ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「コサックxコサックx指サック」~
2013-03-15 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、会社にいる野良猫ちゃん「アメ」と「シロ」のお昼寝を激写してきました(≧∇≦)
2013031215590001.jpg

奥にいるのが、「アメ」♀です♪

警戒心が強く、動きが活発です

なので、最初は男の子かと思っていました(汗)

最近、女の子だという事が判明Σ( ̄◇ ̄*)

手前が、「シロ」♂です♪

とっても、おっとりしているにゃん子です(⊃´ω`)⊃

「アメ」を撫でていると「僕もー♪」という感じで、まとわりついてきます(//∇//)

ものすごい甘えたさんなので、最初は女の子だと思っていました

だっこ大好きっ子です(笑)

ノラなので、皮膚病とかが心配ですが・・・(´・ω・`)

可愛くて、ついついかまっちゃいます♪

そんな「猫馬鹿一代」いかすけの、稼働報告です( ̄∇ ̄)





3/6(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

前日、新台入替えで、SJP2が1パチに来たので、早速試し打ちです(*゚∀゚)=3

みいちは、ライト「マクロス」を選択

とりあえず、様子見♪



・・・回んないorz



実質MAXなのに、こんなに締めてどうするつもりだ(怒)

それに、今回は「ジャンプ台」に行っても、技すら見れない時もあるんですねー(驚)

退屈だなんだと、文句を言いながら継続

最初に見たジャンプは「フレンチブレッド」でしたが(笑)

ゴロゴロゴロ・・・( ̄Д ̄;)

続いて、「甥っ子」登場で期待していましたが・・・(//∇//)
2013030621250000.jpg

ジャンプする前に、ゴロゴロゴロ・・・( ̄Д ̄;)

初当りは、「タイタミック」というワザでした(≧∇≦)

笑いすぎて、写メ撮り忘れましたorz

ラッシュチャレンジは・・・|ω・)チラッ

「ボタン連打で役物を全て光らせろ」でしたが、失敗・・・(▽ω▽)

なんだかなぁ・・・( 。-_-。)

その後、ファーストロングから、「コサック」なんぞ出たりしましたが・・・(//∇//)
2013030621530000.jpg

リプレイが付くも、ゴロゴロゴロ・・・( ̄Д ̄;)

諦めて、ライト「マクロス」に移動です





50回当り、48回転スタートです

158回転目

会話文字赤から、疑似4まで行き、ロゴフラッシュ発生!!

逝った先は、「ルカ君」のリーチ発展の方・・・( 。-_-。)

さすがに無理だらう(笑)



撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!

しかも、ラウンド中に昇格Σ(・ω・ノ)ノ!!




ここから・・・≡(「・ω・)「

にぃにぃの復活当りや(笑)↓
2013030622330000.jpg

おなじみの「バルキリーボーナス」などを絡め↓
2013030921290000.jpg

なんとか6連に成功( ̄∇ ̄)

最終結果↓
※写メ忘れましたorz

なんとなく、プラマイゼロに( 。-_-。)

ジャンプを色々見たくて、回らないのに打ち続けたのが、失敗でした

もっと早くに、「マクロス」を打っていれば、結果は変わったかも?

んでもまあ、楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)





次回予告「幸運の一玉」





おぢさん、ありがとう(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 17:12:12 | | #[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

タイトルからスキージャンプペア2稼働だと分かりやしたが、かなり厳しい展開だったみたいですなぁ(>_<)やはり回ってくれない事には粘れやせんもんね(´Д` )

でもでも、その後のマクロスFライトでは薄いトコから当たりを引き〜の、6連荘かまし〜のでトントン収支、お見事でございやすぅo(^▽^)

何やら次回はイイ事があったみたいで、更新を楽しみにしてやすぅo(^▽^)
2013/03/17(日) 17:53:39 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
同じく花粉症のいかすけ&みいちですっ☆

SJPは、期待していただけに、残念でした・・・orz
回らないのは店の扱いとしても、暇、当らないでは、やる気がなくなりますよねぇ・・・v-356
いずれ、再戦をする予定ですが、もう少し玉を貯めてからです♪

いつも、応援コメ、ありがとうございますっ♪
お互い早く、花粉症が治るコトを祈っております(爆)
2013/03/17(日) 23:24:13 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: