ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「審判の日」~
2013-03-21 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

タイトルに、「審判の日」なんてつけちゃいましたが・・・|ω・)チラッ

野球してたワケではないのですよっ(爆)

実は単なる負け報告なんですよ~( ̄Д ̄;)

ただ、いつもとちょっと事情が違いまして(汗)

書くのを躊躇しておった次第です

まあ、でも、そろそろいいかな?|ω・)チラッ





3月11日(月曜日)、マイホでの事ですが・・・|ω・)チラッ

朝から、相方のみいちが、1パチのライト「マクロス」に挑んでおりました

みいちも、一時は貯玉が15000発あったものの、この時は既に4000発程度

いつまでたっても、増えない貯玉に「喝」を入れる意味も込めて(>_<)

追加予算、5000円を握り締めての一人血戦でした・・・(`・ω・´)>

いかすけが、夕方、ホールに行く頃には、全て使い果たし、自腹戦に突入

当り方グラフを見て、すぐに、わかりました(0□0)

とんでもない負け方をしていたのだと・・・( 。-_-。)

最高6連が1回、後は単発かワンセットばかりでした(T□T)

聞くところによると、赤図柄で、1回も当っていないとの事・・・orz

嫌な流れを断ち切る為に、いかすけに交代しました





途端、フロンティアチャンスからの、赤図柄直撃!!

確変→確変→バルB→バルB→バルB→・・・と続き



まさかの、一撃12連Σ( ̄◇ ̄*)



さすがのみいちも、呆れて、何も言えなかったようです(汗)

この日の朝、工事渋滞でホールへ着くのが遅れたとか・・・( 。-_-。)

そのせいで、相性のいい方の台が取れなかったとか・・・( 。-_-。)

負けた要因はいくつか考えられますが

結果として、みいちにトドメを差したのは、アッシだったようで(泣)

言葉少なく、ホールを後にしました





負けてから、一週間、パチに誘っても、一向に首を縦に振りませんでした( 。-_-。)

色んな事が重なって、思うトコロがあったと思うのですが・・・(´・ω・`)

ご飯中にパチの話をしても、全く上の空で・・・(´・_・`)

しばらく、いかすけ一人での出動の日々でした

もう、パチはやらないのかなっ・・・て、心配しておりましたが|ω・)チラッ

3/19、みいちも、ようやく、復帰に向けて再始動を始めました

今度こそ「無敵の貯玉城」が出来るよう、影ながら応援していこうと思います(*゚∀゚)=3

見てろよ、マイホ!!



次回予告「ハゲの軍団」



みいちを応援していただける方
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

冒頭の野球の審判になぞらえた話に、ニヤリとしてしまいやしたわ〜(^。^)

って、いかすけさん、みいちさんにトドメをさしちゃったんですかぁ∑(゚Д゚)そりゃあ、みいちさんもパチ話は上の空ですよ〜(^_^;)
まぁ、いかすけさんにとっては、思わずニンマリな稼働だったと思いやすけど(^_−)

次回はいかすけ&みいちさん、二人揃っての勝利を期待してやすぅ♪( ´▽`)ポチリ〜!
2013/03/21(木) 17:56:17 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

そういう日もありますよ~
私も前に、打てども打てども当たらず・・・
ヤメて旦那が打った途端・・・・超爆連( ̄∇ ̄;)
悲しくなりました・・・

でも、みいちさん・・・
立ち直ったみたいで良かったですねっ!!
これからど~んと貯玉城築き上げちゃって下さい(^▽^)/
2013/03/21(木) 18:18:56 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)
結果として、相方にトドメを差したのは、アッシでした(泣)
こういう時に、「やらかす」のはいかすけのお決まり事なので、アレですが(´・ω・`)

やっぱり、やるからには、二人で勝ちたいですよねっ(>_<)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/23(土) 16:11:23 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

こういう事って、よくある事なんですか?|ω・)チラッ
まあ、確かに、ミドル「マクロス」で1000ハマーしている時に、みいちにあっさり「単発」引かれたのを覚えています(笑)
あの後、21連したんだっけなー( ̄∇ ̄;)

まあ、パチなんで「運」と「タイミング」も重要ですが・・・
今度こそ、壊れない「貯玉城」を作っていきますv-42

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/23(土) 16:15:55 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: