ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~ハゲる、染まる、垂れる、切な~い気持ち~
2012-03-28 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

昔から、ファッションに気を使ったり、髪型に凝った事はございません( ̄∇ ̄)

服は、ユニ〇ロ、髪型はスポーツ刈りと決めております(えっへん)

髪型に関しては、一時期、「茶髪」が流行った時があったんですが・・・|ω・)チラッ

いかすけも、色染めのスプレーを買ってきて、試してみたんです( ̄∇ ̄)♪

天性の猫っ毛の上に細いので・・・|ω・)チラッ



スプレーが髪を通り越して、地肌が茶色になりました(爆)



更におでこの方まで垂れてきて、とんでもないことに(爆)

それ以来、色んなコトをあきらめましたorz

最近は、TVで「アー〇ネイチャー」とか「〇ープ」とかに過剰に反応するようになりました((((;゚Д゚)))



ハゲでは無いんです!!

薄くて、猫っ毛なだけなんです!!(ハアハア)



一旦、CM・・・もとい、稼働報告です((((;゚Д゚)))





3/15(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

いかすけは、1パチのライト「雪物語」を選択

みいちは、1パチの甘「沖縄2」を選択

いかすけは、前回のリベンジ戦となります

200回転程回したトコロで、金ダルマ保留が入り・・・|ω・)チラッ

スノーチェンジ3回で、マリ&ワリの「プロミス」リーチへщ(゚∇゚щ)



あっΣ( ̄◇ ̄*)!!



画面左下のパトランプ光ってる!?・・・のか?
2012031422320001.jpg

気のせいではなく、確変大当たりをゲッツ♪
2012031422340000.jpg

ダルモ達とのバトル開始です♪
2012031521150000.jpg

2012031521160000.jpg

2012031521540000.jpg

順当に5連↓
2012031521260002.jpg

時短に落ちても、スノーチェンジ3からの「プロミス」リーチで確変引き戻し♪
2012031521380002.jpg

何気に「プロミス」リーチって相性が良いような気がします(//∇//)

幻想的なおっさん(笑)が入り込んでますが、「ナイトスキー」リーチで確変↓
2012031521470000.jpg

前回のウップンを晴らすかのように、グイグイ連チャンしていきます(//∇//)
2012031521540000.jpg

13連目で、単発を引き、ダルモ達がまともに戻るエンディング的なモノがチラリ|ω・)チラッ
2012031522030000.jpg

一気に13連に成功です(//∇//)

その頃みいちは、沖縄2でがっさりやられておりました(゚Д゚;)アワワワワ

自分の台でテンションが上がってしまい、みいちのコト忘れてました(汗)

全木端は免れたものの、かなり減らしたようです

いかすけの最終↓
2012031522130000.jpg

時短明け直後の金保留で、スノーチェンジ3からの「プロミス」を外したので・・・Σ( ̄◇ ̄*)

そそくさと、退散です(汗)

二人で、いい感じ~にはなれなかったですが(´・ω・`)シュン

とりあえず、リベ出来たので、良しとしました(//∇//)





次回予告「~GARO~試練の時」





ライトスペックって、やっぱり可能性を秘めている?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
雪物語…僕の地元にはもう残ってません

やはり海と比べてしまうのか、リーチが長く感じてしまうんですよね

みいちさんは、次回、牙んば狼っ!!



牙狼打ったんですねー
楽しみにしてまーす
2012/03/28(水) 04:12:37 | URL | ゆう #-[ 編集]
NoTitle
雪物語、私も1パチでたまに打ってますよ~!!

・・・そして、金保留や魚群柄はずして心折れまくってます(笑)
金保留はずして即ヤメは正解ですよ~!!
私も金保留はずして、そのまま打ってたら800近くハマリましたv-406
2012/03/28(水) 08:34:17 | URL | xjapan2 #-[ 編集]
NoTitle
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶはっ
ぢはだに色が付くのですね…
頭皮マッサージなんでいかがでしょう (`・ω・´)

みいちさんは残念だったけど、連も続いて勝ちおめです♪
雪物語ってそんな連するんだぁとオドロキです(笑)
まぁ当たったコトないからですが^^;
最近は見かけないので、ある意味レアですヨ☆
2012/03/28(水) 09:24:54 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
NoTitle
 薄毛にはミノキシジル5%のエクストラロゲインおすすめです。嫁と娘から頭頂部の薄さを指摘され、12月から開始。2月に毛の太くなったのを実感。3月になって嫁からも濃くなったねといわれています。大正製薬のは1本7000円と激高ですが、本家アメリカからの並行輸入ものは1本1200円(1か月分)くらいなので、インターネット購入がお勧めです。男のにとって薄毛は悩みの種ですね。
 雪物語は連ちゃんがあまり続いた記憶がなく、今ひとつです。勝ちやすい機種が減ってきているので、台選びが大変です。
2012/03/28(水) 19:50:31 | URL | ボチャコ #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

雪物語の良さに気付くのが遅く、2台から1台に減台されてましたΣ( ̄◇ ̄*)
当分打てないかもです(泣)
雪物語は、スノーチェンジが絡むと、無駄に長くなりますね( ̄Д ̄;)
リーチ自体も長いっちゃあ長いですね・・・
まあ、確変中に出ればランクが上がるので、ありがたいのですが♪
嫌いぢゃないですよ♪そんな演出も(笑)

次回は、みいちと一緒にリベしてきますv-42
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/03/28(水) 23:02:27 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
xjapan2さんへ☆
初めまして、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちと申します♪
普段は1パチで、せこせこと稼働しております(爆)

雪物語は、まだ経験が浅く、なんとも言えないのですが・・・
金保留で「スノーチェンジ3」でしたので、メッチャ期待してましたщ(゚∇゚щ)
今まで、これだけ複合すれば外した経験が無かったのですが(T□T)
初めて外したので、怖くなって逃げたというのが正解なんですが(汗)
いつかは、魚群柄保留とか、外す日も来るってコトですね・・・(遠い目)

又、良かったら、遊びに来て下さいねっ♪
コメントありがとうございます☆
2012/03/28(水) 23:13:01 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ホントに、笑ってやって下さいよっ(T□T)
随分昔の話でしたが、どんだけスプレーしても茶髪にならないので、ムキになってスプレーしていたら、たりぃ~っと、垂れてきたのでございますよっ( ̄Д ̄;)
「アフリカ辺りにいそうな人」状態でした(泣)

雪物語で初の連チャンでしたので、本人も驚いております(笑)
GAROんより、連するて・・・( ̄Д ̄;)
何か、秘密のスイッチでも入ったんですかね?|ω・)チラッ

又、時間のある時にチャレンジしてみます♪
コメ、ありがとうございますぅ♪
2012/03/28(水) 23:21:08 | URL | いかすけ&みいち #TY.N/4k.[ 編集]
ボチャコさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ハゲてはいないんですよっ(言い訳)
ただ、髪のボリュームが無くて、細くて、猫っ毛なだけなんですよっ(苦しい言い訳)
このまま進行するなら、全部剃ってやる!!宣言をしているのですが・・・( ̄Д ̄;)

一応、営業マンなので、会社に止められそうな気がしますので、その時は、パチ貯金であらゆる手をつくします(キリリ)
ご指導、ありがとうございます(//∇//)

最近、ホールに行っても、「これ!!」という機種が無いですねぇ(溜め息)
なんか、どこも一緒だし、変なスペックばっかりが横行していますね(T□T)
台選びの難しさに、激しく共感!!なアッシ達です(T□T)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/03/28(水) 23:28:54 | URL | いかすけ&みいち #fkEmpleY[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: