇ ̄)
まあ、FOG出ないと、あきらめますが・・・orz
今回は、本当に稀なケースだったんだと思います(汗)
牙狼3でも、スパーンと当ててみたいなぁ・・・( ̄Д ̄;)

でもねっv-238
打たなきゃ当らない(爆)←BIGマン?

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/02/27(水) 18:35:28 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: