ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「幸運の一玉」~
2013-03-18 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

花粉症、最高潮に満喫しています・・・(⊃´ω`)⊃

くしゃみ、鼻水ずるずるです

毎年の事なので、慣れっこですが・・・( ̄Д ̄;)



「俺に受粉しても、新たな生命は生まれないぞぅ!!」



なんて、キレてみたりします(爆)

本当に、この時期だけ、鼻を取りたいです

そんなアッシの稼働報告です( ̄∇ ̄)





3/10(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの、甘「子連れ狼」に着席です

45回当り、32回転止まりの台です|ω・)チラッ

回らないといいつつ、続行

設計のミスなのか、貸し玉ボタンを押すたびに、1~2個、玉が上皿からこぼれます

そのうちの一玉が、左のおぢさんの方へコロコロと・・・|ω・)チラッ

気にせず打っていたら、その一玉を、おぢさんが、上皿に入れてくれましたΣ( ̄◇ ̄*)

軽く会釈をして、「良い人もいるもんだ♪」と思いながら継続( ̄∇ ̄)

その時!!

画面に赤いエフェクトが走り、「大五郎チャンス」へ突入!!

逝った先は、ストーリー系最強クラス「砂の城」★X4

怨敵「間宮林蔵」を倒し、単発ゲッツ(≧∇≦)

おじさんの運をもらえたような気がしました(笑)

更に、時短19回転目で、確変引き戻しに成功♪
2013031021060000.jpg

そこから・・・≡(「・ω・)「





ミラさんの目が「V」になっているプレミアや↓
2013031021140000.jpg

2013031021140001.jpg

2R確変と見せかけた、「一刀両断ボーナス」やら↓
2013031021190000.jpg

時短に堕ちても、激アツ演出で引き戻し↓
2013031021520000.jpg

あっという間に9連↓
2013031021570000.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

継続率60%でも、続く時は続くのね(汗)





順当に連を重ね↓
2013031022010001.jpg

保留内確変確定の「天運」出現!!↓
2013031022020000.jpg

拝一刀出現で、「一刀両断ボーナス」↓
2013031022050000.jpg

2013031022150000.jpg

最終的には、14連まで到達↓
2013031022200000.jpg

気付いたら、おぢさんはいつの間にかいなくなっていましたが(汗)

完全に、運気を分けてもらってるなあと、実感いたしました(//∇//)

最終結果↓
2013031022300000.jpg

換金3000円
貯玉82000発までUP




甘とは言え、長い連チャンを久々に楽しめたので、お腹いっぱいでした(//∇//)

電チューの拾いが良ければ、もう少し楽しめたんですが←(贅沢)

まあ、今回は半分は「おぢさんの力」だし(笑)

意気揚々と帰宅いたしました♪





次回予告「審判の日」





みいちにトドメを差したのは・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪
お久しぶりでございます~

いや~猫ちゃんの画像・・・
いつ見ても癒されるわ~(*´∇`*)

いかすけさんも花粉症でしたか~
みなさん、大変そうですよね~

・・・って、私もおじさんの力が欲しい(笑)
って、いやいやこれはいかすけさんのヒキですよ(^▽^)/
それより・・・貯玉・・・10万発もうすぐじゃないですか~(ノ゚ο゚)ノ
2013/03/18(月) 00:33:00 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんにちは〜(^-^)

いかすけ&みいちさんも、花粉症にかなりやられてるみたいですなぁ(>_<)
あたい、鼻よりも目を取りたいっすわ〜(>_<)

子連れ狼、あたいは打った事ありやせんが、継続率60%で14連荘って凄いじゃないですかぁ(゚o゚;;
勝利おめでとうございやすぅo(^▽^)

順調に貯玉も増えて、10万発目前ですなぁ(^o^)次回も快勝で、一気に10万発超えを狙ってくださ〜いo(^▽^)
2013/03/19(火) 15:36:26 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
猫大好きなのに、アレルギー体質(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

あっしは、「鼻炎」&「痔主」なのに・・・orz
みいちは、今まで「鼻炎になった事ない」なんて言うんですよっ(怒)
同じ人類とは思えないですっ(笑)

こぼれ玉の件ですが、おばちゃんとかは、自分の箱に平気で入れちゃう人多しなんですが( 。-_-。)
今回は、おぢさんに、パワーと運も一緒にいただいちゃいました♪
自分の力だと、信じたい・・・のですがorz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/20(水) 18:05:17 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ♪
今日も花粉症、絶☆好調≡(「・ω・)「
いかすけ&みいちですっ☆

今年は、「目」もやられてますorz
さほど酷くはないのですが、うさぎさんみたいです(泣)
本当に、目と鼻取り出して、ジャブジャブしたいです( 。-_-。)

貯玉10万発への道のりは遠いですね・・・orz
後ちょっとなんですけどねー(汗)
ちょっと気を抜くと、がっさり持って行かれますからv-356
パチって怖いですねっ(´・ω・`)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/20(水) 18:11:16 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: