ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
4パチでいず ~「影は影のまま・・・」~
2013-03-03 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回記事の「影の軍団」稼働以降は、マイホで、ライト「マクロス」戦に勤しんでおりました
2013022022150000.jpg

まあ、やったり、やられたり、やられたり・・・←やられてばっかり(笑)

打ちながら、あの時の感動を4円で味わいたい!!

そんな衝動に駆られておった次第です( 。-_-。)

しかし、その為には、回らない「サブホ」での勝負が条件になります・・・( ̄Д ̄;)

あんな波の荒い機種を今更、4円でやる必要があるのかなぁ・・・( 。-_-。)

そんなある日、思わぬチャンスが迷い込んできました|ω・)チラッ





2/23(土) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から少し遅れて出動です

4円の「影の軍団」が単発即ヤメの台がありました|ω・)チラッ

( ゚д゚)・・・→



とりあえず、うつよねぇ~(はるな愛)



開始から、8回転で、5R確変ゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ

今日はなんだかいけるかもしれない(*゚∀゚)=3

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

続いて、115回転までハマり、5R確変ゲッツ

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

68回転、5R確変ゲッツ

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

引き戻しは早いけど、肝心の「斬撃の陣」に入れません(汗)

又、110回転までハマって、5R確変・・・

通常画面に戻り、電チュー保留消化時に、画面がブラックアウトし・・・(0□0)

「瞑想の陣」に画面が戻りましたΣ(・ω・ノ)ノ



これは、イケるかщ(゚∇゚щ)???

願いを込めて、ボタンをPUSH凸ヾ(≧∇≦)ノ




・・・しーん( ゚д゚)?



って、ハズレもあるんかい(魂の叫び)

それなら、出てこなくて良し(怒)




33回転目、潜伏継続・・・

24回転目、5R確変引くも、「瞑想の陣」スルー・・・orz

気付いたら、「潜伏ループ」にハマっていたんです(T□T)

そして、104回転、5R確変ゲッツ

やっぱり、「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

しかし、再び、画面ブラックアウトから、「瞑想の陣」へ逆戻りしました|ω・)チラッ

さっきは、エフェクトは「黒」でしたが、今度は「赤」щ(゚∇゚щ)



南無さん!!凸ヾ(▽ω▽)ノ

キュイキュイキイーーーンΣ(・ω・ノ)ノ

2013021620290000.jpg



「斬撃の陣」に突入!!
2013021620290001.jpg

この時をどれだけ待ちわびた事か(泣)

さあ、少しでも捲ろう≡(「・ω・)「

まずは5Rゲットーーー( ̄∇ ̄)

・・・しーん( ゚д゚)

あれ? (°□°;)

お終い?(0□0)

最初に引いた当りが、「5R通常」だったようで・・・

わずか1回の斬撃で終了・・・orz

心折れたので、即ヤメです





最終結果

16,000円マイナス( 。-_-。)



結果として、大ハマリはしていないものの、「斬撃の陣」に入れず爆死です

4円で回らない台だったので、余計に負債が増えましたorz

やはり「影は影のまま、闇に葬っておきましょう(爆)

もう、次からは、1パチでせこせこやります

これも、勉強だと自分に言い聞かせ、撤退いたしました





次回予告「ハワイ・ワイハー・プラズマテレビ」





影が駄目なら、太陽の下で
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、今回は4パチの影の軍団で爆連(゚o゚;;?と、ワクワクしながら読ませて頂きやしたが、今回は厳しい仕打ちに遭われてしまったようですなぁ(>_<)

まぁ、爆発力がある機種というのは反面、リスクが高いですもんねぇ(´Д` )
最近のあたいは、こんな仕打ちばっかりで厳しい状況が続いてやすわ〜(ーー;)

次回はまた連荘となりやすように〜(^_−)
2013/03/03(日) 22:05:52 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

う~ん・・・
今回は残念でしたね~
何の台でもそうですけど、潜伏ループはきついですよね~(>_<;)
私もカイジで嫌というほど・・・(;-_-)

でも・・・何ででしょう・・・
私も4パチだと全然勝てません・・・(;-_-)
2013/03/03(日) 23:13:06 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
最近、なっちゃんの「大人のぶどう」が好物です♪
いかすけ&みいちですっ☆

いやー・・・・・( ̄Д ̄;)
やらかしてしまいました・・・orz
過去にも、「ヘルシング」で同じようなコトがありました(T□T)
1パチなら、当るのに、4円だと何故ダメなのか・・・?
全くもって不思議です( 。-_-。)

でも、いつか又、リベしますよっv-42
あきらめの悪いトコロも、いかすけの良さの一つですから(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/05(火) 21:17:00 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんきょんきょん(≧∇≦)←きょん?(笑)
昼間は暑いぐらいですねっ(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

1パチで・・・( 。-_-。)
いっぱい、勉強して、満を持して4円に挑みましたが・・・
見事に返り打ちに遭いました・・・orz
久々に、4円のヒリヒリ感を味わいましたが・・・( ̄Д ̄;)
毛の抜ける思いでした(爆)
やっぱり、1円ばっかりでは駄目ですねぇ(汗)
もっと、4円を体験して、ヒリヒリ感に慣れなければv-356

少し1円で地ならししてから、又、4円に挑戦ですv-42
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/05(火) 21:25:33 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: