ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「ハゲの軍団」~
2013-03-24 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いまだに、「ガラケー」の使い手です(笑)

先日、何気なく「迷惑メール」のブロックを外してみたんです( ̄∇ ̄)

すると・・・|ω・)チラッ



2時間の間に、3通も「迷惑メール」がきました



最初は、「合言葉を返信すれば、1078万円差し上げます」で

その次は、「1千万円、即日融資可能」みたいな、メールでした

鬱陶しかったので、元にもどしたつもりだったんですが・・・

今度は、「他のサイトで被害に遭われた方、相談にのります」というメールが(▽ω▽)

白戸家の会社のガラケーですが、設定が悪かったのか、まだまだ届くので・・・

フィルターを4重ぐらいにしたら、こなくなりました( ̄∇ ̄)

こんなに、頻繁に届くもんなんだと、軽く恐怖を覚えました( 。-_-。)

スマホだと、日常茶飯事みたいですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

いかすけの、「スマホ」計画、頓挫(爆)





3/13(水) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「赤」に狙いを定めます

単発終り、80回転止まりの台をですが・・・|ω・)チラッ

回らない上に、何も出ず、イライラ・・・

あっという間に、2000円をペロンと献上

もう少し打ちたかったのですが、断念して、マイホへ移動





1パチコーナーを散策ε=┏( ̄∇ ̄)┛

単発捨ての、「影」に挑みます

程なくして、魂たまり・・・щ(゚∇゚щ)

当りをゲッツ♪
2013021309380000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

5R単発・・・orz




なんて日だ!!(ばいきんぐ)



ふと、もう一台の影も、単発即ヤメだったので、狙ってみます

程なくして、魂たまり・・・щ(゚∇゚щ)

当りをゲッツ♪
2013021309380000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

5R単発・・・orz




OK、喧嘩打ってんなこんにゃろぅ(怒)



最後に流れ着いたのは、1パチライト「マクロス」でした(⊃´ω`)⊃





40回当り、107回転からのスタートで・・・

194回転目

小当たり・・・orz

229回転目

疑似3から、ウインドゥ桜柄で、7テン!!

ロゴフラもついて、クォーター強襲型で、確変ゲッツ(*゚∀゚)=3
2013031620430000.jpg

さあ、ここから連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)
2013030422210000.jpg



3連・・・orz



心、折れたので、撤退です

マイナス1000円

結果として、2店合計で、3000円負けで済みましたが・・・( 。-_-。)

負け方が禿げすぎて、精神的に落ち込み~な稼働でした

駄目な時は何をやっても駄目!!

すごすごと帰宅いたしました





次回予告「ちゃん???」





ちゃーーーんヾ(>д<)ノ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
おはようございやす(^-^)

迷惑メール、ホント迷惑ですよねぇ(´Д` )ちなみにあたいはiPhoneを使ってやすけど、一度も迷惑メールが来た事ありやせんよ〜(^o^)
あ、『よしろ〜』とかいう知らない男から、飲み会の間違い連絡メールは来やしたが(笑)

今回の稼働は展開に恵まれずでしたねぇ(>_<)せっかく当たりを引いても単発やショボ連だったりすると、どうしても勝てやせんもんねぇ(ーー;)
あたいも何度この仕打ちをくらった事か…(-。-;

次回はサクサクっと連荘されやすように〜(^_−)
2013/03/24(日) 07:58:51 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

アッシの方には、幸い、メールは来なくなりましたが、相方の方には、昼夜問わず来てるみたいです( ̄Д ̄;)
午前3時とか、いいかげんにしろよっv-359ってカンジですっ(ぷんぷん)

少し前まで、「万発」の夢をかなえてくれた、「影」ですが・・・|ω・)チラッ
多分、10連続以上、「斬撃の陣」に入ってないんぢゃないですかね(汗)
まるで、「減る深苦」をやっているみたいです(T□T)
ちょっと、恐怖症です(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/26(火) 21:46:16 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: