ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ラッキーカラーは赤」~
2013-03-12 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「細○数子」先生の占いによると・・・|ω・)チラッ

アッシのMyラッキーカラーは「赤」だそうです

情熱の「赤」、血の「赤」、牙狼の「赤」・・・ (°□°;)

肝心な占い自体は、さほどアテにしていませんが・・・←ヲイヲイ(汗)

「色」に関しては、とにかくこだわっています(*゚∀゚)=3

「仕事」や「パチ」がうまくいくように、毎日のラッキーカラーをチェックして←(馬鹿)

ネクタイや、下着を変えています(照)

まあ、気休め程度の話なんですが(笑)

それで、事がうまく進めば嬉しいモノです♪

ちなみに、この日は、ラッキーカラーは「赤」でした|ω・)チラッ





3/4(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

ラッキーカラーが「赤」の時は、「赤牙狼」を打つと決めています(爆)

っつーても、遊戯台は「黒と金」ですけどね~( ̄∇ ̄)

単発終り、100回転止まりの台に着席

120~180のゾーンを狙ってみます|ω・)チラッ





124回転目

金シャンから、「劇場版」OP発生!!

ボタンPUSHで、FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)

ビミョーですが・・・( 。-_-。)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOG虹色ーーーΣ( ̄◇ ̄*)




撃破に成功(//∇//) ♪



セグは・・・(*゚∀゚)=3

ボタンPUSHで、FOG完成し、16RΣ(・ω・ノ)ノ

2013030420160000.jpg



うーん・・・潜伏抜けかな・・・とか思いつつも右打ち開始





ここから≡(「・ω・)「

牙皇が出ても・・・ (°□°;)

立っちゃうんだせい♪↓
2013030420230000.jpg

「暗血邪剣」だって・・・ (°□°;)

耐えちゃうんだぜい♪↓
2013030420230000.jpg

なんだかんだで、連チャンを伸ばし(汗)
2013030420320000.jpg

2013030420350001.jpg

最終、9連まで到達(//∇//)

時間は早いですが、回りが悪いので即ヤメです



最終結果↓
2013030420470000.jpg

換金2000円
貯玉1000発プラス


一撃9連という、なかなか気持ちイイ展開にルンルンです♪

颯爽と、ホールを後にしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛










で、その足で、マイホにいる、みいちと合流です(*'▽'*)

1パチの「マクロス」で苦戦している様子|ω・)チラッ

さっき、3000円勝ったので、それを潰してもいいかと思い、参戦

最近、新たに育成している「神音の森」をやるも、ノーヒット
2013031119360000.jpg

もう一台の「マクロス」が空いたので、Wマクロス戦の開始です

開始から100回転程度で・・・|ω・)チラッ

疑似4から、3テンパイで、アルト背景!!

役物もついて、逝った先は「クォーター強襲型」!!
2013030422170000.jpg

見事に撃破し、確変ゲットー(≧∇≦)

「バルキリーボーナス」などを着実にゲッツし↓
2013030422210000.jpg

2013030422320000.jpg

最終8連で終了

最終結果↓
2013030422410000.jpg

換金2000円
貯玉ステイ


みいちの負けを取り戻す事は出来ませんでしたが・・・orz

まあ、お互い楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)

2店合計で、5000円勝ち・・・(//∇//)

こういう、勝ち方が、一番嬉しいですね~(≧∇≦)

こんなサービス滅多にしないんだからねっ♪←(シェ○ル?)

二人でホールを後にしました





次回予告「コサックXコサックX指サック」





駄目にも程がある・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: