ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ハワイ・ワイハー・プラズマテレビ」~
2013-03-06 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本は「1パチ」打ちです( ̄∇ ̄)

理想的な展開としては、数千円ぐらい使って、数千円ぐらい勝つ

これが、コンスタントに出来る時は、調子の良い時です♪

「たった2000円???」と、思われるかもしれませんが・・・|ω・)チラッ

これが、10回続いたらどうでしょう?

20,000円になる訳です(≧∇≦)

時には、5000円以上、勝ったりする事もありますしね~♪

まあ、当然、負ける時もあるので、「机上の理論」でしかありませんが(汗)

そんな時は稼働回数を増やして、調整をしています

1万円以上の負けは、イコール「爆死」です

無理せず、「確実に勝ちを重ねていく」

これこそが、いかすけの真骨頂なのです(`・ω・´)>

この日は、「影」の負債を取り戻す為の一か八かの一人血戦です





2/24(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

いかすけが、チョイスした台は・・・|ω・)チラッ

まさかの!!

「南国育ちinハワイ」(ミドル)です( ̄∇ ̄)

過去、何度も痛い目を見ていますが・・・orz

「影」とほぼ同確立で、確変に入り易い方を選択しました





開始から、僅か20回転|ω・)チラッ

疑似4から、何やら熱げなリーチから、2R確変ゲッツ♪

「LIVE中継モード」に突入です



よしっ!!今日こそはイケるщ(゚∇゚щ)!!←馬鹿(笑)



1回転目

何やら熱げなリーチから・・・|ω・)チラッ



2R確変・・・orz
やっぱり駄目かも・・・(T□T)



49回転目

疑似4から、16R確変をゲッツ♪
2013022409230000.jpg

W南国チャンスへ突入し「ジョディ」登場で・・・(//∇//)

念願の「7」図柄ゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ
2013022409280000.jpg

2013022409320000.jpg

16確変→16通常と続きました



まあ、ショボ連ですが、少しでも負けを取り戻せるなら(泣)

すると、想いが通じたのか???

時短中に、4R確変を引き戻し・・・щ(゚∇゚щ)

再び、16R確変「7図柄」ゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ
2013022409520000.jpg

16R確変を追加し↓
2013022409530000.jpg

2R確変を引き、電サポ抜けの無い「必翔モード」をゲッツ(≧∇≦)
2013022409570000.jpg

これは、嬉しい展開でした

もう、鼻血出そうな勢いです(爆)

16確変→16通常と続きました

結局、なんだかんだで10連をマーク♪
2013022410150000.jpg





最終結果

投資2000円
出玉15000発(写メ忘れました)






最初はアレでしたが、ナイスな引き戻しに助けられました(*゚∀゚)=3

前回のような電サポ抜けもありませんでしたし(泣)

本当は「影」でリベ出来ると良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

後、出来れば4円で・・・(ぼそっ)

畑は違えど、勝てば良し(爆)

そそくさと、ホールを後にしました




次回予告「田植えの軍団・・・orz」




これが若さか(シャア)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

南国ハワイ、めっちゃ早い段階での潜伏GETから時短中の引き戻しもありつつの10連荘、イイ流れでしたねぇ♪( ´▽`)
やはりパチンコは、低投資での初当たりからの連荘、これに限りやすわ〜(^。^)b勝利おめでとうございやすぅo(^▽^)

これで次回は、いよいよ4パチの影ですね(^з^)?この勢いでいっちゃいやしょうo(^▽^)期待しておりやすぅ(^_−)
2013/03/06(水) 18:35:10 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
花粉症絶好調♪
いがずげ&みいぢでず☆

コメ返しが遅くなって申し訳ありませんorz
南国ハワイでの、リベという、モヤモヤをようやく吹き飛ばすような当り方が出来ました(T□T)
これでもう、思い残すことは・・・ガクッv-40←死ぬなよ(笑)

いつも、こうだといいんですけどねー・・・orz
本当にこの日は、たまたまだったみたいで、その後は全然(T□T)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/09(土) 23:12:46 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: