ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「田植えの軍団・・・orz」~
2013-03-09 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前々回、サブホにて、4円の「影の軍団」で「けちょんけちょん」にやられ・・・orz

前回の稼働で、マイホにて「南国育ち」で少し巻き返しに成功したものの・・・( ̄∇ ̄)♪

心の中では、サブホに対する怒りは治まっておりませんでした

やはり、やられたままというのは、ムカつくので( ̄Д ̄;)

再び「影の軍団」に血戦を挑んできました

爆死上等!!←しんぢゃらめぇ

と、言っても、1円ですが(爆)

だって、あんな波の荒い機種、怖いですやん

という事で、ネタバレしていると思いますが、報告です( ̄∇ ̄)





3/2(土) 1&4パチ 等価 BMK店

夜、一人で出陣です

1円の、「影の軍団」をキープし、いざ戦闘開始

3回当り、53回転止まりの見事な田植え台です (°□°;)





108回転目

5R確変ゲッツ(*゚∀゚)=3
2013021309380000.jpg

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

38回転目

5R確変ゲッツ(*゚∀゚)=3
2013021309380000.jpg

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

がっ、電チュー保留消化時に、画面がブラックアウトし、「瞑想の陣」の画面へ|ω・)チラッ

エフェクトは緑色でした

これは、期待していいのか?



どや顔で、ボタンをPUSH!!凸ヾ(≧∇≦)ノ

しーん・・・ (°□°;)




うむ・・・( 。-_-。)

色が「黒→緑→赤」の順で熱いのはわかった( ̄Д ̄;)



だが、当らないなら出なくてよし(怒)



ぬか喜びでした(T□T)





ハマる事、145回転目

まさかの、潜伏継続・・・orz

ここまで回したんだから、玉をくだたい(泣)

23回転目

5R確変ゲッツ( ̄∇ ̄;)

もちろん、「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

完全に「田植え」を継承しているなぁ・・・ (°□°;)



「北斗○拳」ぢゃねぇんだぜぃ(怒)





57回転目

5Rゲッツですが・・・(´・ω・`)

セグが、通常or確変かの判断がつかなかったのです

似たようなセグが多いので、混乱してしまいました( ̄Д ̄;)

でも、リベに来ているんだから、どっちでもいい

と、いいつつも、100回転を越えた辺りから心配になってきました(汗)





150回転目で、この日初めての「赤忍者」保留が入りました|ω・)チラッ
2013030221280000.jpg

これは期待出来るんでないかい?

疑似3で、すんごい柄の忍者に加え、噴き出す小判!!

魂も「50」魂を越え、期待度はMAXに!!



南無さん!!凸ヾ(▽ω▽)ノ

しーん・・・( ゚д゚)




えっ?(0□0)

からの・・・|ω・)チラッ

からの・・・???



小当たり・・・orz



やっぱりアレは、通常セグだったのか・・・orz

170回転まで回してヤメです





最終結果

5000円マイナス・・・



4円戦程、ダメージは無いものの、連敗という屈辱

2戦合計「21,000円」の負け・・・orz

今度、「G1」でリベしてやるから、覚えとけよ!!










ここで、終わらないのがいかすけの良いトコロ|ω・)チラッ

その足で、マイホへ向かいまして・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの「カイジ2」で2000円勝ち♪

転んでも只では起きない、いかすけでした( ̄∇ ̄;)





次回予告「ラッキーカラーは赤」




予想外の結果・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

影の軍団リベンジ、お疲れ様でございやしたm(_ _)m

やはり爆裂機って爆裂してくれる反面、そこまでの道のりが険しかったりしやすよね(-。-;
あたいなんて、そんな険しい道のりを乗り越えても爆裂にあり付けやせんけども((((;゚Д゚)))))))

でもでも、ホールのハシゴで完敗を免れるあたりは流石ですな(^o^)b
またいつか、影の軍団でリベンジかましてやってくださ〜いo(^▽^)
2013/03/10(日) 20:08:31 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
目がうさぎさんのようですv-356
いかすけ&みいちですっ☆

「影」・・・v-359
23連した以来、スコアがどんどん悪くなっていきます( ̄Д ̄;)
なんやったら、5R確変すらも、引けないという危機的状況に陥ってまいりました(汗)
でも、やっちゃうんですよね~♪←(馬鹿)
又、爆乳・・・爆連したいなぁ・・・(ぼそっ)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/11(月) 23:18:00 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: